アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東京大空襲、そして日本に巣食う売国奴

今日は3月10日。そうです、昭和20年の3月10日、東京大空襲の日です。一夜にして10万人の民間人が無差別に虐殺され、100万人が被災した、米軍によるジェノサイド記念日です。

戦火に倒れた多くの日本人のご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、皆さんが命と引き換えに守りつないでくれた日本をこれからも守り、未来の子孫につないでいくために一日本人として微力ながら努力しつづけていくことを改めてお誓い申し上げます。 

                                      合掌


さて、メア氏の「沖縄はゆすりの名人」発言。これはあながち間違いではありません。メア氏は日本語も堪能、駐在も長く、知日派とされる人です。だからこそ、沖縄に巣食う反日、極左、プロ市民の存在、それに洗脳されている県民の存在を知っていたのでしょう。

正確に言うと・・・「沖縄に巣食うプロ市民、反日、極左の連中やそれに洗脳されている一部の県民はゆすりの名人」と言えば良かったのではないかと。

その沖縄に巣食う売国奴の仲間である朝鮮人民党こと民主党。竹島は南朝鮮の領土と署名した売国奴・土肥の件。このジジイ、日本の国会議員ではありませんね。首くくって死ねよ! そして愛してやまない朝鮮の土に還れ。下記の写真、あまりに違和感がなくてびっくり(笑)やはり「お里がしれる」帰化人。
b0169850_22165879.jpg


民主党の新しいポスターをご覧になった方がいらっしゃると思いますが、管理人はあることを思いましたが、案の定…www

b0169850_22173711.jpg


このポスターに関して、早速こんなことがww
=============================
民主党統一地方選ポスターが韓国国旗に似ているとネットで話題
1 :影の軍団ρ ★:2011/03/10(木) 07:42:15.86 ID:???0

民主党が8日に発表した、統一地方選に向けて製作されたポスターが酷いと話題になっている。なんとポスターの中に日の丸ではなく韓国の国旗である大極旗があるというのだ。

民主党の発表した新しいポスターは4種類。そのすべてに前回の衆議院選挙の際に使用した「国民の生活が第一」という文字は使われず、その代わり民主党のロゴマークの下側をなぜか青く塗ったものが採用された。

上が赤の丸で下が青色の丸、そして、その二つが重なり合っている。このマークをどこかで見かけたことはないだろうか。そう、韓国が国旗としている大極旗の真ん中に描かれているマークそっくりなのである

このどこの国の党なのか分からないポスターにはネットでも当然のように話題になり、「売国」「韓国民の生活が第1」「もろに韓国の国旗」「本格的に朝鮮政党丸出しに」などやはり民主党は韓国の手先だったと非難の声が上がっている。

確かに今回のマークはまったく意味が分からない。そもそも民主党の採用しているマークは赤丸が二つ重なっているようなもの。それなのに、今回のポスターには民主党のマークが一切使われておらず、代わりに下の赤丸を青色に変えた大極旗のマークそっくりのものが使われている。

これは不思議としか言いようがない。考えすぎという意見もあるだろうが、民主党のマークをなぜか使わずに大極旗に似せたものに変えたことがおかしいと思わない方がおかしいだろう。

ついに民主党が本性を現したということなのだろうか。これは今まで以上に民主党を監視したほうがいいかもしれない。

http://popup777.net/archives/17498/
【民主党】 統一地方選ポスターが酷いとネットで話題 「売国だ」 「もろに韓国の国旗だ」 「やはり民主党は韓国の手先だ」http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299710535/
==============================

アハハハハハハハハハハ
その通りですね! おまけに「前へ」だって(笑)これには書かれていないフレーズがありますね。

「(売国の道を真っすぐ)(朝鮮半島への道を真っすぐ)前へ」が正確なフレーズです。覚えておきましょう。

そして、もうひとつ。ポスターに小さく書かれている「ニッポン」という文字。何故、カタカナ??? 何故大きく「日本」と書かない??? 何故、民主党という文字よりも小さいのか? これは去年の参議院選挙で帰化チョンのハクシンクンの選挙ポスターと全く同じです。ハクシンクンのポスターには「父の国 韓国、母の国 ニッポン」と何故か、「日本」ではなくカタカナで「ニッポン」とありました。 つまり、反日や極左といった売国奴は肝心要のところでカタカナを使うのです

元左翼の知人も同じことを言っており、よく反天連のキチガイどもが畏れ多くも昭和天皇を「ヒロヒト」と書き、靖国を「ヤスクニ」と書くのと同じ構造であることが、ここからわかります。これが朝鮮人民党こと民主党の本性であり、日本のことはフリガナ程度にしか考えていないのです。
Commented by 普通の国民 at 2011-03-11 00:26 x
 明治憲法の頃より、我が国は議会制民主主義を持っていました。アメリカ人は、それを理解できません。「我々はあの軍事大国で凶悪な日本を民主化できた。中国も同じように民主化できる。」とペロー氏が大統領選挙で言っていたのを思い出します。

 その議会制民主主義が発足以来、最低な政権が現政権だと思います。しかし、こんなにある特定民族がウザく、軽く殺意すら覚える状況は何なんでしょうか。そして現在でもダマされる家庭の主婦の多いこと。

 我々も言い続けましょう。
首相 カン・チョクト 元官房長官 センゴクヨ・シト 
参議院議員会長 コシイシア・ズマ 民主党幹事長 オカダカ・ツヤ

 笑えないほど、違和感がないのですが...。
Commented by 東の草 at 2011-03-11 08:20 x
アリエスさん、みなさん、おはようございます。

もー、昨日は腹が立って腹が立って。
一呼吸置くためにコメンは今日にしました。

土肥は、名誉韓国人でもあるんですね。
あいつ、記者会見で、自分は韓国生まれ、韓国育ちで、日本の植民地時代は朝鮮人に随分ひどいことをしてきたと嘘ばかり言ってましたが、
敗戦時、あいつはまだたった6歳じゃないですか!

私の義父(今の韓国生まれ、韓国育ちの日本人)は敗戦時15歳でしたが、日本人学校で朝鮮人と席を並べ、たがいに敬意を持って切磋琢磨してきたが、日本人が朝鮮人に酷いことをしてきたなんてことは事実無根だと常々言ってます。
私は義父から、いろいろなことを聞いています。

Commented by 東の草 at 2011-03-11 08:20 x
それはそうと、土肥の売国行為に対して、自民党総裁谷垣や大島のコメントにも腹立ちませんか?
なぜあんな余裕こいたコメントが出来るんでしょう。

土肥と民主党を「戦後きっての国賊!売国奴!」とののしるべきじゃないですか。
二人のコメントが、あまりにも間抜けで不甲斐ないので、「ふざけるな、そんな認識で政権奪還できるか、総理が務まるか」と抗議をしましたよ。

あと西田さんの件ですが、二階堂どっとこむによれば、変な奴が西田さんの周りをうろついているとのこと。
西田さん自身も、「万が一自分が~」というようなことを言っていますし、厳重な警備をつけるように自民党にお願いしました。

もしものことがあったら、自民党にも相当な批判が来るから西田さんにSPをつけておかなければと思うように、メールなり、電話なりして西田さんを守りましょう。
Commented by 愛信 at 2011-03-11 13:11 x
誰が日本を守るのか!?日本の防衛を大いに語る夕べin練馬

荻野氏のこの発言に対する民主盗議員の言い分
を是非、聞いてみた­いものだ。

http://www.youtube.com/watch?v=75B_1Ey5lhU&nofeather=True
(動画)
誰が日本を守るのか!?(1)練馬区防衛協会会長 村上えつえ氏の講演
誰が日本を守るのか!?(2)元防衛大臣・自民党総務会長 小池ゆりこ氏の講演
誰が日本を守るのか!?(3)入間航友会会長 荻野光男氏の講演
誰が日本を守るのか!?(4)元島民(歯舞諸島・志発島出身) 児玉泰子氏の講演
誰が日本を守るのか!?(5)元島民(歯舞諸島・志発島出身) 児玉泰子氏の講演
詳細書き起こしは
【帰化しても結局、朝鮮・韓国人は日本人にはならない】をカッチとね
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1284436477/336


【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6_hdir.cgi

Commented by 普通の国民 at 2011-03-11 17:17 x
 アリエス様、地震、大丈夫ですか?東京も揺れたようですが。

 売国奴 村山が総理の時、阪神大地震で5000人以上が亡くなりました。現在、また売国奴が首相です。

 東京直下地震の備えをしてください。会社から帰宅難民になる可能性も大きいです。ペットボトルに水、スニーカー、そしてカロリーメイト多数。意外によいのはパンに塗るチューブ式のコンデンスミルクです。あと、アリエス様を暴徒から守ってくれる男が二、三人いればよいのですが。防災用ヘルメットもあるとよいでしょう。暗くなってからは状況確認のLEDライトがオフィスに必要です。
 
 足を切断なさった方もいます。まずは地震対策をしっかりしましょう。
 セコム防災セット
http://www.secom.co.jp/lp/goods/rescue01/?sc.mc_id=li_yh00072&wapr=4d79d9f0

  ...これも売国奴カンと売国議員集団のせいだ!と怒りを他人に広めましょう。そう思ってまちがいない気がします。
Commented by 都坂 at 2011-03-11 23:27 x
アリエス様はご無事でしょうか?
気仙沼市が現在火の海です><
福島の原発もやばいようなのです・・・

■ 念のため念のためって・・・
http://www.nikaidou.com/archives/11327
■ 防衛省関係者より:原発関連
http://www.nikaidou.com/archives/11331
イソジンを数滴水に入れて飲んでおくといいとのこと。

皆様、ご無事でありますように!
Commented by mymi at 2011-03-12 01:42 x
アリエス様ご無事ですか?

今後に備えつつ体調も崩されないようにお気を付け下さいね。
Commented by ariesgirl at 2011-03-12 20:05
>mymiさま
こんばんは。ご心配かけましたが、とりあえず無事です。すべてを準備して万が一に対応できるようにしています。今回の地震は悪夢です…

>都坂さま
こんばんは。ご心配かけましたが、わたしは無事です。昨日は余震で殆ど寝れませんでしたが、長崎からシンパしてメールや電話がありました。今回の地震は言葉もありません…
Commented by ariesgirl at 2011-03-12 20:09
>愛信さま
こんばんは。愛信さんはご無事ですか?情報ありがとうございます。荻野氏の発言、私もみましたが、3代前までの戸籍の提示を求めたいですね。

>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。無事であることに感謝しつつ、このコメント返信をしています。おっしゃる通り、この地震を引き起こしたのは売国反日政権といって間違いありません!!
Commented by ariesgirl at 2011-03-12 20:12
>東の草さま
こんばんは。連投ありがとうござます。お住まいの地区の地震の影響はどうですか?大丈夫ですか?私は無事です。とはいえ、あの揺れには恐怖を覚えました・・・この地震に対する朝鮮人のコメント…やはりあいつらは抹殺すべき人種です。
by ariesgirl | 2011-03-10 22:34 | 日本 | Comments(10)