人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉屋と成り済ましとウリスト狂

今日東北地方で地震が観測されました。広範囲に揺れたと聞いています。ご当地のお住まいの皆様くれぐれもご注意頂きたく。

さて、先日辞任した前原と朝鮮人バアサン。このバアサン、北と南に二股かけていたそうですww
「焼き肉 じゅん」の経営者の通名キムラさんww 慶尚北道醴泉出身で韓国籍のチャン・オクプンさん。このバアサン、「長年住んでいるのに選挙権もなく、献金もできないとは・・」とほざいてます。このババアの年齢から考えると半島から親と一緒に密入国してきたのでしょう。おそらく納税もまともにはしてないでしょう。脱税といえば朝鮮人ですから。そんなに参政権ほしくて、議員に献金したくて、日本を差別国家というならば祖国へ帰って祖国のために働いて、祖国の議員に献金すればいいだけの話です。イチローがあれほどアメリカで活躍してどれだけ多額の納税をしようが、アメリカ国籍を取らない限り彼は日本人です。アメリカの選挙権はありません。それと同じこと。

焼肉屋と成り済ましとウリスト狂_b0169850_22371291.jpg

焼肉屋と成り済ましとウリスト狂_b0169850_22384122.jpg


あのババアの年齢を考えると、どう考えても帰化するという意志は皆無です。つまり帰化しない、したくない理由があるということ。どれだけ長く日本に住んでいても、所詮は密入国した連中の子孫で、DNAをそっくりかえることはできません、所詮朝鮮人という害人です何年住もうが、税金払おうが、帰化しない限り、死ぬまで害人、死ぬまで朝鮮人なんだよ!!ここまで朝鮮人をのさばらせたのはこれまでの日本政府の政策に問題があったことも事実、余計な情けをかけてやったがために、ここまでゆすりたかりやるほどにつけあがらせたのです。その情けをかけた人物(実は併合には反対だったという話もありますが)の玄孫が外務大臣とは…歴史は巡るのか。

だいたい、お前らは居候、分をわきまえろ!! それもできないのなら、差別もない素晴らしい祖国朝鮮へ帰れ!!日本に朝鮮人など要らん!! 

本当に朝鮮人という人種と日本人は相容れないものです。おまけに、また民主党の成り済まし議員の
土肥隆一「竹島を日本領と主張するな!」と南朝鮮の議員と狂同宣言するというニュース。これは一切テレビ報道されていません、当然でしょう。朝鮮アゲアゲネタは報道しても、日本人を反韓にさせるネタは絶対に報道しないのが玉入れ屋に支配されたテレビ局です。自殺したチョン女優の枕営業の話くらいですから。

日韓ウリスト狂信者のキチガイ議員ども。南朝鮮の場合、本家のキリスト教とは異質なものと聞きます。だから本家からも異端扱い。ウリスト狂って…ト○○ルでしょww 珍味売りに来たり、ツボ売りに来たりモンペ姿で突然「○○会社さんの歌を歌います~」ってやってきて騒ぐバカどもでしょ。管理人が地元で働いていた時にやってきましたから(今はそれはやらないらしい)このウリスト狂の連中はイスラム諸国にボランティア名目で入国し布教活動して半殺しの目にあったりしてるそうですが、半殺しじゃなくてxxxにしてくれたらいいのに。
焼肉屋と成り済ましとウリスト狂_b0169850_2246453.jpg


さて、この成り済ましの土肥。顔見ただけで日本人じゃないってわかりますわ。こういうのを見て、民主党議員というのは(成り済まし)本当にホームラン級のバカだと改めて思うわけです。(記事全文はこちらをどうぞ)一部は下記に抜粋します。

===========================
民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末
2011.3.9 14:14

わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ顧問の土肥隆一衆院議員(兵庫3区)「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。

共同宣言文のタイトルは、「和解と平和を成す韓日両国の未来を開いていこう」。日本に対し「歴史教科書の歪曲(わいきょく)と独島(韓国が主張する竹島の名)領有権主張を直ちに中止する」などの3項目を要求。議連の日本側会長の土肥氏ら3人の連名としている。
 
土肥氏によると、共同宣言は先月27日、韓国の植民地支配下の独立運動を記念した「3.1節」の関連行事の一つとして開催された、同議連の共同記者会見で発表された。 土肥氏は日本側会長の立場で、日本から唯一出席。韓国には当日入り、式典の前に「この共同宣言を発表したい」と日本語訳が添付された宣言文案を渡され、内容を確認して了承、共同会見に臨んだという。

土肥氏は産経新聞の取材に「共同宣言は外交交渉上有効になるようなものではない」と説明。「この議連は本来、キリスト教的精神で日韓問題を考えようという趣旨のもの。どちらか一方だけが悪いということにはならないはずだが、韓国では竹島、慰安婦、教科書、靖国に対する自国の主張を述べないと、日本と向き合ったことにならない」とも述べ、韓国側が作成した宣言文に理解を示した
============================

ウリスト狂精神ですか(笑)ウリスト狂精神とは国を売ること、それと引き換えに金をもらうこと、そして自爆することw。ウリスト狂信者のためにのみ帰化しそれ以外は差別することがウリスト狂。まるで国の金で反日デモに参加した岡崎トミ子とまったく同じ精神構造、行動パターンですね。国会議員という公の立場で自国の領土を他国のものであるという書面にサインまでする売国ぶり…カンチョクトがシンガンスの減刑嘆願書にサインしたのとも同じ構造です。自分の立場をこの成り済ましジジイはどう考えているのかと思いますが、たぶん単純に「だって、あの島はウリたち朝鮮のものだから署名した」こういう思考回路に基づいていると思います。常軌をいっしたキチガイ売国行為であって、土肥はあくまでも朝鮮人として行動しているのです、日本の税金を使って!! タチが悪いことこの上ありません。

前原の在チョン献金が問題になったすぐに、こういうことが外に漏れる…誰かが意図的にリークしたのかも。それも草としてもぐりこんでいる愛国者の仕事??この土肥、兵庫三区でしょ。それ考えてもこいつも相当在チョンから金もらっていることは間違いないでしょうね。民主党議員は日本の議員ではなく、朝鮮の議員ですから、日本の領土ではなく朝鮮の領土、朝鮮人の生活がすべてにおいて優先します。兵庫3区の有権者、こんなのを当選させるなんて基地外としかいいようがないわ。それとも有権者の大半が帰化チョンなの??

だいたい、そこまで朝鮮の領土だと言うのなら日本に主張の中止を申し入れる前に「じゃ、国際裁判所で決着つけましょ!」と言えばいいだけの話。てめえのところには何の証拠もないから司法の場には出てくることができない朝鮮。それをやらない土肥。個人的に竹島が祖国朝鮮の領土と思っているのなら、日本の国会議員を辞めて日本国籍を返上して、祖国へ戻って反日活動やればいい。

似非タカ派の前原(実はチョンとズブズブ)やこの成り済まし土肥にしても、こういう売国奴、国賊が政権与党として存在している以上、近い将来一色即発の事態が起こるような気がします。日本国内での衝突も含めて逆にそのほうがいいかも。日本に必要なことは排チョン、排シナです。あいつらと断交することが我が国の国益と国民の幸せにつながるのですから。

焼肉屋と成り済ましとウリスト狂_b0169850_22474271.jpg

Commented by 愛信 at 2011-03-10 00:06 x
民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言までしてた

http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110309

【関連情報】
【韓国大統領 来月訪日で調整 朝鮮儀軌引き
渡し検討も国会承認は微妙】

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101122/plc1011222107016-n1.htm

詳細は【荒んでいく世界】なんだ~これ・・・ビ
ックリしました。をカッチとね

http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110309

反日売国政党民主党議員の本音と建前、竹島に
付いて韓内閣の言う事が建前で土肥隆一の言う
事が本音。 兎も角民主党の言う事は、息を吐
くように嘘を吐く朝鮮人の気質で信用ならな
い。 韓直人は前原前外務大臣が署名した、
御皇室を貶める「朝鮮王朝儀軌等の引渡しを強
要する」協定の国会の承認を要求している。
詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Commented by 普通の国民 at 2011-03-10 16:30 x
キリストの名を使い、悪辣残虐非道なことをしてきたのが「キリスト教」と言ってはいいすぎでしょうか。 韓国系キリスト教、通称ウリスト教が日本に多いのは、日本が宗教家には簡単に居住ビザを与えるのを韓国人が悪用しているからです。
 さてアリエス様、テレビや新聞は嘘を流します。カネをくれる権力者に従う犬です。しかし我々が知る「歴史」もまた真実が伝わっていないような気がします。
 サイト「不思議館」というところがあり、そこの記事を読むと歴史の勉強になります。たとえばキリスト教に親近感を持つ若い女性にぜひ読んで欲しい記事があります。
タイトル「魔女狩りの時代」http://members.jcom.home.ne.jp/0350371001/works/works_4_i.html
 悪の政権政党、嘘を民衆に植え込むマスゴミ、そして人々を導く宗教でさえ汚染されたものが多くあるようです。300万人の無実の人間を殺した宗教がキリスト教。その体質、「反日」を掲げる今でも継承されていると思います。長崎の浦上天主堂で被爆した女性達が賛美歌を歌っていたそうですが...。土肥さ、エセ神父は数百キロの重さの鉛の法衣を着て体をキシませながら永久に地獄を歩くこと、知っているか?コルベ神父に謝れ!
Commented by 普通の国民 at 2011-03-10 16:45 x
 連投ゴメンなさい!
松本剛明新外相ですが、自分の先祖の伊藤博文さんが暴漢に撃ち殺された土地、韓国を重視するそうです。
東アジア安定へ連携確認 日韓外相が電話会談
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110310/plc11031012170013-n1.htm
松本氏は韓国を「最も重要な隣国」と位置付け「金氏と個人的な信頼関係を構築したい」と述べた。金氏は「頻繁に会い、関係強化へ協力したい」と応じた。

 ペッ、恥を知れ。先祖の悲劇さえ踏みにじる松本。民主党議員はわが国の存続にとって危険な存在です。
by ariesgirl | 2011-03-09 22:48 | 民主党 | Comments(3)