明日は統一地方選挙後半戦!!

先日、カンチョクトが福島の避難所を訪問し、被災者の方たちに全く気持ちの入っていない言葉を投げかけて、怒りをかったことは御記憶にあると思います。まるで、神の怒りのごとく、その日の夜震度5弱の余震がありました。本当にロクでもない、神の怒りを買うだけの国賊です。あの姿を見ると、カンチョクトは被災者と目をあわせていないことに気が付きます。目が泳いでいるんです。死んでいるのです、まるで魚の腐ったような目です。 政治家は言葉が命といってもいいはずですが、あの男の言葉は全く心に響かない、というよりも何一つ被災者の方たちの心に届かない。薄っぺらで血が通っていない、あの男をはじめとする左翼連中は人に対する興味というか、本来持っているべきはずの暖かい気持ちというものがすべて欠落し、そのかわり権力に対する異常なほどの妄執が彼らのすべてとなっているようです。また、故郷というものに対する思いがカンチョクトや民主党閣僚からはまったく伝わってきません。カンチョクトをはじめとする彼らには本当の祖国と宗主国に対する思いとしか、ないのでしょうが。

また、なんかムカつくのが福島県知事の佐藤知事。あのオヤジ、やたら被害者ヅラしているけど、もともと福島に原発もってきたのは、あのオヤジの叔父でもある黄門さまこと、渡部恒三でしょうよ。自分も散々原発利権で美味しい思いをしてきたくせに、この事故のとたん被害者ヅラ(怒)何か、見ててムカつくわ、ふざけんな!!って感じです。東電に対して文句言うのは理解できるけれど、あのオヤジもともと民主党の国会議員でしょ。自分の出身母体の余りの酷さに対してはダンマリかよ!!

昨日東電の社長が福島県知事に謝罪するシーンが何度も垂れ流されていました。もちろん、原発の事業者である東電に責任があるのは当然ですが、これは民主党政権も絡んだ人災であって、公平という意味では同じ扱いにすべきはず。まるでマスゴミと一緒になって、東電社長を晒し物にして、そんなに楽しいのかね?? 仁王立ちして、「謝れ!でも簡単には許さん!」顔の福島県知事に平身低頭の東電社長、福島県知事の人間性が垣間見えますね。そりゃ、東電の責任者として責めを受けるのは当然であるけれど、本当に悪趣味な人間が多すぎるように思います。東電には、何よりも原発の現場で働いている作業員の方たちのことを第一に考えて、外部の医師たちの健康管理に関する意見をとりいれて、環境をもっと整えてもらいたいものです。

さて、いよいよ明日は統一地方選挙後半戦の投票日です。みなさん、明日はそれぞれの地元で一番近い区議会や町議会、市議会議員や市長選挙です。おかしな条例を作らせないためにも、皆さんの街を守るためにも、民主党公認や推薦の候補をすべて叩き落として、一日も早く売国政権を日本から抹殺して救国政権を樹立させましょう!!

『ちょっと待て、その無所属は民主かも?』
『ちょっとまて、その無所属は民主党!!』
『危ないぞ、隠れ民主に気をつけて!!』
『気をつけろ小さな文字で民主党!!』
『よく見るとあなたは確か民主党!!』


明日は選挙へ行こう!! 夜露死苦!!!(この表現、かなり古い…orz)

b0169850_20581212.jpg


b0169850_2102443.jpg


b0169850_210576.gif


b0169850_2132058.jpg


b0169850_214679.jpg


b0169850_2143271.jpg

Commented by 普通の国民 at 2011-04-24 07:20 x
 日教組による、まちがった教育や歴史観、カネで外国勢力に転ぶマスコミ、「マニュフェスト」という嘘をついて政権を盗んだ外国人政党。しかし問題は国民が自分で考えることを放棄し、高速道路タダ、ガソリン暫定税率廃止などの嘘に目がくらんだことです。

 必要なのは、彼らが唱えていた通り、「政権交代」かもしれません。特にご婦人の方々におかれましては「一回やらせてみた」という火遊びの代償は時として大きくなりがちです。つまらないかもしれませんが、数年前までの平常の日本に戻しましょう。日曜日で忙しいかもしれませんが選挙に行きませんと、あの宗教党に勢いがついちゃいます。よろしくお願いします!!!
  
Commented by kkagayaki2 at 2011-04-24 11:44
こんにちは!今日は遅く起きてしまい、家事を終えたら投票に行ってきます。佐藤知事ですが、早いうちからネットで評判悪かったですよ。実際テレビで見たら「あんた 何様?」状態ですね。元猫ボラの私は左翼ほどの異常な動物愛護はしませんが、今の世紀、動物たちを餓死するまで放っておけるなんて、未曾有の大震災とあっても許せません。「頑張れ日本!」のデモに福島郡山市から参加している60代の方たちと今は顔なじみになって連絡を取りながら一緒に参加していたほどでしたが、さすがは保守で「この福島の惨状を天罰として受け入れなくてはならない」と言っていましたが、置き去りペットのことと知事への批判をメールでしましたら返事は来なくなりました。知事はやっと動物たちのことをインタビューで言いました。でも家畜だけ。家畜は補償の対象になりますが、ペットなどは一円の得にもなりませんからね。日頃煩い海外の動物愛護団体も放射線に恐れをなして、入りませんが、日本のボランティアは頑張っています。余りの惨状に安楽死させてくださいと言ってますが、これもコストの件でお金を使いたくないのでしょう。
Commented by kkagayaki2 at 2011-04-24 11:45
私のところへコメントをくれているliliaさんは、本物の愛国者で西村真吾氏の塾へも登録している方です。現場で必死の作業をしている東電末端の方たちもそうですが、愛護団体の行動を見ても左寄りと右よりは違うような気がしました。いろんなものが見えてきますね。
Commented by at 2011-04-24 19:18 x
管理人さま、こんばんは。

本日投票に行って、無所属が多いのにびっくりしました。

その無所属の中には、元民主党の議員も沢山いるのを知っているので、自民党から立候補している方に1票を預けてきました。

またまた、民主党大敗北の結果は見えています。
その場合、又記者会見では壊れたテープレコーダーみたいに、「地方の事なので、国政には影響が無い」とオカラが言うのでしょうw

でも今回の選挙が終われば、第n回民主内内ゲバ大会が始まるでしょうwww

既に汚沢尊師が動き出した様なので、楽しみです。
(いっその事、相打ちで解党して欲しい)
Commented by ariesgirl at 2011-04-25 17:45
>橙さま
こんにちは。無所属の多さには本当に驚きますね。無所属とすれば騙せるとでも思っているのでしょうか?ふざけてます(怒)毎度毎度の内ゲバwwまるで小学校の学級崩壊みたいですね(笑)汚沢尊師の動きには注目でしょう。

>普通の国民さま
こんにちは。おととしの総選挙、前回の総選挙はまさに「全壊」でした。人間、貧すれば鈍するというのを目の当たりにしました。やはりエサにはつられるんですね。情弱の多さには辟易します。選挙結果はご存知の通りでしたが…
Commented by ariesgirl at 2011-04-25 17:53
>kkagayaki2さま
こんにちは。連投ありがとうございます。福島県知事の件、テレビで見ても何か違和感を感じるんですよね。避難所につれていけないペットの件は本当に可哀そうでなんとも…。極左の動物愛護団体はこんな時こそ出番でしょうに、一体何をしているんでしょうかね。非常時には色々なものが見えてきますね。
Commented by at 2011-04-26 20:06 x
管理人さま、こんばんは。

連投で申し訳ありませんが、又口蹄疫の疑いが宮崎で出てきました。
管がおれは総理を辞めない発言をした後のことです。

本当に、人災と言うか疫病神です。
誰か管の頭の緊急停止スイッチを押す人間は、内閣に居ないのでしょうか・・・
by ariesgirl | 2011-04-23 21:05 | 日本 | Comments(7)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス