油断禁物!!

先日、久しぶりに所用で銀座に行きました。今回の震災は日本のすべてに大変な打撃を与えたことは間違いありませんが、これだけは吉といえるのかもしれません。それは…あれだけ銀座にいたシナ土人の観光客がほとんどいなくなったということです。耳障りでしかたなかったシナ語が全く聞こえてきません。何て清々しいのでしょう。朝鮮土人も同じ。特アの観光客が居なくなると、これほど街が眩しいのかと今更ながら思った次第です。友人も「電車のなかもシナ土人の観光客が居なくなって
ほんとうにせいせいした!」と言っております。シナや朝鮮の皆さん、日本は危険です。自分が何よりも大切で可愛い特アの皆さんは自分の国で楽しくお過ごしくださいませ。そして、今回帰国されたシナ、朝鮮の皆さん。日本は危険です。もう二度と戻ってこなくていいです。他国で出稼ぎしてください。それから、日本の野菜などはアンタらの国で栽培されたものより安全です。これ幸いで毒野菜や寄生虫キムチ、水を売りつけるな! 誰が飲み食いするか!!

さて、本題。まずは以下をご一読ください。以前、拙ブログでご紹介した「銀の紐」というサイトです。

============================
2011年3月18日
東北地方太平洋沖地震を受けた霊界側の動きについて(その2)

■ 霊媒Mのコメント

昨日は英霊の皆様が被災地や原発で作業をしておられる皆様を支援しておられるとお知らせしましたがそれとは別に支援体制を強化している箇所があることが分かりました。日本海側に壁を作り、防衛強化に努めているとのことです。今のような大変な状況下だからこそ国防を考え、防衛を強化しなければならない場所に日本はあるのだという事を忘れてはならないのだそうです。弱みに付け込まれることが無いように、英霊の皆様は今日も日本を守り続けています。(2011年3月18日)

霊媒のコメントにある『壁』とは、以前投稿した記事【『国境を管理する霊団』からの警告】で述べている「日本列島と大陸を隔てる霊的な壁」を補強する役割を持っているようです。今、日本の中枢は災害への対応に忙殺されているようですので、この混乱に乗じて大陸側から日本への余計な干渉がない様に備えて頂いているのでしょう。  【Silvercord】管理人 


2011年3月25日
東北地方太平洋沖地震を受けた霊界側の動きについて(その4)

■ 霊媒Mのコメント

3日くらい前に英霊の方が仰っておられたのですが、日本には充分な力が備わっているので、復興に関しては心配していないとのことです。これまでも日本は様々な困難に遭ってきましたが、その度に見事にその困難を乗り越えて、以前よりも大きく成長してきたので、今度も大丈夫だろうという事です。「戦後の日本を見事復興させたのは、私たちのような死者ではなく、生きている皆様方であるのですから、日本国民である皆様には充分に力があると確信できます」と言っています。

一番心配なのは、日本に対して工作活動をしている、あるいは工作活動の手助けをしている勢力だそうです。彼らの活動が人災を招き、被害を拡大させるそうです。それらの勢力を今のまま野放しにすれば、国民の足を引っ張り、日本を苦しめる結果になると言っています。震災のみに国民の関心が向いている今は特に要注意だそうです。通常時よりも国民の目を誤魔化しやすい状況である事を自覚すべきと言っています。仕入れる情報には細心の注意を払い、慎重に判断を下す必要があるとの事です。誰が何の為にどこを目指しているのかという部分を読み解く事が出来れば、そう簡単には誤魔化される事もないそうです。

今までは英霊の方というと大東亜戦争時に兵士だった方の活動が目立っていたと思いますが、今回は幕末の志士であった武士の皆様も警戒して日本中を警護しているようですから、余程の事なのかもしれません。因みに、日本海にある壁の強化をしている英霊の皆様の中にも武士の方が混じっています。 (2011年3月25日)

そして…チラシの裏でお馴染みの「駄菓子菓子」さんのツイート。

夜中@敷島時間が過ぎたので呟くと「敷島の害虫駆除部隊が本格作戦開始♪」で、『敷島再建チーム完全稼働開始♪』ですた。w
(12:06 AM Mar 24th Azureaから yosdady宛)

=================================

「銀の紐」さんによると、震災の対応に追われている日本を霊団の皆様が「国防」に力を入れ守っているとのこと。特に3月25日の記事においては「日本に対して工作活動をしている、あるいは工作活動の手助けをしている勢力」を一番心配しており、国民の関心が震災の身に向いている現状は要注意とのことです。

「日本に対して工作活動をしている」=特ア 
「工作活動の手助けをしている勢力」=反日左翼および民主党

「彼らの活動が人災を招き、被害を拡大させるそうです」=すでに・・・

・R4と枝野の事業仕分けが被害を拡大
・実際にカンチョクトの視察が原発事故につながる人災を招き被害を拡大
・日本壊滅を目指す民主党の無策無能が被災者を苦しめ健康被害など拡大
・原発で命がけの作業にあたる作業員や自衛隊員への健康被害拡大
・辻元清美が物資輸送をピースポートとグルになって停滞させているらしい

「震災のみに国民の関心が向いている今は特に要注意」=支援という恩を売りお見舞いを口にしつつ、手にはナイフを持って近づくシナ。

・27日、香港で本年1月12日に発足した「世界華人保釣連盟」が、いま日本が弱っているときに尖閣を収奪チャンスだ。との決起大会を開催
・沖縄の北北西の日中中間線の日本側海域にいた海上自衛隊の護衛艦にシナ政府のヘリコプターが90メートルまで、異常接近。
・シナは日本の農作物や輸入品などに対して放射線量を調べ、国内にいれないようにしている。
・土壌の7割が公害や重金属で汚染されたシナ産野菜や食料品を「これ幸い」と大量輸出

カンチョクト内閣と鮮獄はシナの火事場泥棒的計画を全面支援、安全な我が国の農作物を国民の食卓から奪おうとしています。やはり、カンチョクト、民主党は火事場泥棒の特アバター犬。


「通常時よりも国民の目を誤魔化しやすい状況である事」
・被災者への特例として、本人確認なしの口座開設、運転免許証交付など
・この混乱に乗じた朝鮮人の日本への密航

これはその通りだと思います。すでに火事場泥棒も出現、被害は拡大、シナの野心むき出しの行動…
それ以外にも特アや成り済ましに悪用される可能性がかなり高いものがあります。日本全体が震災に目をむけている今、観光客を装って我が国に潜入したシナの工作員もいると思われます。ご近所や駅、スーパーなどに、どうみても観光客には見えない特ア人がうろうろして、色々なものを調査するごとく見ているのを見かけたら日時と場所、人数などをメモしておき、通報するもいいかもしれません。

シナや朝鮮は元来国をあげて火事場泥棒を行います。大東亜戦争が終わったとたん、彼らが日本国内で何をしたか…変えられない歴然とした事実があります。そんな国家自体が火事場泥棒である特ア諸国と何が何でも仲良くしたい我が国の現政権もその祖国、DNAが示すとおり火事場泥棒政権です。

・シナや朝鮮に従属し、各国の救援隊と同様ではなく国賓扱い
・シナの毒野菜よりも圧倒的に安全な野菜などを出荷させない、消費者に食べさせない。
・バイブ辻元をボランティア大臣、派遣詐欺師湯浅誠を補佐、今回の被害拡大の戦犯R4がにわか節電大臣、という人気とりと延命操作
・いきなり自民党谷垣総裁に入閣要請し、震災対応の責任逃れ 

管理人は何の霊感もないのですが、「銀の紐」さんもおっしゃっているように震災にすべての目が向いている今、本当に危ないと思います。油断禁物です。あの阪神淡路大震災の2か月後にはあの「オウム真理教 地下鉄サリン事件」が起こっているのですから。

「銀の紐」さんが「英霊たちが日本に対して工作活動をしている、あるいは工作活動の手助けをしている勢力」を一番心配していると記事をアップされたのとほぼ時を同じくして駄菓子菓子さんが「敷島の害虫駆除部隊が本格作戦開始♪」とツイートされたことが非常に興味深いものがあります。駄菓子菓子さんの場合は「ワロスワロス」が基本ですので、なんともいえませんが「敷島の害虫」=「Zや工作員、反日左翼」ですので・・・

英霊の大きな力によって国が守られているとのことに感謝です。とはいえ、英霊にばかり頼っては居られません。「銀の紐」さんもおっしゃっているように震災にすべての目が向いている今、本当に危ないと思います。油断禁物です。大切なことなので二回言いました。

霊的なものについては信じる人、信じない人、どちらでもない人、色々いらっしゃるとおもいますが、いずれにしても日本を守るのは日本国民であり、震災に100%ではなくて、20%は自分の周りに目を向けて危険を察知する能力や誤魔化されない力を磨いて置かなければならないのが、今の日本のようです。
Commented by 普通の国民 at 2011-03-29 00:08 x
 アリエス様、こんばんわ。
辻本議員(地獄で亡者を苦しめる悪鬼の議員かも。)がなぜバイブ云々と言われるのか、若い方々は知らないかもしれません。
 目を疑わんばかりの画像 辻元清美が上機嫌で特大バイブに直筆サインして手渡し販売  何だこの化け物は!
http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/e/fb9673c1c28eef911785cacc53dc7f5e
 上記のサイトをご覧になれば、この女性が議員の資質に欠けることがよくわかりますので、知らない方はぜひ御一読を!

 アリエスさま,ネットのアルファブロガーは菅氏の党に監視されるようです。身辺に注意して下さい。特に辻本の配下のゴロツキNPOに拉致監禁されないように...。
Commented by 愛信 at 2011-03-29 11:26 x
第177回国会審議中継
3月29日9:00~
予算委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=767&mode=LIVE&un=a14b96ff82ee13220be3f92871d73b62&ch=n&pars=0.6771272603197145

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Commented by 普通の国民 at 2011-03-29 11:44 x
 連投すみません!
日本コカ、韓国から水100万ケース緊急輸入 週末店頭に
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819594E0EAE2E2E18DE0EAE2E1E0E2E3E39790E0E2E2E2

....こんな水でしょうか。生き埋めにされた豚たちから流れ出た、腐敗水や体液を濾過した水かもしれません。アリエス様、皆に啓蒙しましょう!よりによって韓国の水とは。さすが在日企業、侮日のコカコーラ。

水道水から血が! 韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ
http://www.asahi.com/international/update/0217/TKY201102170413.html
Commented by 愛信 at 2011-03-29 13:17 x
支那の農薬野菜や朝鮮の口蹄疫豚で汚染された水の緊急輸入を拒否しよう

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4192.html

日本国民を愚弄する、国辱的なこのような事を要請する
前に日本国民の為にする方法はいくらでもある、支那人
や朝鮮人に支配されたテレビ局・マスコミが捏造する世
論を暴露しよう。 このような措置を手際よく準備してい
る、反日売国政党民主党韓内閣を糾弾しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
国政に対する要請書を送信しよう。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

Commented by ariesgirl at 2011-03-29 20:34
>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。辻元のあの画像、載せようかとも思ったのですが、余りにも下品かつ下劣なのでやめました(笑)辻元はボランティア大臣になり、大臣室がないと仕事ができない!とダダをこねたそうです。ダダが似合う年かよ!ババア!と。それかあ、南朝鮮の水…拡散して不買者を増やしましょう!

>愛信さま
こんばんは。自民党にお灸をすえるといって、民主党に投票した連中は今どう思っているのか、聞いてみたいものです。
Commented by at 2011-03-29 20:53 x
管理人さま、こんばんは。

日本の英霊が頑張って、日本を特亜から守っているのですね。
最近体調が悪いのは、自分の守護霊様も日本の為に頑張ってるのかと思うと、これまた有り難い事です。

先日のTVで石破先生も言ってましたが、震災復興で自衛隊員が10万人作業をしていると、残りの隊員では何処かの盗人国家から攻撃をかけられた時に、守り切れないと言うことでした。

現在は第7艦隊が日本近海に居ますので、手を出す事が出来ませんが、アホな政権がもう大丈夫なので、手を引いてくれと言った後が危ないですね。
(何せ、この期に及んで、こども手当てを成立させようと躍起になっていますから)
by ariesgirl | 2011-03-28 22:33 | 日本 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス