人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりシナ臭い・・・

すでに御承知のことと思いますが、東京都の水にも放射性物質が検出され、福島や北関東をはじめとする地区のホウレンソウなどの野菜や乳製品はXとなりました。農家や酪農家の方たちのお気もちはいかばかりでしょうか? 管理人も放射線医学を専攻した知人に聞いたところ「キャベツ、白菜、ホウレンソウは葉っぱが重なっている部分を特に念入りに、あとは全体を洗えば問題ない」と聞いております。

そして、この機会を狙ったかのようにシナ産の野菜が大量に日本に輸入されようとしています余りにもタイミングが良すぎて気色悪くてたまりません。鮮獄の復活とシナの野菜輸入と日本の野菜からの放射性物質の検出…シナの犬どもが考えることは日本と日本人を破壊することですから・・色々と考えていたら「博士の独り言」でも下記のような記事がありましたので、転載します。

=========================
中国産野菜「日本向け急増」考  2011/03/22(火) 22:43:14 [民主党]

汚染野菜が大量に入って来る 中国産野菜「日本向け急増」

【上海=今村太郎】東日本大震災を受け、日本の食品関連業者が国産農作物の収穫減や原発事故の風評被害に備えて中国産の確保に乗りだし、浙江省や江蘇省など中国沿岸部の食品メーカーが対応に追われている。東京新聞(Web)3月21日付記事より参照のため抜粋引用/写真は東京新聞(Web)の同記事より資料として参照のため引用

放射能汚染「報道」「発表」の先には

茨城県や付近各県の農産物に基準値を上回る放射性物質を“確認”、でも、人体に影響はない(要旨)との報道や発表(政府)に触れれば、たとえ人体に影響がないと言われても、手が届き難くなるのが購買者の心理ではないか。他の“発表”や“事実”の周知がスローなわりには、今般の農産物“汚染”発表と報道“迅速”であった。出荷自粛への指示も早かった。個人的な独断ながら、その背景に何かあるのではないか、といささかの違和感を禁じ得ない一人である。

そこで、符合するかに映った記事が表題(東京新聞)である。ポロっと記事にしてしまったのか、あるいは、何らかの成り行きや意図によるものか。それを測る術はないが、いずれにしても貴重な“報道”と謂えるのかもしれない。「東日本大震災を受け」として、「日本の食品関連業者が国産農作物の収穫減や原発事故の風評被害に備えて中国産の確保に乗りだし、浙江省や江蘇省など中国沿岸部の食品メーカーが対応に追われている」とある。あらかじめ“情報”を得ていたかのような素早さではないか

“中国様”「農産物輸入拡大」のためか

同記事の校了が20日とすれば、その時点ですでに「中国沿岸部の食品メーカーが対応に追われている」ことになる。日本国内で各県の農産物“汚染報道”が大々的に始まってごく間も無い時期ながら、“中国様”ではすでに事が大きく動き始めていたことになるが。事は一日、二日でこうも大きな流れになるとは推察し難い。「受注が急増したのは震災後、三日ほどしてから」とあることから、事実とすれば、あるいは、尖閣諸島事件のケースと同様に、国内“報道”以前の、かなり早い段階で“中国様”へ“情報”が入っていた可能性が筆者には窺(うかが)えるのである

ご用意が整いつつあるところで、さあ、大報道を、と“汚染野菜”の“情報公開”に踏み切った可能性もまた否定できないのではないか。愛しき“宗主国”のためには何でもあり、仙石氏の復活もあり、消防隊員への恫喝もあり、の「朝鮮人民主党」(筆者命名の同党愛称)にとっては、これもまたたやすいことなのかもしれない

“中国様”の農産物といえば、法外な農薬や添加物、土壌の重金属汚染で著名だが。それでも、“基準値内”とする放射能汚染より“中国様”の農産物の方が安全ですよ、とでもおっしゃりたいのか。そういえば、そうおっしゃる高位な“中国通”に、野菜、果物をはじめ、米、味噌、醤油にいたるまで国産の純正品「のみ」を召し上がっている方がおられた記憶がよみがえる。

「中国、日本産食品に独自の放射能検査」

 一方、中国共産党の機関紙「人民網(人民日報)」の提携和紙「朝日新聞」は、「中国、日本産食品に独自の放射能検査」と題し、「東日本大震災による福島第一原発の事故を受けて、中国の国家品質監督検査検疫総局(国家質検総局)は日本から輸入する食品について、放射能に汚染されているかどうかを独自に検査するよう、各地の検査検疫当局に指示した。国営新華社通信が21日、伝えた」(Web)と報じている。 朝日新聞(Web)3月21日付記事 

“中国様”「独自」のという点がポイントである。放射能検査はいずこの国でもあり得ることと認識し得ても、“中国様”ではいつもながらに、その「独自」の基準やプロセスは明解に公表しない。いわば、さじ加減一つで、政治カード1枚で、“数値”はいかようにでも造り出せる“魔法の中国様”のことで、国技とも指摘し得る“術”の一つに他ならないからである。

汚染食品の分野でも世界的にその名を馳せている“中国様”から、“人体に影響ない”(要旨)との、国内での発表さながらの反駁も政府から無く、日本からの輸出食品が核実験による放射能汚染の本場で「独自の放射能検査」を受けるとすれば、ある意味で国辱にさえ通じかねない。町の善男善女が暴力団から持ち物検査を受け、泥棒から捜査を受けるにも等しいのではないか、とふとこのようなイメージすら彷彿してしまう。

騒動に紛れて悪さをする。それが特亜伝統のメンタリティである。そのメンタリティに満ち満ちた「朝鮮人民主党」は、次は何を仕出かすことか。良識の監視を。
==============================

いかがでしょうか?さすが博士ですね。 すべてがニセモノ、でも毒に関してはホンモノのシナ。あの毒ギョーザを思い出せばいかにシナの食品に残留する毒物に即効性があるかおわかりでしょう。シナ人は自国の野菜を食べるに当たり、洗剤で洗ってしか食べませんし、以前同僚だったシナ人は「リンゴで50人死んだよ!」と平気で話していました(恐)

ハッキリ言って、シナ産の野菜の方が今回アウトにされた福島や茨城の野菜よりもかなり危ないのではないかと思うのです。みなさん、シナの野菜は絶対にダメです!!食べたら死ぬで!!

そして、シナといえばR4。昨日セリーグの開幕の件で偉そうにしゃべってましたが、あのシナメスの顔を見ると胸糞悪いです。セリーグはゴミウリの老害ジジイ、元共産党員のナベツネの言いなりですから、あの爺さんが死なないと無理です。セリーグに「節電!!」とか、科学的根拠の説明もない「サマータイム」を言う前に、電気の無駄遣いが一番ひどい朝鮮玉入れ屋に営業短縮を申し入れるのが先決だろうが!! 
どこまでふざけた女なのでしょうか?? 

気分が悪くなった読者のみなさまに下記の動画を。



「言葉にできない。ありがとう」

石原都知事、感極まり言葉詰まらせる  放水活動の消防隊員に謝辞

福島第1原発事故で放水活動を行って帰京した東京消防庁ハイパーレスキュー隊員らの活動報告会が21日、東京都渋谷区の消防学校で行われた。石原慎太郎知事は参加した115人を前に感極まり、何度も言葉を詰まらせながら感謝を述べた。

「みなさんの家族や奥さんにすまないと思う。ああ…、もう言葉にできません。本当にありがとうございました」。隊員からの活動報告を受けた石原知事は、涙を隠さず、深々と礼をした。

石原知事は、被曝覚悟の活動を「まさに命がけの国運を左右する戦い。生命を賭して頑張っていただいたおかげで、大惨事になる可能性が軽減された」と称賛。さらに、「このすさんだ日本で、人間の連帯はありがたい、日本人はまだまだすてたもんじゃないということを示してくれた。これをふまえて、これにすがって、この国を立て直さなければいかん」と声を震わせた。

活動報告会に参加した隊員の一人は「あの強気の知事が涙を流して礼を言ってくれた。上から物を言うだけの官邸と違って、われわれのことを理解してくれている。だから現場に行けるんだ」と話した。(産経ネットから)


カンチョクト内閣は「平成の大本営発表!」と都知事

 
「シナ人はこなくていい!」と都知事
Commented by 愛信 at 2011-03-23 23:31 x
第177回国会予算委員会公聴会中継2011年3月23日 (水)
開会日 : 2011年3月23日 (水)
会議名 : 予算委員会公聴会
収録時間 : 約4時間59分
前田武志(予算委員長)
菊池英博(公述人 日本金融財政研究所所長)
藤井聡(公述人 京都大学教授)
岩淵勝好(公述人 東北福祉大学教授)
---省略---
片山虎之助(たちあがれ日本・新党改革)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=3780&mode=LIBRARY&pars=0.025290489516587855
吉田忠智(社会民主党・護憲連合)
前田武志(予算委員長)
孫崎享(公述人 元外務省国際情報局長・元防衛大学校教授)
森本敏(公述人 拓殖大学海外事情研究所長・同大学院教授)
酒井啓子(公述人 東京外国語大学大学院総合国際学教授)
---省略---
片山虎之助(たちあがれ日本・新党改革)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=3791&mode=LIBRARY&pars=0.85529089587836
山内徳信(社会民主党・護憲連合)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
Commented by 愛信 at 2011-03-24 13:10 x
山田町 避難情報他 3/13
http://www.youtube.com/watch?v=tmFGvlqUBT4&nofeather=True
(動画)

テロップにご注目、韓国隊を外国からの緊急援助第一陣
と報道するテレビ局、韓国の救助チーム5人(役人)と救
助犬2頭が午後3時半羽田空港に到着、国交通省副大
臣が空港お出迎の国賓級待遇、支那隊にも同様な待遇、
その後2日間待たせた台湾隊の入国を許可する。
韓国隊5人は被災地入りせずに在日朝鮮人の安否情報
を確認して既に帰国した。
朝鮮人や支那人に支配された反日売国テレビ局・マスコミ
や売国政党民主党政府が隠蔽・捏造している印象操作を
見抜きましょう。 
農薬に汚染された支那の野菜は危険、食品兵器に注
意。 口蹄疫の豚を生き埋めにして水源が汚染された
韓国の水は飲めない。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Commented by 愛信 at 2011-03-24 18:57 x
避難所で必要としているもの と【安否連絡の掲示板】最新版

岩手県山田町の被災地より 避難所で必要としているもの
http://www.youtube.com/watch?v=jY1sMZPcWew&nofeather=True
(動画)

岩手県山田町の被災地より 避難所で必要としているもの - ①
岩手県山田町の被災地より 避難所で必要としているもの - ②
岩手県山田町の被災地より 避難所で必要としているもの - ③
【避難所からの要請の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/kfn/kfn.cgi

DNN0171 安否情報 (3/20 11:06)
http://www.youtube.com/watch?v=czYAp_fxS4Y&nofeather=True
(動画)
【安否連絡の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/tabi/tabi.cgi

ps:山田町避難・・
訂正のお願い
誤)国交通省副大臣
正)外務省副大臣
Commented by at 2011-03-24 20:59 x
管理人さま、こんばんは。

今マスゴミの入っていない地域で、一番必要な物は食料です。
マスゴミは一番世間受けする所しか放映しませんが、その他の地域は見捨てられています。

ガソリンも必要でしょうけど、まずは生きる為の食料が不足している地域があるとの事です。

今の政府は本気で、日本人を減らそうとしています。
そして移民として、支那・朝鮮人を受け入れようとしています。

早く今の内閣を倒さなければ、日本人が危ないのです。

来月の統一地方選では、相乗り議員も危ないですが、まず民主推薦議員を全員落とさなければいけません。

その為に、出来る事をしていきましょう。
Commented by 普通の国民 at 2011-03-25 13:48 x
アリエス様、こんにちわ。
題目:中国の毒野菜怖すぎワロタw これがおまいらの口の中に
http://hamusoku.com/archives/3117484.html

 中国の国土70%が土壌汚染。特に水銀が多いようです。「毒菜」が中国の農作物の呼び名。香港、台湾では「農薬を落とす洗剤」に30分以上漬けてから食します。
 日本人は、こんなものを食べてはいけません。
Commented by 愛信 at 2011-03-25 14:25 x
海外からの支援に“障壁”「日本に恩返し」の思い、行き場失う

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4186.html

日本政府だけではなく、マスコミの報道ぶりも同様に異常
だ。
アメリカ 空母派遣 援助隊140人  救助犬10頭以上 
救援用機材約150トン分
ニュージーランド  援助隊54人  救助犬
オーストラリア   救助隊72人  救助犬
ドイツ・スイス  援助隊70人  救助犬
イギリス  援助隊63人  救助犬2頭
フランス  援助隊30人
Commented by 愛信 at 2011-03-25 14:26 x
タイ    援助隊24人  救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ   援助隊3チーム
シンガポール  援助隊5人  救助犬5頭
ロシア   救援隊200人待機 天然ガス15万トン
アフガニスタン  義援金400万円(激戦中にもかかわら
ず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表し
て地震と津波の被災者を支援したい」)
★台湾  義援金2億8千万円 ★救助隊は支那
への配慮から2日待たされ到着(最も早く支援を表明し、
これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど
報道されず)
▲韓国  援助隊5人 犬2 義援金0円 ▲副大臣
が空港に出迎える国賓待遇(救援隊ではなく、 自国民
の安否確認のための、役人の日本視察。殆ど東京に滞
在。
TVでは「一番乗り」と大々的に報道)
▲支那  援助隊10人  義援金1000万円
▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇

Commented by 愛信 at 2011-03-25 14:26 x
支那人、朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミ
の異常さに気付て下さい
韓内閣はボランティア担当政務官として阪神大震災の折、
自衛隊は違法だから自衛隊から水や食べ物を貰わない
ように、自衛隊の援助は断るようにと触れ回った辻元清
美を指名した
ボランティア室長に年越し派遣村村長、捏造の世論操作
で大成果を挙げた韓直人一派を任命したこれらの事が
上記の諸問題を引き起こしている。 市民革命活動家の
革命ごっこでは東北地方太平洋沖地震被災地の復興は
共産主義化して朝鮮進駐軍や支那共産軍の進駐軍に
占拠される。
すでに支那の医療部隊は日本に入国したそうです。

【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

Commented by 都坂 at 2011-03-26 12:26 x
こんにちは、アリエス様!

金子原二郎議員が中国人をノービザでとかいう記事を見ました(長崎新聞)…私と家族、友人知人の1票返せ!と送りつけます。

校庭に「日の丸」、被災地応援 ロンドンの中学生
http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CO20110326/wo2011032601000143.shtml
Commented by ariesgirl at 2011-03-27 17:02
>都坂さま
こんにちは。金子原二郎もKYですねww一体いくらシナ人からもらってんだ?ということでしょうか。こういうバカにはガンガン抗議してください! シナ人と一心同体か?バカ!とでも書いてやればいいでしょう。

>愛信さま
こんにちは。たくさんの情報をありがとうございます。
今回シナの病院船(人民解放軍戦艦)は何とか回避できましたが、油断禁物ですね。シナ人などに診てもらいたい被災者はいないはずです。
Commented by ariesgirl at 2011-03-27 17:06
>普通の国民さま
こんにちは。風評被害で食べられる野菜が店頭から消えて本当に迷惑しています。福島のホウレンソウや原乳で作ったヨーグルトなど私が食べますので、売ってもらいたいです。シナの毒野菜が輸入…まさに現政権の日本壊滅作戦ですね。

>橙さま
こんにちは。被災地にモノが流れないのは政府の指示で、あのバイブ辻元が自分の手柄にするためという噂もありますが、事実かもしれません。今回の選挙では「ちょっと待て!その無所属は民主かも??」を徹底周知させましょう!
by ariesgirl | 2011-03-23 22:24 | 民主党 | Comments(11)