アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

多すぎて困っています…

週末。ブログの記事にしたいこと、しなければならないと思っていることが多すぎて、何から書けばいいのかわかりません…orz  先日の集会のこと、震災のこと、京都で120年ぶりに竹の花が咲いたこと、究極の悪法である「人権救済法」のこと、港区の一等地をシナ大使館がはした金で落札したこと、朝鮮玉入れのこと、柏崎刈羽原子力発電所のこと、風力発電のこと、沖縄のこと、シナ人や朝鮮人のこと、お花畑の実情などなど。

それもいいことではなく、日本や日本人にとって悪いことばかりが世の中に蔓延している現実、日本という国が壊されていく現実が物凄く重く、管理人のような一庶民がこんなに頭を悩まし、怒り、心配し、心が折れそうな思いをしなければならないのかと思うと、余計に怒り心頭、血圧が上がって、心身の状態までもおかしくなってしまいます。

それもこれも、現政権の特ア人民党(日本壊国党)に「いっぺんやらせてみたら~♪」と政権をとらせた愚民どものせいかと思うと、同じ日本人として情けなく、やるせなく、激しい怒りが湧き上がってくるのです。尖閣問題などで何かに気が付き、目を覚まして、後悔している人もいると思いますし、そういう人たちはマシですが、未だに惰眠をむさぼっているバカや「テレビでいわないからー」「テレビガー」としかいわないキチガイと認定していい連中はカンチョクトと同じ売国奴、反日軍です。

鬱々とした気分ですが、順序良く記事をまとめてアップしたいと思います。


5月11日の動画の一部です。
Commented by 愛信 at 2011-05-14 10:41 x
小沢氏が不信任案同調求める署名集め 側近議員がひそかに始動

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110514/plc11051402010001-n1.htm

愛国系議員を支持する日本国民は日本人社会の破壊者であ
る創価学会公明党と組する事を容認してはならない。 
反日売国政党民主党の売国系議員達の内部分裂抗争で
売国系議員を自然に消滅させるべきである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Commented by kkagayaki2 at 2011-05-14 13:42
とうとう被災地に大量移民を入れることを検討し始めました。東北、被災地に知り合いがいるので是非知らせて出来れば反対運動・・・・だから、それどころじゃないんですよね。なのに、移民推進って。何度も言いますが、災害が起きても民主党議員、売国議員は罰せられないんですね。それを選んだ日本人が犠牲になるんです。いかんせん気づいている人たちの数が少なすぎる。一番怖いのは「日本人人権侵害法案」です。これが通れば活動もこうしてブログで周知や怒りを表すこともできなくなります。自民党もなにをしているんでしょうか?
Commented by at 2011-05-14 17:27 x
管理人さま、こんばんは。

Kkagayaki2様、自民党内部にも「日本人人権侵害法案」に賛成のエセ日本人が居ますので、党として反対が難しいのかと。

あとカンチョクトですが、G8に参加する気満々ですね。
他の国にハブられるのが、目に見えてますw
Commented by 普通の国民 at 2011-05-14 22:15 x
 アリエス様、http://www.shomei.tv/ で日本人人権侵害法案反対の署名をしてきました。私の心の師である、依存症の独り言の坂さんも言っていました。40年以上政治を見てきて、今が一番悪い、と。
  
 アリエス様、これから東京は電気料金も最大18%上がり、街は暗くなるでしょう。電車から降りて、駅からアパートまで何分ですか?移民が増えたら暗い中、治安は悪くなります。

木製ステッキ:http://bokkenshop.net/shopbrand/006/O/
 ステッキ、安いものは1700円から売っています。よければ一本いかがでしょう。電車では邪魔でしょうか。では会社のロッカーに。

外国人雇用に積極姿勢=被災地の農漁業再生-復興会議議長
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011051300678
真性売国奴の五百旗頭真です。菅の「雇用、雇用!」は中国人を日本で雇用する意味らしいです。

 とにかくこれから給料が下がり、消費税は上がり、電気料金は上がり、小麦製品は2割上がります。生活が成り立たず、困っています。カネが足りない.。情けないし、貧乏が悲しいです。

Commented by ariesgirl at 2011-05-19 21:43
>普通の国民さま
こんばんは。これ以上、売国政権が続くことは許されません。人権救済法も雇用復興に特ア人などもってのほか!これらのことを被災地の人はおそらく知らないでしょう。被災地の役場などにバンバン拡散して周知する必要があります。ぜひご協力をお願い致します。日本を特アなどに好き勝手にされてなるものか!!ここが底力の見せ所です。

>橙さま
こんばんは。人権救済法(人権擁護法)ですが、日本は人権弾圧国家なんでしょうか??この法案に賛成するすべての連中は、なぜ人権弾圧現在進行中と世界が認めるシナや北朝鮮に対して、なーんも言わないのでしょうね??西岡参議院議長に決起してもらいたいです、カンチョクトを殺すために。
Commented by ariesgirl at 2011-05-19 21:47
>kkagayaki2さま
こんばんは。現政権が日本を復興させる気など毛頭ないことを被災地の人達がどれほど理解できているでしょうか??私はこのことを被災地の役場関係者に周知していこうと思っています。民度が最低、火事場泥棒などにまた土地を不法占拠されてはたまりませんから。人権救済法などもってのほか、鮮人やシナ人からお金もらっている連中の私欲だけのために日本人を殺そうとしていますから、絶対に許すわけにはいきません。
by ariesgirl | 2011-05-13 23:26 | その他 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス