無事ですか?

おはようございます。皆様ご無事ですか?私は無事ですご心配かけてすみません。今日余裕があれば記事を更新します。天皇皇后両陛下はご無事なのでしょうか?

取り急ぎお知らせまで
Commented by at 2011-03-12 13:13 x
管理人さま、こんにちは。

地震被害に会われた皆様はご無事でしょうか。
特に東北地方の方、東北地方に肉親の居られる方は、気が気ではないでしょう。

昨日皇居沿いを徒歩で移動して帰社してきた人に聞きましたが、特に皇居界隈では騒動は無かったとの事です。

自分はようやく動き出した電車で、かなり遠回りして日付が変わった時点で帰宅できました。

各交通機関もやっと元に戻った様ですが、やはり弱いですね。

通信インフラも、光回線を寄越せだの言ってる場合では無いです。
もっと通信インフラは強化し、連絡が取れる様にしなければいけません。

さて、地震が起こる前日ですが、やはり亜管総理も在日から献金を受け取っていたとの事。
で、前原みたく辞任するかと思えば、4年間やるとの事。
きっと、天照大神がキレてしまったのでは無いでしょうか。

しかも在日は特別な存在なので、別格で扱わなければいけないとか言ってる物もいますしね。
(確かにある意味別格なので、他の判っている外国人と別に扱わないといけませんね)
Commented by 普通の国民 at 2011-03-12 17:34 x
 私の老母が、朝起きてテレビで惨状を見て、思わず目頭を押さえて泣いていました。アリエス様、私が心配するのは東京直下地震です。必ず食料と水、運動靴を備えておきましょう。手回し発電機のついたラジオなど、携帯を充電できる器具を入手して下さい。
アマゾンの防災コーナー
http://kazabana.tea-nifty.com/databackupmemo/2005/08/post_5ab9.html

まわしてチャージ充電丸(少し高いですが本当はこれくらいの大きさと発電量がないととチャージできません。)
http://item.rakuten.co.jp/harvest-club/safe_judenmaru/

 なお天皇陛下におかれましては、ご無事であらせられるようです。
両陛下、犠牲者にお悔やみの気持ち=東日本大震災
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011031200473
Commented by ariesgirl at 2011-03-12 20:00
>橙さま
こんばんは。ご無事で何よりです。今回の地震は悪夢です。人間の力など自然の前には無力でしかない。それに我が国の天災の法則が今回も発動されたとしか思えないのです。民主党のせいで天災が起こったと言っても過言ではないでしょう。

>普通の国民さま
こんばんは。ご心配をかけましたが、とりあえずは無事です。ガスは止まっていますが、水道と電気は今のところ問題ありません。在チョンは別と言い放ったジジイがいますが、その2時間後にあの地震…

>普通の国民さま
こんばんは。以前買っておいた非常持ち出し袋を本当に使うことになりそうです。一応すべて準備して逃げ出せるようにしています。昨日のゆれは恐怖の一言でした。被災されたかたはどれほど恐ろしい思いをされたことでしょうか。
Commented by 愛信 at 2011-03-12 23:11 x
10メートルの津波「100年に1回のクラス」専門家分析

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110311/dst11031120100165-n1.htm

【関連情報】
【震源地拠点が時間差で如何して6箇所もある
のでしょう。】コメント2011/03/12(土)
01:17:34 | URL | 某ゲスト をカッチとね
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4173.html#comment

【事件】写真集
http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110311/dst11031120100165-p1.htm

地震発生前の40分間に不気味に上がり続けた
株価の理由を説明できる人は居るだろうか。
(画像-1,2)
http://www.aixin.jp/axbbs/image/id225d.gif
http://www.aixin.jp/axbbs/image/id225.gif

地震源が特定されない、断層の長さは数百キロ
に及ぶ可能性があり地震の被害は東北地方に限
らす中部地方や関西地方まで広がる。 
正に同時多発地震である。
犠牲と成られた多くの方々のご冥福をお祈り
いたします。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

by ariesgirl | 2011-03-12 09:42 | その他 | Comments(4)