アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

6月も感謝!!

今日で6月も終わりです。そして、平成23年も半分が過ぎました。折り返し地点です。あっという間の半年でしたが、今年の正月に誰があのような震災が起こり、原発事故が起こると想像したでしょうか? そして、震災をとことん自己保身と権力保持に利用する売国政権が未だに続き、日本人の血が流れていない薄汚い男が総理という悪夢。夢なら一秒でも早く醒めてもらいたいものです。

さて、今日は夏越しの大祓ということで、半年間の穢れや厄災を落とす日です。管理人も昼ごろに所用で神田近辺にいたのであの暑い中、神田明神に行き参拝。大祓の行事である「茅の輪くぐり」を行い、人形(ひとかた)と呼ばれる紙に名前と年齢を書き、志を添えて納めてきました。結構参拝者がおり、みんな「茅の輪」をくぐっていました。管理人は余計にくぐりすぎましたが(笑)きっといいことがあるでしょう!! 願い事はただ一つ…
b0169850_22205072.jpg

今日いただいたお札です。

6月は自分の不注意で指を怪我してしまったのですが、読者の皆様から有難いお見舞いのコメントを頂きまして改めて感謝申し上げる次第です。6月もあっという間でしたが、一ヶ月間拙ブログにご訪問頂きまして誠に有難うございました<(_ _)> 読者の皆様の優しさが身に染みた6月です

しかし、6月とは思えないほどの暑さ、熱中症で搬送される人が去年の数倍、すでに死者まででています。読者の皆様におかれましては無用な節電などせず、くれぐれもご自愛くださいますようお願いいたします。また今日は朝から長野県で震度5弱の地震、そのあとも余震が頻発しています。地震にこの暑さ…これも神々の次なる浄化の前兆なのでしょうか?

いよいよ明日から平成23年も後半がスタートします。カンチョクトが無謀な条件を突きつけて、総理の座に居座り続けていますし、集団ヒステリーが絶叫する光景も頻繁です。この暑さと相まって、本当にウンザリするような毎日ですが諦めることなく、それぞれができる護国活動を継続していきましょう!! 管理人も「これは!」という情報がある場合はすぐに拡散要請を行いますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。7月も下品に言いたい放題で記事を更新していきたいと思いますので、併せてよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

読者の皆様にとって、そして心ある日本人にとって暑くても嬉しいことが満載の7月でありますように!!

ということで、以下は「木花咲耶姫様からの啓示」というブログからの転載です。この意見に管理人も同感です。(興味のある方はこちらをどうぞ

====================
「日本人の誇り」 2011年6月29日

人として生まれ出づるは奇跡なり。なれば日本人として生まるるはさらなる奇跡ならん。世界の雛形として、魂清く誠実に生きるを義務づけられし民族なり。日の元の国には順序重んずる礼節ある道徳心、素晴らしき伝統文化あり。言霊も文字も美しく、神・先祖、長上を敬い謙虚なりて、曖昧さの中に誇りを持つ民族ならん。 なれど神代の世より脈々と受け継がれし、神の言霊を日本人は失いつつありなん。言霊の乱れは世の乱れなり。神に近しき民族としての誇り・役割を思い出し言霊正せよ。
己を浄化する術は日本の言霊、文字、伝統文化の中にあり。
====================

日本人として日本に生まれ育ったことは大いなる奇跡ですし、誇りです。管理人も本当にそう思うことが多いのです。特に、日の丸に向い、国歌斉唱したときなど…それはいくつもの奇跡で編みあげられてきたものであり、両親、祖父母、曾祖父母、高祖父母、前、また前・・・・何代にもわたる名前も顔も知らない先祖たちのおかげで自分があるのだと。間違っても特アに特ア人として生まれなくて本当に良かったとご先祖に感謝感謝です。この長い歴史を誇る我が国・日本のために、暑い夏を自分で出来ることをやって守っていきましょう!!

おまけ:我が国とは正反対の某半島の誰だかわからんタレントの話。やはり羽田の出迎えは日当めあてのサクラと判明…やっぱりね(笑)以下は「特定アジアニュース」さんより転載。全文はこちら!
だいたい、まともな日本人なら朝鮮や朝鮮人タレントなんぞにうつつをぬかすことはありませんし、好きになる理由などないのです!! あのまわりは臭そう…www

====================
チャン・グンソクのファンではないが「韓国の有名人が見られて軽食付きで2,000円もらえるなら楽しいでしょ」と、友人を誘って2名で参加。彼女が持っていた紙の募集人数は「先着40名」だが、バス2台で「1台40人ぐらい乗れたから計80人ぐらいかしら」と主婦。バスの中でタレントについての説明を受け、持っていたグッズもここで"お土産"として受け取ったという。

『韓国の人気スターがせっかく日本に来るから声を出して応援してあげてください!』と言われた」(主婦)これは、動員力に自信がないための演出なのだろうか。すぐ先では民放テレビ局と思われる若い女性アナウンサーが「800人のファンが集まり......」とリポートしていた。

群がった女性ファンはどう数えても100人ほどで、首を傾げていると、報道陣に「主催者発表800人です」と言い回っている男性スタッフを発見。何とも妙な光景だったのだ。(文=鈴木雅久)
====================
Commented by at 2011-07-01 20:50 x
管理人さま、こんばんは。

寒流芸人ですが、どうやら自国がそろそろデフォしそうなので、何とか金を手に入れようと日本に来ている模様です。

ただ、思い上がった寒流芸人が最近金が安いとか騒ぎ出した為
マスゴミも上から目線で「何を生意気な事を言ってるんだ・・」と思い出した様で、寒流芸人の露出が一時よりなくなって来ています。

あの人種は、思い上がりと息をする様に嘘をついて人を騙すので、まともに話を聞いてはいけないのです。
話を聞くにしても、嘘101%で聞かないと痛い目を見ますから。
(カンチョクトが良い例ですね)
Commented by 都坂 at 2011-07-01 21:00 x
アリエス様、こんばんわ!

ウルトラC級的方法です!

◆しがみつき菅首相 辞めさせる「ウルトラC」があった!
http://nippon7777.exblog.jp/13884302/
発想の転換ですね!目からうろこでしたw
次はこれではないでしょうか!!


寒流はもうほんとにいりません・・・気味悪いです、ほんとorz
Commented by kkagayaki2 at 2011-07-01 21:52
こんばんは!
最近NHKBSプレミアムばかり見ています。「新日本風土記」いつもいいのですが、今日は富士山。日本人でよかったとつくづく思いながら、「そう言えば富士山にも特亜の観光客が多くなって、シナ人は富士山の石を持ち帰るとか、嫌だなぁ」と思ってしまいました。この番組を見ていると特亜と日本人は同じアジア人とも思いたくないほど違うと思います。日本の伝統も自然も守っていかなくては!
Commented by ariesgirl at 2011-07-03 15:27
kkagayaki2さま
こんにちは。原発事故がバルサンとなって特ア人を追い出したわけですが、また戻り始めてウンザリしてます。特アが増える観光地に日本人は寄り付かないのですが、それを観光地が理解できていないようで困ったものです。特アと日本人は似て非なるものですね!

>都坂さま
こんにちは。カンチョクト…こいつはとっとと節電死すればいいのにと思います。または熱中症で廃人になればいいんですが。究極のウルトラCはチョクトの暗殺なんでしょうが…寒流=ゴリ押し、日本人タレントは何とも思わないのか不思議です。

>橙さま
こんにちは。鮮人タレントですが、サクラを雇って大騒ぎ。あれだけ呼べばスタジオも臭くって鼻がひんまがるのではないでしょうか(笑)いずれにしても日本には不用品ですので、とっととすっこんでもらいたい連中です。
by ariesgirl | 2011-06-30 22:22 | その他 | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス