子供の日 ~良い子の皆さんへ~

今日は5月5日、子供の日。日本の未来を担う多くの子供たちが健やかに成長し、故郷を、国を愛する気持ち、愛する者を守る気持ち、国を守る気持ち、ご皇室を敬う気持ちをすなおに育んでもらいたいと心から願います。日本人としての誇りを持った大人になってほしい、日本の未来は貴方達のもの、そのためにも大人の私たちが日本を守り、つないでいかなければなりません。

ところで、幾つまでが子供なのでしょう?管理人も法律的にもいい加減に立派な大人ですが、実家の両親にとってはいつまでたっても子供ですから。。 子供って恐ろしい…と思うことがあります。友達の子供などを見ていても、とにかく当たり前ですが、いい意味でも遠慮がない(笑) 子供というのは本能的に物事の真偽を見分ける嗅覚をもっていると思います。たぶん、それはみんな同じだろうと思うのですが、年を取っていわゆる大人になるにつれて、物を見る目が徐々に曇ったり、色眼鏡をかけていたり、耳に入ってくる色々なことを聞き洩らしたり、都合のいいように聞いたり、都合の悪いことは聞こえないふりをしたり・・・それがおかしな方向に行くと、ロクでもない反日のキチガイになってしまうのだと思います。管理人もいい大人ですが、子供のように遠慮がない人間でありつづけようと思います(笑)というわけで、子供の日にふさわしい記事を転載します。すでにご存知の方も多いと思いますが、心洗われるものでした。こういう子供は立派な日本人として成長してくれるだろうと思います。

============================
「わたしもがんばる」 女児の手紙が自衛隊員の心の支え 2011.4.30 16:51 (産経より)

東日本大震災で被災した宮城県石巻市などで活動中の陸上自衛隊第14旅団(香川県善通寺市)の隊員が、津波で児童の約7割が死亡・行方不明となった石巻市立大川小の児童とみられる女児から捜索活動に感謝する手紙を受け取った。コピーが他の隊員にも配られ、心の支えになっている。

手紙は動物のイラストが描かれた1枚の便箋に「つなみのせいで、大川小学校のわたしのおともだちがみんなしんでしまいました。じえいたいさんががんばってくれているので、わたしもがんばります」とつづられていた。「日本をたすけてください。いつもおうえんしています。じえいたいさんありがとう」とも。

広報を担当する伊丹秀喜2等陸尉(47)は「手紙に大きな力をもらった。気持ちに応えられるよう、一日も早い復興に力添えしていきたい」と話している。旅団では手紙をコピーし、多くの隊員が財布などに入れて持ち歩いている。
b0169850_203429100.jpg

この手紙を書いた女の子は母親らしき人と一緒に訪れ、手渡して帰っていったそうです。

=================================
アルピニスト・野口健さん 消防車に敬礼をした小学生 2011.5.4 07:39 (1/3ページ 産経)

忘れられない光景がある。

宮城県気仙沼。日はどっぷりと暮れ、全国から応援に駆けつけた消防車十数台もその日の業務を終え、宿舎に引き揚げようとしていた。そのときである。

道ばたから、小学3年生ぐらいの男の子がパーッと飛び出してきた。彼はピンと背筋を伸ばし、帰路につく消防車を見送りながら一台一台に「敬礼」をしたのである。後ろで見ていた僕は涙が出そうになった。彼には分かっているのである。

「(消防士たちが)自分たちを、町を助けに来てくれた人たちなんだ」と…。

3月下旬に初めて被災地を訪れ、がれきに埋もれた現場に立ったとき、あまりの惨状に僕は言葉がでなかった。こんなひどい状況の中でも生き残った方がいたのは奇跡だと思った。

消防官、自衛官、警察官…が現場に立ち、朝から晩まで懸命に働いている。時には、命の危険を冒してまで、だ。そんな人たちに対して、現場も知らない大臣が、ひどい言葉を投げつけたと聞く。その大臣にこそ、あの小学生の敬礼を見てほしかった。

被災地の自治体の首長さんの中には、家族を失ったり、自宅を流された人もいる。だが、自分のことは後回し。被災者の支援、復興の先頭に立ち、「これからの街づくり」について熱っぽく語る人もいた。
続きはこちら
=================================

というわけで、”良い子の皆さんは絶対にこういう大人になってはいけません!!”というサンプルが、現政権与党である民主党こと朝鮮シナ人民党の国会議員やバイブ辻元や大江健三郎、鳥越俊太郎のような反日日本人です。そして、良い子の皆さんは絶対に生肉などを食べてはいけませんよ!! そして、お父さんやお母さんも子供が食べたいと言っても生肉などを食べさせてはいけません! だいたい、日本の食習慣として、肉を生で食べるというものはありません。それは某特アの食習慣ですから。

では、悪い人の見本画像を以下に貼りつけておきます。良い子は絶対に真似をしてはいけません! そして、被災した多くの子供たちが困難を乗り越えて強く生きてくれることを願います。



b0169850_20545143.jpg

b0169850_20555441.jpg

b0169850_2101573.jpg

b0169850_2104686.jpg

b0169850_2124061.jpg

b0169850_2134533.jpg

b0169850_2151999.jpg

b0169850_218016.jpg

b0169850_2194686.jpg

b0169850_21101519.jpg

b0169850_21152585.jpg

b0169850_2118249.jpg

b0169850_21184882.jpg

b0169850_21203955.jpg

b0169850_21212198.jpg

b0169850_2122219.jpg

b0169850_21223931.jpg

Commented by 普通の国民 at 2011-05-06 10:05 x
 アリエス様、今週になっても北海道は雪が降っていましたが東京はいかがでしょう。皇居の桜は散りましたでしょうか?
 2009年に生まれた日本人の赤ちゃんは106万9000人でした。少ないです。
 
 あと100年もすれば日本人は絶滅です。これだけ働いて子も養えぬほど貧しいのは、寄生虫が多すぎ、また日本のものやソフトが常にコピーされるからです。中国がコピーする日本のアニメなどのソフト、正規に日本の会社にカネを払えば数千億円から1兆円に届くのではないでようか。そして泥棒民族が日本の隣に。日本人に還元するカネが近隣に流れ、我らは常に貧しいわけです。
題目:朝鮮ジョークより。
http://www.geocities.jp/asamayamanobore/joke/ajia/ajia1-50.html
----
神が天地を創造された時のこと。
神:「日本という国を作ろう。そこで、世界一素晴らしい文化と世界一素晴らしい気候を、世界一勤勉な人間に与えよう。」
大天使:「父よ。それでは日本だけが恵まれすぎています。」

神:「我が子よ、案ずるな。隣に韓国をつくっておいた。」
---
有名なコピペですが、まったくよくできています。( 泣)
Commented by 大和魂 at 2011-05-06 13:36 x
久しぶりのコメントですが、ブログはいつも観ています。某ブログで私のなりすましが出現し荒らし行為でご迷惑おかけしましたのでコメントを自粛しておりました。
被災地で協力会社のみなさんと炊き出しをしていましたが、民主党の対応の遅さ、簡単な許可一つ申請するのもたらい回しでまる一日待ちぼうけ、頭にきたのでピースボートのクソガキ一匹捕まえて怒鳴りまくったらソイツが即許可をとってきてさらに呆れた始末。
被災地は映像で見るより酷くさらに悪臭もひどいこの様な環境で希望を持てない大人を励まし、明るく笑う子供たちになぜか涙がこみ上げ、自衛隊や他の善良なボランティアのみなさんには本当に感謝し、帰りのトラックの助手席であらためて民主党議員どもに激しい怒りがこみ上げてきました。
また10日~13日までウチの若いスタッフ達を被災地に行かせ貴重な体験をさせてきます。
貴女のブログはウチの若い子達も見ているので、勉強させてやってください。陰ながらいつまでも応援しております。
乱文失礼いたしました。
Commented by at 2011-05-07 12:09 x
管理人さま、こんにちは。

空き管ですが、今度は中部電力を輪番停電にしたいらしいですね。
この夏に、老人とか幼児を熱中症で大量虐殺したいそうです。

本当にろくでもない独裁者になったものです。

その上、自分は又高級レストラン巡りを始めた模様です。
お前らそんなに動かないのだから、被災地と同じ朝昼夜とオニギリ1個で良いだろうと。(ぶくぶく太りやがって)

とっとと放射能汚染水を大量に飲んで、師ねばいいのに。
Commented by 都坂 at 2011-05-07 12:11 x
アリエス様、こんにちわ!

しーたろう様が一点集中送信計画されました!
ご協力お願いします><

【中国大使館への土地売却問題】文例2件 1.「野田財相への、中国大使館の土地取得を承認しないことの要望書」 2.その他の議員・関係諸機関への意見書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-266.html#comment
Commented by ariesgirl at 2011-05-09 18:18
>都坂さま
こんばんは。頂いた情報の件、早速微力ながら協力させていただきました。平沼先生にもメールしたところ、早速お返事を頂きました。あのような意見書などが野田大臣に送付されていることまではご存じではなかったようです。どこまで反日すれば気が済むのか、これほど殺意を抱かせる連中はいません。

>橙さま
こんばんは。中部電力は先ほど浜岡原発の停止要請を受け入れました。これで「歩く人災、原発テロリスト」のカンチョクトは、指導力をドヤ顔でアピールするでしょうが、おそらくブーメランで戻ってくることになると思います。ブーメランが脳天に刺さって死ねばいいと思います。
Commented by ariesgirl at 2011-05-09 18:26
>大和魂さま
こんばんは。こちらこそご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?成り済ましコメント…大和魂さんも相当本家成り済ましに目の敵にされているようですが、これは本家が大和魂さんを脅威としている証拠かもしれませんね!さて、被災地での炊き出し、大変お疲れ様でした。そして、有難うございます<(_ _)>被災地の未だに収まらない悲惨な状況はどうなっているのかと思わずにはいられませんが、辻元傘下のピースボートに問題があるのでしょうか?現内閣は延命と自己保身のみで国民のことなど一切切り捨てです。今回の原発停止アホーマンスで支持率が上がったようですが、この期に及んでも支持する人間はもう死んだほうがいいと思えてなりません。また、身に余るコメントを頂きましてありがとうございます。勉強になるほど中身のある記事には程遠いものですが、見て頂く若い方たちに自分の国のことを少しでも愛して、考えてもらうキッカケになればと思っております。こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by ariesgirl at 2011-05-09 18:29
>普通の国民さま
こんばんは。北海道ではやっと桜の開花となったようですね。東京は晴れと雨が交代の天気です。北海道にもずいぶん行ってません。また行ってみたいとは思っているのですが。日本を守り、未来につなぐのは我々の使命です。それを捨てた時点で日本人としては終了であり、特アと同じと認識できるでしょう。あの朝鮮ジョークは本当によくできていて驚きます。
Commented by 普通の国民 at 2011-05-09 22:27 x
アリエス様、こんばんわ。
福島第一原子力発電所は、2009年に廃炉が決定していたそうです。
ところが...。
http://ftkst.blogspot.com/2011/05/blog-post_08.html

 民主主義は、難しい制度です。衆愚政治に陥(おちい)る可能性が大で、完璧な制度からは遠いわけです。日本国の産業は周波数、電圧が変動しない、停電など数年に一度しか起こらない条件で保たれてきました。それを菅のパフォーマンスで..。中部電力は明日から東電への電力供給を停止します。アリエス様、東京の夏はインドのニューデリーより温度が高くなります。民主党は都民に扇風機で過ごして欲しいそうですが、自分たちは、まちがいなく冷房のきいた部屋で過ごすでしょう。かっての東欧の腐った共産主義指導者なみです。
 グーグル「菅 有能」ですが、もしかして「菅 無能?」を表示しなくなりました。そういう点は潰す、と。恐怖政治の第一歩です。

 民主党は日本の敵です。日本人の生存のため、民主党議員をゼロにしましょう!そのあと中川(女)、河野の息子、九州の古賀らも...。
by ariesgirl | 2011-05-05 21:25 | 日本 | Comments(8)