天の怒り、地の叫び

東北を襲った大地震から一夜あけました。皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?管理人は昨日のあの時間自宅にいました。(その理由は後日説明します)「あ、揺れてる」と思って止まるのを待つと・・・その逆に揺れは激しくなり、止まる感じもなく「これは崩れるかもしれない」と恐怖を感じました。止まってからすぐに玄関へ行きドアを開けましたが、揺れで机や冷蔵庫が動き置物が下に落ちましたが皿が割れたりということはありませんでした。

本当に恐ろしかった…すぐにテレビをつけるととんでもないことになっており、津波の映像が目に飛び込んできました。そのあとも余震が続き、都内も大変なことになって交通は完全麻痺、帰宅難民は溢れ・・管理人も知人から連絡があり外へでてみると大渋滞、知人と合流し昨晩は帰宅難民となった知人を自宅に泊めることになりました。その時にはエレベータも止まり、10階まで歩くはめに。ガスも止まっていましたが、電気と水道は問題なく助かりました。夜になっても余震が続き、殆ど寝られず、リュックにものを詰め込み準備し、服のままで過ごしました。買い込んでいた食材で食事をし、やっと帰宅できるようになった知人を見送り、自宅へ戻りました。そのあと、10階から1階まで何分で降りられるか、階段付近に亀裂が入っていないかを確認しながら下り、そのあと近所の避難場所になっている小学校まで何分かかるかを測る実験を行い自宅へ。

東京に住み始めてから初めての揺れでした…以前、雲仙で震度5というのを経験して以来の
揺れでした。一夜明けてから判明した被災地の惨状…言葉もないです。悪夢としかいいようがありません。ひとつの市が壊滅するなんて…地震というよりも津波の威力の凄まじさは譬えようがありません。人間のつくったものなど、自然の力にはまったく歯が立たない、絶対にかなわない無力なものということを改めて知らされました。

読者の皆様には管理人の安否までお気づかい頂き、深く感謝申し上げます。そして、今回の地震と津波で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災された方たちに心からお見舞いを申し上げます。今は現実を受け止めることは難しいと思いますが、日本国民は皆さんたちを絶対に見捨てたりしません。 多くの日本人が自分にできる支援を行います、「困った時はお互い様」これが日本人の心です。今は辛すぎて茫然とされていると思いますが、日本人が本来持っている心が必ず復興の支えになります。大東亜戦争で焼け野が原になっても、原爆を落とされても、日本はとてつもない底力で見事に復興しました。できないわけがありません。皆さんは一人ではないのですから。

そして、不眠不休で救助にあたっていらっしゃる陸海空の自衛隊員、海上保安庁の皆さん、警察の皆さん本当に有難うございます。くれぐれも気を付けて頂きたいと思います。

さて、今回の大地震。多くのブロガーの方たちも某掲示板などでも言われていますが、これは「売国反日政権になると必ず天災が起こり、その天災の処理が遅れ人災が起こる」という歴史がまたもや繰り返されてしまいました。村山富市の阪神淡路大震災と同じです。

これは日本の神々の極左売国反日政権とそれに与する害人や団体(マスコミも)への凄まじい怒りとしか思えません。日本や日本人を守ることもなく、2600年にわたる歴史や日本民族の精神性などすべてを否定し、自分の愛する祖国?に売りとばすだけの現政権とカンチョクトに対する神々の凄まじい怒り、そしてそんな連中に「一回やらせたら」と軽い気持ちで国を任せてしまい、未だにそれに気がつかない多くの国民や政権に追随し認める者への怒り…天が怒り、地が叫ぶ…これは警告ではないでしょうか

神々は何かにつけ、売国反日政権やその議員たちの本性を暴くきっかけをつくり国民への覚醒を促し続けたにも関わらず。この地震の被害の大きいところを見てみると・・・その地元にはかならず売国議員がいます。岩手―汚沢、北海道―ルーピー鳩山、宮城―岡崎トミ子、安住国対委員長、福島―渡部恒三、太田和美、今朝明け方の長野県地震ー北沢俊美、山梨ー輿石東。新燃岳の噴火といい・・・

今回の地震における売国政権の対応を見ると、危機管理能力ゼロというのがよくわかります。
・地震直後に民主党本部から職員は逃げ出し、無人状態。政権与党の本部が全く機能しない。元々居ても機能していないわけですが、真っ先に逃げ出す国賊。
・記者会見でテンパってばかりの枝野。
・この地震を延命装置として使おうという意図が見え見えのカンチョクト。
 何が、「国難の地震、命がけでやる」だ! この期におよんで国家非常事態宣言も出さない奴が何をぬかすか!!
 
正直いって、この地震を民主党は内心大喜びしているのでは?と思うのは管理人だけではないはずです。カンチョクトの在チョンからの献金問題も国賊・成り済まし土肥の問題(竹島、オバマ問題)もこれでしばらくは何もないからです。特にあの史上始まって以来の国賊売国奴・土肥隆一は手を叩いて仲間の鮮人どもと喜んでいるのではないかと思えてなりません。あの男は喜ぶ以外にも、「この地震は韓国を大事にしない、韓国を侵略した日本への天罰だ!でも韓国の言うことに従えば救われる!」とウリスト狂牧師として言い出しかねません。もしそんなことを一言でもいったら命はありませんけどね。

多くの国の人たちが支援を申し入れています。先日地震に見舞われたNZも。有難い話しです。自分たちも大変なのに助けに行きますという申し入れをされるとは…有難い話しですが、まずは自国の復興に力を注いで頂きたいですね。とはいえ、恩を恩で返すという人たちを日本人は歓迎しますが、シナや朝鮮のように「恩を仇で返す」という極悪人の援助はお断りだ!!来るな!! シナの援助隊は人民解放軍の兵士であり、これを好機として日本の原発をはじめとする機密だらけの箇所に入り込んで何をするかは言わずもがな、朝鮮は口蹄疫ばら撒きでNZからも断られているわけで、そんな連中を絶対に日本に入れるなよ!! 

以下の国地域から支援の申し入れがありました(順不同)。
オーストラリア,台湾,米国,韓国,中国,メキシコ,タイ,ニュージーランド,イスラエル,シンガポール,インドネシア,アゼルバイジャン,インド,ロシア,トルコ,ドイツ,フランス,ベルギー,ウクライナ,スロバキア,UAE,スイス,ハンガリー,ポーランド,ヨルダン,英国,EU,チリ,スペイン,ギリシャ,香港,パキスタン,デンマーク,セルビア,ウルグアイ,モンゴル,エクアドル,イラン,キルギス,マレーシア,アルゼンチン,フィリピン,カナダ,イタリア,スウェーデン,コソボ,アイスランド,ノルウェー,ルーマニア,スロベニア

朝鮮人民党は特アの救助隊を優先させ、尖閣や献金問題で地に落ちつつある特アのイメージを回復させるために使うともいえます。特アの連中はこういう天災に遭い心身ともに傷つき落胆している人につけ込むのはお手の物です。「火事場泥棒」戦後すぐに焼け野原になった日本人の土地に勝手に家をたて不法占拠し奪い取り現在にまで至るのはどこの国民か?台風などの災害時にも被害者に成り済まし、略奪や強姦を繰り返したのはどこの国民か?災害時に人の心につけ込み、天罰だ仏罰だと吹き込み不安をあおり続けるのはどこの国の国技か?被災地に御親戚、ご友人など、ご家族がいらっしゃる方で連絡の取れる方はくれぐれもそういうことに気をつけるようにお伝え頂きたいと思います。

日本人は「困った時は当たり前」という素晴らしい精神性をもっています。だからこそ、阪神淡路においても中越においてもあれほどの被害をうけながら暴動、略奪がなかったことに世界が驚嘆したことは記憶に新しいことです。まさか、救援隊なのに・・と思う人もいるかもしれませんが、彼らは
「池に落ちた犬は叩く」という精神性であり、日本人とは真逆であることをしっかりと認識すべきでしょう。マスゴミは特アマンセー報道に終始するのですから。

そんな国の救援隊など要らないのです!! 以下は朝鮮人の本音です。

一方地震の速報を聞いて朝鮮人の反応
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する

こんな連中は不要です。

そして天災が人災に。蓮舫、枝野、民主党が仕分け ・ 廃止したもの

 ・ 石油と塩の備蓄 ( 仕分けパフォーマンスの生贄 )
 ・ 防衛費 ⇒ 自衛隊災害救出活動も縮小 ( 日本の自衛・防衛弱体化は民主党の継続悲願 )
 ・ スーパー堤防 ( 100年に1度の大震災対策は不要 )  
 ・ 災害対策予備費 ( 生活保護枠拡大(母子家庭)の財源化 )
 ・ 地震再保険特別会計 ( 子ども手当の財源化 )
 ・ 耐震補強工事費 ( 高校無償化の財源化 、チョンのため)
 ・ 学校耐震化予算 ( 自民党が推進していた政策 )
 ・ 除雪費用 ( 蓮舫が東北地方整備局を目の敵に、結果は言わずもがな )
 ・ 八ッ場ダム ( 「河川は自然堤防のままが環境にやさしい」 )

これらはぜひ拡散してください! 麻生内閣で災害対策費関係として4000億円を計上していたにもかかわらず、「緊急を要さないから不要!」R4と枝野が仕分け。そのしわ寄せか予備費が足りないということでカンチョクトやジャスコが寝言をいい予算を通すためにごり押し。誰のせいだよ!大金持ちのR4に私財を吐き出させろよ!そして子供手当をもらい続ける鳩山由紀夫にも私財を出させろ!ジャスコも同じ。

緊急対策予算は食い荒らした後ですからね。民主党やカンチョクトが地獄を見るのはこれからです。災害対策をことごとく仕分作業で潰した民主党は死んで欲しいわ。やらなくていいことを作り出し、やらなければいけないことは何一つしないのが民主党!  

災害予備費→生活保護世帯への母子加算、人気取りの仕分けで行ったのが港湾整備費の削減…壊滅した港湾をどうするつもりなのか・・しわ寄せがやってきます、津波以上に。

国と国民を守るとはどういうことなのか、国民も含めて思い知ることになるでしょう。それがわからないようであれば、神はもう日本を潰してしまうかもしれません。

そして、地震を自身の延命に利用するカンチョクト。自身のHPでこんなことを。
===========================
2004年10月23日  
昨日今日と愛媛、高知の台風被災地の視察。高知では堤防が波で破壊され、20トンを超えるコンクリートの塊が住宅に飛び込み、3名が亡くなった現場を見る。9月にお遍路で歩いたところだ。波というより鉄砲水のような力で堤防や家を破壊。それに加えて新潟で地震。あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか
===========================

古来日本やシナといった東洋では天災は時の政権に対する神の怒りと捉えられていました。そうです、天は今こそ政権交代を望んでいるのです
Commented by 普通の国民 at 2011-03-13 01:00 x
 アリエス様
   他ブログでは「政争をやめて全政党で大連立を」「予算は成立後にたっぷりと使え」と言う意見も多いようです。

 女性の直感くらい優れたものはないわけです。それにより人類が生存してきました。そのアリエス様からみて大連立して復興するか、それとも被災地が混乱をしたとしても、民主党壊滅を優先するか。どちらでしょう。私は民主党壊滅が最優先だと思います。パフォーマンス優先男カンや猪八戒エダノの人気は上がるでしょう。そして民主党の支持率は、地震を乗り切った与党として回復するでしょう。まるで「劣った日本人を助ける」優越感に浸った韓国救援隊のようです。(韓ナオトは申し出を受け入れるらしい)

 アリエス様、救援金ですがどこに送ったらいいでしょう。
ジャパンネットバンク? ヤクザじゃない..ヤフーの募金?

yahoo緊急災害募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

ジャパンネット銀行 東北地方太平洋沖地震災害義援金の受け付け
http://www.japannetbank.co.jp/news/general2011/110312.html

 あのアグネスの日本ユニセフに日本人が募金しないように注意して下さい。
Commented at 2011-03-13 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-03-13 13:45 x
管理人さま、こんにちは。

都内港区では、ガス会社や電気会社を名乗り、無償点検と言いつつ4-5人で押しかける輩が居るそうです。
みなさんも、お気をつけ下さい。

あと原発では、炉心融解(メルトダウン)が起こっているとマスゴミが喚いていますが、燃料棒が自然融解しているだけなので、爆発とかは無いとの事です。
(放射能漏れは有るので、付近の住民を避難させているだけです)

本当に旧社会党の人間が政権を取ると、ロクな事が無いですね。
どうせなら、民主党本部ピンポイントで直下型の地震が来て欲しいものです。

早く特亜管内閣を倒閣しないと、更に天災が来る事でしょう。
後4年もなんて、本当に日本が沈没するかもです。

民主政権とアホバカマスゴミを日本から締め出さないと。
Commented by ママ at 2011-03-13 14:27 x
日本と日本人には底力があります!日本は必ず蘇ります。
Commented at 2011-03-13 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2011-03-13 22:12
>普通の国民さま
こんばんは。民主党が壊滅しても誰も困らない(日本人は)ので、あいつらを全員人柱にして神の怒りを収めた方がいいと思います。この地震で人気が回復するとは思えません。これで支持するような人が増えれば、また神の怒りが列島を襲うことになるかもしれません。

>鍵コメントさま
こんばんは。身に余るコメントをありがとうございます。私は日本がまともになる日まで暴論、下品、過激の路線を継続していきます。痩せても枯れても日本人ですし、国を愛していますので!それは鍵コメント様も同じだと思っています。
Commented by ariesgirl at 2011-03-13 22:16
>橙さま
こんばんは。特アによる火事場泥棒なども大いに懸念されます。くれぐれも注意を!と促さないといけませんね。反日政権時には必ず天災が、そして私が気になるのがオウムのようなテロ集団の暴動です。村山富市政権時には阪神淡路から2か月後にオウムの事件でしたから。カンチョクトの言う通り、「政権交代」しか我が国が救われる道はないでしょう。

>ママさま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。日本人にはとてつもない力があります。普段は気がつかなくても大ピンチになった時に発揮されるのです。今こそその力を発揮する時ですね。
Commented by ariesgirl at 2011-03-13 22:19
>鍵コメントさま
こんばんは。ご心配の件、お気持ちよくわかります。おそらくお花畑の連中はそう思うでしょうが、世の中そう簡単には行きません。枝野のしどろもどろ会見やカンチョクトのパフォーマンスを見るとヘドがでます。あいつのせいで原発の爆発が起こったことを周りにお伝えください。朝鮮救援隊には在チョンを全部連れて帰ってほしいです。
by ariesgirl | 2011-03-13 00:09 | 日本 | Comments(8)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス