アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

お詫び

おはようございます! 先日から沢山のコメントを投下していただき、またご訪問いただきましてありがとうございます!! 早くコメント返信も記事もアップしたいのですが、管理人の不注意で指をケガしてしまい、うまくキーボードを叩くことができません・・・orz  あと数日で腫れもひくと思います。その際にコメント返信をと思っておりますが、取り急ぎ読者の皆様にお詫び申し上げます。皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-13 10:09
いつ更新されるのかと何度も来てしまいました。(すみません)
指の怪我、私も覚えがあります。どうぞ無理をせぬよう気長に治療してください。その間に更新記事の着想を練っていてください。楽しみにお待ちしています。
Commented by at 2011-06-13 20:39 x
管理人さま、こんばんは。

指の怪我治療に今は専念してください。
カスリ傷とバカにすると、破傷腐にかかったりしますから。

しかしカンチョクトが居座ると、日本軍に碌な事が起こりません。
のこのこ被災地に遊びに行くなら、瓦礫処理を手伝って破傷腐にか
かって氏ねと。
Commented by mymi at 2011-06-14 02:26 x
指を怪我すると水仕事や入浴も大変ですよね。
ご無理なさらないように。
ブログの更新を楽しみにしていますね♪
Commented by えびにゃん at 2011-06-14 10:17 x
はやく治るといいですねー!
コメ返しは不要ですので、お大事にしてください!
ご無沙汰しています。ここのところ、南麻布土地問題、人権擁護と、自治基本条例と戦っています。人権擁護が通ったら、もう
おしまいかと・・・><
Commented by Suica割 at 2011-06-14 23:13 x
がんばって怪我を治してください。
破傷風には予防接種がありますので、これを見たお金がある方は受けられる事を勧めます。
今、日下公人 伊藤貫著 発行が李白会 発売がフォレスト出版の自主防衛を急げ!を読んでいますが、自分がもやもやしていたことが整理できる良い本なので勧めます。
一度機会あれば一読してみてください。
Commented by ザキーヤ at 2011-06-14 23:27 x
アリエス様、ご無沙汰しております。
お指のほうはいかがでしょうか。
くれぐれもご無理をなさらず、お大事になさってくださいね。
まだまだ悩み多い現状ですが、息長く頑張って参りましょう。
ご治癒の早いことを心よりお祈り申し上げております。
Commented by 普通の国民 at 2011-06-15 21:24 x
 アリエス様、こんばんわ。
指、痛くはないですか?神経が通っていますので、痛みは軟膏で抑えてください。あと、切り傷であれば雑菌が入るとやっかいです。抗生物質を使ってください。
 さて
題目:飛行船の操縦士、乗客を無事脱出させて墜落死
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000013-cnn-int

もう一本。
桂林の熱気球事故:乗務員ら飛び降り再浮上、■乗客4人■墜落死

★中国人乗務員2人と男性乗客1人は着地の際に飛び降りた★重量が軽減したため
気球は再び浮上し、上空に達してから墜落した。ゴンドラに取り残された
女性1人を含む乗客4人が死亡した。4人はいずれもオランダ国籍だったという。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1014&f=national_1014_023.shtml


 民主党の「雇用、雇用、雇用」は特定アジア人の雇用の意味。人でなしの中国人が日本へ...。
 
 はやくアリエス様の指で「ヒトでなし!売国奴」と菅を指をささなきゃ。
Commented by 武子 at 2011-06-15 21:33 x

新潟・佐渡がまた危険です!
中国は尖閣よりも佐渡を狙っています!

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1243435

拡散お願いします!

突然、すみません。
アリエス様、お加減いかがでしょうか。
売国政権とカスゴミを的確に批判なさるアリエス様のブログを読むことは、私の日々の最大の楽しみです。
どうか、ご無理なさらずに、怪我を治してください。
全快なさったら、またアリエス節炸裂をお待ちしています。
Commented by nogiku at 2011-06-17 08:52 x
アリエス様、ご無沙汰しております。
どうぞくれぐれもお大事に、しっかり治してくださいね。
今の政権、今のマスコミなど 日本をおかしくしていく勢力の
狡猾さに恐れすら感じるこのごろです。

地道に力を蓄えて、賢明に闘われることを期待しております。

以前、長崎の桃かすてらの写真をなつかしく拝見しました。
長崎から巣立って、お仕事をしながら日本のために頑張っている
アリエスさん、英霊の方々のご加護を切に祈ります。
Commented by 都坂 at 2011-06-18 11:31 x
アリエス様、こんにちわ!
お怪我の方はだいぶ良くなられましたでしょうか?
さて、地元ではアホなことが起きています・・・金子参議と県知事だと思います。この二人+自民本部・長崎県連にも意見送ります。

中国人ノービザ特区法案成立見通し 県が申請検討
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagasaki/news/20110615-OYT8T01249.htm
Commented by ariesgirl at 2011-06-18 18:24
>kkagayaki2さま
こんばんは!このたびはご心配をおかけいたしました。また暖かいコメントをありがとうございます!自分の不注意とはいえ、不自由なものですね~ボチボチやっていきますので、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

>橙さま
こんばんは!このたびはご心配をおかけいたしました。また暖かいコメントを有難うござました!!ただでさえ不自由なのに、テレビをつければキチガイ、バカ、帰化人のオンパレードで脳みそが腐りそうです…指以上に頭がおかしくなりますね。
Commented by ariesgirl at 2011-06-18 18:33
>mymiさま
こんばんは!このたびはご心配をおかけいたしました。また暖かいコメントをありがとうございます! 本当に指が上手く動かないというのは不自由ですね(涙)ところで、ご当地の大雨はいかがですか?私の地元も相当の雨量になっていますが、新燃岳といい、この大雨といい、やはり極左反日が居座り続けるかぎり天地の神の怒りは続くでしょう。くれぐれも気をつけてくださいね。

>えびにゃんさま
こんばんは!このたびはご心配をおかけいたしました。また暖かいコメントありがとうございます。ご無沙汰してますが、相変わらず精力的な護国活動本当にありがとうございます。先月のパチンコ屋撲滅集会でmy日本の管理人さんもネクタイ姿で登壇されていて、驚きました(笑)人権擁護法案は人権救済と名前を変えていて、本当に極左の卑劣さが滲み出ています。私も少し休んだ分、取り戻したいと思ってます!
Commented by ariesgirl at 2011-06-18 19:22
>Suica割さま
こんばんは!このたびはご心配をおかけいたしました。自分の不注意とはいえ、本当に痛かったです(笑)さて、本の情報ありがとうございます。日下氏はあの何とも言えない飄々とした雰囲気の中にも筋が通った愛国者かと思っております。ぜひ読ませていただきたいと思いますが、やはり「自主防衛」は不可欠だと思います。(当然のことなのでしょうが)

>ザキーヤさま
こんばんは!こちらこそご無沙汰しております。また、このたびはご心配をおかけいたしました。暖かいお見舞いのコメント、有難うございます!!この10月で中川昭一先生が亡くなられてから丸2年。この2年という時間は心ある日本人には生き地獄のように思えますが、諦めては負けですので、お互いに地道にやって参りましょう!あ、愛国三姉妹、鬼子が長女だったんですね!できれば愛国イケメンを沢山出演させてください(笑)
Commented by ariesgirl at 2011-06-18 19:34
>普通の国民さま
こんばんは!このたびはご心配をおかけいたしました。暖かいコメント有難うございます。指よりもカンチョクトの「見たくないんですか~!」の連発に頭が沸騰、怒り爆発です。こいつらがいる限り、日本の復興は絵に描いた餅でしかありません。

>武子さま
こんばんは。このたびはご心配をおかけいたしました。また身に余るコメントをありがとうございます。こんなキチガイ丸出しのブログを楽しんで頂き嬉しい限りです。何とか元に戻りつつありますので、ぼちぼちやっていきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by ariesgirl at 2011-06-18 19:48
>nogikuさま
こんばんは。ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?このたびはご心配をおかけいたしました。また暖かいコメントをありがとうございます。無能なふりをして日本を壊滅させる現政権とマスゴミ…恐ろしくなりますが、負けるわけにはいきません!今後もどこまでやれるかわかりませんが、できる限りのことをやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

>都坂さま
こんばんは。このたびはご心配をおかけいたしました。おかげさまで何とか元に戻りつつあります。今後はボチボチやっていきますのでよろしくお願い致します<(_ _)> しかし…我が地元の県議会議員どもはバカですか!!(怒)あれだけシナ人の万引きで商店街が迷惑しているにもかかわらず何を考えているのか…これは私も抗議、拡散します。
by ariesgirl | 2011-06-13 08:30 | その他 | Comments(15)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス