アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

日本人の誇り、そして特アは去れ!!

東北関東大震災から10日。まさか10日前にこんなことが起こるとどのくらいの人が考えていたでしょうか? この震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。そして、被災された方々に心からのお見舞いを申し上げます。被災地の余りの惨状に日本人として心が痛くてたまりません。

しかし、10日も経とうというのに政府の無能ぶりときたら…あれでは助かるものも助かりません。あの無能ぶりは故意にやっているとしか思えません。(これについては別途記事にします)枝野やカンチョクトの顔が画面にでるたびに頭痛、吐き気が襲ってきます。シナと朝鮮の救助隊だけ特別扱いで外務副大臣が空港までお出迎え、真っ先に支援を表明してくれた台湾にはシナを気遣って2日も待たせっぱなし、何でもかんでも責任転嫁、「暴力装置」としか思っていない自衛隊に1から100まで頼りっぱなし、R4に辻元、返り咲きの鮮獄、この鮮獄。シナの人民解放軍を日本に入国させようとしています。菊田真紀子という外務政務官は仙谷由人官房副長官に媚びを売り、震災直後、インドネシアでアロママッサージというリラックスムード全開、議員辞職を求める声が噴出!怒りのあまり、記事がまとまりません。

原子力には詳しいと豪語した揚句、「おれの言うことをきかなければ東電は100%潰れる」「東日本は無くなるかも」と言い放ち、自民の谷垣氏に入閣要請し、自分の延命を図るための責任転嫁がミエミエ・・・そんなに詳しいんだったら、おまえが原発に行って作業服のままで放水してこい!! 自衛隊のヘリに吊り下げられてホウ酸まいてこい!! 

あいつらへの殺意が温泉のように湧き出して止まりませんが、原発の現場で今この時間も命がけで作業を続けている東電社員、協力会社社員、自衛隊、消防、警察の皆さまがたには、感謝の言葉以外に見つかりません・・・持参する食糧までもR4や枝野に仕分けされた自衛隊員、原子炉建屋内でまともな食事もできず、不眠不休で作業する東電と協力会社の社員、誰ひとり今回の任務を拒否することのなかった消防と警察の皆さん…貴方達は日本の誇りです。世界各国が貴方達の命がけの作業を「Fukushima 50」と呼び称賛しています。目に見えない恐怖と戦う皆さんは日本国の命運を握っています。そして、被災地の病院で自らも被災しながら、家族が行方不明であっても患者さんのために不眠不休で治療にあたる医療従事者の皆さん、寒くてつらい避難場所でも不平をいうことなく、お互いを思いやって耐えている被災者の皆さんの姿は日本人が本来もつ高貴で気高い魂をみせてくれました。原発で戦い続ける皆さん、誰もが逃げたいはずなのに、自分の責務を果たそう、誰かがやらなければ、国と国民のためにという使命感、本当に高貴で気高いものです。その気高さと対比して余りにも下品で卑しく薄汚い自己保身だけしか考えない総理以下の閣僚と東電上層部。何故か、この気高い人達のことは殆ど報道しないカスゴミ。

今日は靖国神社へ行き、原発事故の一日も早い終息と現場で命をかけているすべての人達の無事と被災地の復興を祈願し絵馬を奉納しました。もちろん、民主党議員どもに今回の地震と津波以上の天誅をお願いしました。管理人には祈ることしかできません。どうか、読者の皆様もお近くの神社でぜひ彼らの無事を祈っていただければと思います。

さて、昨日ビートたけし氏が激怒しました。丁BSでの生放送でのこと。ライブドアより転載。
============================
ビートたけし生放送で激怒「泥棒は撃ち殺せ。議員は作業服着るなら被災地行け」. 2011年03月20日05時03分

タレントであり映画監督でもあるビートたけし(北野武)さんが、東北地方太平洋沖地震の被災地で火事場泥棒をしている犯罪者や、わざとらしく作業服を着てマスコミの前に出ている国会議員に対し、ブチギレ寸前の怒りをあらわにしている。

ビートたけしさんはTBSのニュース番組『情報7days ニュースキャスター』に出演して東北地方太平洋沖地震に言及。死体から金品を盗んだり、空き巣に入ったりしている火事場泥棒に対して「泥棒は撃ち殺していい」と発言。視聴者やインターネットユーザーらに衝撃を与えている。以下は、ビートたけしさんの発言をまとめたものである。
 
・ビートたけしさんの震災に対する発言
「腹立たしいのは、日本人はいつからこんなにマヌケでセコくなったのかって! 泥棒が死体からお金を盗ったりさ、空き巣に入ったりさ、いろいろやるでしょ? ああいうのはね、撃ち殺していいと思うんだよね」 

「わざとらしいのはさ、国会議員がジャンパー(作業服)着てるけど何の役にたつのあれ!? だったら現地行けっていうんだよね。現地行かないでさ、コンビニまわって物がないの確認してどうすんだってね。(物がないのは)みんな知ってるよ! (作業服の)襟立てたりなんかしてね。そりゃ宝塚だろ! 本当にダメだね!」
 
「病気になっちゃってんだよもう。俺ももうね、ゲリが凄いんだもの。毎日嫌なニュースばっか見てたらア~ッて調子悪くなっちゃって。これ日本国中みんな調子悪くなっていると思うよ。精神安定剤とか飲まないと見てらなんいもん」
 
「励ますとかね、そういうわざとらしいのやめてくんないかな? 何いってやんだと思うよ!」
 
いつもはジョークまじりで、どんなニュースでも穏やかに話すビートたけしさんだが、今回ばかりは口調が強く、そして怒りに満ちていた。地震や原発事故に対する怒りというよりも、わざとらしいパフォーマンスをする議員や、心ない行動をする日本人たちに向けた怒りである。以下は、こんなビートたけしさんに対するインターネットユーザーの声である。

・インターネットユーザーの声
「コンビニ担当大臣向けの発言か」
「マジコン担当大臣じゃなかったっけ」
「管内閣の作業着はパフォーマンスだろ」
「確かに作業着着てコンビニはあざといよなー」
「襟立ててたこと誰も批判しなかったのが不思議なくらいだよ」
「作業着については、人それぞれの感性の部分が大きいからなあ…」
「自粛ムードで芸能人は実質テレビの仕事がほとんど無いからイラついてるんだろな」
「たけしはともかくとして安住まで若干キレてるのに笑った」
「都内のコンビニを回り、アロマを嗅ぎながら勉強する。それが日本の国会議員のレベル」
「金正日も普段から作業着姿だからなあ」

そういえば、ビートたけしさんは番組内で「襟立てたりなんかしてね。そりゃ宝塚だろ! 本当にダメだね!」と言っていたが、襟を立てて作業服を着ている議員といえばひとりしかいないと思うが……。ビートたけしさんは彼女のことをよほど嫌いなようだ。
==============================

この発言。まったくその通りです。火事場泥棒は射殺していいです。ですが、一言だけ反論。その「火事場泥棒」の大半はシナ人と朝鮮人です。茨城の大洗にあるモールではシナ人どもがめちゃくちゃになった店内からブランド品を盗みまくっています。死体から高価な時計を盗んでいるとも聞きます。仙台の避難場所になった中学校ではシナ人や朝鮮人が毛布や水、食料を大量に持ち出したり、ストーブの前で暖をとっていたお年寄りに蹴りを入れ場所をとったり…シナ人と朝鮮人は避難所から叩きだせ! 

今回の地震と原発事故でシナ人の研修生などが一斉に帰国しています。これは嬉しい限りであり、かつ日本へやってくるシナ人も激減するでしょう。成田空港には日本から脱出するシナ人で大混雑!もう二度と日本へ戻ってくるなよ!!! そして在日のチョンども。おまえらも日本は危ないからとっとと出ていけ! 君たちが忠誠を誓う祖国南朝鮮に申し入れて、「日本を脱出させろ」と騒げ。特ア人はこの際、日本から全部出ていけ!! 二度と帰ってくるな!! 日本の復興は日本人がやる。おまえらは邪魔なだけ。とっとと出ていけ!おまえらは日本には要らん!! もし、どうしても日本に残りたいのなら場所を提供してやる。それは・・・福島第一原発の正門前だ。とっとと引っ越せ、民主党の同胞とともに。

以下は素晴らしい朝鮮人。新聞の社説です。やはり朝鮮人は所詮土人。
2011年03月20日19:05 カテゴリ韓国国内 

【韓国社説】 「日本を助けたり寄付を集めるのは中止しなければならない」~「日王は直ちに朝鮮民族に土下座して歴史を謝罪し退位せよ」

1 蚯蚓φ ★ 2011/03/20(日) 12:01:28.51 ID:???
[社説]チ・ウヮング

私は歴史学者ではなくまた反米反日でもない。今回の日本の自然の災難を見ながら時が違えば悲しかったろうが、今回は少し違った。なぜ?私たちは過ぎた日、日帝によってとても多くのものを失ったためだろう。これもまた、私だけの偏狭な考えだろうが・・・親日反逆者たちは「過去を忘れた民族には未来がない」という言葉が邪魔なのは事実だ。日本は絶対滅びない。彼らの精神には韓国が未開な国、甘い略奪可能な国家と認識されている。自分たちだけが超人類で一等国民だ。米国に取り入って朝鮮をとめどなく踏みにじった現代史を私たちは忘れて生きていく。

また、大災難なので私たちは過去を不問にして無条件援助すべきだという論理は憶測だ。様々な利害関係があるだろうが我が国にもぼろを着て飢える民衆がとても多い。いつから親日本帝国主義に協力しなければならなくなったのかはあえて言う必要がない。ソウル駅で凍って死ぬ路上生活者と煉炭を買えないで寒さに震える者、食事の心配をしながら生きていく者など、..これが私たち国民の現実でこれが彼らには大災害であろう。(中略)

日本人の死に胸を痛く感じて過去を忘れ無条件に助けるべきだというどこかの青少年の言葉を私たちは深刻に受け入れて驚かなければならない。また、寄付を集めるのも中断しなければならない。日本政府は引き続き私たちをだます。東京市長も‘天罰を強調’したではないか?原子力発電所は復旧する。そして軽微だと話をならべて国際社会から叱責されると少しずつ説明している。

日本が良い暮らしをしている理由を私たちは忘れてはいけない。それは朝鮮の血の代価だ。彼らは今回の傷が過ぎ去れば「帝国主義の性質がすぐ出てくるだろう」私たちはこれを看過してはならない。
逸民らが哀れだと話すなら、私たち国民はさらにかわいそうな国民ではないか?いろいろ考えてみるべき問題だが一つ明らかなのは絶対、私たちの国民は多数が幸せでないということだ。

国家が言う‘隣国’が果たして何だろうか?過去(現在)日本は朝鮮を丸ごと踏みつけにして統治し(36年)その代価で金を儲けて南北分断させて日本産業の発展を急速に企てて今日の日本を作った。
それでも私たちは温情主義に包まれてまるで日本が私たちに何か手伝ってくれたこと、また与えることのように思う部分がある。これは錯覚だと言いたい。民族精神と民族人生を抹殺し、富貴と栄華で世界2位に登った日帝が果たして私たちに協力するだろうか?という疑問を感じる。

日本を称賛して逸民らが哀れだと考える前に私たちの同族(民族)を先に考えるべきだ。政府や国民が賢明ならば私たちは今、確実な救国精神を発揮しなければならないだろう。
過去日帝時、門で死んでいった数多くの私たちの愛国志士と民族を考えるなら、直ちに日本を助けようというキャンペーンをしてはいけないだろう。彼らは過去の歴史を反省、謝罪は全くない、また、賠償、補償もない。文化財略奪や間島(カンド)(私たちの土地)から始めて独島(ドクト、日本名:竹島)、対馬も自分のものと言い張っている。

私たちが「隣国とすれば政府が最初に救助隊および救護品を」伝達して寄付を送ったら、彼らは今頃、国家公式の立場を明らかにするか何かなければならない。このくらいならば日王は朝鮮民族に土下座して謝罪して退かなければならないだろう。また、収奪と略奪で綴られた過去の歴史整理も一緒にしていかなければならないだろう。(中略)日帝が私たちに残したものは痛み、憎しみ、不信、反目と‘間島、南北分断など’今でも日本政府は偽善でひょっとして私たちをげん惑してはいないだろうか?これを忘れては私たちには未来が暗鬱で役に立たないだろう。

ソース:e中央ニュース(韓国語) 大災難、‘日王は直ちに過去の歴史に席藁待罪し、退かなければならない。http://www.ejanews.co.kr/sub_read.html?uid=17929§ion=sc8§ion2=
=========================
b0169850_22102175.jpg


これは新聞の社説…さすがは朝鮮土人。未だに朝鮮からの救援隊のことで喜んでいるお花畑がまわりにいたら、この記事を見せてください! 自らを貶める朝鮮人、死ね。

今日は怒りのあまり、もうめちゃくちゃな内容になっておりますが、以下の画像を。

b0169850_21595334.jpg


b0169850_2203675.jpg


b0169850_2212456.jpg


b0169850_2231450.jpg

ただただ、この方たちに感謝のみです。最後の写真には涙が・・・


追伸:週刊ポスト4月1日号は保存版です。ぜひご購入を!
Commented by 普通の国民 at 2011-03-20 23:10 x
 アリエス様、お怒りは、我らが祖国の敵である民主党議員を全員落選させることに向けましょう。R4?「日本を破壊したいねん」辻本?宗主国から人民解放軍を入れるかもしれない仙谷?そしてまた視察写真を誇りたいため作業を邪魔するチョクト。
コピペです。
---
《これまでの流れ》

2年前にIAEAが警告か 米公電を基に英紙報道
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/dst11031622470108-n1.htm
これにより日本政府は警告を受け、原発の安全性を高める約束をしたという。


麻生総理が原発安全対策予算を盛り込む
http://www.bb.mof.go.jp/server/2009/dlpdf/DL200911001.pdf
ページ:59/995に記載


政権交代・民主党政権へ


枝野(当時:行政刷新担当大臣)に仕分けされる
http://www.47news.jp/news/2010/10/post_20101019225402.html
http://www.cao.go.jp/sasshin/shiwake3/details/2010-10-29.html


民主党政権が今年2月に福島原発の延長使用を承認
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201102/2011020700679
アリエス様、憤死せぬよう。

Commented by 愛信 at 2011-03-20 23:59 x
【東北地方太平洋沖地震】
【_被災者応援掲示板_】開設のお知らせ。

東北地方太平洋沖地震被災者応援掲示板にようこそ、
ここは日々発生する問題や苦情の生情報の受信、発信
基地です、

http://www.aixin.sakura.ne.jp/ATH17.cgi

被災者応援にご活用願います。

Commented by a2news at 2011-03-21 09:53 x
こんにちは、いつも拝見しております。
この度、有志の政治系ブログの更新情報をまとめてチェックできる「A2政治ニュースアンテナ」というサイトを立ち上げました。
相互リンクして頂けないでしょうか?是非ご検討下さい!
http://a2news.coresv.com/
Commented by at 2011-03-21 14:02 x
管理人さま、こんにちは。

靖国への参拝ご苦労様です。
あいも変わらず、ガソリンスタンド前では行列が出来ておりますね。
東京なら電車がまだ動いてるので、車は余程の事が無い限りいらんだろうと思います。
やはり日本人は、極悪日教組や団塊無能世代の影響で、かなり歪んで来ているので、今回の件で又日本人の誇りを思い出して欲しいものです。

火事場泥棒の件ですが、死体から物を盗んでいるのはどうも特亜の人間らしいですね。
なんせ東北には農業研修とかで、沢山の支那人が入ってます。

それを見越しての、たけしの射殺発言ではないでしょうか。

後、マスゴミの民主マンセーの声が全く聞こえなくなりました。
在京マスゴミの特亜社員が、全て逃げ出したからでしょうかw
(後玉入屋関連のCMが無くなった事も関係あるかも)

とにかく、次回選挙では民主議員を徹底的に排除し、真の政権を誕生させなければいけません。
(今回の件で、阿呆管内閣に対するクーデターでも起きないかと)
Commented by 愛信 at 2011-03-21 19:39 x
【安否情報】下田八重子さん
http://www.youtube.com/watch?v=hAbBAVTuYGs&nofeather=True
【安否情報】ハンガイマサオさん
http://www.youtube.com/watch?v=KxtNy40Y8bs&nofeather=True
【安否情報】シバトヨさん
ttp://www.youtube.com/watch?v=CiP_ookgcXA&nofeather=True
【安否情報】モンマミサオさん
ttp://www.youtube.com/watch?v=pYFieRuMwQA&nofeather=True
【安否情報】佐藤八市さん
ttp://www.youtube.com/watch?v=NhRYGwnfqm0&nofeather=True

【安否連絡の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/tabi/tabi.cgi
【安否連絡の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
【東北地方太平洋沖地震】【_被災者応援掲示板_】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ATH17.cgi
Commented by ariesgirl at 2011-03-22 21:42
>普通の国民さま
こんばんは。憤死寸前ですが、民主政権が破壊される日をこの目で見るまでは死にましぇん!鮮獄がシナの人民解放軍を受け入れることのないようにあっちこっちに意見してください!!

>愛信さま
こんばんは。情報ありがとうございます。拙ブログをご覧の皆さんもきっと活用してくださると思います。

>橙さま
こんばんは。今回の最悪の地震で日本人が正気を取り戻し、本来の姿に還らなければ、9000人の犠牲者の方たちは浮かばれないと思いますし、被災された方たちの試練は余りにも大きすぎます。たけし氏の発言ですが、カンチョクトが非常事態宣言を出せば、火事場泥棒の射殺も可能です。
Commented by ariesgirl at 2011-03-22 21:59
>a2newsさま
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。お返事がおそくなりましたが、お申し出の件了解致しました。また先ほど貴サイトを拝見させていただきました。錚々たるサイトがリンクされていて、そんなところにキチガイ全開の拙ブログが…と言う気も致しますが、どうぞよろしくお願い致します!!
Commented by 野良猫 at 2011-03-23 08:35 x
1週間ほど前から拝見させて頂いている一読者です。
日本人の本音を綴った胸がすく痛快な記事が目白押しで、休み時間に会社から覗くのが最近の楽しみの1つになっております。

週間ポスト、昨日売店を見て回りましたがどこも売り切れですね・・・
大型書店を探してみるようにします。
逆に言えば、このような雑誌が売れる現状は素晴らしい事ですね。

色々大変な状態だとは思いますが、影ながら応援しております。
Commented by ariesgirl at 2011-03-23 21:17
>野良猫さま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。勤務先で休み時間に覗いてくださっているとのこと。くれぐれも背後にはご注意ください(笑)日本にもともな政権が成立するまではこの路線でいきますので、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by cartier gi at 2015-09-21 00:27 x
LOL – I laugh at your feeble grasp at any type of port to crawl into with this Myriad storm, and answered this footnote below.
cartier gioielli falso http://www.replicacartierbracelet.ru/it/
by ariesgirl | 2011-03-20 21:49 | 日本 | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス