2月スタート!! 1月29日デモ、集会に参加しました。

2月がはじまりました。「逃げる月」というくらいですから、あっという間に月末になってしまうのかもしれません。今日はいきなり長友選手がインテルに電撃移籍のニュースが飛び込んできました。大変嬉しいことです!インテルのHPにはすでに「アジアチャンピオン インテルへようこそ!」という文言と長友選手、日の丸がアップされています。偏狭ナショナリズムと言われようとも、純正日本人が評価されるのはすごく嬉しいです。とはいえ、世界最高峰のクラブチームでレギュラーとしてゲームに出ること、出続けることは並大抵のことではないと思いますが、長友選手の類いまれなスタミナと知力で大活躍を祈りたいと思います。

プロ野球もキャンプイン。斎藤佑樹投手の人気は凄まじいですね。あの追っかけのオバちゃん連中のXXXなこと(笑)佑ちゃんも大変だワww 追っかけのオバちゃんたちに妙なものを感じていたのですが、それが何かわかりました。主婦で子育ても終わり、ダンナも定年して退職金もそこそこもって、それ以上に時間が有り余るほどあって、元気なオバちゃんたち。おそらく、政治とかにはほとんど興味もなく、自分の趣味と半径0.5KMのことと旅行にしか目が向かない、極めつけは…鮮人タレントに未だ夢中(鮮人じゃない場合はおそらく氷川きよし)なお花畑。典型的な情報弱者でテレビと新聞だけと美容院においてる女性週刊誌が情報源になっているマスゴミの餌食世代のようです。姦流に未だに夢中になっているオバちゃんたちと同じニオイがします(笑)まあ、鮮人なんぞより日本人である斎藤投手に夢中になるほうがいいと思います。国内にお金も落ちるしww 

さて、タイトルとも関連しますが、先日29日に開催されたデモと日比谷公会堂での集会に参加致しました。やはり、この時期は寒くて辛い(><)特に1月は例年以上に寒かったこともあり、参加人数が減っていたのが残念でしたが、風邪やインフルエンザも流行ってますから仕方がないのかもしれません。逆に2月にやったほうが良かった気もします。 今回特筆すべきは、立ち上がれ日本代表の平沼赳夫先生がついに街宣とデモに参加されたことです。平沼先生もユダ与謝野がいなくなって、堂々と救国保守を掲げることができたのではないでしょうか! 平沼先生も腹を括ったような表情が印象的でした。デモは常盤橋から八重洲、有楽町、銀座を通り日比谷へ。16時から開始される集会に合流。

そして、集会。水島氏の爆笑挨拶が…それは会場に間違いなく紛れ込んでいるであろう「北沢防衛大臣の私兵保全隊」「保守のふりした左翼」「シナのスパイ」「朝鮮のスパイ」へのWelcome!ようこそ! の挨拶ではじまり、16時に国家斉唱で開会。平沼先生の基調講演、すぎやまこういち先生の基調講演と続きました。その後、尖閣とTPP問題の二つに分けてシンポジウムという形がとられました。

管理人がごちゃごちゃ言うよりも、ぜひご家族そろって下記の動画をご覧頂きたいと思います。管理人はどうしても外せない用があり、18:45頃に集会を抜けてしまいました…orz 下記の動画はデモと集会の尖閣シンポジウムダイジェスト版で、今日か明日にはTPPシンポジウム版がアップされます。また今週末には全編がアップされるそうです。こちらでもそのさいは貼り付けますのでご覧いただければと思います。





いかがですか? 尖閣にはやはり日本が実効支配という目に見える形をとらなければならないことがわかります。それにしてもは魚釣島の持ち主は埼玉在住で国から借地料を得ているわけですが、なぜ持ち主は「あれはオレの持ち物で、オレが地主だ! 何が中国領アルヨだ! ふざけるな! あれはオレのもので日本の領土だ!!」と主張しないのでしょうか?? 不思議でなりません。

そして…イリハム・マハムティ氏、石 平氏、鳴 霞氏といった方たちの言葉です。イリハム氏は祖国である東トルキスタンをシナに侵略され国を失いました。国を失うということがどれほど悲惨で辛く惨めなことかを嫌と言うほど知っているわけです。だからこそ、日本人の愛国心の無さ、危機感の無さが悔しくてならないのでしょう。石 平氏は元シナ人として、鳴 霞氏もシナ共産党の恐ろしさを十分に知っており、かつ色々な情報を踏まえてもこのままでいけば間違いなく日本はシナに侵略され、日本民族存亡の危機を迎えてしまう、それなのに日本人には国を愛する心と守る心が余りにも無さ過ぎることを嘆き、警鐘を鳴らし続けています。 会場は水をうったように静まっていましたが、おそらく会場にいるほとんどの人は、外国人だからこそ指摘できる現状に耳が痛くなっていたのではないでしょうか?

シンポジウムの後半はTPPです。これはまだアップされていないのですが、すでに12月に東京MXテレビの「西部 邁 ゼミナール」において、今回登壇されている西部 邁氏、中野剛志氏がわかりやすく話をしています。これは東京近辺でしか放送されていないので、ぜひご覧ください。やはり、TPPがまやかしの亡国政策であることがわかります。カンチョクトや売国連会長の米倉は、まさにバカの一つ覚えで「平成の開国」とほざいていますが、これは「平成の壊国」でしかありません!!



2月も始まりました。今月は北方領土の日、建国記念日、竹島の日、など我が国にとっては重要な日がいくつもあります。だからというわけではありませんが、管理人は個人的に2月を「反日軍・売国奴粉砕 強化月間」と位置付け、嫌がらせと言われても周知活動に励む所存です。どうか、読者の皆様のご指導・ご鞭撻のほどをお願い致しますとともに、ご協力とご尽力を重ねてお願い申し上げます。 2月が皆様にとりまして充実した1か月でありますように☆ミ
Commented by at 2011-02-01 23:27 x
管理人さま、こんばんは。

汚沢尊師が強制起訴されたので、マスゴミが金が流れて来なくなるとやっと気付いたみたいですw

これからマスゴミ各社の管暴政内閣バッシングが激しくなるでしょう。
汚沢尊師の場合はマスゴミを利用する為に、大量に資金を使っていましたが、バ管はと言うとほぼ毎日料亭通いで、自分達の為だけに資金を使っていますからね。

マスゴミが協力を辞めたら、民主党は台風の中の藁の家です。
総選挙も近いと思いますので、次回選挙では徹底的に民主議員を落選させなければいけませんね。
Commented by 都坂 at 2011-02-02 12:44 x
アリエス様、こんにちは!

オザワ氏には是非とも見事な道連れで討ち死にしてほしいですね!

拡散です><トミ子に瑞穂め~~~(怒)!!

男女共同参画計画ってな~に?
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7aea6d3a5c51d0223914d1fad2cd4d7b

緊急拡散 左翼民主党が仕組んだ
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-10785601891.html
Commented by 普通の国民 at 2011-02-02 19:07 x
http://www.ftkst.com/2011/01/blog-post_31.html
馬菅の国債暴落に関する、見事なブーメラン記事です。「能天気な総理や財務大臣には分かっているのだろうか」...こいつ、公式サイトから自分の書いた、この記事を削除してますね。恥を知れ!奇妙に句点「、」の少ない文章です。

 あと、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000037-cnippou-kr
ペ・ヨンジュンの韓国料理店「高矢禮」本店 休業? 廃業?
中央日報日本語版 2月1日(火)18時43分配信

 ペッ!の野菜くずを出す韓国式メシ屋が営業不振です。まあ本人は、日本人のカネですでに億万長者ですからいいんでしょう。長く保った方かもしれません。ここで粗末で貧相な朝鮮飯を2万円を出して食う馬鹿は、北朝鮮で暮らしてみてはいかがでしょう。ダイエットになります。自分が食肉として喰われなければ...。
Commented by ariesgirl at 2011-02-03 20:18
>普通の国民さま
こんばんは。元々が日本人ではないのですから、母国語と比較しても使い方を熟知していないものと思います。それから、ペのレストラン「ヨゴレ」でしたっけ??(笑)残飯をばか高い値段で出すようなぼったくり屋でしょう。確かにもったほうです。あんなものを食べるとバカになります(故祖母の話)そのせいで、日本人にバカが増えたのかも。

>都坂さま
こんばんは。汚沢尊師には最後のご奉公で民主党をぶち壊してもらいたいものですね。ところで、長崎の大丸は7月で営業終了とのことですが、その後は何ができるかご存知ですか?
Commented by ariesgirl at 2011-02-03 20:20
>橙さま
こんばんは。マスゴミはやはりゴミですので、同じ臭いのする人種を仲間とし支援すると思います。その証拠に最近内閣支持率をほとんど言わなくなりました。余りの酷さに言えないのかも(笑)週刊誌のほうがしがらみがない分、まともかもしれませんね。
Commented by noga at 2011-02-03 20:45 x
最初の開国は明治維新である。二番目の開国は戦後である。三番目の開国はこれからである。


考え方にはいろいろある。自分たちの考え方が理に合わないものであることを証明するのは難しいことである。だが、それが証明できなければ、おかしな考え方を改めることも難しい。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812
by ariesgirl | 2011-02-01 21:48 | 日本 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス