人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西田昌司議員を守れ!!

前原外相が辞任の意向を明らかにしたとの報道がありました。その前原外相を追い詰めた国士・西田昌司参議院議員。彼の事務所に抗議が殺到しているそうです。以下、夕刊フジより転載。

============================
西田氏によれば、端緒は西田氏の支援者が京都市の焼肉店に行き、店主の女性と前原氏が一緒に写っている写真2枚を見つけたことだった。女性の調理師免許には「本籍韓国」と書いてあるが、北朝鮮の商工会にも入っているとの情報もある。

聞き取り調査などをしたところ、女性は前原氏の母親と親しく、写真は国交相時代に撮影したものであることが判明。「外務大臣と親しいのはいかがなものか」という程度だったが、念のため2005-08年の資料を調べると、寄付があったという。

西田氏は前原氏と同じ京都市出身。滋賀大学経済学部を卒業後、税理士を経て京都府議に。5期連続でトップ当選し、07年の参院選京都選挙区で初当選。保守の論客で、自民党関係者は攻撃力の秘密について「京都府議会は共産党が強い。彼らとのディベート、情報戦で鍛えられたのでは。片や“京大卒”なのにワキの甘い前原氏ではひとたまりもない」とみる。

鳩山政権時も、西田氏は自ら鳩山由紀夫首相の個人資産を調べあげたうえ追及。小沢一郎幹事長(当時)の土地購入事件でも「税金問題」という新たな視点を提起していた。

圧倒的な調査力で政府・与党を追及する“爆弾男”。過去にはロッキードやリクルート事件など数々の疑惑を暴いた社民連の楢崎弥之助元副代表が有名だ。 事務所には抗議が殺到しているという西田氏。「調べるのに苦労したが勇気がいる。私の家族、その周りで何かあったらすべて関係があると思っているからな」と話した。今後も彼から目が離せない。
==============================

抗議殺到・・・って、抗議してる連中=在チョン(民団)、民主党支持者の帰化人でしょう。自分たちで自分の正体をばらすオツムテンテンですね。西田議員は数少ない国士であり、日本の国益と日本人のことを考えて行動する故中川昭一先生と同じく、数少ない愛国議員です。そんな西田議員を危険にさらすわけにはいきません!! 西田議員に対しては恫喝、脅迫といったものが繰り返し行われているとのこと、おまけにご家族まで危険にさらされかねない・・・命がけで日本を守る政治家は我々日本人が守らなければならないはずです

そこで、「水間条項」の水間氏からの緊急拡散です。以下、転載します。
========================
西田議員が、2008年、偽装人権擁護法案を、自民党部会で体を張って反対してくれた時も、推進派から恫喝されたことがあった。

その時、『週刊新潮』が特集記事で、その恫喝の深層を暴いたことで事なきを得たが、今回は一段と危険が迫っているようですので、インターネットユーザーの皆さんの総力で『週刊新潮』編集部に、「西田議員を守る記事」をお願いして戴ければ幸いです。

週刊新潮:http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
お問い合わせ:shuukan@shinchosha.co.jp

一国の外務大臣が、外国人から献金を受けていたことは、国際的スキャンダルにも拘わらず、ほとんどのテレビ局は通り一遍の報道に終始していました。そして、前原外相は、居座りの記者会見を実施しました。 前原外相は、産経新聞によると「私は国会での質問のネタは基本的に在日の方からいただいている」と、15年3月に労働関係誌に講演録として掲載されたことも明らかにした。また、安倍政権下で北朝鮮への「経済制裁を強く批判し、重油支援実施を求めた」ことまで、報道され、平成11年には国会開会中に北朝鮮へ出向き、テロリスト「よど号ハイジャック犯4人と会談」していたことも明らかにされている。
===========================

どうか、読者のみなさま。「週刊新潮」にバンバン「西田議員を守る記事」をお願いしてください。そして西田議員の事務所には激励のメールやファクスをお願いします!!

Eメール:office@showyou.jp
ファクス:03-3502-8897

西田議員や稲田議員といった国士は我々が守るべき愛国日本人です!!


以下は前原に献金してたバアサン。
西田昌司議員を守れ!!_b0169850_20591370.jpg


「在日でもみんなやってる、みんなやってる、みんなやってる」…うわあ~!! これって、在日(チョン)はみんな献金してる(通名で)ってことで、じゃ民主議員は9割方貰ってるってことでしょ!おまけに、管理人には…「在日でも民主やってる、民主やってる、民主やってる」って聞こえるんですけど!!!!やはり、民主議員は帰化人か。長崎1区の文科大臣・高木義明。こいつ名前からしてキムチ臭いんだよね~(怪)事務所のすぐ近所にはチョン系金融機関と玉入れ屋があるし、朝鮮人高校授業料無償化法案に外国人参政権も推進してることからも相当おかしい・・・。 

前原のツラの皮の厚さには「お里が知れ」ますね。公民権停止にビビったのか、福田元総理の件をひっぱりだして(北朝鮮系企業の企業献金)「ジミンガー」とは(失笑)相変わらずのバカぶり。本当に京大卒業してんのかね(笑)この時点で終わりです。大臣辞めるんじゃなくて、ここまで違反しているのだから国会議員としての資質に問題があるのですから、議員を辞めるべきでしょ。ちなみに、「ジミンガー」の言い訳について以下。

福田元総理=企業献金で登記上は日本法人。
前原外相=在日個人献金

福田元総理=株主に一部外国人が居て福田側の認識は無し。
前原外相=中2の時から付き合いのある親しい在日朝鮮人

どこに共通点があるんでしょうか??そして最大の違いはこちらです。

福田元総理=知らなかった。
前原外相=在日だと知っていたと自白

ところが、同じ会社が民主党の角田参院副議長(当時)にも献金してて、収支報告書に未記載の闇献金だったのです。だから民主は何もできないどころか大変なことになり、結局角田は辞任したうえで
総連とズブズブなのがバレて引退しました。

前原外相は朝鮮の通訳女にハニトラに引っかかって写真撮られてるらしいし、おまけに、本名じゃないからわからなかったって、何言い訳してんるんだか。そういうのなら在チョンの通名を禁止する法案を出して成立させろ!! 外人から金もらって、外国人参政権推進して竹島を不法占拠されている日本領土と明言しない外務大臣なんぞいらん!!

自分たちには大甘のクズ政党、何でも誰かに責任転嫁の能無し集団 、脱税覚醒剤暴力団企業からの献金を受けていた野田、R4…知らなかったで言い訳しているのを何でかばんだ? 余談ですが、野党時代には「ナントカ還元水」の説明不足だけで、当時の松岡農相をとことん責め続け自殺にまで追いやったくせに。挙句の果てには松岡氏の葬儀に参列したいから党首討論を一日のばしてほしいと申し入れた当時の安倍総理に対し、「葬儀に出席して逃げるのか?」「そんなことは認められない」と拒否した鬼畜集団の民主党。あの「ナントカ還元水」は当時は法に触れていなかったにもかかわらず、R4に至ってはマスゴミを引き連れてアポなしで松岡事務所に押し掛けて、口汚く罵った。シナの血が入るとあそこまで下品なロクデナシになるんですね。てめえのことは全部事務的ミス、知らなかった、返せばいいんだろうという開き直り…知らなかったで許されるわけないだろうが!!!

民主議員も支持者も全員死ねよ!! こんな連中に一票いれた連中も同罪だわ。
Commented by 三毛猫 at 2011-03-06 23:21 x
アリエスさまこんばんは。「こんな連中に一票いれた連中も同罪」うーん、いい記事のしめだわ~。民主主義は、将来の子孫が今の時代を振り返ったときに、議員や政党の質以上にその時代の有権者の質が問われるのが宿命ですもの。西田先生の事務所には応援メール、新潮社にはお願いメールしますた。
Commented by 長月 at 2011-03-07 09:46 x
不正を暴いた人が糾弾されるという図式がそもそも狂っている。
売国のクズどもはとにかく西田議員を悪に仕立て上げて追い詰めるつもりのようだが、本来自殺するまで責められるべきは前原、ひいてはそれを擁護する民主党のカスどもである。

忘れてはならない。
前原は政治資金規制法を破った、ごまかしようのない『犯罪者』である。
Commented by 東の草 at 2011-03-07 09:59 x
初めまして、アリエスさん、おじゃまします。

色々な保守系ブログを見ていますが、西田さんを守れと言うのは、女性の方が過敏に反応しているように思います。

自分は自民党本部に、「西田昌司さん事務所に抗議の電話が殺到していると聞き及んでおりますが、外国人からの献金は違反であり、特別に在日朝鮮人を庇いだてし、人情物語で擁護するのは言語道断だ」と早速、メールしました。

中川さんや安倍さん麻生さんを支援しきれなかったと悔やむ人は最低限、西田さんの働きを後ろから支える行動を取っていただきたいと思います。

思うだけではなく、行動が全て、結果が全てです。
共に頑張りましょう。
Commented by at 2011-03-07 15:57 x
管理人様、こんにちは。

自分達は相撲の八百長を徹底的に叩いていた癖に、自分たちに火の粉が降ってきたら間逆の対応に出る。
本当に何処かの国の人間と全く同じ行動ですw
(あ、だから個人献金を貰っているのですねww)
しかも、自分達に都合が悪くなったら、同胞を使っての個人攻撃ですからね。

そういえば、今度の都知事選でドクター中松が立候補していますが、全く報道されませんね。
いっそドクター中松を都知事にして、在日ホイホイでも作って貰いますかw
Commented by ariesgirl at 2011-03-08 12:36
>三毛猫さま
こんにちは。早速の対応ありがとうございます!今の政権を批判する電波芸者ども、お花畑の国民も含めて、民主党を選んだ国民が一番バカであることがまだわかっていないようです。何度騙されたら気が済むのか・・・

>長月さま
こんにちは。西田議員に身の危険が迫るほど、政治もマスコミも社会も狂っています。前原は保身のために辞任したとも漏れ伝わってきてますが、意外と当たっているのかも。前原は議員である資格はありません。間違いなく「犯罪者」であり即刻公民権停止が相応しいはずです。
Commented by ariesgirl at 2011-03-08 12:41
>東の草さま
こんにちは。こちらこそ初めまして。ようこそお越しくださいました!
「中川さんや安倍さん麻生さんを支援しきれなかったと悔やむ人は最低限、西田さんの働きを後ろから支える行動を取っていただきたいと思います」

このコメント…おっしゃる通りだと思います。これ以上国士を失うことがあってはなりません。沈黙は売国、自分にできる限りの活動を継続する…一緒に頑張りましょう!

>橙さま
こんにちは。民主党はまさに特アクオリティ(笑)本当にお里が知れますねww どのツラ見ても日本人ではないですし。ドクター中松には特アを日本から叩きだす、シナバルサン、チョンバルサンなどを開発して頂きたいですwwそれに、ドクター中松って確か愛国者だったような気が…
Commented by べちこ焼き at 2011-03-12 06:26 x
民主党の隠れた支持者である在日が、ここまでクローズアップされるのは余裕のなさの現れではないでしょうか?
いまこそ在日の所業を周知することが必要だと思われます。個人的には韓流にかぶれた母を説得しています。
by ariesgirl | 2011-03-06 22:12 | 愛国者・憂国議員 | Comments(7)