東スポの言うことが真実かもしれない

いきなり2回目の更新です。連日大相撲の八百長問題が異常なほど取り上げられ、国会審議における民主党のいい隠れ蓑になっていることは、すでに読者の皆様もお気づきのことと思います。管理人も先日の記事において、この問題の胡散臭さを書きました。

民主党の八百長ぶりを隠すための格好のスケープゴートとされている国技・大相撲。だいたい、閣僚どものコメントが変にとってつけた、まるで台本があるかのように感じられたわけですが。。特にシナのスパイ蓮舫は「公益法人の廃止…」に言及し、「総理大臣杯は見送るべき」と断言しており、このコメントを聞いた時に変な違和感を覚えたのです。

だいたい、今回の八百長メール。もともと野球賭博の問題で消去されていたメールを復元したら、「こんなんでましたけど」ということであって、一体誰がリークしたのか不思議でなりません。一説には警察から文科省にご注進があったとも。また、ジャーナリストの水間氏も「これは民主党による国技解体の謀略か」と述べていらっしゃいます。

「検察が昨年の野球賭博の捜査過程で消されたメールを証拠資料として復元したものであるが、「八百長疑惑」に関しては、不起訴の判断をしていたメール内容を、誰がマスコミに渡したのか、またはマスコミ関係者が検察から盗み出したのか。まことに不思議な出来事である。国会論戦で民主党の「詐欺政党体質」が、連日マスコミを賑わす、将にその時、国民の意識を反らすマスコミの謀略に思えてならないのだ。それは、そのメール内容に問題があるか否か以前に、昨年、警察の「国際テロリスト情報」が、漏洩したことと同等の不祥事なのである。情報管理に焦点を当てると、このような杜撰な管理で、検察は個人の人権を守れるのか、甚だ疑問に思うのは小生だけではあるまい。」とおっしゃっています。

国民の目をそらすマスコミの謀略…その通りとしか思えません。すると、あのエンタメ系スポーツ紙である「東京スポーツ」がこんな記事を!!!

八百長メール「民主リーク」説2011年02月05日 .関連キーワード :相撲八百長民主党
============================
「八百長メール問題がこのタイミングで明るみに出たことについて、角界関係者は「裏に何か意図的なものを感じる。民主党の力が働いている可能性も十分あり得ると考えられる」と指摘をした。国会では連日、衆議院の予算委員会が紛糾するなど民主党、菅政権は完全に行き詰まっている。解散総選挙もささやかれるなか、世間の批判の矛先をそらすため、マスコミにリークしたというわけだ。「確かに菅内閣の意図的なものを感じるよね。国債の格付けがランクダウンしたときに“疎いですから、また後で”とやって物議を醸したけど、今回の八百長問題は早かった。まるで前もって準備していたかのような受け答えだったもの」とは、ある自民党関係者。矛先を相撲に向ける狙いは「十分あり得る」との見解だ。だが、狙いはそれだけではないとも。

「相撲協会は今、税金を優遇されている。当然、今後もそうしたいのはミエミエ。でも薬物問題を起こしたり、賭博だったり人気はガタ落ち。ならいっそ仕分けじゃないけど、優遇されなくすれば“よくやった”と国民の支持が得られると考えていてもおかしくない」(前出の自民党関係者)
つまり、民主党が「目くらましと人気回復」を狙ってリークしたというのだ。確かにあってもおかしくない話かも。
=============================

東京スポーツはUFOや宇宙人、ツチノコだけではないようです(笑)時々、とんでもないスクープ記事を書いたり、訴訟には強いし(笑)これが真実ではないかと思うのは管理人だけではないはずだと思いますが・・・民主党がまともな政権なら誰もこんなことは考えないのでしょうが、去年も普天間でもめまくったときに朝青龍の問題で目くらまし、民主党は自分たちの無様な姿を隠すために色々な目くらましを使ってきたことは事実ですから。
Commented by 普通の国民 at 2011-02-07 09:56 x
 かって平野官房長官が機密費の使い道を公開しませんでした。マスコミ対策に何十億円、我々の血税が流れているのでしょうか。知りたいものです。
 最近、一日中流れていた、あるいは流れているニュースです。
(1)歌舞伎界で、パンツを脱いで土下座した六本木の歌舞伎者。最近聞かない。
(2)ゴルフ、日本ハムに入団の若者二人のヒーロー化
(3)クソ韓国タレント、韓国ドラマ、韓国残飯番組
(4)相撲の八百長問題。テレビ朝日が熱心。

 隠されているのは、宮崎県の口蹄疫は調査の結果、韓国の口蹄疫と99%以上一致した事実、とか韓国で300万頭を超えた家畜の殺処分数、中国がバブル崩壊寸前、日本の水源地の売却、カンや民主党の異常な無能さと内ゲバです。

 すでにテレビは子供(30歳以上の主婦?)に悪い影響を与える有害メディアです。くだらない番組ばかりにして、DVDは同胞のツタヤで借りてください、ですか?
Commented by at 2011-02-07 22:29 x
管理人さま、こんばんは。

本日の新聞の1面ですが、名古屋の市長選は端っこにちょこっとで、紙面の半分以上を八百長相撲の記事が埋めていました。

これが民主推薦議員が勝った状況だと、記事は逆転し、八百長問題もうやむやで消えていたでしょう。
(国民も、何を今更と思っている事ですし)

しかも、市長・知事選挙前は総選挙の前哨戦だとか騒いでましたが、いざ蓋を開けてみたら、総選挙には関係無いですからねw

週刊誌の記事では、3月早ければ2月中にも、バ管退陣との推測が出ています。
退陣ではなく、民主は議員総辞職しろと言いたい。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2011-02-08 17:33 x
私もアリエス様と同じような事を考えていました。

と、言うのも予算委員会の内容を意図的に報道しないで、噴火に相撲やエジプトに野球のキャンプと、これは明らかにおかしくないかと。
悪沢問題を取り上げるだけですから、その悪沢に対しても何も決められない売国民主党は、せめてネットの世界だけでも徹底的に叩きたいし、多くの人に詐欺と特ア第一主義を知らせなければ、と思っています。

2月の衆議院解散でも一向に構わないのですがね。
と、言うより、一刻も早い解散を希望します。
Commented by ariesgirl at 2011-02-08 20:09
>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。八百長報道は民主党カバーとして余りにも露骨すぎて、おかしいと思っている人は多いのではないでしょうか?民主党が特アへの日本売国政党であることを私ももっと周知活動して知ってもらわなければと思っています。お互いにできることをやりましょう!!

>橙さま
こんばんは。最近は民主党所属と聞いただけで虫唾がはしるようになりました(笑)民主党の良識と言われる連中も所詮同じ穴の狢です。カンチョクトがやめて前原になったとしても民主政権であるかぎり日本は極めて危ないことに何のかわりもありませんから。
Commented by ariesgirl at 2011-02-08 20:12
>普通の国民さま
こんばんは。釈迦に説法だと思いますが、日本のマスゴミは日本人にとって有益かつ知らなければならないことは一切報道しません。だからこそ、報道されないことが大事であることで、多くの同志がネットで情報収集しているのでしょう。テレビは頭の悪い人、愚民対象ではないでしょうか。
Commented by 普通の国民 at 2011-02-09 19:06 x
 アリエス様、投稿すみません。気にしています。しかし..
我々の最も敬愛する天皇陛下が検査入院です。この乱世に、愚民では政治ができない、と大政奉還まで話題に上る中、本当に心配です。今の陛下に対して、そして皇后様に対するように、尊敬の心を東宮さまや、平民にニコリともしない内親王さまを抱える雅子様に対して持つことができるでしょうか。我ら日本人の要(かなめ)の陛下には、一日も長く健康でお過ごししていただきたいと思います。まさかクソ民主党が何かしたわけでもないでしょうが..。あいつら相手では、陛下も悲しんでいらっしゃるでしょう。
 皇居の清掃までなさるアリエス様のご心労もいかばかりか、お察しいたします。
Commented by ariesgirl at 2011-02-10 21:43
>普通の国民さま
こんばんは。私も一国民として陛下のおからだのこと、本当に心配しております。天皇皇后両陛下にはいつまでもご健勝でいて頂きたいと切に願うものですが、民主政権になってからの皇室への不敬、日本国への冒涜行為の数々…陛下がどれほどお心を痛めていらっしゃるかとおもうと…一日も早くあいつらを抹殺して政界から殲滅しなければなりません。
Commented by ひこ at 2011-02-11 21:53 x
なるほど、です。

私のブログで紹介します。
Commented by ariesgirl at 2011-02-12 16:07
>ひこさま
こんにちは。ぜひよろしくお願い致します!!
by ariesgirl | 2011-02-06 20:20 | その他 | Comments(9)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス