アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

1月29日 救国集会完全版!! 

2月最初の日曜日。花粉も飛んでいるようで、朝起きると暫くくしゃみがとまりません(><)おまけにPCもまた絶不調の様子…orz 今日は稲田朋美議員にファクス、前原にもファクス、北沢大臣、蓮舫、安住、鮮獄には不幸のハガキを送っておきましたww。

さて、先日ダイジェスト版をお送りした尖閣およびTPPシンポジウムの完全版がアップされましたので、取り急ぎお送りします。時間は長くなりますが、ぜひ完全版をご覧いただきたいと思います。

尖閣もTPPも一見違う話に見えますが、根っこは一本でつながっています。TPPについては、国民の意見もガン無視したカンチョクトがいきなり発言を始めていますが、ルーピーがしでかした普天間問題の大失敗の尻拭い的参加、アメリカ様を怒らせたことへのお詫び的参加の様相が強いと個人的には思っています。 それをひた隠すために「平成の開国」とバカの一つ覚えで喚き散らしているのです。前原大臣には「普天間の尻拭いでTPP参加、おまえ達の開国は日本を壊国することであり、断じて許さない」旨をかいてファクスしたわけですが・・・ 明治維新における開国は日米修好通商条約といった超不平等条約を平等にするため、関税自主権の回復のためであったことは本を読めば明らかです。

これらの問題は今に始まったことではなく、結局付きつめていくと戦後からすべてが始まっていることがわかります。戦後、自民党がとってきた政策も含め、GHQの破壊工作が今でも日本を蝕んでいます。 TPPによって日本は戦後まもなく多くの女性たちが米兵に蹂躙されたように、再度国家として蹂躙されることになります。尖閣問題は日本の領海、領土(離島)すべての問題です。多くの日本人は相手がシナ、朝鮮となると多少は身構えて気をつけるでしょう。しかし、アメリカとなるとどうでしょう?? アメリカは200%の敵ではありませんが、友人でもないのです!! 国家対国家において、「友人」関係は成立しないと思います。アメリカも腹黒さにかけては、シナと同じです!我々はそういう連中を相手にしています。だからこそ、やらなければなりません、戦い甲斐あると思いませんか??? 日本をアメリ化してシナの自治領になど絶対にしてはならないのです!!




お年寄りに説明するときは一番身近な医療について説明するのが一番いいかもしれません。「おかしな外人の医者ばかりになって、保険も使えなくなるかもしれないよ」と。特に、中野氏の話はオススメします。

マスゴミは何故か(産経も)日­本がTPPに参加することによって、自分らがアメリカをはじめとする巨大な外­国勢力のターゲットになり、消されるかもしれないということを理解しているのでしょうか??  TPPについては拙ブログにリンクさせて頂いてる19回目の神経衰弱さまの「特アが嫌いで何が悪い」でも、移民や仕事について分かりやすく記事にされていますので、ぜひご覧いただければと思います。
Commented by noga at 2011-02-06 20:58 x
最初の開国は明治維新である。二番目の開国は戦後である。三番目の開国はこれからである。


考え方にはいろいろある。自分たちの考え方が理に合わないものであることを証明するのは難しいことである。だが、それが証明できなければ、おかしな考え方を改めることも難しい。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812
Commented by 普通の国民 at 2011-02-08 08:33 x
「開国」とは何?日本の関税はむしろ安い方です。また日本は「和魂洋才」という言葉が示すとおり、外国の文化を吸収し、そのよいところを学ぶことができます。日本語は多彩で、その自然や色、季節の表現はもはや芸術です。たとえば、同音異義語の多いひらがなだけ、の文章のようなハングルとは違うのです。ガラパゴス結構。鎖国していたときの文化の豊かなこと。しかし狭い国土で争いを好まない民族が、開国によって絶滅するのは歴史の示すとおり。現在中国に占領されている東トルキスタン、チベットは将来の日本でしょうか。さて日本産のおだやかなミツバチは、あの最強の昆虫「キイロスズメバチ」を殺す能力を持っています。それも集団戦法で。それは日本民族の隠れた戦闘性も示しています。ロシア、韓国、中国は日本を弱いとみて、これ以上いたぶると、痛い目を見るかもしれません。
 菅、民主党に対する厳しい目は、やさしい報道ではわからないほど、きびしくなってきたようです。ネットの雰囲気から、わかります...。
Commented by ariesgirl at 2011-02-08 20:16
>普通の国民さま
こんばんは。民主党のバカの一つ覚えであるキャッチフレーズが「平成の開国」…まさにキチガイです。特アと我が国ではすべてが違います。普段はおとなしい日本人ですが、本当に怒らせると何をしでかすかわからないと思われていることは間違いないようです。私はその時を待ち望んでいます。相手は外国だろうと、反日日本人であろうと…
Commented by ちまち at 2011-02-09 16:05 x
前原は左翼系では?。女房が創価大出身ですね。
Commented by ariesgirl at 2011-02-09 21:52
>ちまちさま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。前原大臣はおっしゃる通り、反日左翼のくせに保守の仮面をかぶっている似非保守です!!前原を保守と思っている人にはぜひ似非であることを教えてさしあげてください。彼の嫁はその通りですねww
Commented by えびにゃん at 2011-02-14 17:51 x
アリエス様も行かれてたのですね!!
三橋さんと中野さんのコントのような、すばらしいTPPに対するツッコミは本当にすごかったですねー。こういう若い、笑いも混じったような話はいろんな人に受け入れられると思うので、本当だったらこういう人をどんどんテレビに出せばいいのに、腐ったマスゴミだから駄目ですね><
Commented by ariesgirl at 2011-02-14 19:55
>えびにゃんさま
こんばんは!お元気ですか?特にTPPについては、イマイチわからないという人や農業だけと思っている人が多いですから、中野さんのような方が公共の電波を使ってバンバン話せばずいぶん違うと思うのですが…マスゴミは鮮人慰安婦5人組、八百長、小向の三点セットだけです。また近いうちにお会いしたいですね~♪
by ariesgirl | 2011-02-06 18:06 | 日本 | Comments(7)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス