人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月も感謝申し上げます!!

2月も今日で終わり、一気に真冬に戻った寒い一日でした。花粉症の管理人には有難い天気でしたが… 今月はあっという間でした。まさに「逃げる月」の言葉通りで、管理人自身も時間調整がうまくいかず、あまり更新もできませんでした。 

それにも関わらず、ご訪問頂いた読者の皆さまには心から感謝申し上げる次第です。本当に今月もありがとうございましたm(_ _ )m 

明日から弥生・3月。「去る月」の始まりです。気候も三寒四温を繰り返し、物凄い花粉が飛ぶ中、春が近づいてきます。3月は別れの月、去る月1年半も続く、売国反日政権や売国奴、各業界や各地に巣食う反日軍とすべてオサラバし、我が国からとっとと去って頂く月にしたいと思いますので、拡散、周知などのご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

気候変動の激しい時期でもあります。亡くなった祖母が「木の芽どきは体もおかしくなるし、頭もおかしくなる人間が多いので気をつけなさい」とよく言っていました。おまけに、進学、就職、転勤、異動など、色々なことが多いのもこの季節です。読者の皆様におかれましても、どうかくれぐれも身の回りには気をつけて頂き、ご自愛くださいますように…★★

(ちなみに、管理人は3月生まれです。また、ひとつ年をとります…(涙))

**昨日貼りつけた動画「木村太郎の爆弾発言」が波紋を広げているようです(笑)広告代理店って、「電痛」ですかwwww だって、顔面工事慰安婦5人組たちと同じ民族のDNAを持つ人がかなり多い企業ですから、麗しい「同胞愛」と「先祖への義理立て」なのかもしれません。おまけに、新大久保のチョンタウンで韓流ショップに泥棒が入り、1500万盗まれたそうです。これって、もしかしたら…「自作自演」?? それとも「仲間割れ」??? 目だし帽の男がおかしな日本語で「金をだせ(直訳:カネカネキンコww)」と言い、売り上げの1500万を奪われたそうですが。毎度おなじみの自作自演ではないかと思ってる管理人です。それに1500万って、単位は円じゃなくてウオンでは?? 仮に円だとしても、寒流ショップは表向き、実際は違法フーゾクで出張慰安婦に荒稼ぎさせた売上ではないかと思っているのですが、いかがでしょうか(笑)
Commented by 普通の国民 at 2011-03-01 14:47 x
アリエス様、こんにちわ。「貧乏暇なし」の状態でムダに忙しいです。さてネットを回遊していて気になりました。
 ご存知でしょうか。「MADE IN PRC」
 中国製「PRC」とはPeople's Republic of China=中華人民共和国(中国)の略です。あるいは「MADE IN RC」もあるそうです。
「MADE IN KOREA」や「MADE IN CHINA」など手にするのも汚らわしいですが、こうして中国製とわからないようにして日本で安物のフライパンなどを売るわけです。毛糸などはちょうど隠れる位置に小さく中国製と印刷しています。

 品質向上ではなく、姑息な手段です。3月、4月は移動時期ゆえに、日本人が中国製の製品をまちがって買いそうな雰囲気が怖いです。
 アリエスさんのところにも新人さんが入るのでしょうか?
中国製は鉛が出たり、煙が出たりしますので、すべて購入しないように注意してあげて下さい。


 


Commented by at 2011-03-01 20:56 x
管理人さま、こんばんは。

木村太郎氏の発言ですが、ネット上では既に知れ渡っている事を団塊世代より上の老人達に伝えた事は、意味が有ると思います。

何故かと言うと、戦争を体験した老人達が支那・チョンに対して抱いている感情を再度思い出させるでしょうから。
(うちの母も、祖母にチョンには近付くなと言われていたとか)

後、蛆TVですが、前回一番人気の鍋がキムチ鍋だと言ったかと思ったら、今度は一番人気のピザがプルコギピザだとかw
何処までアホ丸出しなのかw
(まあ最近は昼の蛆を見ているのは、団塊世代が多いでしょうが)

やはり、団塊世代は日本の癌細胞ですね。
Commented by ariesgirl at 2011-03-03 19:42
>普通の国民さま
こんばんは。ずいぶんお忙しい様子ですが、時節がらくれぐれもご自愛くださいませ。Made in PRCの件は知りませんでした。全く姑息なことですね。私も可能な限り特ア製品は不買方針を貫いておりますが、洋服は本当に難しいです(><)安物買いの銭失いです、特ア品は。

>橙さま
こんばんは。80代のお年寄り連中は特アの正体をよく知っていることもあり、団塊のオッサン連中より遥かに賢いですね。蛆は完全に末期症状ww 近いうちに法則が発動されるのではないかと期待しています。蛆はチョンを持ち上げることが売り上げに直結してますから、必死です。蛆の昼の番組はすべて頭の悪いお花畑向けだそうですよ。
by ariesgirl | 2011-02-28 22:39 | その他 | Comments(3)