アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

気になったこと色々

早いもので連休も折り返しです。今日は黄砂が酷く何だか頭が重い一日でした。管理人の地元にいる知人の医者が連休明けに被災地に医療応援にいくという話をききました。老体にムチ打ってやるそうですが、被災者の力になって頂きたいと思っています。そんな日に色々なニュースが飛び込んできました

1.オサマ・ビンラディン殺害

この第一報を聞いて思ったのは「ホントに本人か~???影武者じゃないの??」ということです。が、小浜が会見までしたわけだから事実なんでしょうね。小浜はこれを自分の支持率アップにガンガン利用するでしょうが、残党の報復など色々と大変かもしれません。それほど優秀なアメリカ軍にもうひとつ皆殺しにしてもらいたいテロ集団があります。それは…我が国の現職総理と売国な仲間たちである現政権与党(民主党と呼ぶ)。これほど酷いテロリスト集団はありません。バカでキチガイの政府ほどタチの悪いものはありません。米軍には「誤射」「誤爆」で押し通すか、「アル海田と見間違えた」でもいいので、ぜひ掃討作戦をお願いしたい。でも、2,3日後に「オレ、生きてるよ~ん!ニセモノを殺して喜んでいる小浜のヴぁ~カwww」って映像ながれたらどうするのかな?? ちなみに、アメリカ政府の発表。日本政府には全く連絡なかったそうですww やっぱりね…これだけバカな政府には言わないでしょう。自民党には連絡いってたりして(笑)

2.ユッケ殺人事件

北陸の焼肉屋でユッケを食べた子供が何人も亡くなりました。本当に気の毒な話です。管理人はこの数年間焼肉屋にもいっていませんが、あんな安い金額で提供する肉がまともな品質のものであるとは思えないんですよ! 安くておいしい飲食店は管理人の経験によると、店が小さい、狭い、汚い、従業員が少ない…というパターンが多かったです。店は広くて、奇麗、従業員もたくさんいてサービスもいい、おまけに肉も安くてうまい…そうなるとどこかでその分を補っていると考えるのがフツ―の感覚でしょう。100円の肉って…安かろう悪かろうじゃないの??それに、あの焼肉屋、特ア人の経営?? それはともかく、あの店側に非があることは当然ですが、ひとつ引っかかるのが6,7歳の子供に生肉を食べさせる親って、一体どういう思考回路の持ち主なのかと思ってしまいます。お腹を壊しやすい子供に生肉? 管理人だったら子供が食べたいといっても絶対に食べさせないし、管理人も子供のころ生もの(肉)は食べた記憶がありません。祖母が絶対に食べさせませんでした。もちろん、朝鮮漬も!! 親の考え一つで子供に危機が迫るということでしょうか。小さなお子さんのいる読者の方にはくれぐれも気をつけて頂いたいと思います。

3.ラサール石井の浅田真央選手への暴言

「浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでにガッツリとことん!これは大事」

これはラサール石井がツイッターでつぶやいた内容ですが、非難殺到、すぐに炎上し、謝罪。そしてこの発言は削除されています。下記が謝罪内容。

「全女性の皆様、お名前を出してしまった各選手の方々、関係者各位、何より浅田選手ご本人とファンの皆様に心より謝罪いたします」

お里が知れたラサール石井。頭はいいのでしょうが、人としての品性は全く欠けているようです。仮にそう思っていても黙っていればいいことを、敢えてツイッターという大勢の人間が見るものを使って発言するような内容ではありません。「ラ・サール」の名前に傷がついたかもしれませんね。


4.キムチ塗れの女子フィギュアスケート

先日行われた世界選手権、結果は安藤美姫選手の逆転優勝で幕を閉じました。安藤選手の「日本のために」は感激しました。それにしても、朝鮮がからむと何でもダメになりますね~スポーツがスポーツではなくなり、タダの買収劇場と化します。失敗して加点…いつからそういうルールができたのか?? 朝鮮人の特技である買収と慰安婦接待のロビイ活動の賜物。特に慰安婦に弱みをにぎられたスケート連盟の人間がいるのでしょうね。そのキムヨナ、震災した子供たちのために寄付すると発表してましたが、買収スケートが批判されまくって必死にかわそうとするためだけのもの。発表してから本当にお金払うまでわからん!! だいたい、そんなトンスル臭~い、金なんぞ要らんわ!! その金でキムチとトンスルでも買えよ!!

以下の画像はoverdopeさまのところから頂いてきたものです。

b0169850_22324431.jpg

何??? この顔www

b0169850_22332820.jpg

まるで汚物を見るかのごとき、安藤選手ww そうです、汚物なんです!!

b0169850_223485.jpg

朝鮮塗れの蛆テレビでは放送されなかった日の丸と安藤選手。いい表情です。

b0169850_22345287.jpg

視察にきたR4?を汚物を見るかのごとくにらむ関係者。やはり、特アという汚物を見るときの日本人はこういう目になるんですね~当然です。
Commented by Suica割 at 2011-05-03 01:30 x
R4に政治はムリ。
にわか勉強もしない電波役者ですから。
ちなみに東国原さんは電波役者でもきっちり大学で仕込んでます。
金だけあっても無駄だと、災害対策費を防災ヘリコプター購入費用やそのパイロット育成費に当てたりとか、ちょっとコンピュータについて、ググる、ヤフるくらいして、グリッドコンピューティング型のスパコン作れくらいのこと言えば、間に合わなくても、先見の明を褒めたり、素人的に考えはしたんだなと、ちっとは唸ったり出来るけどただの削減だもんな……。
全く、反感しか沸いて来ない。
それと、スポーツが好きな人は、トンイルマネーまみれのスポーツを見限ってはいけない。
誰かと憤りを共有するなり、抗議するなりして、自分の出来ることで嫌悪感の輪の一員であることが大事です。
こいつらが団結してスポーツをおとしめるなら、こちらもその反感でじわじわ苦しめてやりましょう。
後、安い生物は食べちゃダメね。
最低でもよく熱処理しましょう。

Commented by Suica割 at 2011-05-03 01:41 x
アリエスさん。実は、食中毒出した店は、外食産業の平均利益率に近くて、在日が経営者に多い焼肉業界は、相手が日本人だからと、かなりぼったくっているという可能性もありますが、実際どうなんでしょ?
ふと、思ったんですが、ビンラディンは実は前々から、米軍に監禁されていて、新装備購入費を盛り込んだアフガン活動費の請求の際は逃亡中ということにして、政府に予算請求してたけど、財政危機でそれがしにくくなったから、廃棄処分し、役立たずの汚名も返上って、ことで使ったと感じたんですがどう思います。
Commented by mymi at 2011-05-03 02:09 x
浅田真央さんはとても純粋な方なんじゃないかな?と思うのです。
体調を崩して数キロも痩せてしまったということですが
震災があって心を痛めているのではないかと。
キモヨナの出場で真っ当な大会にならないですし。
とっととキムチは引退しやがれ!

アリエス様は月毎にブログのデザインを変更されていらっしゃいますね(確かw)
このネコちゃんカワイイです~♪
デザインを季節やイベント時期に合わせて変更なさるお心遣いといいますか
お心配りが素敵だなあと思っています♪
Commented by 普通の国民 at 2011-05-03 10:32 x
 アリエス様、辻本おばさんが激怒しちゃうよ!とネットユーザーが、この女子を心配しています。...自衛隊に手紙を送った子がいたそうです。

「わたしもがんばる」 女児の手紙が自衛隊員の心の支え
女児が陸上自衛隊第14旅団の隊員に手渡した手紙(同旅団提供)

手紙は動物のイラストが描かれた1枚の便箋に
「つなみのせいで、大川小学校のわたしのおともだちがみんなしんでしまいました。じえいたいさんががんばってくれているので、わたしもがんばります」とつづられていた。

「日本をたすけてください。いつもおうえんしています。じえいたいさんありがとう」とも。


産経新聞 2011/04/30 16:51
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110430/dst11043016550016-n1.htm

画像:女児が陸上自衛隊第14旅団の隊員に手渡した手紙(同旅団提供)
http://sankei.jp.msn.com/images/news/110430/dst11043016550016-p1.jpg

 いい話です。アサヒや毎日新聞、オキナワの思想宣伝紙には半万年経っても記事にしないでしょうが。
Commented by 普通の国民 at 2011-05-03 11:02 x
 アリエス様、連投をお許し下さい。
小沢氏「原発に決死隊を送れ」
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20110430-768983.html
---
出席者によると、福島第1原発事故に関し「根本的な対策を取らなければ大変なことになる。決死隊を送り込んで完全に抑え込まなければならない。政治が決断することだ」と指摘したという。
---
 ネットでは、「おまえが決死隊に行け!一兵卒だろうが。」の大合唱です。小沢氏の思考をよく表していると思います。自分はやらないが、他人は決死隊で死んでも原発を止めろ、ですから。
Commented by at 2011-05-03 17:45 x
管理人さま、こんばんは。

放射能よりも、支那の何が紛れ込んでいるか判らない黄砂の方が怖いですね。
支那はとっとと、自分の金で黄砂対応しろと。

あと生肉の件ですが、子供にユッケを食べさせたと聞いて「何考えてるんだ??」と、頭の周辺に「?」マークが浮かびそうでした。
しかも、生食用で無い肉を卸していたとか。
(肉の出所も怪しいですが・・・)

これから食中毒の季節に入っていきますので、皆様もお気を付けを。
(一番注意の要るのは、東北地方の方々ですが・・・心配です)
Commented by 都坂 at 2011-05-03 19:45 x
アリエス様、こんばんわ!

震災1ヶ月程はHTBは外国人ゼロで日本人が占めていたようです^^先日、向こうの旅行業界団体が家族連れて長崎県内を回った様子。知事とかが歓迎してたかと・・・


震災の陰で土地を買い漁る中国
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html
Commented by ariesgirl at 2011-05-05 15:43
>都坂さま
こんにちは。この連休はいかがでしたか?長崎県の観光地はシナ人目当てにやると、必ず酷い目に遭います。特アいるところに日本人は寄り付かなくなりますから。

>橙さま
こんにちは。連休も終わりですが、楽しく過ごされましたでしょうか?ユッケ殺人事件は被害者が増え続けています。だいたい、馬以外の生肉を食べるなんて日本の食習慣にはありませんからね。土人の食い物を食べてはならないのです。これからの季節はしっかり火を通したものを食べましょう。
Commented by ariesgirl at 2011-05-05 15:54
>mymiさま
こんにちは。ご当地の観光客の入りはいかがですか?さて、ブログのスキン変更に気がついてくださって、有難うございます!嬉しか~♪♪一応月替わりでその月のイメージを考えて変えたりしてます。さて、スケートに限らず、鮮人が絡むと全てが穢されて本当に嫌になりますね。ちなみに、震災以降浅田選手は5キロ体重が減ったとのこと。彼女は我慢強い人のようです。

>普通の国民さま
こんにちは。連投有難うございます。また連休はいかがお過ごしですか? この手紙の話…ロクなことのない報道の中で、本当に心洗われる内容ですね。読んでいてウルウルきました(涙)子供は大人よりも遥かに真偽を見極める目をもっていますから。汚沢の件…今頃何言ってんだか!おまえやおまえの子分どもを生かせればいいと思いますが、逆に神様の怒りに触れるかもしれません。
Commented by ariesgirl at 2011-05-05 16:04
>Suica割さま
こんにちは。このGWいかがお過ごしになりましたか?連投有難うございます。R4や枝野は震災関連の予算を「無駄」の一言で仕分けした張本人であり、ある意味人災の種を撒いた人間です。なぜそれが追及されないのか疑問でなりません。相当マスゴミに金をばら撒いているのでしょう。あのトンイル…早く潰れないかと思います。玉入れもトンイル絡み、焼肉は…在が経営している某有名焼肉店はボッタクリですね、間違いなく。一度見たことがありますが、来ている客が同胞の893とその家族。その食べ方の余りの汚さにボーゼンとした記憶があります。瓶ラディンはもともとアメリカが作りだしたようなものですが、その死で今後大変なことが起こりそうな気がします。日本のテロリスト・缶を始末してもらいたいです。
by ariesgirl | 2011-05-02 22:29 | その他 | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス