人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さまの犬HKwwwww

大震災から半月が経過しました。これまでのカンチョクトや売国奴の動きを見ていると、全員を作業服のまま福島原発の1~4号機で飯抜きで作業させ、その後人柱として活用したいと思うのは管理人だけではないと思います。

そんな中、今朝の犬HKを出先で見ていてハッとする映像が飛び込んできたので、大慌てで写真をとりました。携帯なので画像があまり鮮明ではありませんが、さすがは特アだらけの犬HK(笑)読者の皆さまはこの間違いにすぐに気付かれると思います(笑)

                   

皆さまの犬HKwwwww_b0169850_21532640.jpg


正 → 「半日」
誤 → 「反日」 

「反日以上も通電」…意味がわかりません(笑)反日で脳天に電気が走る特アのことでしょうかww 何故かアンダーラインなし、修正もナシ、読み上げたアナウンサーも「漢字が間違ってます。反対の反ではなく、半分の半です。おわびして訂正させていたします」のコメントも一切ナシwww いやあ、さすが受信料を強奪するだけのことはあります、こだまでしょうか、いいえ、犬HK。
 
Commented by 普通の国民 at 2011-03-29 23:10 x
ブログ「散歩道」さま より
題目:韓国産ミネラルウォーターが店頭に並んだようです
http://kuyou.exblog.jp/12341381/
 ...韓国製の汚染水など、誰も買ってないようです(笑)。

 絶対に落とさねばならないNHK擁護派リスト
http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/seijikayucyaku.htm

 狗HK、マスゴミは政治家の馬鹿息子、アホ娘の就職先..。
Commented by 愛信 at 2011-03-30 14:04 x
冷却剤は横田基地に使われずに残っている。(浜田氏)
3月15日に日中韓会談を強行した意図は

第177回国会審議中継
3月30日13:00~
外交防衛委員会審議中継を見ています

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=769&mode=LIVE&un=2d3183f7055736dfb98af5e37e80d78e&ch=n&pars=0.32383851608903013

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。 
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2011-03-30 18:14 x
反日。。。(大笑

今回の災害に対しては、自衛隊員が10万人出動していると、ニュースで報道していましたが、10万人も災害出動することは異常事態ですが、NHKをはじめマスゴミ各社はその活動を一切報道しない事に、本当に腹立たしく思います。
それに、節電節電と呼びかけるのは大いに結構ですが、カスゴミは節電しているようには全く感じられません。
パチンコ同様にカスゴミTVは深夜の放送は取りやめるべきと考えます。
悔しいが、NHK1局の深夜放送で、災害には十分対応できると思います。
Commented by えびにゃん at 2011-03-30 18:24 x
アリエス様、お久しぶりです。この2週間本当に、なにもかもがおかしくなってしまいましたね。
この、FAX書いた人?は、きっといつも反日って書いていたので、自動変換が反日になっていたのかなw
 ミンスに至っては、わざと、福島原発の収拾を送らせているのではと、思うくらいの対応ですね。その間、シナ人は帰っているとはいえ、実は家族に一人、必ず残している(男)という情報もあります。中国の狙い、ロシアの狙いを知っていて、アメリカが自衛隊と政府を無視し、独自にタックを組んで行動し始めたのではと、ちょっと思っています。
 とにかく、非常事態なのに、安全だ、落ち着いて、日本は一つ、というメッセージが繰り返し流れている今の日本は、思考停止していて一番狙われやすい状態だと思います。
Commented by at 2011-03-30 19:57 x
管理人様、こんばんは。

思わず、開いた口が塞がらなくなりそうです。
流石マスゴミの親玉、犬HKだけの事はありますw

普通半日と反日を間違わないと思いますが、反日が日常的な言葉だったのでしょう。

で、今回の被災地の皆様は、地震は天災、その後は人災と言っている様です。
まあ地震も、アホなサヨク政権を誕生させてしまった日本人が居たと言う事で、こちらも人災と言えなくも無いです。

今度保守政権が誕生したあかつきには、マスゴミと朝鮮玉入れを真っ先に仕分けして欲しいですね。
何か言われたら、ミンスもやってたじゃないかで言いと思いますw
Commented by ariesgirl at 2011-03-31 21:09
>普通の国民さま
こんばんは。特ア産の水ですが、近所のスーパーにはまだ出回っていませんでした。あんなものを飲むと脳みそに支障をきたすことになります。リアル「人間やめますか?」となりますね。犬HKも会長が変わったので少しは期待したのですが…すぐには無理なのでしょうね。

>愛信さま
こんばんは。民主党はこの震災を大チャンス、つまり日本をシナの自治区にする大チャンスととらえ活動しているとしか思えません。

Commented by ariesgirl at 2011-03-31 21:19
>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。今回の震災において、少なからずマスコミに違和感を感じた方も多いのではないかと思います。特にテレビについては蛆の「笑える」日テレの「面白い」などの問題もありましたし。犬HKに至っては「反日」ですから(笑)こういう災害報道に民放がいかに不向きかつ不要か、改めて実感しました。

>えびにゃんさま
こんばんは。こちらこそご無沙汰して申し訳ありません(><)ご自宅は大丈夫でしたか?おっしゃるとおり、民主は日本壊滅のためにわざと事態の収拾を遅らせているとしか思えません。自民と米軍は色々と連絡をとっているという話は聞き及んでいます。アメリカも現政権に対しては殆ど信用していないと思いますので。世界は隙があれば必ず狙ってきます。それを民主党は誰も分かっていません。
Commented by ariesgirl at 2011-03-31 21:22
>橙さま
こんばんは。この「反日」にどのくらいの人が気付いたのかと思います。これを書いた人は「反日が合言葉の市民団体」の人かもしれません(笑)ちゃんと送る前に見ろよ!と。今回の地震と津波は天災、原発事故は民主と東電の人災でしょうね。とんでもない「お灸」です。
by ariesgirl | 2011-03-29 22:04 | マスゴミ | Comments(8)