「ほっ」と。キャンペーン

今こそ、不屈の日の丸を!!

カンチョクトの無能ぶりと鮮獄の復活で精神衛生不良が著しい管理人ですが、被災地の皆さまにくらべたら大したことではありません。世界はカンチョクト政権の無策無能ぶりをぼろくそに叩いていますが、日本人の秩序ある態度と原発で命がけで作業される方たちへの称賛はやむことがありません。 台湾では4時間のチャリティー番組で23億円が集まり、アフガニスタンの方たちは5万ドルを義援金としておくってくださいました。世界各国の皆さんのご支援に日本国民の一人として心から感謝申し上げます。

さて、今回の震災は多くの日本人の心に何か大切なことを思い出させたのではないかと思います。色々な人が「日本のために」と発言しています。これほど国とか国民としての一体感を思い起こさせたことがあるでしょうか??

そうです。我々は日本人です。被災地には多くの避難所があります。体育館や役場など色々な場所が。今こそ、そういった場所に日の丸を揚げるべきではないかと強く思うのです。それは被災した多くの方たちへのメッセージでもあります。

皆さんは絶対に一人ではない
ともに泣き、手を差し伸べる日本国民がいる
「皆さんは日本人であり、日本人が日本人である限り、それを忘れない限り、絶対に立ち上がることができる

そして、先日の玉音放送でメッセージを送られた天皇陛下。毎日国民の幸せを祈り続けてくださる陛下の国民を思う「おおみこころ」天皇皇后両陛下も被災した方たちととも痛みを共有してくださっているのです。

日の丸が何かを言うわけではありません。ですが、日の丸は不屈の大和魂と日本人の底力をもっとも象徴するものです

だから、今こそ、被災地に日の丸を!!

b0169850_22241621.jpg

産経より転載  被災地に掲げられた不屈の日の丸

b0169850_22245217.jpg

タイで掲げられた応援の日の丸
Commented by overdope at 2011-03-23 01:54 x
ここに民主党が切り裂いた(っていうとチマチョゴリみたいですがw)あの日の丸の画像も並べて欲しいです。
Commented by 普通の国民 at 2011-03-23 09:20 x
>overdopeさま
 民主党国旗切断まとめ 様
http://www12.atwiki.jp/mnskokki/
 上記サイトに民主党が国旗を毀損して党のマークをつくるという、日本国の政党では考えられない行為を行った写真が多数掲載されています。参考になさって下さい。

 アリエス様、東京も何かと不便でしょう。お察しいたします。日本は二つに切られても再生する原始生物プラナリアのようなものです。一週間で223億を越える義援金(民主党がカラッポにしていた災害対策費の約10%)が集まりました。「コンクリートから人へ」とか言っているシロート集団のせいで、死ななくてもよい人々が亡くなりました。
 今必要なのは「20mの津波に負けない防波堤」「自然力(海、川)による原子炉冷却」など、「人からコンクリートへ」です。そのためには国賊である民主党の解体が必要です。
 菅内閣フルメンバーによる原子炉冷却のバケツリレーを希望します。
Commented by ariesgirl at 2011-03-23 21:08
>overdopeさま
こんばんは。国旗を切り刻むことができるのは特ア土人の血をひく彼らだけでしょうねww 新しくなった民主党の旗はもろに彼らの祖国のものと酷似してます(笑)

>普通の国民さま
こんばんは。このまま民主政権が続くと、もっと大きな天災が襲ってきそうな感じがしてなりません。あいつらは全員福島第一原発の正門前に並べて、一人づつ原子炉に投入したいです。
Commented by at 2011-03-23 21:26 x
管理人さま、こんにちは。

未だに余震に天候不順等、カンチョクトが居座る限り続きそうな予感がします。

東京都水道局から、都内の水でも放射性ヨウ素が検出されたと発表が有りました。
まあ乳幼児にはちょっと量が多いが、大人だと問題無い量なので風評被害が危なそうですが、真実を見極めて生活していきましょう。
(こう書くと、風評被害=マスゴミと置き換えも可能ですねw)

カンチョクトの次回パフォーマンスは、放水中に原子炉の横でガイガーカウンターを持って写真撮影を希望しますw
でも放射能を浴びたら頭の中のお花が、何か変な植物に変わりそうですね。
Commented by 愛信 at 2011-03-26 21:58 x
反日売国テレビ局・マスコミが伝えない自衛隊、在日米軍の被災者救援活動
米空母から被災地に向けて救援物資を空輸 3月26日_00時33分12秒
東北関東大震災:各国からの救援:Operation TOMODACHI 3月26日_10時31分40秒
被災地からの悲痛な声、辻元氏はどう答えた 3月26日_15時42分27秒
東北地方太平洋沖地震 海上自衛隊活動状況 3月26日_10時03分58秒
【地震】自衛隊の炊き出し始まる 宮城・気仙沼市(11/03/20) 3月26日_10時09分14秒
【直言極言国防版】東日本大震災と自衛隊[桜H23/3/18] 3月26日_09時55分14秒
【東日本大震災】中国人民解放軍、史上初・日本上陸へ 【日本侵略】 3月25日_01時59分38秒
第177回国会審議中継 3月25日_10時00分53秒
第177回国会総務委員会中継2011年3月24日 (木) 3月25日_08時18分05秒
3号機から黒い煙、作業中断 3月24日_12時58分31秒
山田町 避難情報他 3/13 3月24日_00時38分07秒

反日売国テレビ局・マスコミが伝えない自衛隊、在日米軍の被災者救援活動

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
by ariesgirl | 2011-03-22 22:20 | 日本 | Comments(5)