アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

政治は鏡

昨日の朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のための朝鮮茶番劇は友愛バカVS極左詐欺師の戦いとなりました。その結果はご覧の通り、「勝てば菅軍」所詮金持ちのアホボンで何の苦労も挫折もしていない友愛バカの鳩山由紀夫が筋金入りの極左反日プロ市民あがりで自己保身と権力のために人を踏み台にし続けてきたカンチョクトの「死んだふり」に騙される結果となりました。あの会見の「オレが勝ったどー!」と言わんばかりの顔に吐き気を催したのは管理人だけではないはずです。

所詮金持ちのボンボンである鳩山由紀夫よりも、これまで嘘をつきまくり人をだまし続けてきた極左の権力亡者であるカンチョクトが一枚も二枚も上だったわけです。あれだけ不信任案に賛成するといっていた連中も、汚沢も含めてカンチョクトの三文芝居に騙されたのです。「下手の考え休むに似たり」といいますが、「バカの考えしないに限る」といったところでしょうか。鳩山由紀夫は「オレはやめる気などない!」と言い放ったカンチョクトに対し、「ペテン師」と怒りまくったわけですが・・
===================
民主党の鳩山由紀夫前首相は3日午前、菅直人首相が早期辞任を否定したことについて「内閣不信任決議案が出る直前に辞めると言い、否決されたら辞めないと言う。そんなペテン師まがいのことを時の首相がなさってはいけない」と厳しく批判、党両院議員総会の開催を通じて首相退陣を求めていく考えを示した。都内の自宅前で記者団に語った(6月3日 時事より転載)
====================
お前が言うな!! どの面さげていってんだよ! 普天間問題もう忘れたのかよ、ボケジジイが!
鳩山由紀夫はまさにバカの巨人です。
b0169850_22582685.jpg


そして、鳩山の遥か斜め上をいく自己保身だけは有能なペテン師・カンチョクト。不信任案が否決されたとたん、「オレは辞めない」当然でしょうね、だって、朝鮮人だもん♪ 朝鮮人(シナ人も)は「息を吸うように嘘をつく」のですから。朝鮮人としての自分を全面的に出したというわけですね。

だいたい左翼というのはヒトのいい連中を騙し、ウソをつくことで生計を立てている連中であって、日本人なら小さいときから「嘘をついてはいけない!」と教えられるわけですが、お里がお里だけにそれは全くありません。「嘘をつくこと=悪い事」とは全く思っておらず、騙される方が悪い!としか考えていないのです。
b0169850_22572055.jpg


その嘘の源、昨日カンチョクトと鳩山由紀夫の間で作成された「確認書」には以下のことが書かれています。

1.民主党を壊さないこと
2.自民党政権に逆戻りさせないこと
3.大震災の復興並びに被災者の救済に責任を持つこと
〈1〉復興基本法案の成立
〈2〉第2次補正予算の早期編成のめどをつけること

これをみて本当に驚きました。まず、一番最初に「民主党を壊さないこと」って・・・・orz 結局、こいつらにとっては震災の復興や被災者のこと、原発の事故対応など全く念頭にないことが、これを見ただけでわかるというものです。本来であれば、第3の内容が真っ先に書かれるべきものであり、またこの「確認覚書」には日付も作成者名もなーんも重要なものが書かれていないのです。

民主党という「私事」がまず第1、その民主党政権を手放さないこと、つまり日本国民の選択の自由は許さないことが第2。これほど国民をバカにし、舐めきった「覚書」があるでしょうか??

今回の茶番騒動、鳩山由紀夫が前面に出ていますが、これは裏でシナリオを書いた人間がいるのではないかとも思っているのです。それは誰か?? 平田オリザではないですね(笑) 管理人はこのシナリオライターは…カンチョクトの40年来の左翼仲間である「鮮獄」ではないかと。友愛バカの鳩山由紀夫なんぞ、ある意味百戦錬磨の極左弁護士である鮮獄にとっては赤子の手をひねるよりも簡単なことだったのではないだろうかと思えてなりません。それは先日、「国民は木を見て森を見ない」と言い放ち、おまえらなんぞの政権批判など絶対に許さないという姿勢を露わにした鮮獄の言葉は、政権が日本国民を思い、国民のために働くという考えなど全く微塵も感じられないからです。

この騒動は「大騒ぎして鼠一匹」という結果に終わったわけですが、あの民主党に自浄作用などないのです。それを求めることは大海原に落としたコンタクトレンズを見つけることと同じくらい不可能なこと。カンチョクトが総理の椅子に座り続ける限り、売国民主党政権が与党であり続ける限り、被災地が復興することも、原発事故が落ち着くことも無いでしょう。とどのつまりは、日本が良くなることも無いでしょう、悪くなることはあっても。出来ることと言えば、特アへの売国行為とオレがオレがの三文芝居だけなんですから。

とはいえ、こんな極左反日のキチガイや詐欺師にバッチを与え、政権与党という地位まで与えたのは他でもない日本国民です。カンチョクトや鮮獄、江田が学生時代に打ち込んだ「革命遊び」を今国家の中枢である官邸でやらせてしまったのです。2年前に民主党がいかにろくでもない連中の集団であり、危険人物だらけの危険思想の集団かを多くの心ある日本人が「騙されるな!」「子供手当だの高校無償化だの、高速無料化だの、そんなもんに騙されるな!後で酷い目に遭う!」と必死で訴えたにもかかわらず、残念ながら多くの日本国民が自分で調べることもせず、マスゴミの民主大擁護報道を信じた結果が現在なのです。結果には原因があるのですから。

特に、被災地の被災者の人たちはこのことをどれくらいわかっているのか疑問です。「国民の生活が第一!」と言いながら、日本国民のために何をしたのでしょうか? 逆に負担だけが増えているのが現状です。結局、「自民党にお灸をすえる」としたことが、ブーメランで戻り、国民自身がとてつもなく大きく熱いお灸をすえられていることに気がついているのでしょうか? そのお灸の炎が全身に広がらない限り、全身火傷で瀕死の重体にならないと、その熱さに気がつかないのでしょうか?

昨日も書きましたが、ここまで政治が酷くなったのは政治家自身のレベル低下もあるでしょうが、そんなやつにバッジを与えた国民の劣化が一番問題なんです。バカなんです。一度地獄を見なければわからないのかも・・・最近、本当にそう思うことが増えてきました… 「政治のレベル=国民の政治に対するレベル」であり、ここまで劣化し幼児化した日本国民の姿がそのまま鏡のように映し出されているのです。悲観的なことをいうようですが、6月にはいってから続く地震、やはりもう一度八百万の神々の手による日本浄化作用が働くことになるかもしれません。

Commented by 大和魂 at 2011-06-04 11:46 x
私は以前、知人の失敗の事を聞かれ「あいつバカだなあ」と親しみをこめた皮肉を言ったら、ただ「バカ」と言った言葉だけを本人に伝えられ激怒、誤解がとけ和解するまでにかなりの日数を費やした経験があります。
だが一般市民の我々とは違い、元首相と現首相がしかもさらに平野、岡田の目前で約束した事柄を不信任案否決後に言った言わない、革マル枝野は「当人同士の解釈の違い」で総括しました。
日本憲政史上、最低脳のバカと極左弁当運び屋の操り人形の辞書には「約束を守る」「責任を取る」さらに政治家にとって大切な信念=売国という大罪人が日本を支配している現状に、子供手当に釣られ民主に投票した国民はぜひ反省し恥を知るべきです。それが例え被災者であってもです。
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-04 11:56
こんにちは!
昨日の産経の被災地の人たちのコメントを見て感じたこと。被災者だから政治のことなど考える余裕がないのではなく、単に理解力がないからだと知りました。中に冷静に批判出来る人が何人もいたからです。災害に遭おうが平時であろうが変わりはないのです。所詮民主党に投票した人たちですから。退陣するしないから次の首相がやっぱり民主党の議員になれば支持率が上がるでしょう。今だって上がってますから。自分たちが投票した政党を監視することもない、反省などしないでしょう。批判は自民党に行くだけです。自民党の幹部の大人の国会議員としての当然の演説も難しすぎて(笑)通じないでしょう。国を思う政治家はやってられないでしょう。どこまで行っても民主党というのは愚民を操るのが上手いです。目線はそちらです。騙されやすい人がターゲットなんです。
Commented by 普通の国民 at 2011-06-04 16:52 x
 聖書?に記述のある町、ソドムとゴモラは退廃、精神の荒廃を極めて、結果的に神に滅ぼされてしまいました。日本の現状を見ても、アフリカなどと違って「学べる」「思想操作されていないネットの評論を読める」状況にあるにもかかわらず、あいかわらず情報はマスゴミ頼りの方が多いようです。アサヒや侮日新聞も落ちたとはいえ、ウソ八百の記事を書いて数百万部が売れています。
 徳川綱吉の時代に天変地異が多かったように、神の国である日本はトップが悪ければ地震や天災が多くなる、とある作家が言っていました。皆さん、東京直下や東南海以外の土地にも天災が起きるかもしれません。天皇陛下も、神の怒りを最小限にするべく、以前にも増して祈りと儀式の日々でしょう。
 ネットは非力です。しかしネットでも正論を叫ばなければ、宗教団体の「九条の会」や不潔なサヨクのプロパガンダに負けてしまいます。

 国民の、カン離れが大きなうねりになることを祈ります。アリエス様、ビタミンCは体内合成できません。毎日摂取してください。(ビタミンCのサプリメント用原料は現在すべて中国製のようですが...)
Commented by 普通の国民 at 2011-06-04 17:01 x
拾ったアスキーアートです。素晴らしい!

 〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ、辞めるって言ったじゃないかー
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 辞めてくれないとヤダー
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  < でもまだ菅ちゃん信じてる

Commented by at 2011-06-04 18:11 x
管理人さま、こんばんは。

昨日カンチョクトが俺は辞めないと言った途端に、茨城でまた地震。
やはり神はカンチョクトが何か言う度に、何処かで天災を起こすでしょう。

これで今度俺は辞めないと言ったら、何処で何が起きるかが心配です。
(その天災で、愚民がどうなろうが知った事では有りませんが、日本軍が被害を受けるのは何とか許して欲しいものです)
Commented by とらぽん at 2011-06-04 20:06 x
アリエス様。
1年ほど前にコメントさせていただきました。力強い文章に感激しつつ拝見しております。
さて2週間前に、勤務先の障害者施設の台湾旅行に引率して参りました。台湾はやはり最高で、お礼としてたくさんお金を使ってきました。ライブのカンパに来た学生に(日本語)、義援金のお礼ね、と100元(300円程)を寄付しました。もう狂喜乱舞する女子学生達が可愛くて。そして台北最古の龍山寺に、日本へ「二千萬元」寄付したとの看板が。また忠烈祠では三軍儀隊の衛兵交代式に遭遇しました。バ菅達と違うあまりの精悍さに信念や生き方は顔に表れるのだな、とつくづく思ったのでした。そんな台湾の余韻に浸っていた時にこの猿芝居。
ニュースアンカーで森田実氏が「3大新聞のうち2紙がからんだ集団詐欺」と暴露!。詐欺師達が否決したのでシメシメとほくそ笑んでいたのに、バ菅がはしゃいでポロっと余計なことを言っちゃったから大騒ぎ、というオチだそうです。ニコニコにアップされてました。民主って敵がいないと生きていけないんですね。泳がなければ生きていけないマグロと一緒。もう頭悪過ぎて笑えてきます。
Commented by Suica割 at 2011-06-04 21:25 x
是非とも急流で馬を 変えるべきですね。
日本は今回の震災を超える国難である世界大戦の時、東条総理大臣の首をすげ替えた実績があります。
今回も変えましょう。
役人は変えてほしいと思ってるし、前例踏襲主義者なので、淡々と喜んで仕事してくれるでしょう。
鳩山はちょっと罪滅ぼししてくれるかと期待してたら、やっぱ鳩山としか思えない結果にがっかりです。
まあ、一ヶ月で確実に辞任するという道筋(国会でいつ付けで辞任すると明言するなどを首相が実行する)立てるくらいまでなら、褒めましたけど、あの結果ですからね。
辞めてくれるなら、辞任という、切腹する時間くらい、俺は基本優しいから、差し上げますけど、こんな結果では、無口なスナイパーとか、エロさ爆発なスナイパーとかいてくれないか?
と、思ってしまいます。
Commented by ariesgirl at 2011-06-06 12:09
>大和魂さま
こんにちは。今回の朝鮮茶番劇をみていると、まさに彼らが学生時代にやってきた「革命ごっこ」なんだろうなと思わずにはいられません。そんな連中を国家の中枢に送り込んだのは、誰でもない国民です。民主党のエサにとびついた人たちですが、その中には当然被災者もいるはずです。今回の震災、被災地がなぜか民主党議員だらけの地域というのも…被災者の人達ももう少し冷静になるべきだと思います。

>普通の国民さま
こんにちは。連投ありがとうございます。このAAは面白いですね~鳩山由紀夫のバカさ加減が見事に表現されていますが、また裏切られるのがオチですww 被災者もそうですが、そうでない人達も未だに自分で調べることを放棄しマスゴミに洗脳されていますね、特に団塊世代は。疑うことをしない人間は淘汰されてしかるべきではないかとさえ思います。とにかく、ネットだけでもまともなことを発信したいと思います。
Commented by ariesgirl at 2011-06-06 12:46
>kkagayaki2さま
こんにちは。コメント、同意します!震災から約3か月、被災者の方たちの判断力の差というのが完全に明らかになったように思います。余りにも他者への依存が強い人、どういう苦しい状況にあっても冷静な思考を持つ人…被災者が乞食と化しているという話も分かる気がします。(言葉は悪いですが)

>橙さま
こんにちは。カンチョクトや民主党がおかしな行動や発言をするたびに天地の神々の怒りに触れているようです。民主党や売国奴が死のうが構わないのですが、愚民のとばっちりを日本軍がうけるのは勘弁してほしいと思います。
Commented by ariesgirl at 2011-06-06 12:57
>とらぼんさま
こんにちは。ご無沙汰していますが、お元気でしょうか?また、今回はコメントありがとうございます。台湾旅行とは羨ましい…皮肉にも日本の心が台湾に一番残っているというのが何とも…とはいえ台湾とはこれからも真の友好国でありたいものです。旅行するなら台湾、シナや朝鮮でお金を使うのはドブに捨てるようなものです。さて、今回の茶番。3大紙のうち2紙・・朝日と読売ですか(笑)読売はあの老害ジジイがwww 民主は詐欺師の集団ですが、大根役者ばかりです(笑)

>Suica割さま
こんにちは。「オレ辞めないもん!」と言ったら、味方のはずのマスゴミまでも大騒ぎww挙句の果てにペテン師呼ばわりで総ス菅ww そして大連立話…大連立など私は何の解決にもならないと思っています。Suica割さんは基本優しいとのことですが、私も優しいんです(笑)五エ門の斬鉄剣でめった切りしてもらいたいですね。でも、きっと「またつまらぬものを切ってしまった…」と言われそうですww
by ariesgirl | 2011-06-03 23:05 | 日本 | Comments(10)