三月も終わりです

今日で弥生・三月も終わりです。明日からは新年度が始まります。三月もあっという間でした。個人的には自身の誕生日やブログ開設三年目突入などありましたが、まさか三月に史上最大の地震と津波が我が国を襲うとは… 民主党という極左反日の極悪政権が与党である時の天災、村山富市の時と同じ現象、いえもっと酷いことが起こったわけです。地震と津波は天災、そのあとの福島原発の事故の拡大は明らかに人災と言わざるを得ないでしょう。カンチョクト内閣と東電上層部の無策無能がマイナスの相乗効果をもたらした原発事故という気がしてなりません。何度も言ってますが、震災の翌日にカンチョクトがパフォーマンス目的の妨害用視察をせず、すぐに米軍の支援申し入れを受け入れていたら、これほどの惨事にはならなかったのではないかという思いです。

挙句の果てには震災から20日も過ぎるのに、未だに物資は行きわたっておらず被災者の心身にわたる疲労と行政や医療関係者の疲労も限界に達している有様。おまけに、自衛隊を死ぬほど嫌っているバイブ辻元や鮮獄をどさくさにまぎれて復活させたり、戦犯R4をにわか節電大臣にしたり、「処分する!」などとぬかす大臣がいたりと、あからさまな売国行為。カンチョクト内閣は会議だのチームだの、そんなことばかりでまったくやる気がない。ないというよりも、これを日本と日本人壊滅の絶好のチャンスと、彼らは捉えているのでしょう。その証拠が昨日大至急拡散とご協力を依頼した「日独友好150年決議」と「子ども手当つなぎ法案成立」です。

各国の支援も大変なもので、日本人の一人として感謝申し上げたいと思いますが、世界は腹黒いのです。相手がどうあれ隙あればつけ込みねらってくるのが国際社会。良い例がシナと朝鮮、ロシアです。立派な先祖をもつはずの外相は、こいつらのちょっかいに何の抗議もできないほどのヘタレ。支援は支援、国益は国益、今回の原発事故を逆手にとって日本を追い込みかねない国際社会というものの腹黒さを見せつけました。シナも同じ。朝鮮に至ってはこれ幸いに竹島の支配を強め、教科書問題に火病をおこす。祖国特アにこびるだけの外交ではつけ込まれるだけなのです。国難の今、当然国防にも力を注がなければならないはずですが、民主党には全くその気もなければ、やる気もないのです。(今回のアメリカ軍を見て、やはり日本も自衛隊を国軍とし、空母の一つや二つは持っておかないと有事に対処できないと改めて思いました。)

こんな国難の中、被災地でろくな食糧も持たされず大変な思いをして活動にあたる自衛隊、原発内で最悪の事態を防ぐために劣悪極まる環境の中で命がけの作業を続ける現地の作業員の方たち、自衛隊、消防、警察の方たちには日本人の一人として感謝の言葉以外にありません 日本人と日本の誇りです。原発の事故が終息し、無事の帰還を心から願うのみです。そして、過酷な環境の中でも忍耐強く秩序を失わずにいる被災者の皆さんには頭がさがります。ただ、「火事場泥棒」だけが気がかりです。

天災は時の政権に対する神の怒り・・古来日本で言われてきたことです。今がその時なのでしょう。東日本大震災以前にも神は現政権の正体や特アの危険性を国民に知らせるべく、次から次にその証拠を我々に提示してきたと思われるわけですが、にもかかわらず気がつかない、気がつこうとさえしない国民が多いことに怒りを爆発させたゆえのものであったように思えてなりません。神はギリギリまで我慢して国民に気がついてもらうために色々な手を打つ、でもその我慢が限度に来て、守り続けてきたはずの国民に凄まじい怒りを容赦なく叩きつけたのかもしれません・・・。

東日本大震災が人知を超えた神々の意志による、日本人を目覚めさせるには余りにも凄惨かつ残酷な方法だと思いますが、これが起こるべくして起こったものであるとすれば、原発の事故も、祭祀王であらせられる天皇陛下を侮辱しつづける民主党政権下で起こるべくして起こったと言えるのかもしれません。「自民党にお灸をすえる」とした結果起こった政権交代、まさかこれほどのお灸をすえられるとは、民主に投票した人たちも考えもしなかったでしょうが、今どんな気持ちでしょうか?

以下は震災後のNHKの番組で民主党の平野議員が発言した内容です。酷いものです、自分でやれ!政府は面倒みない!といってます。これが民主党の本音でしょう。

平野「現地現地のスタッフはですね、自分で責任をもって、覚悟を持ってやってもらいたいです。 なにか上の判断を仰がなきゃ決断が出来ないとかですね、ぜひやめて頂きたい。本当に先ほど申し上げましたように、1週間、2週間の、その時間との勝負のところもありますんで、自分で判断できると思ったところは判断をしてやっていくという、そういう覚悟をもってやってもらいたいとおもいます。」

「バカ足すバカはやっぱりバカ」「船頭多くして船山登る」と国民新党代表の亀井静香氏の発言がカンチョクト内閣を見事に表現しています。

東日本大震災では多くの方がなくなり、多くの方が家も財産も仕事も失い、また大切な人をも失いました。慰めの言葉も見つかりませんが、心からお見舞いを申し上げますとともに亡くなられた方たちのご冥福を心からお祈り申し上げます。多くの国が「日本と日本人」を支援してくれています。日本政府ではありません。昨日、格闘家の角田信朗氏が「日本人のための日本を取り戻す」と発言していました。真意のほどはわかりませんが、この未曽有の震災が日本と日本人を原点に戻す大きなきっかけになるのかもしれません。 シナ人が日本の輸入商品は危ないから買わないそうですが、買わなくてOKです。毒物だらけの自国商品をせっせと消費して死んでください!日本に輸出するな!! シナや朝鮮人が日本から出ていく分には断然OK。ある意味この騒ぎが「リアル シナチョンバルサン」となっているようです。

昨日都内の避難所をご訪問になられ、被災者全員にお言葉をおかけになられた天皇皇后両陛下。自らも自主停電し国民とともに苦楽を分かち合う両陛下。両陛下がご健在であらせられる限り、必ず日本は復興復活します。戦後の日本もそうでした。日本と日本人の底力がこの国難を必ず乗り越え、日本が強く凛とした国に戻ると。

明治天皇が御製で「しきしまの 大和心の ををしさは ことある時ぞ あらわれにける」とおよみになられました。日本人の勇気は日本に一大事あるときに発揮されるという意味です。

今こそ、その時です。震災という国難を乗り越え、民主党という極左反日のガン細胞を死滅させなければなりません。

b0169850_2347333.jpg

被災者に対し同じ目線でお見舞いされる両陛下

b0169850_23473552.jpg

被災者に対し、上から目線で見舞う東電幹部
Commented by 愛信 at 2011-04-01 13:47 x
【安否連絡のタイトル一覧】最新版
震災[ 被災地からのメッセージ ]―宮城4―3.18 4月1日_11時41分17秒
【安否情報】サトウキミコさん 4月1日_11時28分49秒
【安否情報】マスダテヨシヒコさん 4月1日_11時23分45秒
【安否情報】スズキコウイチさん・ジュンコさん 4月1日_11時21分08秒
【安否情報】チバイクオさん 4月1日_11時18分00秒
【安否情報】手塚唯斗さん 4月1日_11時15分20秒
---中略---
【安否情報】阿部フクさん 4月1日_10時13分16秒
【安否連絡の掲示板】開設のお知らせ 3月14日_11時29分43秒
【安否連絡の掲示板】第2巻タイトル一覧
【安否連絡の掲示板】第1巻タイトル一覧】

以下、省略詳細は
【安否連絡の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axths/tabi/anpi.cgi

Commented by 19回目の神経衰弱 at 2011-04-01 20:38 x
今日は地元の氏神様の春祭りで、日本国の安泰を祈願してきました。

陛下のお写真を観て、国民を思われるそのお心に本当に感動しました。
しかるに、カメラを回すカスゴミ、この人たちも陛下を同じ視線で何故カメラを回せないのか?
あんた等だけが特別と考える、それが不快に感じます。

現在進行形の東電の幹部の被災者への謝罪は、それで謝罪をしたと言えるのか、私にはしぶしぶやっている行為にしかみえません。
謝罪もまともに出来ない、だから原発事故処理もでたらめ。
今月からは、明るい希望が見えてくることをと願っています。
Commented by at 2011-04-01 21:22 x
管理人さま、こんばんは。

こども手当ての繋ぎ法案と言い、特亜に有利になる法案を何とか可決させる事に心血を注ぎ、被災地は火事場泥棒バイブ辻本や、サヨク応援家の湯浅に任せきりの民主党。

そんな民主の事を少しでも忘れ、暖かい気持ちになれた陛下の避難所へのお見舞いのニュース。
きっと避難所の方も、少し暖かな気持ちになったのではないでしょうか。

それに比べ東電の対応は、民主と同じ酷いものですね。
(何せ福島の避難所では東電社長に、「謝罪等いらん。来るな。」と言ってましたからw)

そういえば、アホ管は原発利権を考え、報告を遅らせに遅らせたとか。
(タイに原発を売る為に)

来週は統一選です、民主候補を徹底的に落とす為に、頑張りましょう。
Commented by 普通の国民 at 2011-04-01 21:39 x
 ネットでは、伝統ある我が国を乗っ取った最低男は、菅災とか民主党大人災 、菅直人(英語読みでCan Not Now)など言われています。本日、菅の記者会見があったそうですが内容がないようで、「東日本大震災」と名付けましたとの報告だけだった?そうですね...さて。雅子妃殿下さまも現皇后様のように、膝を折って被災者と同じ目線で励まして下さるでしょうか。あまりにも立派な天皇皇后両陛下の振るまいに感激すると共に、次世代の心配をしてしまいました。
Commented by ariesgirl at 2011-04-02 16:37
>普通の国民さま
こんにちは。カンチョクトは本日被災地を視察したようですが、たった20分の滞在で大ひんしゅくをかったもようです。皇太子ご夫妻も避難所の訪問を計画されているようですが、どうなることやら…余りにも今上陛下と皇后陛下がご立派すぎますから。

>橙さま
こんにちは。両陛下の慈悲のお心に直接ふれた被災者の方たちには何よりの励ましになったことと思います。支援物資の横流し疑惑など、バイブ辻元はやはりシナ臭い。あいつらの場合、あり得ないこともありえてしまうのが何とも…来週の地方選挙、隠れ民主も含めて落とさなければなりませんね。
Commented by ariesgirl at 2011-04-02 16:42
>19回目の神経衰弱さま
こんにちは。ご当地の氏神様が我が国のためにお力を貸してくださることを私も願っております。両陛下の慈愛に満ちたお姿はどれほど被災者を勇気づけたことでしょうか。本来ならトップニュースのはずですが…東電と政府の酷さは今更言うまでも有りませんが、デタラメもここまでくると…原発の一日も早い終息を願い、作業員の方たちの無事を祈るのみです。

>愛信さま
こんにちは。いつも情報ありがとうございます。余りにも多い行方不明の数に言葉もありません。原発の避難指示でご遺体が野ざらしのままになっているそうですし…何とかならないものかと思い舞う。
by ariesgirl | 2011-03-31 23:53 | 日本 | Comments(6)