人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至急拡散!! ご協力をお願いします!!

読者のみなさん、「水間条項」さまより大至急とのことで転載します。拡散とご協力のほどよろしくお願い致します!! 民主党がこの震災のどさくさにまぎれ、とんでもないことを国会で決議しようとしています。以下をご参照ください!! 自民党議員もこの動きを殆ど知らないとのこと、早急にご対応をお願い致します。民主党は原発や震災についてろくな仕事もしないで、こんなことばかりです。


=========================

大至急!  各位 転送します。
至急要請をお願します。 事務局  木上
> From: "日本会議"> 「日本会議 国民運動関連情報」 
平成23年3月30日(水) 通巻第413号 日本会議事務総局 担当 村主真人  
アドレス me@nipponkaigi.org

大震災の対応に国民の注目が集まる中、民主党が、日独150年に絡めて、「侵略」決議を推進しています。たちあがれ日本では、近く反対の記者会見をするとのことです。
是非、反対の声を各政党に送って、こうした決議を阻止しましょう。

民主党、日独友好150年に際し「両国の侵略行為」を盛り込んだ衆院国会決議を画策。
>> 今すぐ抗議を!!
>> ■「両国は侵略行為により近隣諸国に多大の損害と苦痛」と明記
>>  今年は、日本とプロイセンが修好通商条約を調印してから150周年に当たります。
民主党は、「日独友好関係の増進に関する決議」採択を衆院の議院運営委員会を通じ自民・公明に呼びかけ、両国の「侵略」により、近隣諸国に「多大の損害と苦痛」を与えたとする文言を盛り込むよう画策してます。
>> しかし、自民党では石破政調会長始め多くの議員がこうした動きを知りません。
>> 決議は早ければ3月31日(金)に、衆議院で採択されます。国民すべてが大震災の復興に集中する中、こうした決議を採択することなく反対の立場を表明するよう、各政党に電話、FAXを届けてください。>> お知り合いの国会議員にも是非、警鐘を鳴らしてください。

「検討中の決議案」

日独交流百五十周年に当たり日独友好関係の増進に関する決議(案)
今から百五十年前の一八六一年、我が国は日・プロイセン修好通商条約に調印し、日本とドイツの前身であるプロイセンとの間に公式な関係が樹立された。一八七一年にプロイセンを中心に統一を達成したドイツは我が国が近代化に当たり模範とした国の一つであり、我が国はドイツから、法学、医学、芸術を始め、様々な分野で多くを学んできた。また、浮世絵を始めとする日本の伝統文化も、ドイツを含むヨーロッパの芸術に少なからぬ影響を及ぼすなど、日独両国は、友好関係を築いてきた。
両国は、第一次世界大戦で敵対したものの、先の大戦においては、一九四〇年に日独伊三国同盟を結び、同盟国となった。しかし、両国は、その侵略行為により、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることとなったあわせて、敗戦の中から両国は奇跡の経済復興を遂げ、同時に戦争への反省に立ち、今日、自由、民主主義、人権の尊重という基本的な価値観を分かち合いつつ、世界の平和と繁栄のために緊密に協力している。さらに、両国の国民は、相互の文化と価値観に対する尊敬の念を基礎に、広範多岐にわたる交流を着実に進めている。

本院は、日独交流百五十周年に当たるこの機会に、日独両国が国際社会の平和と安定に大きく寄与していることを確認するとともに、今後とも我が国は、信頼関係に基づくパートナーであるドイツと共に、国際平和の実現に向けて最大限の努力を継続する所存であることを、ここに銘記する。 右決議する。

>> ◆主要政党電話・FAX要望先一覧◆
>> あて先 名前    電話 FAX
>> 民主党 菅直人代表     03-3595-9988 03-3595-9961
>> 国民新党 亀井静香代表   03-5275-2671 03-5275-2675
>> 自民党 谷垣禎一総裁     03-3581-6211 03-5511-8855
石破 茂政調会長 メール g00505@shugiin.go.jp
     稲田朋美議員 ファクス 03-3508-3835
     西田昌司議員 メール office@showyou.jp
     山谷えり子議員 ファクス 03-5512-2611

たちあがれ日本 平沼赳夫代表 03-3582-8111 03-3582-8112
  メール:衆議院議員 平沼赳夫 hiranuma-tbr@hi-ho@ne.jp
みんなの党 渡辺喜美代表 03-5216-3710 03-5216-3711
>> 新党改革 舛添要一代表 03-6277-8105 03-6277-8115
Commented by 後南朝 at 2011-03-31 00:04 x
また民主党が・・・・・

現実より極左イデオロギー実現を、指向している政党と思っていたが、まさかこの時期に、国民が苦しんでいるこの時期に、ドサクサに紛れてやるなど、想像だにしていなかった。

こんな事をする民主党は、結局国民の事など、実は全く考えていないとしか思えない。あくまでも日本を赤化させるのが、最優先なのであろう。

民主党の汚いしぐさに、正直吐き気すら覚えます。
Commented by 普通の国民 at 2011-03-31 08:07 x
 日本の歴史の中で、今が一番「悪政」でしょう。サヨクも驚くマゾヒスト。「侵略行為」とは何事か!人類の歴史は戦争の歴史。どうして日本とドイツだけ謝るわけですか?馬鹿も驚く大馬鹿者集団が民主党。ペットボトルの水でさえ「薄めた豚の血が入っているかもしれない韓国製」を流通させるため国内製造に圧力をかけている噂もあります。日本の解体を阻止しましょう!
 
 自分の非力が悲しい今日この頃です。

 
Commented by 愛信 at 2011-03-31 09:51 x
あ~るさんの日記より
http://tinymsg.appspot.com/YoL1
『我々は…政府から…』『ドコの役所じゃ!』
コレは俺じゃ無い…
『いえ…政府外郭団体の…』
誰かが…決定的な事を怒鳴った…
『ワレ…PEACEBOATけ!』
一瞬にして静まり変える会場…
『…の様なモノです…』

詳細は【Tiny Message】
あ~るさんの日記よりをカッチとね

http://tinymsg.appspot.com/YoL1
反日売国テレビ局・マスコミと連携して売国奴の韓直人
は東北地方太平洋沖地震被災地救援組織の長に辻元
清美を任命した、ボランティア室長に自分の配下の湯浅
誠(年越し派遣村村長、ジョブサポータなどの雇用改善
捏造工作担当)を使って、被災地への救援物資を止める。
 人命救助活動を遅らせて多くの被災者の命を犠
Commented by 愛信 at 2011-03-31 09:52 x
牲にし
た。 被災地の交通を止めて通行許可書の発給停止、
沿道のガソリンスタンドへ緊急車両以外への給油を禁止
した。
このために震災被災地に斯くも悲惨な状況が造りだされ
た。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011年3月30日 外交防衛委員会
浜田和幸(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4073&mode=LIBRARY&pars=0.09032760546064317
Commented by 都坂 at 2011-03-31 12:20 x
アリエス様、こんにちは!

夜に拡散、朝からFaxしました!
しーたろう様が文例作成してくださいました!

★緊急★転載2件&文例:「日独友好決議文言への反対意見書」
http://sitarou09.blog91.fc2.com/
よろしくお願いします。
Commented by 普通の国民 at 2011-03-31 20:42 x
日独友好決議の文言修正へ「両国が侵略行為」に自民反発
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/500071/

....不満足な結果ですが、アリエスさんの活動の勝利です。
Commented by at 2011-03-31 21:50 x
管理人さま、こんばんは。

流石「火事場泥棒が一番、民主党です」と言われるだけの事がありますね。

辻本はもう私刑で良いでしょう。
ヤクザより性質が悪いですからね。

これが戦国時代だと、国会議事堂前に、バ管・鮮獄・枝豆・オカラ・R4・バイブの首が晒し首にされている所でしょうね。
(原発前には、東電の会長・社長・副社長の首でしょうか)

とにかく民主をとっとと殲滅しなければ、特亜だけが最小不幸社会になってしまいます。

アホ管はオバマ大統領と話して、短期的にも長期的にも援助すると言われたとドヤ顔ですが、オバマ大統領は日本に対してと言っており、アホに対してとは言ってない事に気が付いてないですしね。
アメリカがそろそろ動くでしょうね。
Commented by ariesgirl at 2011-03-31 22:18
>後南朝さま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。民主党のいうのは国民が凍死しようと餓死しようと原発が爆発しようと自分たちの思想がすべてに優先です。こんな連中を選んだ人達は、今何を思うのでしょうか?

>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。民主党という極悪集団をどう表現していいのかわかりません。罵詈雑言を尽くしても足りないのかもしれません。特アだけしか映っていない目とその国益しかない脳みそ…連中は放射能の雨に打たれるべきです。日独決議の件、昨晩平沼先生にメールしたのですが、返事を頂きました。先生も激怒されているようすですが、とにかく阻止ですね。

Commented by ariesgirl at 2011-04-01 20:34
>橙さま
こんばんは。民主党自体が詐欺師と泥棒の集団ですからね。辻元は支援物資の横流し疑惑もでてますし、やはり物資を止めていたのも辻元一派…自衛隊がクーデターでも起こして民主を全員あの世へ送ってくれたら、いい国ができると思うんですが。アメリカ軍と自衛隊が合同で民主党本部に「誤射」いかがですかww
by ariesgirl | 2011-03-30 22:35 | 民主党 | Comments(9)