人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮人民党 ジャスコ岡田はとっとと死ね!

まるで売国民主党を凍りつかせるかのごとき寒さが戻った一日でしたね。前原が辞めたとたん、自称ジャーナリスト鳥越が気色ばんで「焼肉屋のおばさんの献金が政治を左右することはない」と擁護。物事の本質をすり替え歪め、公共の電波を通じてばら撒くのが我が国の「ジャーナリスト」つまり「朝鮮のバター犬ども」です。鳥越は大腸がんの再発で一日も早く愛してやまない朝鮮の土に還れ!そして、テメエ自身の保身に必死なジャスコことフランケン・ブサイク・岡田。こいつ、どこまでバカで売国なの?? 下記のコメントを見るとよくわかります。

===============================
前原誠司前外相の辞任に関しては「(外相の)前任者としても大変残念。在日外国人の方からの少額の献金ということで、果たして辞めなければいけない事案なのか疑問だ」と述べた。
===============================

完全に問題のすり替え。金額以前に在日外国人から金をもらうことが違反であって、それに抵触したことが何よりも問題なのです。それを金額の大小にすり替えているジャスコ。ここまで言うこと自体、こいつ自身も相当の在日朝鮮人から金もらってることを自白してることと解釈できます。挙句の果てには、外国人からの献金の緩和を言い出す始末。(以下、産経より転載)

===========================
外国人献金の禁止緩和の議論も 岡田氏ら「いちいち確認するのか」2011.3.7 19:58

民主党の岡田克也幹事長は7日の記者会見で、外国人からの政治献金を禁じた政治資金規正法の規定について「献金をもらうときにいちいち国籍を確認するのかという問題がある。各党間で話し合うことが必要だ」と述べ、緩和に向けた与野党協議を行いたい考えを示した。

安住淳国対委員長も記者団に「制度上で分かりにくい部分があるなら、改善すべき点を与野党で話し合えばいい」と応じた。

枝野幸男官房長官は記者会見で「知らないで受け取るのは誰にでも有り得る。国会で必要があれば議論するのではないか」と述べた。自らが外国人から政治献金を受けているかどうかには「認識してもらっていることはない」と述べた。
==========================

「いちいち確認するのか」→ 当たり前だろ?? それを徹底させるのが議員の役目、力量。できないんだったら議員になるな、辞めろ、ボケ

「緩和に向けた協議」→ 間違っても野党は応じないわね、この時期に。そんなことに賛成したらどうなるか、民主党議員以外は全員わかってるだろうから。てめえのところでひっかかった→つまりそんな規制があるから問題になる→だったら規制をゆるゆるにして外人から金もらえるようにすればいい。まるで小学生並のオツムですねwww 

「改善すべき点を与野党で話し合えばいい」
 → その通り!!安住もたまには良いこというわ。そうです、在チョンの特権である「通名を名乗ることができる」というシステムがあるからこんなことになるのです! 彼らは自分の祖国に愛着と誇りをもってるのだから、本名を名乗ることに何の問題もないはず。よって、「通名制度」を廃止すべし!! あれだけ無理やり創氏改名されたと主張するのだから、堂々と本名で生きていくことに何の問題もないはず。本名を名乗って恥ずかしいと思うなら、差別と騒ぐなら、とっととテメエの国に帰れ! この土人どもが!!

ということで、本日の産経より。当然の内容です。
======================
前原外相辞任 外国人献金の徹底調査を 2011.3.7 02:25

前原誠司外相が京都市内の在日韓国人女性から寄付を受けていた責任を取り、辞任を表明した。事の重大性を考えれば、当然の判断である。

政治資金規正法が外国人からの寄付を禁じているのは、日本の政治が外国から影響を受けるのを防ぐためであり、政治に携わる者がわきまえておくべきイロハだといっていい。外相は、外交政策にそうした曇りを一片たりとも生じさせてはならない立場だけに、今回の献金に関する前原氏の責任は一層重い。こうした問題での外相交代は、日本の対外的信用に傷をつける。前原氏は民主党の親米派であり、同盟の深化が急がれる日米関係への影響も小さくない。菅直人首相は、外国人献金の有無などを十分にチェックしないで起用した責任を問われよう。政権への打撃は極めて大きい。

疑問を禁じ得ないのは、前原氏や政府・与党指導部が外国人からの違法献金の問題性をどこまで認識していたのかという点だ。民主党代表も務めた前原氏が「寄付は認識していなかった」などと釈明しても納得いくものではない。前原氏は4日の参院予算委員会で献金の事実をただされ、すぐに認めた。野党側は直ちに辞任するよう求めた。参院での予算案審議への影響を避けるため、早期決着が図られた形ではある。

岡田克也幹事長は5日のテレビ番組で、4年間で20万円とされる献金について「金額も限られている」と指摘し、「事務的なミスでいちいち大臣を辞めなければいけないのか」などと前原氏を擁護する発言をしていた。違法性の認識が希薄すぎるのではないか。前原氏も、寄付の全体像を調べたうえで進退を判断する考えを示しながら、一時は続投への意欲を示していた。責任を逃れられるとでも考えていたのだろうか。

外国人からの寄付に対する罰則は、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金で、公民権停止の対象にもなる。重い犯罪であることを今一度、銘記すべきである。現実に、在日外国人への地方参政権付与問題で、在日韓国人団体などから政党や国会議員への強い働きかけは行われている。北朝鮮側からのさまざまな工作の可能性にも留意しなければならない。民主党は、前原氏に限らず、自党議員への外国人献金の実態などを徹底調査すべきである。
========================

下記の動画、ご存知「真実ゆう子」さんが作成されたものです。余りに面白かったのでご紹介します。それから、西田議員への激励、よろしくお願いします!!








Commented by 愛信 at 2011-03-08 18:53 x
外国人にも住民投票請求権!! 

自治基本条例 意見募集 
岩手県西和賀町と埼玉県白岡町の「外国人に
も住民投票請求権」に反対する要請を行いまし
ょう
3/11〆切

■募集要項です
詳細は【荒んでいく世界】3/11〆切 外国人に
も住民投票請求権!!~岩手県西和賀町
 埼玉県白岡町を参照下さい。

http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110308

最近、反日売国勢力が外国人地方参政権法案
に代えて住民投票法案で外国人を含む住民に
投票権を付与する作戦を展開しています。 
県政、市町村議会から外国人の投票する権利
を拡大して外国人地方参政権付与法案を実現
する反日売国勢力の企みを阻止しましょう。
そのために岩手県西和賀町と埼玉県白岡町に
「外国人にも住民投票請求権」に反対する
要請を行いましょう

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

Commented by at 2011-03-08 21:32 x
管理人様、こんばんは。

鳥越ですが、前から痴呆老人だと思っていたら、癌が頭にでも回ったのでしょうかね。
頭の中ではきっと、赤い花畑なのでしょうね。

まあ今回の事も有るし、とっとと民主を倒閣しなければいけません。
倒閣が先か、空中分解が先かですが、空中分解が先になる可能性も捨て切れませんw

自民の総裁が谷垣氏では、今回の件でも攻め切れなさそうなので、若手の切れる議員が攻勢をかけて欲しいものです。
Commented by 普通の国民 at 2011-03-08 23:55 x
アリエスさま 金太郎アメ内閣、次の外務大臣は松本剛明氏です。Wikiによれば、
親族
高祖父 初代内閣総理大臣の伊藤博文
曽祖父 外交官の西源四郎(元駐ルーマニア公使、伊藤博文の子・朝子の夫)
祖父 外交官の藤井啓之助(元駐チェコスロヴァキア公使、伊藤博文の孫・清子の夫)
父 政治家の松本十郎(元防衛庁長官)
妹 令子 預金保険機構検査部長・前財務省大臣官房参事官寺内肇の妻
おじ
外交官の田付景一(元駐デンマーク大使)
外交官の藤﨑万里(元最高裁判所裁判官、元駐オランダ大使)
外交官の鶴見清彦(元ジュネーブ国際機関日本政府代表部大使)
従兄 外交官の藤﨑一郎(駐アメリカ大使)

 こいつ伊藤博文の直系なんだ...。どこの国の誰に、どんなクダラネー理由で殺害されたか、ご存じですね?韓国に行ってアホ面して卑屈に笑うんじゃねーっつうの。博文さんに死後ボコられるでしょう、きっと。
Commented by 愛信 at 2011-03-09 01:07 x
第177回国会参議院予算委員会2011年3月8日 (火)
山谷えり子(自由民主党)山林と水、国防問題、尖閣問題、日教組問題
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=3626&mode=LIBRARY&pars=0.34440722075906316

第177回国会参議院予算委員会2011年3月7日 (月)
松あきら(公明党)子宮頸がん断種ワクチン接種を強要
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=3614&mode=LIBRARY&pars=0.6465968707936723

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Commented by ariesgirl at 2011-03-10 22:49
>愛信さま
こんばんは。連投ありがとうございます。皆さん!お住まいの地区の住民条例を調べましょう。そして、おかしなことがあれば反対要請を!!

>橙さま
こんばんは。鳥越といい鳩山といい、「鳥」に関するのはロクなのがいませんww鳥越は毎日変態新聞の出身ですので、所詮あのレベルでしょう。自民党はシナのトラップにかかった谷垣氏では弱いですね…こんなときこそ中川氏が生きていたらと思わずにはいられません。
Commented by ariesgirl at 2011-03-10 22:51
>普通の国民さま
こんばんは。外務大臣の松本氏。華麗なる一族なんですね~先祖が立派でもその玄孫が売国政権の一員…旧千円札の伊藤博文さんも泣いているでしょう。気をつけないとご先祖みたいな最期をたどるかもしれません。
by ariesgirl | 2011-03-07 23:17 | 売国奴 | Comments(6)