アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

7月スタート!!

7月がはじまりました。文月です。そして、今日から節電一斉開始!といったところですが、そんな努力を嘲笑うかのような猛暑…東京の地下鉄も午後12時から3時までホームの冷房停止となってますが、一番暑い時間なのになあ…orz  節電、節電っていって騒いでますが、15%削減したからといってその分給料やバイトの時給があがるわけでもないのに。その逆に色んなものが値上がりしてます。

この暑さにもかかわらず、バテることなく、食欲がおちることもなく、よって贅肉がおちることもなく…何故だっー??? 熱中症には気をつけながら、民主党の悪行三昧を知らせるビラをポスティングしようと思っています。

暑さでたたでさえイラつくのに、未だになりふり構わず総理のイスにしがみつき、日本を滅茶苦茶にしている極左帰化朝鮮人のキチガイのおかげで、余計にムカついてイラついてどうしようもありません!!

ということで、7月早々特アや鮮人チョクトネタも何ですので、こちらの曲を聞いていただき、テンションアゲアゲとなって頂ければ幸いです。たぶん、この曲を聞いたことのない人はいないでしょう。♪ 男には~自分の世界がある♪ 

コメントにもありますが、サックスがカッコよすぎです!

Jazzバージョンも!これはアニメという世界を超えた曲と言っても過言ではないと思っております。大人の世界です♥♥

Commented by at 2011-07-02 20:41 x
管理人さま、こんばんは。

ポスティングに行く際には、熱中症対策に「帽子」と「麦茶」をお持ち下さい。
(スポーツドリンクも良いのですが、かなり糖分が入ってますので更に喉が渇きます)

ルパンの音楽ですが、かなりレパートリーが多いですよね。
夏向きのアレンジバージョンも確か色々と有ったかと思います。
やはり大人向けのアニメだからでしょうか。
Commented by 普通の国民 at 2011-07-03 09:13 x
題目:菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208000002-n2.htm
---
菅直人事務所は献金について、「当時の党の役職者(代表代行)としての責任において、職務遂行の一環としてのものであり、法に則(のっと)り適正に処理している」とコメントしている。
---
 半島人と推測される菅は、北朝鮮系なんでしょうか?

 アリエス様、ポスティングご苦労様です。でも、こんなクズ野郎や自滅必至の政党と刺し違えてはいけません。アリエス様の人生はまだ続きます。
マイファン モバイルクーラー
http://item.rakuten.co.jp/birays/rm-1288/
冷却 扇風機 ミストファン クイッククール
http://item.rakuten.co.jp/birays/rm-1000664676/

 いずれも安かろうの中国製品ですが、日本では製造していないので、しかたがないです。それよりも熱中症のほうが怖い症状ですので...。
Commented by ariesgirl at 2011-07-03 15:19
>橙さま
こんにちは。夏場の活動はデモもポスティングも本当に大変です。色々と対策は講じているのですが、へろへろになりますね。お互い暑さには気をつけましょう!ルパンがもつ美学はカンチョクトたちは一生かかっても持ちえないものですね。美学ならぬ媚学でしょうか。

>普通の国民さま
こんにちは。去年もそうですが、この暑さに大雨など…まさに天の怒りではないかと思います。色々とご心配かけますが、ダイソンの扇風機は魅力的ですね。カンチョクトの献金問題、チョクトはシンガンスの嘆願書にサインしてますので北系かもしれませんね。

Commented by kkagayaki2 at 2011-07-04 14:49
こんにちは!松本○○大臣の暴言問題。マスゴミ見てますが、新聞大手が及び腰。何故か朝日が頑張ってるのですが。民主党がと言うより○○が怖いみたいですね。日本の闇ってどこまで深いのでしょうか?どうもこの松本=朝鮮人のようですよ。
Commented by 普通の国民 at 2011-07-04 17:04 x
松本復興相、宮城県知事と会談
http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk&feature=player_embedded
ドラゴンさんの、仕事風景です。人に頭を下げたことなど、いままで数回しかない男。お金で買えるモノや人はすべて買ってきた男。何も怖いものがない男。 昔は福岡県が発注する公共工事のすべてが松本組経由だったそうですね。空港の土地リース代の収入もすごい。

 民主党一家って893...
(1)長妻昭
「君たちが拾わなきゃいけないんだよ。私とあなた方はそういう関係です」
(大臣室に局長らを集めた際、机の書類が床に落ちて)

(2)石井一
「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのなら
民主党政権は長崎に対しそれなりの姿勢を示すだろう」
(長崎県知事選挙で民主党が敗れて)

(3)松崎哲久
「俺を誰だと思っている」胸をわしづかみにし自衛官を恫喝

(4)仙谷由人
「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ」
(計画停電の影響を東電側に問い合わせ「ご不明な点はカスタマーセンターまで」と
書かれた紙がファクスで送られてきたため)

 
Commented by ariesgirl at 2011-07-06 20:17
>普通の国民さま
こんばんは。九州人とB型人間を侮辱した893松本。民主党は全員といっていいほど893集団、仁侠道とは全く違うものです。顔見れば一目瞭然ですね…

>kkagaaki2さま
こんばんは。どいつもこいつも腐りきったクズの集団民主党、この暑さで連中の臭い(キムチ臭さ)で鼻がまがりそうです。松本のバックももう少しまともな人間を応援した方がよさそうですねww
by ariesgirl | 2011-07-01 21:36 | その他 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス