人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛆テレビの無敵ぶり



かきおこしがありましたので、以下に。

================================
男『ふざけんなよまた原発の話なんだろどーせ』00:06

女『だからこっからあげられるじょうほうわないんですよもう』0­0:14

男『…いやホントにくるかどうかわわからな…』00:22

女『笑えてきた』00:37

女『なーにいってんの』00:51
==================================

・・・・・。

さすが天下無敵の蛆テレビ。こういう事態においても…これ↑
このオンナの声は秋元優里と言われていますが、蛆はこいつらを探してクビにしろ! といっても、蛆ですからね。

至急、拡散をお願いします!! たぶんもうすぐ消されるでしょう!

この緊急事態に「笑えてきたwwww」だそうです(呆)被災したところに行って、そう言ってみろ!


追記:義援金については慌てる必要はないと思われます。自治体も今は機能していませんが、時間とともに自治体の義援金窓口が開設されるはずですし、ふるさと納税という手もあります。こういう非常事態に義援金という善人の真似をする悪人が必ず現れますので、くれぐれも気をつけてください! また、日本ユニセフや民主党の義援金窓口には絶対に寄付してはいけません!どこに使われるかわかりませんので!!
蛆テレビの無敵ぶり_b0169850_15581580.jpg

Commented by 三毛猫 at 2011-03-13 17:07 x
 枝野官房長官は13日午後5時前に首相官邸で記者会見し、14日以降に相当量の電力不足が生じる可能性が高いことから、蓮舫行政刷新相に節電啓発担当を兼務させ、対応にあたらせることを発表した。政府は電力需給対策本部を設置したことを明らかにした。

 また、辻元清美衆院議員を災害ボランティア担当の首相補佐官に起用することも発表した。
(2011年3月13日16時53分 読売新聞)
 ↑↑↑
10万人の自衛隊員の士気が下がるから止めてくれっ!!
Commented by ashi at 2011-03-13 17:10 x
アリエス様、ヤバイです。
節電担当大臣に蓮舫が、総理補佐官に辻本清美が
任命されちゃいました!
これはマズイことになりそうな気がします。
辻本清美は阪神淡路大震災時に自衛隊に反対するビラを
現地でばらまいたクズメス。
とても心配です。
Commented by 愛信 at 2011-03-13 20:12 x
【国政に対する要請】
2011/03/13 16:48 森永良蔵様

被災された方々は、心身共にかなり疲れておら
れる事であろう。

食料、トイレ、睡眠の場所、プライバシー、
風呂、等の解決策の一案として、

阪神大震災の時にも思った事であるが、
国が客船をチャーターして、被災された方々
を収容して上げれば良いと思う。

もちろん、医療スタッフも乗船

当然、被災者の内、希望者が対象であり、
病人、高齢者、優先。

国政にたいする要請が発せられています。 日本国民の総力を挙げて、知恵を出しましょう。

【国政に対する要請】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
【国政に対する要請書】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

Commented by ariesgirl at 2011-03-13 22:05
>三毛猫さま
こんばんは。この人事を誰が言い出したのかわかりませんが、これを見ただけで民主党の本気度がわかりますね。こいつら、日本人を助ける気あるのかと言わざるをえません。

>ashiさま
こんばんは。仕分けで災害対策費を切り捨てた張本人が節電大臣、自衛隊反対の極左がボランティア担当とは…人材の無さにもほどがあります。この二人を人柱で埋めてくれたらいいのにと思います。

>愛信さま
こんばんは。コメントの案はいいと思います。ただ余震により再度津波の危険もあるので、比較的内海に停泊させなければならないでしょうね。
Commented by at 2011-03-13 22:31 x
管理人さま、こんばんは。

ついに輪番停電まで始めるそうです。
完全停電を防ぐ為と言っていますが、日が明るい内の停電はまだ判りますが、夜の停電が何を意味するかですね。

一部地域と言っていますが、街灯や信号機、果ては病院は大丈夫なのでしょうか。

TV中継用発電車を政府特例で回すとかも考えて無い、行き当たりばったりの指示しか出せない総理とは・・・

どうせなら、朝鮮玉入れ屋に回す電気を全て病院や、コンビニ等に回せば良いのに。

後、R4と辻本が節電大臣ですからね。自分達のやった事を表に出さない様に、ネット関係を止めてこようとするかもしれませんね。
Commented by 都坂 at 2011-03-13 22:36 x
こんばんわ、アリエス様!
ご無事で何よりです~!私の友人も東京にいるのですが無事だったので良かったです。

被曝・放射能予防対策をしてください。
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10829347742.html

日頃から命懸けである自衛隊こそ信用できる
http://ameblo.jp/tsuyoinihon/entry-10829856467.html
これに自民党が追加されますね!
Commented by ariesgirl at 2011-03-13 23:06
>橙さま
こんばんは。輪番停電ですが、おっしゃる通り朝鮮玉入れ屋をすべて営業停止措置をとり、TV局各社の放送時間をそれぞれで分けて、今のように24時間すべての局が同時放送するのをやめさせればいいのです。R4にバイブ辻元…人がいないにもほどがありますわ…

>都坂さま
こんばんは。おかげ様で無事です。一応色々な準備だけはしていますが、さすがに夜は熟睡できませんね。被災地の方を思えば大したことではありません。
Commented by 普通の国民 at 2011-03-13 23:54 x
アリエス様、とりあえず寝ましょう!...いえ、私も寝ます...いえ、セクハラでなく、NASAの失敗の原因のほとんど全てが、睡眠不足のせいでしたので。
 ちまたの日本人のふるまいです。
日本人のモラルに世界が驚く 駅で震えてたらホームレスが段ボールくれた
http://hamusoku.com/archives/4204070.html

 それに比べて、モラルなしの奴が言っていますわ。
11日午後 仙谷氏は地元徳島での後援会挨拶の中で「参院開催中に大震災が発生。菅さんはとてもラッキーな人」と述べた。
仙谷氏の発言について自民党の谷垣総裁は「一概に信じられない。しかし、今はそれどころじゃない」と語るにとどめた。

 神も怒るわ。次は韓国チームからの感染で、岩手に口蹄疫でしょうか?
by ariesgirl | 2011-03-13 14:36 | マスゴミ | Comments(8)