渋谷街宣に行ってきました!

連休2日目、4月最後の土曜日。まだ連休は続きますが、皆さんくれぐれも気をつけて極度の自粛はやめて余裕のある方はお金を使って、日本国内にお金を回しましょう!それも立派な復興の一助になります!!

さて、今日は久しぶりに渋谷駅前で行われた「頑張れ日本!全国行動委員会」主催の街宣が行われました。14時からだったのですが、管理人は途中から参加し、弁士の訴えを聞いてきました。あの震災以降、初めての街宣です。当初の予定ではデモや街宣などが予定されていましたが、震災のために一旦中止されていました。

管理人が聞くことのできたのは、元仙台市長の梅原克彦氏、杉並区議の松浦芳子氏、同じく吉田あい氏、お馴染みの三輪和雄氏、永山英樹氏、村田春樹氏、チャンネル桜の水島氏など。覚えている範囲で各氏の話しの要点をまとめてみました。

・シナによる日本侵略はこの震災の裏で着々と進んでいる。新潟や名古屋の土地買収問題も多くの心ある人たちの活動によって、一旦売却は白紙となったが、あくまでも売却が白紙となっただけのこと、一旦停止となっただけのことであって、油断はならない。
・震災の日、シナ大使館の東北の被災地にいたシナ人を新潟から帰国させるとの大号令により、5000人のシナ人が新潟市内の避難所に押しかけ、日本人が追い出された。おまけに避難所はゴミだらけとなった。
・東北大学に1500人いたシナ人留学生が震災と原発の事故で帰国し、未だに1000人ほどが戻っていないが、もう戻ってくる必要はない!(大拍手!!)
・シナ人は今回の震災で日本人の夫やその間に生まれた子供までも置いて、自分だけ帰国した。所詮シナ人は日本と運命をともにするという考えなどない。自分の子供まで置いて逃げるような連中であり信用ならない。この震災で安くなった日本の土地を買収にかかってくるだろう。
・この連休期間、民主党議員はシナや韓国へ行き、被災者の仮設住宅の買い付けを行う。復興と原発対策をやるべき時にシナや韓国で商売を行うのが民主党。仮設住宅も日本の業者を使わずになぜかシナと韓国。5月末までに仮設住宅をすべて…と自信満々に言うのは、それが根幹にある。
・原発の事故がこれほど長引くのは、原子力の専門家を自認する菅直人がまいた「菅災」である。
・菅直人や鮮獄、枝野などといった連中は元々が左翼で学生運動家あがり、左翼には国家観、国民という概念が全くなく、あるのは権力への妄執だけ。だからこそ、日本と言う国が、被災地が放射能でどうなろうと、自分たちの権力さえ失わなければ一切関係ない。それが今の対応のすべて。
・今回の震災対応の無策無能ぶりを見るにつけ、国家観なき左翼思想に基づく故意的なものと思われる。だからこそ震災対応、原発対応にあれだけの会議やチームを作り、何もかもを遅らせている。
・震災当日、なぜ政府は宮内庁に電話して御所においでの天皇皇后両陛下のご無事を確認し、発表しなかったのか?日本は立憲君主国であり、元首は天皇陛下であるにもかかわらず、その無事を確認もしない政府は許されない。
・政府はこの震災においても、シナや韓国を特別扱いしており、かつマスゴミも政府と同じ対応をとっている。その一例として、震災後真っ先に援助を申し入れた台湾に対し、無礼極まる対応をし、かつ143億円の義捐金を送ってくれた台湾に礼一つも言わない。世界各国が支援してくれたにもかかわらず、シナにだけは特別待遇で礼を述べた。
・シナから被災地に水が送られたが、国際ルールでは災害支援の場合、物資の運搬は全て送った側が最初から最後まで行うのが国際ルールであるにもかかわらず、駐日シナ大使はわざわざ記者会見まで行い、日本側に非があるとののしった。しかし、日本政府は抗議の一つもしない。
・シナの救援隊はほとんど活動をしていないことが被災地の話しとして聞いている。「一体、何をしに来たんだ」というのが地元の感想であり、朝10時ごろきて11時には帰る、昼過ぎにきて4時には帰る、救援活動というよりも避難所にシナ人が一人もいないことを確認したら帰国。何もせず、自衛隊の装備などの写真や被災地の写真をとりまくって帰国した。
・シナの救援隊は設置された非常用トイレがあるにもかかわらず、そこまで行くのが面倒という理由でその場に糞尿を垂れ流した
・シナ政府は今回の震災を利用し、いかにシナが日本に対し援助したかと喧伝し、自分たちがこれほど援助したのだからこれからは言うことを聞け!という方向にでてくる。そんな連中に感謝などする必要はない!すでに尖閣付近に現れたり、領空侵犯を繰り返している。
・韓国もこの震災を利用し、援助の裏では竹島に基地を作ろうとしており、まさにシナ同様に「火事場泥棒」を働いている。ロシアも同様。
・10万人の自衛隊を災害派遣に投入し、国防を疎かにしている。その結果、シナ、韓国、ロシアが
隙を狙って色々と仕掛けているが、政府は何もできないし、やろうともしない。
・菅直人の権力に対する執着は異常であり、本来なら庇うはずの民主党からも批判されているが、それを手放さない。手術に例えるなら、本来であれば手術中に医者を変えることはあり得ないが、その医者がとんでもない藪医者であるとわかったら、そのまま続けさせることは患者が死ぬことになる。だから、すぐに交代させなければならない。
・今就職活動中の皆さん、日本の未来を守れとはいわない。皆さんの未来を守るためには、菅直人をはじめとする民主党政権を潰すことが一番の近道である。

以上が弁士の方たちの話の内容です。管理人の記憶の範囲で多少違っているかもしれませんが。弁士の方たちの大前提は「日本の復興の第一歩は菅直人・民主党政権を打倒すること」でした。締めは三輪氏のシュプレヒコールと国家斉唱でした。やはり君が代は特別です。今日は街宣に参加している人にインタビューとのことでチャンネル桜の水島氏がマイクを持ってまわっていました。なんと、管理人もそのはめに…しもたー!! こんなことならちゃんとコンタクトレンズを入れて、キッチリ化粧していくべきだったと凹みました…ううっ(涙)途中で、変なジジイが街宣の妨害をしてきました。あれは一体何だったのでしょう??

やはりシナや朝鮮とは絶対に付き合ってはなりませんね。シナの救援隊はろくなことをしていないようでした。某掲示板でも言われていましたが、シナや朝鮮の救援隊が行った被災地ではやたらと物がなくなったり、ご遺体から貴金属をむしり取っているともいわれています。真偽のほどは定かではありませんが、彼らの民度を踏まえても「さもありなん」でしょう。日本に住んでいる多くの外国人が被災地で炊き出しをしてくれました。本当に有難いことですが、不思議なことに日本にゴキブリのように寄生している特ア人が被災地で炊き出しをしたという話は全く聞こえてきません。「火事場泥棒」はしても「人助け」はしない、池に落ちた犬は叩く、墓を暴いて骨まで砕く…これが特アです。その特アのケツを舐めるしか能のないのが、民主党です。

以下は今日の渋谷の模様です。

b0169850_2332117.jpg


b0169850_2351056.jpg


b0169850_23231139.jpg


b0169850_23897.jpg

飼い主と一緒に参加していた「愛国犬」です。可愛かったですよ。

明日から5月。風かおる5月。その爽やかな風とともに売国政権をシナの砂漠に飛ばすべく活動してまいりたいと思います。読者の皆様も楽しい連休、5月をお迎えくださいませ!!
Commented by Suica割 at 2011-05-01 12:20 x
新潟で中国人大迷惑……引き取ってくれた分ましじゃないですか。日本国内に置いておくリスクと勘案すると、ベターだったかと
逃げた学生が帰らない……日本に来るなら、そちらもちでお願いします。てか、旅費は鐚一文払わんわ!
子を置いたまま帰った中国人……帰らなくていいから。ついでに親権も在留許可も取り上げておきます。
仮設住宅は中国や韓国から買います……それなら国内業者から買いなさい。海外からなら、友達のアメリカや無償の善意をくれた台湾などからにしなさい。
中国や韓国製はコスト的に安いのか?に、しても、質が伴わないような。
その前に家賃補助で民間住宅に入居させるとか原発災害で逃げている人を東電の社宅に間借りさせるとかいろいろあるだろうと……。
まあ、ちょっと書いたら、これだけツッコミ所ありますね。
これだけあるから、さぞやマスコミは盛大になじってくれるんだろうなと楽しみにしてますよ。
Commented by 普通の国民 at 2011-05-01 13:03 x
アリエス様、一回怒ると、そのストレスで5分?でしたか寿命が短くなるそうです。外国人カーンの内閣は日本人絶滅という目的にブレないで邁進しています。ソビエト崩壊で共産主義が倒れ、次は民主主義も終焉を迎えている感じがします。マスコミも儲けのある方、それが外国だろうが敵国だろうが、宇宙人だろうがカネをくれる方につく。そこに正義や倫理もなにもありません。特に最近の日本は伝統を破壊され、ナンチャッテ資本主義になってしまいました。

 民主の「何が何でも韓国重視」は下記のブログが詳しいです。
大震災2011◆自然発火・自然爆発・自然崩壊に気をつけて
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8277.html
--- 
放射能バルサンを焚いた結果
・大阪府内のひったくりの認知件数、37・3%減
・最多の東京でも16・8%減
・千葉県では42・9%減
・全国総数は17・5%減
ピッキング犯罪も相当減ってるらしい。
---
 日本は特定アジア人に喰いものにされるだけの民族になったのでしょうか。いまだに日本破壊政府を支持する馬鹿がいるわけですから。
  
 復活の一歩は民主党の解党からです。

Commented by at 2011-05-01 16:56 x
管理人さま、こんにちは。

街宣への参加お疲れ様です。
ここ暫く体調が悪いのは、震災後のバカな政府の対応のせいかと思える位、今一な体調です。
連休と言いつつ、カレンダー通りの休みなので余りゆっくりもしてられないのが辛いところかと。
まあ休めない人もいらっしゃるので、余り贅沢は言えませんね(;^ω^)

さて期待していた管降ろしですが、汚沢尊師とルーピーが暫く様子見すると言い出しましたので、ちょっと残念ですw

きっとボクが日本のアホ総理ですと、提灯下げてサミットに行き、コテンパンにやられて来るのを待ってるのかとw
(米国さんは、震災は震災、外交は外交と非常にクールな事を言ってますし)

それと、この震災の混乱に紛れて、支那と露助の偵察機が日本領空に2年前から50%増しの接近をかけてきています。
丁度、民主党売国政権が誕生した時からです。
きっと、民主党売国党が、自衛隊の予算を削ってどこまでスクランブルを減らせるかと、調査している気がします。
(何せ、削っているのは支那の手先R4ですから)

いっそ、打ち落としてしまえば良いのにと思います。
Commented by 都坂 at 2011-05-01 19:58 x
アリエス様、こんばんわ!
街宣お疲れ様でした^^チャイナ~は、もうやってきてます・・・><徐々に増えてくるでしょう・・・orz

■くたばれ民主党。日本版無血革命!!!5月11日(水)国会包囲!!
http://000hime.blog74.fc2.com/

震災後初となる中国から日本への観光ツアー再開 北京などから大阪や福岡へ出発
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110429-00000422-fnn-int
Commented by ariesgirl at 2011-05-02 20:57
>都坂さま
こんばんは。ご当地のHTB、シナ人はどうなっていますか?友人は「たぶんまた地震が起こると思うので、シナ人は来なくなると思う」と言ってますが、地震なしで二度と来ないでもらいたいと。11日の国会包囲、参加予定です。

>橙さま
こんばんは。橙さんと同じく心ある日本人は売国奴のせいで体調不良なのはいうまでもありません。汚沢も鳩山も脛に傷持つ身ですから、様子見をするということでしょう。災害派遣の自衛隊員は給与を10%カットと聞いてます。その分は復興財源とのこと。こいつら全員射殺されたらいいのに!!!
Commented by ariesgirl at 2011-05-02 21:14
>普通の国民さま
こんばんは。お話によると私の寿命は相当短くなっていると思われますが、こんな売国政権のままで死ぬわけにはいきませんので特ア並のずぶとさで生きようと思います(笑)放射能が特アバルサンになったことは間違いないと思いますが、その前に反日日本人を一掃しなければなりません。

>Suica割さま
こんばんは。日本から大騒ぎして逃げていったシナ人は二度と日本に戻ってくる必要はありませんね!子供置いていった親も在留許可剥奪でOKです。民主党政権とマスゴミが諸悪の根源であることは疑いありませんね。
by ariesgirl | 2011-04-30 23:19 | 日本 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス