人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死なばもろとも…無策無能の仮面を被る確信犯

東北東日本大震災から丸2週間が過ぎました。改めて被災された方々に心からのお見舞いを申し上げますとともに不幸にしてお亡くなりになった方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。余りの惨状に言葉が見つかりませんが、日本人の一人として、できる支援を行い本当に微力ながら復興の一助になれればと思います。被災地の方たちには今は辛くて何も考えられないかと思いますが、一緒に戦っていきましょう。

さて、昨日カンチョクトが国民向けなるメッセージを読み上げていました。薄汚くて卑しい顔、
何の危機感も国民と国家を守る責任感も使命感もすべてが欠落した、これほど人の心を打たない言葉しか持ちえていない政治家が過去に居ただろうかと思わざるをえませんでした。単にゴールデンタイムに発表したかっただけで、中身はスッカラカン。

元々学生運動に興じプロ市民として人生の前半を送ってきた極左反日がトップを務める政権であり、本人やその周りにいる連中もすべて「国家」というものを否定して「地球市民」なる怪しい名称を使ってきた連中です。この地震、津波、原発事故という国家の存亡にかかわるような国難にもかかわらず、何の緊張感も責任感も使命感もない、感じさせないのは彼らには「国家」という概念が欠落しているため、この危機にどう対処していいのか、いやこの危機が危機であることさえ理解できていないのかもしれません

それと正反対に思われるのが、被災した市町村の首長の皆さんではないでしょうか?原発内で命がけで作業する作業員の皆さん、自身も被災しながら、復興のために陣頭指揮をとっておられる姿、マスゴミに堂々と報道のおかしさを述べる首長の姿はカンチョクトとは比べ物になりません。

特に福島原発からの屋内退避や自主避難、放射性物質の問題にかかわる出荷停止の野菜や牛乳、水の問題など、いきなり枝野が発表したわけですが、当該市町村や首長には一切連絡なしでやられています。

今回の地震で海外からの論評は冷静な対応や大混乱にあっても秩序を守り、お互いを思いやっている被災者、自分も被災者であったり家族や家を失っても自分を犠牲にして最悪のケースを防ぐために働きつづける原発の作業員や消防隊員、自衛隊員などに対し、日本人は凄い、やっぱり日本人だという賞賛の声が多いのは皆さんご承知のことと思います。日本人としては嬉しいことですが、これほど大きな災害を受けて褒められる国民というのは世界では初めてのことではないでしょうか?戦後営々と働き世界中で平和的に活動した結果だとも思いますが、評価の中身は的確に日本人の勤勉性、倫理観、自己犠牲、周りとの調和、忠誠心などを指摘しているのです。何のことはない、これこそ2千数百年をかけて日本人が累々と築き上げてきた国民性なのであって、こういう国民性が国家を発展させてきたことは間違いないでしょう。私たちは我が国の歴史や民族性が世界の中でも比類なきものであることを自覚すべきであり、誇るべきだと思います。ところが今の政権を初めとして国家や歴史を否定するキチガイ極左反日の連中はこういう世界の見方と随分ズレがあります。結局は彼らは井の中の蛙に過ぎないし、裸の王様なわけですが、それが全く分かっていない、だから特アなどにころっとだまされ、自国を売ることを平気で行うのです。

以下はサーチナに掲載されていた記事です。
============================
震災で目立った「日本国民の民度」と「政府の不手際」=台湾
【社会ニュース】 【この記事に対するコメント】 2011/03/21(月)  

台湾メディア「今周刊」は日本における東北関東大震災への対応について21日までに、「国民の民度の高さが光る一方で、政府の不手際が目だった」などと報じた。

長期にわたって日本に滞在している台湾人記者の劉氏は、東北大震災後の日本の様子について、「日本は普段から災害に対する十分な備えができており、メディアも不安をあおるような報道をしないため、日本政府が無能であっても日本国民は辛抱強く、また秩序正しく大災害に対処し、国際的な敬意を勝ち得ている」と報じた。

日本の沿岸部では普段から地震対策や津波対策が周知されており、今回のような大災害があっても悲しみに耐え、国民の民度の高さを示した。また、熱心な救援活動や復旧作業は、多くの国の敬意を勝ち得ている。劉氏は「一方で、政府の無能ぶりは各国の反面教師となっている」と報じた。

劉氏は、菅首相は地震を利用して政権の延命を図っていると主張し、指揮官としての任務を全(まっと)うしていないとし、各省庁の大臣や役人も対応が非常に遅いと指摘。「とりわけ、福島原発事故の対応はひどく、11日の津波発生後、米国から緊急発電系統が機能しなくなるという事態にならないよう注意を受けていた。しかし、対応が後手に回った結果、連続で水素爆発を引き起こし、歴史的な原発事故となってしまった。原発先進国の日本で起きるべきではない事故だった」と述べた。

また劉氏は関東地方で行われている計画停電について、「もっとも致命的なミス」と指摘し、計画停電によって東京は大混乱に陥り、日本経済を麻痺させたと主張。「電車の運行は通常の3-5割まで減り、国民にできるだけ通勤・出勤しないよう求めたが、これは日本経済復興にブレーキをかけるものだ。民度の高い日本人は、無能な政府に苦労させられている」と述べた。(編集担当:畠山栄)
==============================

これまでの政府の動きを見ていると、明らかにおかしいと言わざるをえません。震災からまる2週間がたっても未だに食料や燃料が被災地の避難所に行き届かず、助かった人たちが命を落としている事実は先進国の政府対応とは思えないほど酷いものであり恥ずべきことです。だからこそ、海外メディアがこぞって日本人の民族性や原発に残って命を落とすのも覚悟して作業に当たっている人たちを称賛しこそすれ、誰一人日本政府を良くいう海外メディアは居ないのでしょう。日本のマスゴミの目は潰れていますが、まだ海外メディアはましなようです。あのキチガイ満点の極左の日刊ゲンダイでさえ、紙面で、東日本大震災の被災地の避難所で、灯油不足で何人もの被災者が凍死している記事を報道していました。キチガイのゲンダイが正気に戻るほどの大地震であり国難ということです。

では、何がおかしいのか? カンチョクトをはじめとする政府が無策無能であり、かつ無脳、国家と国民を守る気などないことは多くの国民が理解して居ると思いますが、この無策無能ぶりが確信犯であり、「こいつら日本壊滅のために、特アのためにわざとやっているのでは?」と考えざるを得ないのです。助かるものも助からない、これはわざと物資が届かないように政府が画策しているとしか思えない!!

だからこそ、不眠不休で情報を集め陣頭指揮をとらなければならない国家の長が原発の現地へ行って邪魔をして人災を引き起こしたり、挙句のはてに東電にのりこんで三時間も文句を言いまくって「このままでは100%東電は潰れる」と言ったり、また「東日本は潰れる」ともいってますが、これは本当は「東日本は潰せる!」なのではないか?? 

これほどの非常時においても「非常事態宣言」さえしない。具体的に被災者を救済する方法さえ口にしない、「食べても人体に影響ない」と言いながらも「出荷停止」させ安全なほうれん草を食べるなと言っているカンチョクトと枝野。加えて、命がけの作業を行う東京消防庁の方たちを「速やかにやらなければ処分する!」と恫喝し、炉心へ水を送るポンプ車を時間オーバーで焼き切らして使い物にしなくさせ防御作業の邪魔をしたパチンコの星・海江田といった連中は、無策無能の仮面を被った確信犯だと考えれば辻褄が合うのです。

国家的災難に自衛隊を投入するのは当然としても、10万人といえば日本国中から招集されるわけで、国防は完全に手薄状態、かつ被災地で活動している自衛隊の経費もR4が削減したことにより、彼らは満足な食糧されもたずに不眠不休で活動しているのです。自衛官をとことんまで疲弊させ、そのすきに特アの工作員が日本国内でテロ活動をしても対応できないように誘導する…非常事態宣言を出さないのも、被災地で火事場泥棒を働く特ア人を守るためでしょう。非常事態宣言を出せば火事場泥棒は撃ち殺してもOKだからです。

つまり、彼らは、この地震と津波による原発事故をきっかけとし、風評被害を拡大させ、計画停電で日本農業と日本経済に大打撃を与えた上で、日本国民に考える時間を与えることなく、アメリカから要求されているTPPに飛びつくように誘導しているように見えるのも管理人だけでしょうか? 今回の野菜や牛乳の件で出荷制限がでるのと同時にシナから野菜を輸入、冗談じゃない!! 土壌の60~70%が汚染されているシナの毒野菜を日本人に食わせる気か!! シナの野菜より遥かに今回の制限された野菜のほうが安全です。カンチョクトがAPECで言った「国を開く」とは、日本の農地がアメリカ企業や中国の国営企業に買収されることであって、現内閣は、左翼政権であり、中国の傀儡でありアメリカの傀儡として、この地震と津波を利用して無策無能のふりをしつつ、日本弱体化をすすめている、と考えればますます辻褄が合ってしまうのです。

それはこの国難に対しての人事を見ても明らかです。にわか節電大臣に今回の震災予算を全て仕分けした戦犯であるR4,ボランティア大臣に反日バイブ辻元、そして自衛隊を「暴力装置」と言い放った鮮獄をどさくさにまぎれて復活させ、「乱暴長官になる」とまで言わせる…「自衛隊の活躍は放送するな」というキチガイ議員、いくら人材がいない素人のおこちゃま集団とはいえ酷すぎます。極め付けは、特アからの支援や支援物資を異常なほどに有難がっていることです

ハッキリ言って、特アからの支援は絶対に裏があるとしか思えません。普段の連中の言動を踏まえても、心からの善意による援助とは絶対に絶対に思えません。こう考えるのは管理人が余りにも捻くれた人間だからかもしれませんが。そうでなければ、シナと南朝鮮の救援隊だけを国賓扱いすることはありませんし、なおかつ口蹄疫まみれの南朝鮮の水の支援を受け入れることもしないでしょう。

国民の安全を考える政府であれば、“日本の基準に合わないから”と他国からの救援物資を断り、あるいは搬入を止めている事例や真っ先に支援を申し出た台湾をシナに遠慮して2日も待たせたり、40億円を超える台湾の義捐金に対し何も言わないと同様に、本件も同様の“理由”で断って良いはずです。

南朝鮮はついこの間まで口蹄疫が全土で蔓延し、殺処分が間に合わず生き埋めしていたことは多くの皆さんがご存知のことと思います。その土地には悪臭が立ち込め、水道水からは死んだ家畜の血が混ざるなどということも南朝鮮の新聞が報道していたほどです。こんなに汚い国の水を被災して弱り切っている被災者にのませるなんて、まともじゃありません。10000歩譲って、善意によると
仮定しても、防疫を考慮して政府は丁重に断るべきですが、まったくその気配は微塵もありません。海外からならばアメリカやカナダから水を輸入することもできるはず、間違っても南朝鮮の水は飲んではいけません。カンチョクトをはじめとする連中は“祖国”の有り難い“水”を国民に飲ませる前に、カイワレを食いまくったように、自ら飲みまくってもらいたい。また“宗主国”や“祖国同胞”のために尽くしている民主党議員や大臣どもにおすそわけすればいいと思います。日本人は絶対に飲んではいけません!

特アの支援=政治的に恩を売る意図あり、でしょう。おそらく、ひと段落した後に連中は政府あてに請求書を出すのではないかと思っています。救援活動費および機材使用料、時間外活動などなど・・・または今回の支援に感謝するなら、「ODAを増やすアル! 尖閣を手放すアル! 沖縄を手放すアル! アイゴー! 」「感謝の気持ちを示して、ウリに金を貸すべきニダ! 感謝を金に換えるべきニダ! 参政権よこすニダ!アイゴー!」 といってくるでしょう。 特アが笑顔で近づいたり、同情して近づいてくるときは要注意なのですから!! 

特アがどれほど支援しようと、管理人には素直な善意としては絶対に受け取れません! 連中が戦後すぐにやったことを考えれば明らかであり、このどさくさにまぎれて日本を侵略する意図が見え隠れします。特に、シナに関しては。現政権は「外国」=「特ア」ですから。

カンチョクトも鮮獄も学生運動家あがりのクズです。日本に対する愛情や誇りは一切なく、ましてや日本人を守るなどといったことは特アへの愛情で満たされた頭の中には微塵もないでしょう。ほかの議員も目くそ鼻くそ。権力を憎んできたくせに、いまは権力にしがみつき手放そうとしない、この上なく下品で卑しい鬼畜以下の政権。この災害がひと段落すれば必ず国会において相当責められることは必至で、かつこの災害さえ自分の延命にするような卑しい人間であり、権力を奪い取られるかもしれないという恐怖が「死なばもろとも日本国と日本国民」でわざと無策無能の仮面をかぶった確信犯であるのではないかと思わざるを得ないのです。冗談じゃない! 死ぬならおまえら反日左翼だけが死ね!

まるで、アニメの悪役の大親分が最後に「お前たちも全部道ずれだ。ウエーハハハハハハ…」と言って自爆する姿とその思考がカンチョクトと重なってしまうのです。元左翼の知人に「死なばもろとも」のことを話すと「あいつらはお構いなしに火炎瓶を投げていた連中だから、その考えは根底にあるだろう。その考えはよくわかる、そういう考えが菅の頭にはあるかもしれない」と言っていました。アニメの場合は必ずヒーローが最後に勝ちます。そのヒーローは日本を愛する日本人すべてであると確信しております。

今回の地震は神々の「日本人よ原点へ還れ」という怒りの声なのかもしれません。いい加減に本来の姿に戻る時期が来たのではないでしょうか?日本をまともな国にすることが、この震災で亡くなった多くの方たちの命に報いることではないかと思うのです。

こだまでしょうか、いいえ枝野です。(以下、コピペ)

「遊ぼう~」っていうと
「遊ぼう」っていう

「3号機 大丈夫?」っていうと
「大丈夫」っていう

「放射線 大丈夫?」っていうと
「大丈夫」っていう

「ほうれん草は大丈夫?」っていうと
「大丈夫」っていう

そうしてあとで さみしくなって

「本当はヤバイんでしょ?」っていうと
「超ヤバイ!」っていう

こだまでしょうか いいえ 枝野です


*さて、本件とは全く関係ありませんが、拙ブログも開設から丸2年が過ぎ、3年目に入りました。これもひとえに読者の皆様のおかげであり、心から感謝申し上げます。たくさんの方たちにアクセスしていただき、かつコメントの投下、身に余るもの、叱咤激励、お叱りやご批判も頂きましたが、有難いことだと思っております。ブログ開設から2年、余りにも色々なことがありすぎました。日本がこれほど酷いことになるとは…一日も早くこのブログを閉鎖できるような救国政権、愛国政権が成立し、日本がまっとうな国にたちかえる日を待ち望み、そうなるべく今後も微力ながら活動していきます。また、ブログも現行の下品、過激、キチガイ路線を来るその日まで続けてまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
Commented by at 2011-03-27 09:53 x
管理人さま、おはようございます。

先日、たちあがれ日本の平沼先生に、何とか被災地の方を助けてあげて下さいとメールさせて頂きました。
既に動かれていた様ですが、更に行動するとのお返事を頂きました。

で、当のアホ政権はと言えば、アホ管が襲われると思っているのか雲隠れ状態。
ボクは隠れるから、後の事はよろしくとばかりに、政治主導だと何もできないので、官僚に丸投げ。
本当に糞以下の存在です。

まあ今回の統一選では民主が壊滅する番ですから、祖国に避難する準備でもしてるのでしょうかね。
Commented at 2011-03-27 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2011-03-27 17:10
>橙さま
こんにちは。平沼先生は返事が早いですよね~私も色々とお願いしました。カンチョクト…コメントするのも嫌なほどです。「民主党がポポポポ~ン」と消滅してもらいたいですね。

>鍵コメントさま
こんにちは。民主党には日本人の全うなDNAを持った者はいませんので、おそらくそういうことだと思います。北の金豚将軍さまは同胞に寄付、南は…一切なしとは(笑)祖国に見捨てられるってwww
Commented by 板野友美 美容整形 前 at 2013-06-13 16:23 x
小島義雄の腹筋を見て、お笑い芸人ではなく、本当はアスリートではないだろうかと、思ってしまう今日この頃です。
by ariesgirl | 2011-03-26 23:47 | 民主党 | Comments(4)