アリエスの雑記帳

朝鮮玉入れ屋はXX魔だ!! その1

まずは管理人よりお知らせです。来る6月4日(土)下記のイベントが開催されます。管理人は当日長崎には行けませんが、長崎県にお住まいの方、お時間あるかたはぜひご足労頂ければと思います。

緊急・教科書シンポジウム「日本の歴史と南京の真実を如何に教えるか」
平成23年6月4日(土) 14時00分
長崎原爆資料館 ホール http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/peace/japanese/abm/ 
パネリスト:  東中野修道(亜細亜大学教授・日本「南京」学会会長)
        勝岡寛次(明星大学戦後教育史研究センター)
主催:長崎の原爆展示をただす市民の会  TEL 095-823-9140


左の多い長崎でこういう催しが行われるのは非常に嬉しいことですが、現在の原爆資料館の展示が明らかに偏向展示となっていることは非常に問題です。昔はそんなことはありませんでしたが。

さて、本題に入る前に例の海水注入中断の件で新事実が東京電力から発表されました。一体何がどうなっているのかわかりませんが、第一報を聞いた管理人の推測としては…

1.東京電力が全部泥を被るので、国有化などで潰すのはやめてもらいたいと裏取引した。

2.カンチョクトが「オレは海水注入なんて聞いてない!オレの許可もとらず・・中断させろ!!!」と東電を恫喝し、中断命令を出す→東電本店、恫喝に屈し福島原発吉田所長に「官邸の命令だ、海水注入を中止しろ!」→ 福島原発の総指揮官・吉田所長「冗談いうな!今止めたら大変なことになる!そんな命令は聞くわけにいかない、注入は私の判断と責任で続ける」

おそらく、2番だろうと思っていたら…案の定、産経に次の記事が。だいたい、こういう非常事態発生時においては現場の判断に任せて、重要なことは事故報告で構わないというのが常道のはず。管理人の元上司は吉田所長と数回会って話をしていることは以前も記事にしましたが、とにかく現場に詳しい人であり、現場と言うものを熟知している親分肌の御仁ということですから。おまけに、「処分を検討」って…何を考えているのかね、東電は。最悪の事態を回避する判断をした人間を処分って、ありえないでしょう!!(怒)それとも、カンチョクトや枝野の恫喝で吉田所長をクビにでもするつもりでしょうか?? 今、彼の代わりが務まる人がいるのでしょうか??

==========================
実際は海水注入停止せず 「注入継続が何より重要」 第1原発所長が独自判断
2011.5.26 17:09 (産経より)

東京電力福島第1原発1号機への海水注入が一時中断したとされた問題で、東京電力は26日、実際には海水注入の停止は行われていなかったと発表した。同原発の吉田昌郎所長が「事故の進展を防止するためには、原子炉への注水の継続が何よりも重要」と判断し、実際に停止は行わなかったという。本店の指示に反し、現場が独自の判断をしていた。指示系統のあり方が問題となるとともに、事故対応をめぐる連携の悪さが改めて浮き彫りとなった。

会見した東電の武藤栄副社長は「これまで、説明してきた中身が、現場が錯綜する中で事実と違い、申し訳ない。コミュニケーションの行き違いがあった」と謝罪した。 吉田所長の判断については「技術的には妥当だった」(武藤副社長)とした。吉田所長の処分については今後検討するという

東電によると、海水注入は3月12日午後7時4分に開始。21分後の午後7時25分に、首相官邸に派遣した東電社員から「首相の了解が得られていない」との連絡が東電本店にあったため、本店と原発でテレビ会議を行い、注入の停止を決定した。しかし、吉田所長はその決定に従わず、独自の判断で注入を続けたという。

東電本店の社員が24日から25日にかけて、状況を再確認するため同原発で吉田所長から事情を聴取し、事実が判明した。吉田所長は「新聞や国会で話題になっており、IAEA(国際原子力機関)の調査団も来ていることから、事故の評価解析は正しい事実に基づいて行われるべきだと考えた」と説明し、事実を明らかにしたという。

東電は21日に同問題の経緯を初めて明らかにした際、12日午後8時20分に海水注入を再開したと説明していた。この点について東電は「当時、発電所からそういった報告があったが、適切な報告ではなかった」と発表内容を訂正した。東電は21日に問題の経緯を明らかにした時点で、吉田所長からの事情聴取は行っていなかったという。同問題をめぐっては、海水注入が原子炉を冷却するための唯一の方法だったため、菅直人首相の言動を受け、東電が海水注入を停止した点などが、国会でも問題視されていた
==========================




さて、本題に入ります。今日は記事名にもあります通り「朝鮮玉入れ」に関するものです。昨日豊島区公会堂においてパチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会が満員の観衆を集めて3時間にわたり開催されました。管理人はどうしても都合がつけられず参加できなかったのですが、朝鮮玉入れに関する反対集会が大々的に開かれたのは戦後初めてではないでしょうか?(詳細は拙ブログにリンクしている、花うさぎさんの「世界は腹黒い」をご覧ください)

管理人はUSTREAMでみました。動画を貼り付けておきますので、ぜひご覧頂きたいと思います。とはいえ、3時間に及びますので週末を利用してご覧ください。読者の皆さんで朝鮮玉入れなどをする反日のバカはいないと思いますが、残念ながら多くの人がこの玉入れに凌辱され、誤解しています。
もし読者の皆さんのご家族、友人、知人、同僚などで「朝鮮玉入れ=娯楽」と思っている人がいたら、ぜひ強く言って頂きたい。
「朝鮮玉入れ=娯楽ではなく、賭博、ギャンブル」であり、「朝鮮玉入れ=北朝鮮への軍資金の出元」つまり、「北朝鮮という極悪国家を援助している」ということを!! 朝鮮玉入れは日本国中にあるのが現実です。特に駅前。駅前という一等地に博打場があるなんて、日本だけです。恥ずかしい事この上ない。その理由はお分かりの通り、終戦後突然「戦勝国民」と名乗りだした朝鮮人どもが戦後のドサクサに紛れて日本人の土地を不法占拠し、そこに玉入れ屋を建築し、現在に至っているのです。また、地方の田舎に行けば唯一の娯楽などと銘打って、多くの人が朝から車で乗り付け、自分が働いた貴重なお金をあんなもののために使い、それが酷くなって依存症、借金、家族離散、下手をすると我が子まで犠牲、自分で自分の人生に幕を下ろす…朝鮮玉入れなど万害あって一利なしなのです。
b0169850_21581298.jpg

b0169850_2204286.jpg

これに手を貸すのが…朝鮮玉入れです!

だいぶ前に「パチンコマン」とかいう歌がありました。(知ってる人いますか?)その一節で・・・♪9時になったら勝手に目が覚める 行きたくないふりしても足が向く いつ行ってもおる客同じ奴ついでに交わす言葉もいつも同じ やることねえんなら仕事しろ 仕事しろ 仕事しろ 女房子供が泣いてるぜ♪という歌詞があります。全くその通りです。

国会議員にも朝鮮玉入れ屋は深く深く「献金」という種をばら撒き、この戦後65年間くいこんでいるのが現状であり、国会議員に朝鮮玉入れの問題を言ってもまともには取り合ってもらえないでしょう。だからこそ、尖閣にしろ竹島にしろ、国家の存亡にかかわる問題は草莽である国民が動かなければなりません。国民が動けば、バッジが何よりも大切な連中は嫌でも動かされることになるでしょう。この大会でWEBデザイナーの古谷経衡さんが、パチンコに日本が誇る文化であるアニメや漫画の多くが取り入れられてしまっていることに大憤慨しているとし、「パチンコは日本文化のレイプ、凌辱である!」と見事に表現されました。その通りだと思います。

やはり、レイプを国技とする民族です。さすが慰安婦大国ですねww あの土人どもは女性だけでなく、文化でさえも凌辱し滅茶苦茶にするのです。そんな強姦魔から献金を受けていたり、なぜかアドバイザーとなのっている国会議員の多い事。驚きます。こういう現実が我が国の領土である北方領土に鮮人の国会議員が足を踏み入れ、まさに凌辱しているにもかかわらず、教科書と言う国家の基本である教育にまでイチャモンをつけてきても、文句の一つも言えないということにもつながっているのです。この朝鮮人の我が国に対する主権国家侵害、内政干渉、キチガイ工作、これらは全てが一本の線上にあります。別物などではありません。

以下に朝鮮玉入れ屋のアドバイザーとして登録されている国会議員を記載します。ぜひ、拡散して頂きたいと思います。こいつらは玉入れマネーに群がる反日議員です。ちなみに、あの土井たか子も大の玉入れ好きです。お里が知れますね(笑)

民主党:羽田 孜、鹿野 道彦(現農水大臣)、古賀一成、小沢鋭仁、池田元久、古川元久、山田正彦(皆殺しが好きな元農水大臣)中川正春、海江田万里(現経産大臣)小林興起、牧 義夫、松野頼久、中山義活、生方幸夫、吉田公一、鈴木克昌、松宮勲、下条みつ、樋高 剛、北神 圭朗、辻 恵、石井登志郎、坂口 岳洋、黒田 雄、大西 孝典、斎藤 やすのり、萩原 仁、小川 勝也、羽田 雄一郎、岩本 司、前田武志、増子 輝彦、柳澤光美、石井 一(フィリピンゴルフジジイ)水戸将史、室井邦彦 計:37名

自民党:中川(女)、山本有二、野田聖子、木村太郎、岩屋毅、田中和徳、後藤田正純、高木 毅、松浪健太、坂本哲志、伊達忠一 以上計11名、 公明党:高木陽介、漆原良夫、富田茂之 計3名、無所属:鳩山邦夫、中島正純 計2名、総勢53名。

隠れアドバイザーもいるもようですので、おそらく100人くらいが玉入れ屋に凌辱されているものと思われます。玉入れの害について、次回記事にしたいと思います。
http://www.ustream.tv/recorded/14946074




by ariesgirl | 2011-05-26 22:05 | 日本 | Comments(5)
Commented by Suica割 at 2011-05-27 00:23 x
所長の処分は所長の給与のまま社長がいいと思います。
派閥理論で偉くなったやつより妥当なことしてくれそうだし、人望を東電内外問わず集めるから。
今の東電は、無くなり新しい東電になりかねない今、山一の野澤社長と同じく、きれいな幕引きをしてくれるでしょうし、新たな東電の顔として良いのではないかと思います。
本当の社長としては仕事出来なくても、しっかりとした良きイメージを伝えられることから、今、社長にするにはいいかなと思いました。
Commented by 普通の国民 at 2011-05-27 09:49 x
 アリエス様、おはようございます。

 カン草履はOECD演説で「家屋への太陽光パネル設置1000万戸」のホラを吹きました。高速道路無料化も官房機密費の公開もガソリンの税率引き下げもできず、増税なき財政再建もできない男が、です。それより、原発事故について「各国に多大な心配をおかけしたことをおわびしなければならない」と言ったことで、近隣諸国に賠償責任を負うことになったのではないでしょうか。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110526/plc11052608250008-n1.htm

 ところで、草履の水の飲み方は何度見ても年季の入った韓国式です。この男、帰化人なんですか?

菅直人氏が国会において韓国式の水の飲み方を披露
http://www.youtube.com/watch?v=B8oYWCXiMD8

 富井副部長も礼儀正しく朝鮮飲み
http://ftkst.blogspot.com/2011/05/blog-post_26.html
Commented by at 2011-05-27 19:51 x
管理人さま、こんばんは。

東電の副社長もやはり団塊世代のクズ野郎ですね。
人の手柄は自分の物、自分のミスは部下に押し付けと言うのがいただけません。

管も管で、都合が悪くなったら何でもかんでも「知らなかった」って、おまえは何の仕事をしてるんだと。

まあ今回のサミットでは、見事に世界中から無視されましたww
何を言っても信用出来ないと思われた様です。
(まあルーピー以降、民主党は海外から信頼されていませんが)

マスゴミはよくもまあ、こんな男をヨイショするもんです。
Commented by ariesgirl at 2011-05-28 22:43
>橙さま
こんばんは。「トウデンガー」の言い訳しかできない現政府の無能さと東電の三文芝居のような立ちまわりには…orz カンチョクトに至っては原子力非常事態宣言を出した以上、すべてを知る立場におかれたことを全く理解していない、何でもかんでも人のせいにする市民運動家としてのすべてを曝け出したようです。サミットでも誰からも相手にされていないことにも気がついていないのでは??

>普通の国民さま
こんばんは。仮設住宅さえまともに設置できない男が、「太陽光パネル1000万戸」などできるわけがありません。偽善者というのはできもしない約束をします。それには何のお金もかからず、自分の妄想以外何にも必要ないからです。それから、カンチョクトの先祖の墓は南朝鮮にあるとのことですよ。
Commented by ariesgirl at 2011-05-28 22:46
>Suica割さま
こんばんは。吉田所長への処分発言で早速ネットでは怒りの炎上となりました。おまけにそれを指示したのがカンチョクトとも言われてますし…吉田所長は色々と複雑な思いを抱えながら現場の指揮にあたっていると思われます。何もできない我々は事態の終息を願い祈るのみです。

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

神社に火を放とうとするの..
by Suica割 at 22:17
>まめはなさま こんば..
by ariesgirl at 20:58
「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな