「ほっ」と。キャンペーン

統一地方選と天の怒り

東日本大震災から丸1か月が過ぎました。全国各地で桜が咲き、満開になり、桜前線はどんどん北上しています。このたびの震災で被災された皆様に改めて心からお見舞い申し上げますとともに一日も早い復興と穏やかな生活が戻ることを願ってやみません。そして、お亡くなりになられた多くの方たちのご冥福を心からお祈り申し上げます。

さて、震災から1か月が過ぎたとたん、余震とは思えないほどの大きな地震が立て続けに起こっています。それも地方統一選挙の翌日です…これも人知の及ばぬ神の意志でしょうか?

原発も現場の作業員の方たちや自衛隊、消防、警察関係者の必死の努力が続いていますが、未だに
終息の兆しが見えてきません。おまけに、「レベル7」という最悪の判定…この原発事故が一日も早く終息しない限り、多くの方は落ち着くことができないと思います。震災からの1か月。海外からも多くの支援と義捐金を頂きました。これは過去に我が国の先人たちが同じように多くの国の災難にあたって惜しみない援助を行ってきたことの賜物であり、まさに「情けは人のためならず」を実感しました。支援してくださった多くの諸外国にもお礼を申し上げたいと思います。特に、台湾や自国も経済的に大変なのに支援してくださった国々の皆さんには…<(_ _)>

その天災である地震と津波、そして政府と東電のせいで人災になった原発事故。その陣頭指揮官としてやらなくてはならないはずの日本国総理大臣。それが史上最悪の売国奴であるカンチョクト…これは人災ですね。この1か月の間、政府は何をやっていたのでしょう??? カンチョクトをはじめとする政府の無策無能(のフリかもしれない)は、原発事故の初動段階においてアメリカの支援を断り、天災と人災の被害を拡大させ、多くの現場作業員を命の危険にさらす、これまで先人たちが築き上げてきた国際社会の信用を傷つけ、何でもかんでも自衛隊に頼りっきり、10万人も動員して国防はほったらかし、その挙句シナやロスケが領海や領空に侵入、朝鮮は竹島の不法占拠強化、命がけの作業に従事した消防官にむかって恫喝し放水者を壊す、震災の裏のドサクサに紛れて売国法案成立を画策、避難所の環境は未だに劣悪、食糧も行き届かず被災者が凍死しようが餓死しようが、手柄欲しさに物流を遮断、責任を押し付けるために自民党との大連立を画策…結局ド素人の集団である現政府、ありとあらゆる人間を取り込み余計に復興対策がおざなり、ぶれまくる発表、被災地ではただのパフォーマンス視察だけ。何が「頑張って」だよ(怒)

結局民主党が目論んでいるのは、日本再建ではなくて、日本壊滅と震災を元に自分たちの延命を図るのみです。この震災後の政府対応をみると、通常地震などのあとは3日間は自力で何とかできるだけのものを備蓄するというのが定石となっていましたが、売国政権の場合は3日どころか、最低2週間は自力で何とかしなければならないことが証明されたわけです。これでは買いだめをしたくなってしまうでしょう。

1か月をたっても、まともな復興策も立てられず、自分のオトモダチ(学生運動時代の同志??)ばかりを何とか参与と称して配置、何もせず何とか会議に何とかチーム…典型的な無能者のやり方です。管理人の社会人経験からいうと、能力のない奴に限って意味のない会議ばかりやるし、意味のないチームを作る傾向が物凄く高いですね。結局、指揮命令系統が枝葉のように分かれ、殆ど物事が進まない、会議をやったこと=仕事をした、チームを作った=実行した…という意味でいるのが、現政府です。バカや無能が100人集まっても、一人の有能で実行力と統率力のある人間の足元にも及びません。こんな連中が日本の舵を握っているという恐ろしい現実、天は我が国を滅ぼそうとする獅子身中の虫である民主党に政権を軽い気持ちでゆだねてしまった国民の止まることのない劣化に、ついに怒りの拳を振りおろしたと思えてなりません。

その劣化が顕著に表れたのがおととい行われた統一地方選挙前半戦。結果は皆さんご存知の通りです。非常に喜ばしい結果がでたわけですが、やはり国民の劣化がどれほど酷いかを改めて知らされたことも事実です。それは、投票率の低さです。被災地は除外して、他のところは十分投票できるはず条件でどうして与えられた権利を行使しないのか、不思議でなりません。どの党の誰に投票するかは別として行けるのに選挙にも行かないで、あれやこれやとやかく言う資格はないわ。こんな連中が外国人参政権を欲しがる特アを知らず知らずのうちに後押ししているのと同じことです。

マスゴミも震災と原発の報道に終始、それはそれで大事なことですが、選挙のことはほとんど、いや敢えて報道しなかったといえるでしょう。当日はさすがに犬Hkが特番でやっていましたが、昨日の月曜日にはちょっと触るくらいで殆どの局はスルーです。相変わらずですね、マスゴミは。民主党がぼろ負けしたことがよほど気に入らなかったのでしょう(笑)

自民党と民主の一騎打ちであった北海道知事、東京都知事、三重県知事はご存知の通りの結果。東京都知事の石原慎太郎氏、犬HKの生放送で言ってくれました(笑)朝鮮玉入れ屋撲滅(笑)、電気消費量のこと、日本がこのままでは「どっかの属国になる!」とぶちまけてくれて楽しかったですww

そして、最後まで競り合ったフランケンの地元三重県www 愛知県以上に民主党王国と言われ、日教組も強い、反日左翼キチガイの巣窟だったわけです。鈴木候補に当確がでた後のフランケン…「まだ当確であって最後までわかりませんから!」(爆)おまけに翌日月曜日にはあれだけ負けても「三重県知事選はあと2回応援に入っていたら勝てた、全国的に比較的善戦した」 この言いわけ…小学生以下ですね(笑)一つでも負けは負けだよ!!ボケ!!政権与党の幹事長がこのレベルですから!! 幹事長っていう役職をわかってんのかな? すべての選挙の統括者であり、責任を負うってことを。所詮ジャスコの組織票がなければ当選できないアホボンってことでしょう。

さすが、だーれも責任を取らず、責任転嫁専門の民主党。三重県は天照大神がご鎮座される伊勢神宮を抱える土地であり、ついに天照大神の堪忍袋の緒がきれたのかもしれません。

これで自民党は民主と連立を組むというキチガイ沙汰の行動にはでないでしょう。民主党は地方議会において殆ど発言力はなくなったといえますし、実に喜ばしいことですが、油断禁物!!連中は手を変え品を変えやってきます。民主の別働隊である減税日本、何だかよくわからない集団の維新の会、民主党系無所属、民主とあまり変わらないみんなの党…減税日本が思ったほど当選しなかったのは、多くの心ある日本人が「減税日本は民主の別働隊であり、汚沢尊師の次の船」という周知活動の成果ではなかったかと思います。だいたい、すぐに「革命」などと口走る男は絶対に信用できませんね!

そして、大躍進の大阪維新の会。正直いって、何だありゃ?? 大阪人というのはよくわかりませんし、橋下という男も理解できません。彼は大阪府知事の任期を終えたら国政にでるつもりと、彼と近い同業者からきいたことがありますが、どうなんでしょう。大阪は一種特殊な場所、「大阪民国」と言われてもいますし、いずれにしても今後も注目を浴び続けるでしょう。

それにしても、政権交代以来、何一つ国民のために働かない、特ア国民と自分たちの生活が一番の民主党を未だに支援し、投票する人たちって一体どういう脳みそしているのかと思えてなりません。まさに真正キチガイ。この期に及んで、民主党?? 我が故郷長崎県は民主の議席が一つ増えるという恥ずかしい・・・現実。去年の県知事選で民主党の石井一から「民主にいれなければどうなるかわかってるな!」と恫喝されたのは記憶に新しいところですが、あの時は長崎県民の常識が発揮され安心していましたが、今回も何かあったのかも。三菱や各労組の人って、本当にタダのお花畑か、人事考課が左右されるとか、金xマ握られてどうしようもないのか(男の場合)…そんな金xxは役に立たないから握り潰されてしまえ!!バカが!! 長崎市の場合、民主議員はほとんど三菱社員と九州電力社員です。やはり電力会社と民主党は仲良しなのですww 三菱の人は選挙がはじまると仕事そっちのけで選挙活動やってる人が多いし…orz

未だにやむことのない大きな余震。その余震によって作業が困難になっている原発。これはやはり天の怒り、未だに民主党という売国奴が日本の舵を握り続けていることとそれを認めている日本人への怒りと感じています。友人にいうと「また始まった!」と言われますが、世の中には人知の及ばないことがあります。いくら人間が英知を集めて最高峰の技術をもってしたものでも、自然の力の前では赤子同然であることを改めて思い知らされました。

その怒りを鎮めるには、政治的な自粛はやめて、一日も早く日本人の手で倒閣することではないでしょうか? 2004年にカンチョクトが自らのHPで「天災を鎮めるには政権交代しかない」と言いきっているようにそれを実行しなければ、この余震はやむことがないのかもしれません。カンチョクトは権力に固執する権力の亡者、支持率が1%でもやめないことをモットーにし、日本壊滅が彼の公約ですから。

先日、民主党出身の西岡武夫参議院議長が「菅内閣が今の状態で日本の国政を担当することは許されない」と会見しましたが、まったくその通りであり、許されることではありません。日本人は彼らを絶対に許してはならないのです。
Commented by 普通の国民 at 2011-04-13 08:42 x
 アリエス様、こんにちわ。
先日20歳のグループに話をした時、「君たちは選挙に行かなくていい。しかし我々中年以上は、何があっても選挙に行く。私は体が動かなくなって戸板に乗せられても選挙に行く。そして若者に重税を課し、中年以上に手厚い政策を行う候補者に投票する。自分の生活のためだ。だから君たち20歳の国民は選挙に行かなくてよい。そのかわり法律で定まる税金は給料の60%を超えても、きちっと払ってもらう。」と言いました。実に嫌な顔をしていましたから、何人かは選挙に行くかもしれません。
 さて缶直人(CAN NOT)が英雄になれる唯一の方法は、福島第一のピットを電源ケーブルを抱えて走りぬき、冷却ポンプの部品交換を行い、これらを始動させることです。パイプに亀裂があれば、自分の体をねじ込んで漏水を止める。これをやったら世界史に名前を残せるのですが..。工学部出身の鳩山、菅ならできます。結線のプラスとマイナスくらいはわかるでしょうから。
 ぜひ行って欲しいです。総理なのですから。海江田や枝野。モナ男、フランケンも数珠つなぎでつれていって下さい。仙谷や野田、与謝野は汚染水を飲み干せ!
Commented by masa at 2011-04-13 12:26 x
こんにちは。いつも更新を楽しみにしています。
まさにおっしゃる通りです。日本という国は、日本人のために有るのですから、われわれ日本人が、国をたてなおすしかありません。
南朝鮮人から献金を受けたり、支那の言いなりになる反日売国奴・民主党は日本には不要です。
子供たちの未来のために、日本の将来のためにも、真実を広め、日本人のための日本を創っていきたいと考えています。
Commented by ariesgirl at 2011-04-13 20:30
>普通の国民さま
こんばんは。20歳のグループへのお話、これはなかなかいいですね。私もそういう機会があればやってみたいと思います。カンチョクトのヒーロー化計画(笑)原発を鎮静化させるための人柱となるか、自爆して民主党ともども木端微塵になるか、どちらかを選択してもらいたいものです。鳩山由紀夫も工学部…本当に卒業したのか疑問ですね。

>masaさま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。こちらこそよろしくお願い致します。日本のことは日本人が決める、民族自決が独立国家の大原則かと思っているのですが、残念ながら成り済ましや帰化人、反日日本人のやりたい放題になっているのが現実です。とはいえ、座して死を待つなどできませんので、日本人のための日本を取り戻すために微力ですが尽くしたいと私も思っています。
Commented by at 2011-04-13 21:18 x
管理人さま、こんばんは。

今回の選挙では、全国的に民主党壊滅でした。
自分の地元も、票を入れた自民推薦の新人が当選して少しホッとしました。
ただ、奈良・福岡と大分で民主が増えたのが残念です。

大分と言えば、吉良州司議員がODA削減反対を訴えてますね。
別にインドシナ諸島や、タイや南アフリカ等に対するODAは続けても問題ないが、中国へのODAはもう良いだろうと。
どうせ空母を改装するのに使うだけだし・・・

本当に民主はロクデモない非人間ばかりですね。

いっそ原発の周囲20キロ圏内に、民主の議員宿舎を作って、民主党本部は3号原子炉で、首相官邸は2号原子炉で良いだろうと。
枝豆も安全安全と叫ぶなら、原子炉に突っ込めと。
Commented by Suica割 at 2011-04-14 00:46 x
二度応援すれば勝てた……。
こんな事言われたら、俺が三重知事選の候補者だったら、挨拶廻りそこそこに即岡田殴りに行きたくなりますね。
いや、どうせなら、候補者は刑務所覚悟で殴りに行ってくれば、良かったかもしれません。
新聞にはのりますが、次は同情票が来たり、その蛮勇に期待すると気にいった人からの温かい票が入るでしょうから。
こんなふざけた内閣や執行部だったら、いくら非常事態であろうと、いや、だからこそ若手や中堅のクーデターが普通起こりそうなものです。
とんでもないのはすぐにお下げする自民党時代が懐かしいです。
民主党議員はとんでもないのを片付けないと自分が仕分けされるの知らないのですかね。
鳩山が理系らしく、周波数変換装置を災害対策費全額使い込みしてもいいから、作ってくれていたら、危険な原発に対してなんとか処置を加えてくれたら、国民が希望持てて良かったのに……。
そしたら、少しは弁護してやれたのにと思うと、なんだかやり切れなくなります。
Commented at 2011-04-14 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2011-04-14 19:09
>鍵コメントさま
こんばんは。いつも色々とありがとうございます!早速アクセスしてみましたが…あれはもっともな内容ですね。未だに支持する人って一体???

>Suica割さま
こんばんは。民主党というのは、誰も一切責任をとらないのが信条です。特に岡田の地元の人って、本当にこれでいいと思っているのかと医学的にも疑わざるを得ません。できれば自衛隊のクーデターでも起こらないかと思っているのですが…
Commented by ariesgirl at 2011-04-14 19:13
>橙さま
こんばんは。民主と聞くだけで動悸、息切れ、めまい、吐き気とともり凄まじい怒りがわいてきます。これほど酷い政権が未曽有の国難時に与党であるとは…民主党議員は原発内で存分に放射能を浴びれば真人間になるかもしれないと思ってしまいます。
by ariesgirl | 2011-04-12 22:39 | 日本 | Comments(8)