アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

祝!!世界一奪還!!

嫌なことばかりの毎日ですが、昨日久しぶりにいいニュースが飛び込んできました。皆様ご承知の通り、日本のスーパーコンピューター「京」が7年ぶりに世界一を奪還しました!!理化学研究所と富士通が共同開発中の「京」、理化学研究所の野依良治理事長はノーベル賞受賞者であり、おととしのR4と枝野による事業仕分けで予算削減された際に将来、歴史の法廷に立つ覚悟でやっているのかと問いたい」と批判し、R4に対しても「不見識」と猛烈に批判した方です。また富士通の前会長である山本卓眞氏は大変な憂国・愛国者です。そういうことを踏まえても、嬉しいニュースであり、日本人の技術力、底力というのをシナのスパイR4や極左の反日日本人や帰化人どもに見せつけたように思います。

それにしてもR4。やはり血の悪さはどうしようもありませんね。いくら帰化して国籍だけ日本になってもあの女の目線は常に祖国。あのインタビューを見たところ、全く嬉しそうではなく、逆に引きつっていたのが妙に印象的(笑)内心、悔しくてしょうがないんでしょうwww R4の人間性の悪さ、というよりも生まれの悪さは祖国譲り…自分の非を絶対に認めない、謝罪しない、謙虚さゼロ…挙句の果てには逆切れして、おととしの「2位じゃダメなんですか???」という発言を延々と使われていることに腹を立て、マスコミに責任転嫁(笑)ほんと祖国の大陸土人と全く同じですね(笑)

あの発言については、「メディアが勝手に短い部分を流したのではないか。コメントの前後を見て頂ければ全く間違った報道だ」とww 「世界一にならなければならない理由は何でしょうか?2位ではダメなんですか?」このコメントの何を見れば間違っているのか説明汁!と記者も突っ込めばいいものを(笑)元々シナ人なんだから日本語がおかしいのでしょうかねww

そして注目すべき発言が。「ナンバーワンになることだけを自己目的化するのではなく、国民の皆様の税金を活用させて頂いているので、オンリーワンを目指す努力を期待したい」だと。どこまで上から目線の女なんだか。同姓から一番嫌われるタイプですね。「オンリーワン」なるほどね~♪ さすがはシナのスパイR4ならではの発言です。だって、祖国は共産党が一党独裁の「オンリーワン」な国であり、競争原理が働かない共産主義国家や労組などの社会ですからそういう意味ではR4の言い分は正論なのです!まさに「オンリーワン」は共産主義のウリですから!!

事業仕分けで調子に乗って、相手を指さして言った言葉がそっくりそのまま自分に返ってきた典型です。だから、日本では「他人を指さしてモノを言うな!」と注意されるのですが、帰化人にはそういうことは理解できなかったんでしょうね。スーパー堤防の件も同じです。あの発言は間違いなくR4自身の発したものであるにもかかわらず、この快挙に水を差すような物言い。本当にどうしようもなく卑しい人間ですね。R4もわが世の春を味わったことでしょうが、もうアンタの出番なんぞ二度とない!おとなしく熱湯に入るか、祖国に帰ってドブさらいでもやってろよ!

=======================
「2位じゃだめ」は間違った報道 蓮舫氏 2011.6.20 21:24 (産経より転載)

蓮舫行政刷新担当相は20日、富士通と独立行政法人、理化学研究所が共同開発した次世代スーパーコンピューターが最新のスパコンランキングで世界1位になったことについて「きわめて明るいニュースで、関係者のご努力に敬意を表したい。オンリー1を目指して、どうやって将来の明るい夢に具体的につなげていくのかという努力を次は期待したい」と述べた。

一方、スパコン開発費の事業仕分けの際に「2位じゃだめなんでしょうか」と発言したことを指摘されると「メディアが勝手に短い部分を流したのではないか。コメントの前後をみていただければ、全く間違った報道だ」とメディア批判を展開した。 首相官邸で記者団に答えた。
=======================

b0169850_21564298.jpg


b0169850_21571998.jpg

Commented by Suica割 at 2011-06-21 23:15 x
この女、脇がモネリン(検索してみてください)くらい甘いバカですね。
石油と塩の備蓄を削り、その分でレアメタルを備蓄するなり、災害対策費を削って、その金で実働部隊を編成させていれば、非難を避けつつ株をあげたかもしれないのに、ただ傲慢と無知を晒しながら削っただけですから、叩かれてしかるべきでしょう。
俺なら、絶対性能が世界一でなくていい。
代わりに現在の上位10位くらいでいいから、製造コストや運用コストが一番安いものを作れなんかいいますね。
現実に米軍にはSONYのゲーム機を何台もつないだスーパーコンピュータがあり、恐るべきコスト効率のよさを誇ってますから。
Commented by BazLiu at 2011-06-22 15:05 x
 こんにちは、アリエスさん。

 あの発言を聞いたときは腹を立てました。「夜郎自大」というのがあの仕分けの時から癪に障っていたので。ほう、アリエスさんは表情に違和感があるのに気付きましたか。私はそこまではいけませんでしたよ。
(「癪に障る豚娘め!」というレベル)

 熱湯じゃ足りません。モータルコンバットなるゲームではリングアウトとして劇薬の海に落とす、ピラニアのエサにする、レーザートラップに落とす、歯車に挟む、針山に叩き落す、焼き土下座といったえげつないのが用意されています。これらのうちのどれかにしましょう(悪魔)
 
Commented by at 2011-06-22 20:44 x
管理人さま、こんばんは。

やはりR4もジミンガー・コクミンガーときて、マスゴミガーも出始めましたねw

その大元のカンチョクトですが、周りは何とか2次補正で辞めろの大合唱なのに日本語が判らないニダと言い、3次補正の後も続けるとか言っているそうです。
やはりここはゴルゴの登場でしょうか?
(北斗神拳でも、南斗聖拳でもキン肉バスターでも良いですがww)

Commented by 普通の国民 at 2011-06-22 21:58 x
 アリエス様、こんばんわ。
日本人は「潔(いさぎよ)さ」を何より好む民族です。桜の散り際の見事さを是とするわけです。
 このまま日本一の最低男が、まちがって高い地位についた韓国人のように、首相の仕事に醜くしがみつけば、日本人はどう思うでしょうか。嫌悪の渦が広がっています。
 さて平成の天狗党である民主党の壊滅の前に、日本が壊滅しなけりゃいいですが。
Commented by ariesgirl at 2011-06-23 18:52
Suica割さま
こんばんは。R4やハクシンクンのように自分の利益と祖国の都合で国籍だけ日本人になったような人間に国会議員に立候補する権利を与えてはならないと思います。また私は技術者ではないので何ともいえませんが、技術者の誇りを傷つけるような発言は許してはならないと思いますね。

>BazLiuさま
こんばんは。R4の表情の件ですが、女は女に対して異常に厳しいのです(笑)特に、特ア人や反日のメスには!重箱の隅をつつくなんてものではありませんww 私は劇薬の海か針山に叩き落とすのいずれかが好みですね(鬼)
Commented by ariesgirl at 2011-06-23 19:33
>橙さま
こんばんは。マスゴミもああまで言われているにもかかわらず、ヘタレの極みですね。そして、卑劣と卑怯の極みであるカンチョクト。間違いなく暗殺対象者です。日本に正規の軍があれば間違いなく心ある軍人のクーデターが起こるのにと思ってしまいます。

>普通の国民さま
こんばんは。今回のカンチョクトの姿を見ると、絶対に日本人ではありえないものしか見えてきません。自分の延命のみであり、彼は憎悪の対象です。こんなゲスに日本を壊されてはなりませんので、私もより一層励みます。
by ariesgirl | 2011-06-21 21:58 | 日本 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス