色々なこと

2月最後の日曜日、かなり暖かい一日でした。しかし、管理人は例年になく花粉症が酷く、鼻がーっ!!というくらいティッシュの消費量は激しく、くしゃみがハンパではありません…orz おまけに2月はあっという間で、個人的にもある資格試験があり、珍しくスイッチが入り、記事を更新する時間を作ることができませんでした。

さて、記事にしたいことがありすぎて、何をどうまとめたらいいのかわかりません。これも民主党の売国のなせるわざでしょうか? 今日は色々なことを短くまとめてみたいと思います。


1.ニュージーランド地震

22日に発生した地震。多くの方が被災され、行方不明者も多数でています。まずは心からお見舞いを申し上げたいと思います。日本からも緊急救助隊が入り活動しているわけですが、彼らの活躍によって一人でも生存者を発見できることを祈りたいと思います。多くの日本人が倒壊したビルに取り残されているわけいるわけですが(その中に日本在住の特ア人もいるという噂。おまけに、すごい反日と言われてますが…)あのビルの壊れっぷりの凄まじさを見ると…正直いって、生存者がいる可能性は限りなく低いを思わざるをえません。生存者がいたとしても、一人か二人くらいではないでしょうか。こんなことを言うと不謹慎だと思いますし、ご批判も覚悟のうえですが…この地震の第一報を聞いたときに思ったことがあります。それは…「法則の発動」ということです。オーストコリアもNZも反捕鯨国であり、環境テロリストのシーシェパードをある意味保護・援護している国かつ、特アがやたらと多い国です。日本の捕鯨に反対している国は何故か天災に見舞われるているからです。オーストコリアは大干ばつに大洪水、日本の捕鯨がSSの異常な攻撃で中止してわずか数日でNZの地震。記憶に新しいシナの四川大地震も。不思議としかいいようがありません。おまけに、あの逆神・東原がブログで自分の子供(先日生まれた第二子)つまり乳児の写真を掲載したとたんに、ニュージーランドで地震。これは某掲示板で言われているのですが、さすがにいくらなんでもこじつけ杉だろ?と思いつつ、その反面…人知を超えたものも感じてしまうのです。

今回政府は素早い救助対応ができたとカンチョクトはじめ自画自賛のバカぶりですが、あんなの当たり前だろ!と。おまけに政府専用機で家族を現地に!と点数稼ぎの大ボラを吹いた反日・前原大臣。すぐにブーメランとなりましたww だいたい、政府専用機は現地に行った家族を帰国させる際に使うんですよ!そんな基本的なことも知らないで大臣ですからね、おめでたいとしかいいようがありません。だいたい、救出活動を優先すべき日本の政府与党が、党内の内ゲバ事情からか常任幹事会開くなどするのは、優先順位のつけ方としてはおかしいわけです。

2.アラブ諸国の反政府デモ

チュニジアから始まった反政府デモ。アラブ各国に飛び火しているわけですが、これら芋づる式の流れを見ていると何か胡散臭さを感じるのです。(管理人は基本的にあまのじゃくなので仕方ないのですが) 必ず、裏で糸を引き色々な援助をしている組織や人間がいる!と。そうでなければ、ここまで広がらないのではないでしょうか? おまけに、リビア。カダフィが大悪人の独裁者として報道されてますし、彼の側近連中も反カダフィに転じたりしています。あれも弾圧されつづけた国民のため反旗を翻して国民の側についたというよりも、カダフィの形勢が極めて不利であり、このままカダフィに付いていたら、財産没収、下手をすると命まで取られかねないという悲惨な末路を計算したうえでやってるとしか見えないのです。彼らはカダフィのもとで相当美味しい思いをしてきたわけであって、その汁が吸えなくなる、だったら今ののうちに反カダフィに転じたほうが余計に美味しい!…というだけのことではないかと思います。 アラブ諸国は独裁的政権が多いわけですが、今の政権が倒れたあとのことをどれだけのアラブ諸国の国民が考えているのか甚だ疑問です。イラクがいい例です。独裁者大悪人のフセインが倒れたあと、イラクは民主化どころかますます混沌とした泥沼状態です。アラブ諸国は「部族社会」と中東に赴任していた知人に聞いたことがあります。何をするにもまず部族の長に挨拶に行って彼らの宴会に何日かつきあい、彼らの部族の人間を雇用しないと絶対に物事が進まないそうです。(物凄く気にいられると「うちの娘の一人をおまえにくれてやる」と言われるそうですが(笑)ホントに言われた人がいます) アラブ諸国にはそれぞれ国の法律があるわけですが、それを上回るのが部族の長の言葉と宗教指導者の言葉です。法治国家というよりも人治国家に近いように思います。だからこそ、アラブ諸国からは世界的に通用する企業がなかなか出てこない一因があるのかもしれません。そういう国々で政府が倒れても、一時的には狂喜乱舞するのでしょうが、そのあとに訪れるのは政権崩壊以前よりも混乱した無秩序無政府状態ではないかと思うのです。フランス革命とはちょっと違います。すでに不法流入のチュニジア人がイタリアの島に押し寄せていることからも、多くのアラブ諸国の国民が難民としてヨーロッパに押し寄せてくることも十分あり得ます。移民政策で大失敗したヨーロッパ諸国は内心戦々恐々だと思いますが、日本も対岸の火事ではありません! シナと朝鮮があるのですから。

3.マスゴミ

連日NZ地震の報道、その前は大相撲の八百長、シナがチベットから強奪してきたあげく、大金を払わされるだけで何の役にも立たない金食い大熊猫と日支友好プロパガンダ報道垂れ流し、朝鮮人慰安婦の枕営業に伴う自作自演カラ騒ぎ垂れ流し…アラブ諸国のデモや日本在住のエジプト人やリビア人のデモは報道しても、日本国内の救国デモや竹島の日、尖閣の日に関してはガン無視。あげくの果てには、小向というシャブ中の5流タレントが逃亡生活から帰国した姿を報道。巨乳をぶるぶる揺らして(笑)帰国した女のことを報道するよりも報道することはあるはずですが、今のマスゴミに期待しても何にもなりません。小向のようなクスリ漬けの女を報道するなら、そのまま泳がせて完全にシャブ中になって野垂れ死に寸前の悲惨な姿を報道して、「麻薬をやるとこうなります、覚せい剤やめますか?それとも人間やめますか?」って見せしめにしたほうがいいと思いますね。あんな女が野垂れ死にしても自業自得、誰も困らないはずです、売人以外は。日本のマスゴミ自体も特アという最悪のクスリに侵されてシャブ中人間だらけ、組織は脳死して廃人寸前です。


木村太郎が大暴露!! やはり韓流は寒流、大捏造の巻~
韓国政府自らが広告代理店を使いYoutubeなどにあるK-POPの動画の再生数をあげている、そんな嘘みたいな話が実際にあると、ジャーナリストの木村太郎氏がテレビ番組で暴露し波紋を広げている。衝撃的な発言が飛び出したのは、フジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」で。 「K-POPにハマる女たち 韓流男子にひかれるワケ」という企画で、木村太郎氏がサラリと述べたのである」

4.「地域政党に騙されるな!」(拡散希望です!!)

河村名古屋市長が立ち上げた地域政党「減税日本」が4月の統一地方選挙に100人の候補者、うち10人を東京で立候補させるとの報道がありました。だいたい、あの河村ってオッサン、信用できます? 市長に再選されたとたん汚沢尊師に近づき挨拶したり、胡散臭いことこのうえない! 「減税」という誰もが飛びつきそうな言葉で中身があるのか疑問、減税はいいけれどその分をどう補うのか? 河村市長も所詮民主上がり。そう思っていたら、こんな記事が「駄菓子菓子」さんのツイッターに!!
「支援♪ RT @CR_men: RT YayaGX90 隠れ民主の巣窟。「売国日本」と名乗った方が良い都民は騙されるな! RT headline: 【政治】地域政党「減税日本」東京で100人擁立へ…統一地方選: http://bit.ly/fE27CH #hdln #seiji 2011年2月26日 11:44:46 Tweenから 」

そして、こちらも…中田氏は好きでも嫌いでもありませんが、この意見には納得です!(一部転載)
===========================
全文はこちら→ 週刊・中田宏】(58・最終回)有権者よ! 流行の「地域政党」ブランドに騙されるな 2011.2.27 07:00

 前横浜市長の中田宏氏が今の日本について語る「週刊・中田宏」。「今週の政治を斬る」では名古屋の河村たかし市長の「減税日本」など「地域政党」が勢いを増す中、今春の統一地方選の見通しを聞いた。中田氏は「流行の『地域政党』ブランドを身につけて、見た目だけを整えた候補が乱立するだろう。有権者はだまされずに、本当に地域のことを考えているか見抜く必要がある」と警告を発した。また、最終回を迎えるにあたり、中田氏は「1人1人が熟慮して行動することが、日本の再生につながる」と読者にメッセージを送った。

4月の統一地方選に向けて、名古屋市の河村たかし市長の率いる「減税日本」や大阪都構想を掲げる大阪府の橋下徹知事の「大阪維新の会」など、地域主権改革を主張する地域政党や政治団体の活動拡大、連携の動きが、急速に全国に広がっている。 中田氏は「地方分権の推進を主張する『地域政党』には勢いがあるし、有権者の選択肢を増やすという意味では良いこと」と評価しながらも「本来、それぞれの地域ごとに、過疎化や財政など抱える問題や、対策の優先順位は異なるはず。安易に『連携』などと言い、同じような政策に乗っかることは、逆に地方分権とは矛盾になってしまう」と疑問を呈する。

中田氏は「統一地方選に向けて、看板だけを『地域政党』に掛け替えたり、橋下氏や河村氏と似たような政策を主張し、人気にあやかろうとする候補者が次々に出てくるはず」と予想。 「口先だけで地方分権の推進を唱える場当たり的な人に票を投じてしまうのでは、地方の復活どころか、その地域にとって自殺的行為にもなりかねない」と警告。続けて「ファストファッションの服を着るような感覚で、手軽に流行の『地域政党』という外見を整えただけの候補が乱立する選挙ともなりかねないが、有権者は良く見極める必要がある」と話した。
=============================

この「外見を整えただけの候補」という言葉。まるでおととしの総選挙で全国各地に乱立した「政権交代」という何の中身もない看板をクビからぶら下げただけのお子ちゃま集団を思い起こさせます。外見だけを整えた中身の無い候補が今はバッジをつけた「先生」です。同じ過ちを繰り返すことはもう許されません! 「減税日本」は隠れ民主であることをぜひ拡散してください!お願いします!!

5.民主党

相変わらずの内ゲバ。飽きもせずようやるわ。会派離脱届けを出した16人と閣僚をやめた松木。どうせ裏でやらせているのは汚沢尊師(笑) あの16人、誰か一人でも知ってる名前ありますか?管理人は誰も知らん(笑)あの連中は解散総選挙になったら、間違いなく落選。無職になって天国から地獄へ落ちる連中ですからね、汚沢尊師、さすがですwww 松木に関してはコメントもありません。ただ、売名の見せかけのブルーリボンはとっととはずせ!そして、ジャスコ岡田が激怒した学級会(笑)ありゃ、何だ?? 学級崩壊の小学生と同じですww ジャスコの不細工ヅラが最近輪をかけて超進行しているのが、何ともいえません(笑)死相がでてますwww 

原口。冷や飯食いになった腹いせ(笑)で「日本維新連合」だって。本当に胡散臭さ1000%ですね。だいたい、何で民主党の連中はすぐに「維新」だの自分たちを幕末の志士に例えるような言葉を遣うのでしょうね?? あの人たちとどれほど国を思う気持ちや能力が違うか、まったくわかっていないバカ集団。自分を坂本龍馬や高杉晋作に例えて「日本維新」…orz  すぐにそんなものに頼る連中ほど自分自身の言葉、人を動かす言葉を全くもっていない証拠です。そんな連中に騙されるのが今の日本国の愚民です、情けないですが。 それに、原口。アンタ、地元民から相当評判悪いよ!特にサービス業関係者からは憎まれてるねえ、何で?(笑)

6.長崎ランタンフェスティバル

九州にお住まいの方はご存知の方も多いかもしれません。長崎在住の華僑がシナの正月を祝う行事で当初は中華街で華僑たちが細々とやっていたイベントですが、冬に観光客が激減する長崎市が目をつけ、援助することで今や冬の一大イベントになりました。先日終了したのですが、これについて地元からオモロイ情報を入手しました! まとめ次第記事にしたいと思います。ここ数年で思わぬことがおこるかもしれません。
Commented by 普通の国民 at 2011-02-27 23:03 x
更新、お疲れ様です。お待ちしておりました。
資格試験ですか。アリエス様は、社会人としてのキャリアも素晴らしいのでしょう。立派なものです。
 さて「アリエスさま、いいクスリがあるけど、どう?一回やってみる?これタダであげるから。資格試験には最適だよ。寝なくてよくなるし。」と特アのバイニンに言われても絶対に断って下さい。あまりの快感にヒトの脳内でハードウエア的に「覚醒剤を求める」神経回路が形成され、その結果ヒトの意志の力では薬を求める欲望が抑えられなくなります。リアルにゾンビ化します。 
 
 イスラム嫁も、日本でも一日5回、メッカの方向に向かってお祈りするのでしょうか。アラブ系と日本人は思考形式が大きく異なるそうです。そして日本人と韓国人も同じ黄色人種ですが、前述のアラブ人との違いくらい大きな文化の差があるそうです。

 では試験、がんばって下さい。資格試験は若いうちです。
 
Commented by 愛信 at 2011-02-28 17:23 x
中国の集会封じ 民主化要求にフタできぬ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110228/chn11022803030001-n1.htm
だが、専制や圧政を認めない民主化要求に蓋
をすることはできない。中国のネット利用者
は現在、4億5千万人以上もの巨大勢力だ。

世界中から湧き上がる支那共産党の支配に対
する不満と批判、人々を騙し繁栄を偽装して
きた実体の無い偽装組織支那共産党体制の崩
壊。 
日本の反日売国政党民主党も後ろ盾を失い意
気消沈、東京区議選で「減税日本」の候補者
は中国人民解放軍野戦軍司令官を自認する
親小沢派がずらりと揃っているそうだ。
変わり身の早い小沢一郎の次の騙しの手口を
断固阻止しよう。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Commented by ariesgirl at 2011-02-28 19:34
>普通の国民さま
こんばんは。まずは資格試験ですが、つい先日終了しました。結果は1か月後しかわかりませんが、神のみぞ知るです(笑)若い人と比べると頭が回らないのが悔しいです(涙)クスリですが、コメントと同じようなことを北野武氏もおっしゃってました。小向や田代まさしを見ていると事実であることがわかりますね。アラブ人と日本人は思考回路が違ってもそんなに揉めた話は余り聞きません。特アは…言わずもがなですねww

>愛信さま
こんばんは。シナも北朝鮮もどうなるかわかりませんが、あの国の体制が崩壊して難民と化した特ア土人が日本に押し寄せてくることだけは受け入れられません。それから、「減税日本」=「売国日本」という公式でいいのではないかと思っています。
Commented by at 2011-02-28 20:50 x
管理人さま、こんばんは。

花粉症で大変な中の更新、お疲れ様です。

アラブでの独裁政権に対するデモがネットで流れ、支那でもあちこちでデモが起きています。

ただ、支那の穴蔵族と言われる低所得者層が、ネットを見られないのでなかなか大規模にはなりませんけどね。
(低所得者層にこのニュースが伝われば、支那共産党が吹っ飛ぶと言われています)

又、同じ独裁国である北朝鮮でも、色々と小競り合いしているそうです。

ただどの国も日本と違う所は、独裁者もデモ参加者も自分の国を大事にしている所でしょうか・・・・
流石に北の独裁者も、国を売る様な事はしてません。
(国民にしわ寄せが来ているのは同じですが・・・)

日本でデモが起きた時は、日本人と反日勢力との戦いになりそうです。
Commented by 普通の国民 at 2011-02-28 20:55 x
 アリエス様、「だって愛してる」という漫画の紹介です。
お酒でも飲みながら、書評をお読みください。漫画がお好きなら、読みたくなると思います...。私もまだ購入していませんが、ぼちぼち。
http://yamakamu.com/tag/だって愛してる
Commented by ariesgirl at 2011-03-01 16:18
>橙さま
こんにちは。橙さんは花粉症はナシですか?だとしたら羨ましいです。シナと北朝鮮、正直言ってアラブ諸国より厄介な国なんですが…日本でデモが起こるとしたら日本軍vs反日軍でしょうね。

>普通の国民さま
こんにちは。情報ありがとうございます。マンガは大好きなんですが、昔よりもずいぶん減ってしまいました。社会人になるとなかなか…
Commented by アンチ隠れ蓑 at 2011-03-05 12:11 x
アリエスさま、今日は。常日頃私が心からハラワタ煮えくり返るような関心事に対しての、分かりやすくも鋭い解説に心から拍手喝さいです!特に、河村市長を隠れ蓑にした、小沢系議員の別機動隊の事、そう感じているのは私だけではないのだと、心から安堵しました。民主党のサギフェストに散々乗せられて、少しは懲りている人達は、この看板鞍替え詐欺集団に投票しないで欲しいと切に祈ります。
Commented by ariesgirl at 2011-03-07 13:47
>アンチ隠れ蓑さま
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。色々なことに疑いを持って調べることを常に言い聞かせていますが、最近は自分の直感も大事にしています。「こいつら何かおかしい、胡散臭い」というのは直感でしかわからないような気がします。おかしい連中ばかりなので感覚がマヒしないようにしなければと(笑)河村の件もどうぞ周知してみてください!バカが増えると国は潰れます。
by ariesgirl | 2011-02-27 22:22 | その他 | Comments(8)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス