人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人の愛国者たち

今日は2月14日、バレンタインデーですね!悲喜こもごも色々あると思いますが、管理人も若かりし頃をつい思いだしてしまいます…何であんなに気合い入れてたんだろう(笑)  

さて、そんなことはどうでもいいので本題へ。週明け、今日も色々なことがありました。カンチョクトの嫁が出馬?とか、東京のバカどもが夫婦別姓を認めないのは憲法違反として国を提訴、ルーピーの「ウソも方便」カンチョクト内閣支持率19.9%(これ嘘ですねww)出国寸前に成田空港から逃げ出したシナ人の女などなど…みんなまとめて死ね!! こいつら全員…これだ!!
3人の愛国者たち_b0169850_11512632.jpg


今日はタイトル通りの内容でお送りします。まず、一人目の愛国者であり憂国の士であるsengoku38こと元海上保安官・一色正春氏。皆さまご存知かと思いますが、本日一色正春氏が外国特派員協会にて一時間半にわたり講演(質疑応答含む)を行いました。詳細は産経が伝えていますので、ぜひこちらをご覧ください。全部で1~13まであります。その中で特に印象に残ったものを転載します。
===========================
「“その国”は日本に侵略を開始。ビデオ見れば分かる」と一色元保安官 2011.2.14 13:19

尖閣ビデオ流出事件について講演を続ける一色正春・元海上保安官(44)は、事件の背景にあった漁船衝突事件に関し、「尖閣諸島に領土問題をつくろうという動きが出てきている」と語った。

一色元保安官は海上保安庁の業務について「日本は国土が狭いが、排他的経済水域は広く、これを守っているのが海上保安庁。当然、国境警備隊の仕事も兼ねている」と説明。さらに、日本の現状に関して、「現在、日本はいくつもの領土問題を抱えています。最近はそれに加え、尖閣諸島にもそういう問題をつくろうという動きが出てきている」と指摘した。 中国は名指しせず、“その国”と表現し、「“その国”は南シナ海で行った方法で日本に侵略を開始したとも受け取れる行動を取り始めた。その一環が、昨年9月に起こったことで、私が11月に流したビデオを見ていただければ分かる」と話した。

===========================
「国民は誰が本当の情報を流さないか気づき始めた」2011.2.14 13:38

尖閣ビデオ流出事件について講演する一色正春・元海上保安官(44)は事件に絡んだ国内メディアの報道について「昨年、日本各地で起こった(尖閣衝突事件に絡んだ)デモへの報道姿勢で、国民は数ある選択肢の中から誰が本当の情報を流し、誰が流さないか気づき始めている」と述べた。デモに関する国内の報道が少ないという趣旨の発言とみられる。 その上で「なぜビデオが秘密になったのか。なぜビデオが誰の手によって公開されなかったのか。そういうことを皆が知りたがっている」と訴えた。さらに「最後になるが、一つお願いがある。尖閣で起きる出来事を、第三者の目で公平、客観的に、事実をぜひ全世界に向けて報道してほしい」と講演を締めくくった。 《一色元海上保安官の講演が終わり、聴衆との質疑応答に移る》
===========================

詳細はそれぞれ見て頂きたいと思いますが、一色氏は「ヒーロー」「英雄視」されることを否定し、「国民のために、当たり前のことをしただけ」と講演を締めくくったとのことです。また、一色氏の著書が18日に発売されますが、その版元がなぜか・・・「朝日新聞出版」???? 何で???? 保守系出版社は何やってんの?? いや、一色氏のことですから、朝日が反日のトップに君臨すると知っているはずですから、敢えてそこから出版することに何らかの意味を込めたものと推察しております。

さて、二人目と三人目の愛国者、憂国の士。それはすぎやまこういち氏と佐々淳行氏です。二人ともご高齢ですが、日本を憂い愛する気持ちとその行動力には頭が下がります。お二人が靖国神社にあてた随筆です。分かりにくい画像になってしまいましたが、ぜひ拡大してご覧いただければ幸いです。

3人の愛国者たち_b0169850_2211072.jpg

3人の愛国者たち_b0169850_22123010.jpg


*都心でもうっすらと雪化粧です。管理人の家の近くも積もり始めました。明日の朝は道路が凍結するかもしれません。出勤や外出時にはくれぐれも気をつけて頂きたいと思います。001.gif
Commented by 普通の国民 at 2011-02-15 16:27 x
アリエス様、話題になったコピペですが、どうやら本当らしいです。日本に良いことしてタイーホされた中国人一人あたり5万円の臨時報酬ゲットです!

60 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/02/14(月) 17:48:56 ID:88DaRECsO [1/2]
マンション住みなんだけど、隣の中国人が勝手にエステもどきはじめやがった。
うるさいし、客、中国人の出入れも頻繁になり、警察に相談。

それから、一ヶ月後ぐらいに、入管から連絡あり、
貴方の情報で不法入国者を八人摘発できました。
お礼しますので入管に来て下さい言われ、
入管に行くと何と40万も貰えたよ。

入管の話しだと、
不法入国者一人五万円の報奨金もらえるんだって。

怪しい中国人観たら入管に通報しましょう。
マッサージ、風俗で稼ぎ納税しないやりたい放題です。

Commented by at 2011-02-15 20:16 x
管理人さま、こんばんは。

朝日の内情ですが、ここもやはり内部抗争が凄いらしく、政治経済を扱う社会部と、出版等を行う文化部が対立しております。

社会部は民主党(旧社会党)支持が多く、文化部はどちらかと言うと保守寄りとの事。
なので朝日新聞の記事でも、ある程度まともな内容は文化部出身の記者が書いている模様です。
(まあ読売でも一部サヨク系記者が居ますので)

なので、結構朝日出版からは保守系の本が出版されたりして・・

あと民主党で、最大の内紛が勃発しました。
カンチョクトは汚沢尊師さえ居なくなれば、民主党支持が増えると思っている様ですねw
本当に精神的におかしくなって、頭の中のお花畑が満開になった様です。

これで、カンチョクトも早ければ今月一杯で辞任でしょう。
Commented by 通りすがり at 2011-02-16 22:21 x
尖閣事件「代表選の影響あった」=対応おろそか認める―菅首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000119-jij-pol

 菅直人首相は16日の衆院予算委員会で、昨年9月の尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐる日本政府の当時の対応について、
「これはあまり申し上げてはいけないのかもしれないが、確かに民主党代表選の渦中にあったことも多少の影響があったのかもしれない」と述べた。
公明党の富田茂之氏への答弁。
 首相と小沢一郎民主党元代表が争った党代表選は昨年9月1日告示、同14日投開票の日程で行われた。衝突事件は同7日に発生し、
野党は中国人船長の扱いなどに関する菅政権の対応を厳しく批判してきた。首相の発言は、小沢氏との権力闘争のため事件処理がおろそかに
なったことを認めたもので、野党側の一層の追及を浴びそうだ。 




緊急拡散です!
by ariesgirl | 2011-02-14 22:21 | 愛国者・憂国議員 | Comments(3)