明日は選挙に行こう!!統一地方選挙 前半戦

明日は統一地方選挙 前半戦の投票日です。今回の震災の影響であまり選挙カーもみませんでしたが、被災地を除いた全国各県では県知事や県議会議員の投票が行われます。

まずは東京都知事選。石原慎太郎現知事。多選に高齢、色々な面で賛否両論ある御仁ですが、東京という巨大な都市、ひとつの国家と同等の規模と予算をもつ都市のトップは、やはりあのくらいの力をもち、頭が切れる人でなければ務まらないと思います。特にこのような有事の場合はそうではないでしょうか。記者会見を見ても、バカな新聞記者やテレビ局の記者のこれまたバカを極めたような質問には容赦なく対応、元が作家であるだけに今の新聞記者が全く太刀打ちできないほどの語彙力と表現力があります。「君は一体何を聞きたいんだ!」「中国人なんかこなくたっていいよ!」などなど…物議を醸す発言をして批判されても「だから何だよ!」といわんばかりの態度(笑)政府へのパイプの太さと言い、あの存在感は否定できません。

ドクター中松ww 彼はなかなかの愛国者のようです。意気盛んなのは結構ですが、発明家として最後に一花咲かせて頂きたいですね。選挙ではなくて、リアル特ア人バルサン、リアル反日抹殺装置、売国奴の脳だけを破壊して廃人にする装置など、お花畑の国民を賢くする装置などなど、発明して頂きたいものはたくさんあるんですが・・・

そして、地方。県知事や県議会議員を選択するわけですが、候補者の政党です。自民、民主、公明、共産、社民、無所属、創新党、みんな、減税日本、維新などあるわけです。管理人の地元は三菱労組の組織票がものすごいので、残念ながら民主党は必ず当選します。不思議なのは三菱や関連会社の社員であっても、民主党政権に対して違和感や裏切られた感といったものを持たないのか、非常に疑問です。実家の親の話によると、民主党候補者のポスターはパッと見ても民主党公認とか推薦というのがわからないようになっているそうです、やぱり…(笑)隅っこに小さーく「民主党」と印刷されているとのこと。まさに、この標語のとおり

気をつけろ 小さな文字で民主党

まずこの前半戦も含めて、いかに民主党の地方議員を減らし、民主党に大打撃を与えるかということが大原則であろうかと思います。候補者の政党(推薦も含めて)が自民、たち日、民主、社民、みんな、公明、共産と、色々な政党の候補者がいる場合は答えは明確になってきます。自民+たち日=保守、民主+社民+共産+公明=売国、減税日本=民主党の別働隊、みんな=その時々の波で党としての考えが変わる、維新=だいたい、すぐに「維新」などという言葉を使う連中は信用できませんので…????

どの候補者を選ぶかとなったときに、何を基準にするか?もちろん、その候補者の地域に対する考えが基準になるわけですが、地方議員とはいえ、どういった国家観をもっているか、愛国心や愛郷心があるかも大事なことでしょう。外国人参政権、夫婦別姓、人権救済法案、重国籍、戸籍廃止法、移民、領土問題、住民基本条例(事実上の外国人参政権)、党と自分の考えが異なることが起こった場合どうするか、などに対して、どういう考えをもっているか。本人に直接聞く、個人演説会などを聞いてみるなどできれば一番いいのでしょうが、無理の場合は選挙事務所や後援会事務所に電話して関係者に聞いてみるのもいいかもしれません。以下は考えられるケースです。 

1.自民党vs民主などの売国政党の場合。
-民主議員を減らすという大原則に基づき、自民党に投票。例えば自民党の候補者が???の人間であっても今回は目をつぶって投票する。もし当選後に売国的発言などがあった場合は徹底抗議と自民本部にも抗議する。

2.これまで自民党だった候補者が維新や減税に移籍し、ほかに自民党の候補者がおらず、民主などの売国政党ばかりの場合。
-正直、かなり判断が難しい…候補者本人の考えで判断するしかないが、民主議員を減らすという原則に従えば、多少維新の候補者が怪しくても涙をのんで、目をつぶって投票する。但し、減税は民主の別働隊なのでX。

3.無所属も含め候補者がすべて売国の場合。

-投票したい候補者がいないので選挙に行かないという選択もあるが、管理人の友人の究極の選択は…共産党。何故かと言うと…「売国だけど、当選しない場合が殆どで第一党にはなれない。あの党は落選しても得票数を重視するみたいだから」だそうです。

大切な一票を投じたい候補者がいない・・・これほどがっかりさせられることはありません。中には「入れたい人が誰もいないから投票には行かない」「誰に入れても一緒だから行かない」という人もいるかもしれませんし、気持ちは理解できますが、投票には行くべきだと思います!!国家から与えられた大きな権利であって、これを行使しない人が多いから、そこに目をつけた特アのゴキブリどもが自分の立場もわきまえず、日本を自分たちの好き放題にしたいがため、(自国では選挙もない国、祖国の選挙権を持っているにもかかわらず)「日本で税金払っているから参政権をよこすアル、よこすニダ!差別ニダ!」などと身の程知らずで騒ぐ大きな要因にもなっているのでは?と思うのです。ネットの中でどれほど騒いでも実際の投票活動、選挙権を行使しない限り、自らの意志表示はできないし、変えることはできません。

以下はチラ裏でおなじみの三文易者さんの言葉です。

『「選挙とは、自分たちの『生命・身体・財産』を守る人物に対し、 自分たち国民が権力を与える行動である」 と認識しましょう、ということです』

『ちょっと待て、その無所属は民主かも?』
『ちょっとまて、その無所属は民主党!!』
『危ないぞ、隠れ民主に気をつけて!!』
『気をつけろ小さな文字で民主党!!』
『よく見るとあなたは確か民主党!!』


明日は選挙へ行こう!!
Commented by 普通の国民 at 2011-04-09 22:23 x
 アリエス様、こんばんわ。
明日は「祭り」にしたいものです。民主党壊滅の第一歩の「血祭り」です。日本人は馬鹿ではありません。東大教授の肩書きを最大限に利用する外国人「姜尚中(カンサンジュ)」と同じ「姜」を「菅」に変えたと言われる男「菅直人」を追い落とす最大のチャンスです。

タイトル:菅直人氏が国会において韓国式の水の飲み方を披露
http://www.youtube.com/watch?v=B8oYWCXiMD8
タイトル:菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?
http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY

 皆様、手持ちの一票で、韓国大好き姜直人から日本国をお救い下さい。
 
Commented at 2011-04-09 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2011-04-10 20:05
>鍵コメントさま
こんばんは。大した参考にもならず、本当にすみませんでした。鍵コメさんから頂いたケースは本当に考え込みますね。日本には日本を愛する政党と政治家しかいらないです。ご当地の結果が良いことを祈っております。

>普通の国民さま
こんばんは。あのセクスイーボイスwwの生姜さん。以前テレビで「故郷熊本」と言ってましたが、大間違いですね。それと同じDNAをもつ民主党議員は日本のために生贄になってもらわなければなりません。
Commented by at 2011-04-10 20:24 x
管理人さま、こんばんは。

本日民主党に対する鉄槌を下して貰える様に、自民党候補に投票させて頂きました。

今回の選挙の結果、民主党が惨敗し、ぺんぺん草も生えない位の状態になれば良いのに、と思います。
Commented by 普通の国民 at 2011-04-10 23:14 x
 アリエス様、overdope様やアリエス様の有志の方々のお力で、異邦人カーンに打撃を与えられたようです。

 選挙速報を見ながらチビチビと飲む酒のうまいこと!だいじにしていた九州の「さつま富士」を飲んでいます。この調子で神道の盟主天皇陛下に対する「汚(けが)れ」の与党が没落するように祈っています。
 アリエス様!活動お疲れ様でした。夜遅くまで、そして休日の集会参加。心から感謝いたします。感謝が菅謝罪になりますように!
Commented by at 2011-04-11 20:36 x
管理人さま、こんばんは。

民主党大敗北に関わらず、フランケンオカラは地方の事なので政局に影響無いと、何時もの会見。
本当にオカラは人造人間で、壊れたテープレコーダーが頭の中で回っているのかとw

枝豆もあいも変わらず、管チョクトに責務をまっとうして欲しいとか・・・責務をまっとう出来ないから、今回の選挙結果が出たのが判ってない様ですね。(頭わるー)

それはそうと、全世界から支援を受けておきながら、祖国の韓国に対してだけお礼を言ったとか。
あれだけ、支援は竹島と交換とか、海賊とか好き勝手言われたにも関わらず、現地で真っ先に対応したアメリカや好意的な台湾よりも先にですからね。
本当に売国奴ですね。
(まあ、世界はカンチョクトからお礼を言われても、迷惑するだけだと思って報道しないだけかも知れませんが・・・)

早く民主党政権を打倒しなければ、余震はまだまだ続くでしょう。
Commented by Suica割 at 2011-04-11 23:59 x
震災があってから、ニュースは震災と原発が中心です。
確かに震災や原発は伝える価値のある事です。
しかし、震災関係以外でも伝える価値のある事はたくさんあります。
東国原候補のいうようにマスコミが取材しなかった。
それで苦しい闘いだった。
それはそれで言い訳にはならないとの趣旨の発言はその通りです。
しかし、彼は、重大な問題提起もしています。
都知事選があることすら知らない方が前日に関わらずいたと言っていたのです。
こんな時だからこそ、選挙について取り上げれば、みんな真面目に考える機会になったのに、そのような気運さえマスコミは作ることなく流したような印象があります。
震災に紛れる形で重大なことが勝手に決められたり、知らされることなく終わらせられることのないようにしなくてはなりません。
うちは終わったので、後半戦が盛り上がるよう祈るとともに、後半戦の方はしっかり選挙について考えていただければ幸いです。
都知事選などで政見放送がどうだったか知っている人がいたら教えてください。
それと、AC。おはらいおんとか流す枠あったら、震災も大事。選挙も大事。投票に行きましょう。くらい流せ!
Commented by ariesgirl at 2011-04-12 18:03
>橙さま
こんばんは。連投ありがとうございます。おとといの統一地方選の前半戦。民主惨敗という結果でしたが、ジャスコの言い訳の酷いこと(笑)あれでもまだ応援しようと言う人間の気が知れませんww あの男は「民主党は都市政党で地方は関係なし」という趣旨の発言をしていますからね。死相が酷いのでボチボチかもww原発については、政府の無策無能ぶりで世界中から攻撃されています。できれば自衛隊のクーデターを希望します。

>普通の国民さま
こんばんは。おとといの統一地方選前半戦、民主惨敗という結果には満足してますが、これでも民主に投票する人と言うのは何か金○を握られるほどの弱みでもあるのかと疑いたくなります。次の後半戦に向けて、周知活動に力を入れていきましょう!
Commented by ariesgirl at 2011-04-12 18:08
>Suica割さま
こんばんは。マスゴミ報道の件、おっしゃる通りだと思います。震災、原発、余震は大事ですが、今回の選挙の投票率の低さを見ると日本人の民度がここまで落ちていることを改めて痛感しました。これでは神の怒りは収まることはないでしょう。マスゴミの放送の酷さは相変わらず、ほかにも放送しなければならないことはあるにもかかわらず…例えばおとといの選挙の総括も全くナシですから。
by ariesgirl | 2011-04-09 21:45 | 日本 | Comments(9)