アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

福島原発の事故はカンチョクトのパフォーマンス人災!!

カンチョクトの会見を見て吐き気がしました(怒)何が、「日本人が」「日本人が」「日本人が」だ!! こんな時だけ「日本人」を強調ですか?? 帰化人どもに言われたくねえよ!! おまえらになんぞ言われなくても日本人はとてつもない力をもってます。あの会見とR4と辻元の件で、怒りの更新です。

被災地の余りの惨状に言葉がありません。そんな中で不眠不休の救助活動をしてくれている陸海空の自衛隊員、海上保安庁の職員、消防関係者、警察関係者の皆さん、本当にありがとうございます。日本国民の一人として心から感謝申し上げます。皆さんの姿をみたら被災者がどれほど勇気づけられることでしょうか…

そして、今も原発内でこの時間も命がけで作業に従事している現場の東電社員、東京エネシスをはじめとする関連会社の皆さんが案じられますが、無事に作業が終わることを祈ります。実は管理人、福島原発は仕事がらみで色々とあるのです。以前、柏崎の原発に見学にも行きました。もちろん、仕事であって、一般の見学などではなく、絶対に入れないところまで見せて頂きました。その時に思ったのは「原発の放射能管理、つまり安全性に対する管理のものすごさ」でした。管理人もヘルメットに作業服でしたが、入ってから管理区域をでるまでに何度着替えたか…最後には残留放射能を測る装置の中に入り、OKがでてから初めて外へでました。もちろん制御棒も見せて頂き、ど素人の質問にも丁寧に答えて頂きました。だからこそ、今回の事故が悔しいのです。それも・・・

今回の福島原子力発電所の爆発事故は人災です。それもカンチョクトの支持率アップを狙い、「いかにもやってる!」パフォーマンスによる甚大なものです。以下は「ここ変だろう?」さんから転載します。拡散希望!!

★★★福島原発事故のまとめ(拡散希望)★★★

①米軍は、ホウ酸を空輸し、原子炉に注入することをを提言。
②しかし、東電は、ホウ酸注入で原子炉の復旧が難しくなると注入を拒否し、軽水注入での冷却に固守。
③ところが、配管ラインの一部が損傷のため冷却水が十分に供給できず、水位があがらないことが判明。
④そこでやむを得ず、11日未明に政府に蒸気放出の要請を出す。
⑤ところが、菅総理が視察に行くため、政府は蒸気放出をやめるよう指示
⑥蒸気放出は、結局、菅総理の視察が終わった夜明け以降に実施。
この遅れのため、原子炉外部容器内の圧力が既定値の2倍以上に高まる
蒸気放出作業は2時過ぎに実施できたが、3時半には爆発事故を起こしてしまう
⑨東電は、1号機の運用維持をようやく破棄し、廃炉覚悟の海水とホウ酸注入を決定。

(結論)
原発事故は、菅直人のパーフォーマンスと東京電力の危機管理より利益を優先させたための人災

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

===========================
3月11日16時1号機、2号機冷却用非常エンジン機能不能が発覚、電源車待ち。23時電源車到着。
3月12日0時2号機水位安定。注水不能。1時1号機、温度上昇。水位不明。
2時1号機屋内の放射線レベル上昇。
3時1号機、2号機共に「早急に」原子炉格納容器内から放射線を含む蒸気を放出する緊急措置を政府に提案。
3時12分★菅総理会見。「明日の午前中、福島原発に視察に行きます!」
4時1号機原子炉内、ドライウェル圧力が840キロパスカルを突破。設定値の倍の圧力。

政府が東京電力に対し、総理が到着するまで蒸気放出待機命令
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1417707.jpg
★この間、1号機内の圧力は上がり続ける。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/pictHD/20110312-210312118-223.jpg
7時30分★総理到着
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1417709.jpg
8時30分★総理帰宅
9時ベントを空け、蒸気を放出しようとするも、2つのうち1つが圧力がかかりすぎて開かない。
10時水位低下が止まらず。
15時核燃料の上端が水面上に露出。原発周辺でセシウムを検知。
15時36分水素爆発。
===============================

海水を入れてしまったために、1号機の原子炉は今後もう一切使い物になりません。廃炉です。どこまで自己延命のために犠牲を出させれば気が済むのか!! 民主党政権は日本国民を守ってはくれません!!すべてが延命パフォーマンス! 原発の件は政府報道を鵜呑みにしてはいけません。管理人の知人に原子力の専門家がいます。もしご質問があれば可能なかぎりお答えしたいと思います。それが少しでもお役にたてれば幸いです。

さて、世界各国から援助隊が到着しています。有難いことです。以下は「架空台風監視委員会」さまより転載です。

アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬
イギリス 援助隊63人 救助犬2頭
フランス 援助隊30人
タイ 援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ 援助隊3チーム
シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭 
ロシア 天然ガス15万トン 救援隊200人待機
中国 援助隊10人 義援金1000万円
アフガニスタン 義援金400万円 
(激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」とのこと→本当に嬉しいことです)

★台湾 義援金2億8千万円 救援隊待機
(最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど報道されず)

そんな中、どこぞの半島土人もきましたが、案の定でした。

・韓国の救援チーム→現地で韓国国民の安全および被害状況を把握し、衛星電話を利用して本部に状況を報告する予定
★韓国 犬2援助5人 義援金0円
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。現地入りせず東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)

そして、今回の地震に対して素晴らしいコメントをくれた朝鮮土人ども。

【東日本大震災】
分別ない韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」、「久々に温かい話が聞こえてきた」
~「そのまま沈めばという感じだ」
~「以前、関東大地震や神戸大地震のように、まん中に大きく一発さく烈してくれれば、今晩はよく眠れるだろう。」[03/12] 16
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1299952113/
1:Easternφ ★ 2011/03/13 02:48:33 ??? [sage]
分別ない韓国ネットユーザー、日本大地震に皮肉
11日、隣国日本が史上最大規模の地震の衝撃で苦しむ中で、一部インターネットユーザーが分別のない反応を見せて顰蹙を買っている。 彼らはインターネット主要ポータルサイトに掲載された地震関連記事に悪口コメントを付けるなどの行為で眉をひそめさせている。

「韓日戦同点ゴールよりうれしい。うっとりする」(tkfflaRns)、「久しぶりに温かい便りだ。さっぱりする」(福徳)、「以前、関東大地震や神戸大地震のようにまん中に大きく一発さく烈してくれれば、今晩はよく眠れるだろう。火山爆発に8.8 大地震で終わらせてやる」(I'll be back)等、悪口コメントが続いた。

これ以外にも、「この程度で喜ぶとは。明朝まで待ってみろ。まだ喜ぶのは早い」(Ace)、「こういう難しい時世で、やる気も出ないが、久々に温かい話が聞こえてきた。そのまま沈めばという感じだ」(aaa)等の書き込みもあった。
(韓国速報 11/3/12 http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/shakai/110312-2.html )


世界中から温かい激励の言葉が聞こえてきますが朝鮮だけは別。 でも驚かない、それが朝鮮人だから。 姦流ファンのババアどもはこれでもまだファンでいますか?しょせん、こんなもんです、朝鮮人は。さすが世界最低の民度を誇り、歪みまくった歴史と心を持つ民族は違いますね

気分を変えて、世界からの激励メッセージが続々と。そして、これほどの災害にあっても決して起立と秩序を失うことなく、「困った時はお互いさま」と助け合う日本人に感嘆しています。
=================================
怒号もけんかもない 「強い国」と越メディア 2011.3.13 22:29  産経

「怒鳴り合いもけんかもない」「本当に強い国だけがこうした対応ができる」。ベトナムのメディアは、東日本大震災での日本人の冷静な対応ぶりを、在日ベトナム人らが驚き称賛する声を伝えた。「防災訓練を受けていても怖いはずなのに、誰もパニックに陥る人はいない。自分の仕事に集中し、連絡を取り合っていた」。日本で働くある女性はインターネット新聞に「われわれが学ぶべき多くのことが分かった」と語った。

ある留学生は、長い列をつくってバスや公衆電話を我慢強く待つ光景などを挙げ「皆が冷静に秩序だって行動していた」と称賛。別の留学生は、教師が子どもたちを誘導する姿など、行政当局者から民間人までの素早い対応ぶりに驚いたという。さらに「こうした強さゆえに、日本人は世界で最も厳しい条件の国土で生き抜き、米国に並ぶ経済レベルを達成できたのだ」とたたえる声も伝えられた。(共同)=============================


「日本には人間の連帯が今も存在している」 タス通信東京支局長 2011.3.13 20:25

ロシアの独立系紙ノーバヤ・ガゼータ(電子版)は13日までに、東日本大震災の甚大な被害にもかかわらず日本人が社会的秩序を失わず、互いに助け合う姿を「日本には最も困難な試練に立ち向かうことを可能にする『人間の連帯』が今も存在している」と称賛するゴロブニン・タス通信東京支局長の記事を掲載した。ゴロブニン支局長は、震災を「第2次大戦直後の困難にも匹敵する」大災害だとしつつ、「重要なのは、ほかの国ならこうした状況下で簡単に起こり得る混乱や暴力、略奪などの報道がいまだに一件もないことだ」と指摘。

震災当日の11日、公共交通が止まってサラリーマンが帰宅の足を奪われた東京でも「人々は互いに助け合っていた。レストランや商店はペットボトル入りの飲料水を無料で提供し、トイレを開放した」と驚きをもって伝えた。(共同)
=========================

そして、イギリスでは…こちらをどうぞ管理人、これには感激しました(涙)

日本は素晴らしい国であり、日本人はお互いに助け合うことを当たり前とする民族です!今こそ 「日はまた昇る」
Commented at 2011-03-14 01:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mymi at 2011-03-14 01:34 x
チョクトが何かを言っていても耳に入ってこなかったです。
地震後の会見を見ていても首相が麻生さんだったら・・・と
何度も何度も考えてしまいます。

九州在住なので節電しても直接お役に立つことが出来ないのが
大変にもどかしいのですが、
出来るだけ節電しつつ淡々と今までの通り生活をし、
働いて消費して、それがきっと日本の為になっていると信じていきます。

余震や停電など不安な事がおありでしょうが
アリエス様、「日はまた昇る」です!!!
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2011-03-14 05:18 x
遅くなりましたが、管理人様がご無事なことにうれしく思います。

カンチョクトの被害地域視察に関しては、どことなく胡散臭く感じておりましたが、「やっぱりそうか」と、納得しました。
カンチョクトをはじめ売国奴の大臣らは、未だに被災者に直接会おうとしない事に、私は非常に怒りを感じます。
やはり奴らが口先で「日本国民」といっても、所詮は朝鮮の事しか考えられないことがよく分かりました。
明らかに自民党政権の時とは違います。
この一大事に悪沢は何をしているのやら。
Commented by りすより at 2011-03-14 07:30 x
おはようございます。アリエスさんご無事でなによりでした。
カンチョクトの会見は私もはらわた煮えくり返り、吐き気がして、最後まで見られませんでした。私も総理が麻生さんだったらと考えました。カンチョクトのパフォーマンスはうんざりです。
韓国の救助隊一番乗り!の報道にかなりの胡散臭さを感じていましたが、やはり…。
日本人の誇りをもって、私もできることやっていきます。
Commented by 普通の国民 at 2011-03-14 13:03 x
 アリエス様、ネットを巡回していましたが、民主党の高速道路の利用料金千円、二千円の経費を東北の道路復興へ、と子供手当ての費用を東北の被災地復興へ使うべし、の声が支持を集めているように感じました。もし、お時間がありましたら「立ち上がれ日本」の平沼先生にメールを入れていただければ幸いです。
 アメリカ軍の支援すごすぎwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/newskenbunroku/archives/51685459.html
 空母の威容! 格闘技のヘビー級チャンピオンの底力。我々も中国を牽制するため、空母が必要です。核アレルギーの国民も空母なら。ただし運用には莫大なカネがかかります。政治的意図もあるのでしょう。かって日本軍を負かした国です。それでも、この米軍の本気の支援を見て、うれしいと感じてしまいます。

日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/
-----
義援金につきまして、日本赤十字社では、現在、関係機関と口座開設等の準備を進めております。開設されましたら、日本赤十字社のホームページ等でご案内させていただきます。
---
 募金は赤十字にしようかな、と思います。YahooやTUTAYAよりも確実と判断しました。あくまで個人の判断です。
Commented by 普通の国民 at 2011-03-14 13:39 x
 連投ごめんなさい! 
テレビでは台湾からの援助を言っていないかも。しかし、これを見て下さい。台湾、ありがたいです。
題目:100人を超す台湾ネットユーザーが掌に「日本の平安を祈ります」
http://rocketnews24.com/?p=80320&utm_source=feedburner&utm_medium=feed
 一方、どこぞの犬食い人種は
東日本大震災記念 Tシャツ販売
http://www.joongdo.co.kr/jsp/article/article_view.jsp?pq=201103130265

 韓国は100人以上、日本に送るそうですが、口蹄疫が心配です。岩手も牛の畜産が盛んですから。あと韓国では昔、火事場泥棒は罪にならなかったと聞いたことがあります。東京の空襲時も、彼らの習慣で盗みまわっているところを日本人の自警団に見つかり、フルボッコされたと。
 気をつけないと、焼け跡から百人で、何を探すのかわかりません。
Commented by 愛信 at 2011-03-14 13:48 x
日本外務省が台湾からの救援隊を拒否!

http://kokohendarou.seesaa.net/article/190508608.html

台湾ちゃん可愛いそう…口蹄疫持ちの韓国人を
拒否しろよ★韓国 犬2役人5人 義援金0円
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のため
の、役人の日本視察。現地入りせず東京に滞
在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)

只今、被災地では救援ボランテアの申し込みを
拒否している。 政府はボランテア担当補佐官
に北朝鮮のスパイと疑われている辻元清美を指
名した。

http://mainichi.jp/select/seiji/news/m20110314k0000m010046000c.html

この女は阪神大震災の折に自衛隊は違法である
ので、自衛隊から水や食料を貰わないように、
自衛隊の支援を断るようにと神戸大震災の被災
者達に触れ回った女。政府の活動は日本人社会
を破壊するための作戦を実践しているようだ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi


ps:
東電は 大分前から 創価=在日集団 だと言われてました
革マルの JR とくっついて、何かすると 私は思いました
Commented by ashi at 2011-03-14 14:07 x
仕事しながらustreamの中継で情報手に入れていますが、
頭ん中お花畑の人ばかりで、ツイッターのコメが中・韓にありがとうばっかり。
真実を知らない人が多すぎて・・・。
痛い目にあってからじゃ遅いのに!
Commented by 普通の国民 at 2011-03-14 15:04 x
 赤十字社が東北地方太平洋沖 地震義援金 の受付をはじめました。
日本赤十字社
http://www.hyogo.jrc.or.jp/news/detail328.html
--------------------------------------
郵便局にある振替用紙を利用。
必ず窓口で振込み。(振込手数料は無料)。
口座名義: 日本赤十字社
郵便口座: 00140-8-507
備考欄に必ず「東北関東大震災義援金」と明記。
領収証が必要な場合「領収証必要」と記述。
---------------------------------------
以上です。千円からでもよいと思います。
一万人が千円を送金すれば、一千万円になります。

 以上。
Commented by tora at 2011-03-14 18:36 x
私は管首相の演説に元気付けられました。
どうしてマスコミも、ネット上の日本国民も、世論調査の日本国民も、反民主党に躍起なのでしょうか。頑張っている民主党にエールを送りたいです。
そして私達日本人も、日本全体のために考えなきゃいけないのですよね。何が大事でどうしていくべきか。何にお金を払い、何に払わないのか。企業も同じと思います。負担すべきところは負担しないといけないと。まぁそういう風に自分をそれなにり犠牲にしても日本全体を考えようと言う人はそうはいないと思います。かくいう私も、つい自分さえよければという自我に押され気味です・・・
Commented by 普通の国民 at 2011-03-14 20:18 x
>toraさま
「蓼食う虫も好き好き」と申します。toraさまが菅氏の演説で元気付けられたのなら、それは幸いです。男の趣味も性癖も人によって様々です。議員の姫井 由美子氏は通称「ぶって姫」といって男にぶたれて快感を感じる方で、現実にそういった方がいるのか、と驚いたものです。
 さて民主党ですが、鳩山首相のもと92兆3千億円の国家予算がありましたが、わずか二千億円くらいしか残っていません。子供手当で外国人の子供にも出したりして予算を喰ったからです。
 その時ムダとして削ったのは災害対策予備費」、「学校耐震化予算」、「地震再保険特別会計」です。それがあれば、地震対策にどんなに役だったか。
 さてtoraさま。よければ赤十字に募金をお願いします。5百円か千円で結構です。「困ったときはお互い様」でいきましょう。
Commented by 愛信 at 2011-03-14 21:07 x
110312原子力資料情報室記者会見

Ustream.tv:
ユーザー iwakamiyasumi:
110312原子力資料情報室記者会見,Recorded on 2011/03/12. 政治
【関連情報】
韓内閣はアメリカの冷却剤(重水)の提供を断
った。 これが福島第一原発爆発の原因とな
る。
最初から冷却水汲み上げ施設は大津波で破損し
ていた【株式日記と経済展望】

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/774aff07ef89edbb5a357b34664f6ae2

BBCの爆発の映像も凄まじい。

http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12721498

原子力発電所の制御が出来なくなり、放射能汚
染で危険な状態を反日売国テレビ局・マスコミ
が隠蔽、国民の関心を計画停電に向けてい
る。
この様な地域に韓内閣が自衛隊員10万人を投
入した

http://www.ustream.tv/recorded/13269017?lang=ja_JP
(動画)

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
計画停電は必要で無かった事が本日14日(月)証明された。


Commented by 都坂 at 2011-03-14 22:10 x
こんばんわ、アリエス様!

前回のコメントのリンク先様で修正がありましたのでご報告まで。
お騒がせしました><

ヨウ素を含む消毒剤などを飲んではいけません
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10829347742.html#cbox

マスゴミンス等は東電のせいにしてますね(怒)記者会見とか解説とか聞いてたら・・・
Commented by 愛信 at 2011-03-15 10:44 x
茨城県内で自然界の100倍放射線量 福島原発爆発影響か

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031509190019-n1.htm

放射線量はレントゲン撮影の1/10との事し
かし、レントゲン撮影は一瞬の被爆だが、
1日中24時間連続被爆したらどうなるか誰
にも判る事

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Commented by 都坂 at 2011-03-15 12:56 x
アリエス様、こんにちわ!

わかっていることとはいえ、民主党は今でも子ども手当てに固執、災害対策も全て民間や地方に任せる気かも知れません!
無能でやる気もなく、邪魔ばかりする最悪の売国政権です。

政府はなぜ、災害対策費を増やそうとしないの?民主党はなぜ今、子供手当なの?
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/03/post-5249.html

Commented by 愛信 at 2011-03-15 14:57 x
日経平均、リーマン・ショック超す下げ幅

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110315-OYT1T00237.htm

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Commented by ariesgirl at 2011-03-19 23:16
>鍵コメントさま
こんばんは。こちらこそご無沙汰していますが、ご当地は大丈夫ですか?現政権の無能ぶりには言葉もありません。R4や辻元、挙句の果てにはどさくさにまぎれて鮮獄まで…こいつらは日本を潰すつもりですね。こいつらの無能ぶりに気がついた人達は政府を通り越して動いていますから。

>mymiさま
こんばんは。新燃岳噴火は多少落ち着きましたか?九州人ですので心配しております。支援については、ぜひ赤十字や県の窓口での募金や節電をお願いできればと思います。この国難に麻生、中川のコンビが指揮官であればどれほど…と思わずにはいられません。あのバカ面をみてるとムカつくのみです。
Commented by ariesgirl at 2011-03-19 23:37
>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。今回はご心配をおかけいたしました。カンチョクトのパフォーマンス・官邸主導がどれほど被害を拡大させたことでしょうか?あの無能ぶりは言葉がでてきません。村山富市よりも酷いのではないでしょうか?こいつらは特アのことしか考えていません、勿論マスゴミも同じです。

>りすよりさま
こんばんは。このたびはご心配をおかけいたしました。カンチョクトの言葉は空っぽで、まったく心に響いてきません。民主党は特アのことしか頭にないからでしょう。そして未だに特アと民主を擁護するマスゴミ…とにかくお互いに日本人としてこの国難に対してできる支援をやりましょう。
Commented by ariesgirl at 2011-03-19 23:45
>都坂さま
こんばんは。連投ありがとうございます。まずはテレビにでて説明している、いわゆる専門家と称する人たちは東電の子飼いがほとんどです。マスゴミも煽りまくっています。民主党とやっていることは全く同じです。これほど人に殺意を覚えさせる連中がいたでしょうか?

>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。toraさんへの返信ありがとうございました。私の言いたいことを殆ど言っていただきました。さて、募金は自治体と日赤が一番確実でしょう。TV局などの募金は何にどこに使われるかわかりませんので。特アを除く各国の救援隊には日本人として心から感謝しております。ろくでもない極悪の隣人を信用することなどできませんから。
Commented by ariesgirl at 2011-03-19 23:52
>ashiさま
こんばんは。未だにお花畑の人が多いようです。こういう人は自分が痛い目に遭わないとわからないのかもしれませんが、もしツイッタなどで発信できるお立場なら、ぜひ「博士の独り言」などを見るように呟いてください。お願いします。

>toraさま
こんばんは。コメントありがとうございます。国民さんがコメントされているように、韓直人の演説にtoraさんが元気つけられたのなら結構なことだと思います。とはいえ、現政権の閣僚の思想や過去にやってきたことをぜひ知って頂ければと思います。彼らが日本人を本気で守る連中かどうかお分かりになると思います。とはいえ、この国難。お互いに被災地のためにできることをやりましょう。

>愛信さま
こんばんは。たくさんの情報ありがとうございます。色々な話が飛び交っていますが、私が心配しているのが避難場所における特ア人の乱暴狼藉です。これについては可能な限り政治家向けに情報を流します。
by ariesgirl | 2011-03-14 00:07 | 日本 | Comments(20)