祝!!W杯優勝 なでしこJapan!! 日本の「ほまれ」

連休最終日、海の日である今朝、素晴らしいニュースを聞くことができました! そうです、女子サッカーW杯決勝において、なでしこジャパンがアメリカを破り、世界一の座に輝きました!!

日本国民の一人として、心からお祝い申し上げます!!米国との2-2の激戦の後、PK戦で3-1で破っての優勝、あの逞しさ、絶対に勝負を捨てない心の強さ、集中力、体格で圧倒的に負けているアメリカに対し、物凄い底力を発揮してくれました。素晴らしいとしかいうことができません…(涙)

日本代表として、日本人の誇りを持って堂々と戦った姿は日本に覆いかぶさっている暗雲を取り払ってくれるようです!! まるで、天岩戸から天照大神が顔を出し、まっ暗闇だった日本に光が戻ったように…本当に良かった!!おめでとう!! 同じ大和撫子の一員として久しぶりに嬉しい出来事でした。やはり、大和撫子は強くてしなやかで聡明、そして誇り高き日本人です!!日本のスポーツ史を塗り替える最高の出来事を作り出したのは大和撫子でした(嬉)きっと、なでしこたちは天皇皇后両陛下から御所へお招きにあずかることと思います。

それにしても、沢選手のなんというか、点をとるということへの嗅覚というのは物凄いですね。さすがです。男子にもああいう気概がほしい…orz  まさに、日本の「ほまれ」です!!男前すぎるwwww この名前をつけたご両親の感性に脱帽します。

b0169850_1345425.jpg


b0169850_13452728.jpg


さあ、売国政権を潰し、反日軍を粉砕、特アも粉砕、日本の歴史をただし、日本を取り戻すのも日本を愛する大和撫子が引っ張って行きましょう!! 天は自ら助ける者を助く…ですから!

余談ですが、カンチョクトがドイツに行かなくて本当に良かった…あんな死神が応援したら負けていたか、勝っても「応援にきたかいがあった」「私のおかげ」とかキチガイじみたことを言い出しかねませんから。それに応援される選手が迷惑ってもんでしょう。あ、もしかしたら、なでしこたちを官邸に呼んで「私も皆さんのように最後まであきらめず、粘って粘ってやりぬきたい」とかいいだしそうな悪寒…ぜひ、沢選手にはカンチョクト相手にボールをけってマグナム級の破壊力であのキチガイ極左の顔面かヒタイの黒子のあたりに一発ドカン!と、おきあがったら「廃人」になるようなゴールを決めてもらいたいものです。カンチョクトはとっとと辞任して、なでしこの優勝に花をそえ、日本国民に大きな希望と言う名の贈り物をしてもらいたいと思うのは管理人だけではないと思います。


**追記:R4またもや大ブーメラン(笑)偽善者ヅラでなでしこの優勝をほめちぎって、ツイッター炎上wwww たった一行で炎上って(笑)スポーツ振興費をバッサリ仕分けしてこの素晴らしい結果! スパコンも一位、去年のはやぶさといい、スーパー堤防といい、震災対策費と言い…すべて大ブーメラン、この女や民主党の見る目の無さには今更ながら驚きですww 2位じゃダメなんだよ!!このスパイが!!某掲示板はこちら!
Commented by at 2011-07-18 21:13 x
管理人さま、こんばんは。

ナデシコやりましたね、今日はTVを全く付けていないのでネットからの情報になりましたw

ちなみに、エアコンの温度を上げるよりはTVの電源を抜いた方が省エネになるとのこと。
(これマスゴミが一切報道しませんが、TVの消費電力は恥デジに移行し、大型液晶になると約160W級が連続でかかるそうです)

まあ省エネと言うなら、TV局も輪番停電しろと。
何処かで放送してたら、緊急地震速報も気象速報もわかりますから。
Commented by 普通の国民 at 2011-07-18 23:01 x
アリエスさま、こんばんわ。コピペです。
----------
株式会社野村総合研究所が4月15日に発表した『家庭における節電対策の推進』によると、テレビを消した方がエアコンを消すよりも1.69倍も節電に効果があることが分かっています。

主な節電対策を講じた場合の1世帯あたりの期待節電量
・白熱電球3つを消す(162W)
・液晶テレビを消す  (220W)
・テレビ・DVDレコーダー・パソコンのコンセントを抜く(6W)
・エアコン2台の温度設定を2度上げる(52W)
・エアコン1台を止める(130W)
・白熱電球3つを蛍光灯に交換する(126W)

 液晶テレビは平均値でしょうが、けっこう消費電力は大きいです。DVDやBlueRayを持っていると、もっと電力を消費します。

 日の丸をまとったシーンもテレビでは写りませんし、だとすればアリエス様の言うように、なくてもいいかも。

女子サッカー澤穂希がナウシカ状態で感動!
http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-10957638867.html#main

 こういう画像もネットならでは、です。

アリエスさま、台風16号はでかいです。気をつけて出勤なさってください。
Commented by ariesgirl at 2011-07-19 21:22
>橙さま
こんばんは。なでしこの快挙は本当に明るいニュースですね。それを台無しにするのがカンチョクト…orz そして、マスゴミですね。この節電の夏にアナログ終了とはこれも何かのお導きですね。ここまで堕ちたテレビはいらないですから。

>普通の国民さま
こんばんは。日本のテレビ局は無用であって、CSなどを申し込んでいる人はCNNなどを見た方が遥かにいいでしょう。CSもごり押しチョンドラマばかりですので、テレビは要らない私ですww
by ariesgirl | 2011-07-18 13:55 | 日本 | Comments(3)