なぜか素直に喜べないww

一月最後の日曜日、寒い日曜日となりました。未明からのサッカーアジア杯決勝戦、多くの方がご覧になったと思います。

アジア杯 4度目の優勝 おめでとうございます!!! 選手全員、監督、スタッフの方たちの努力に心からの敬意を表したいと思います。素人の管理人が言うのもなんですが、去年のW杯のときよりも数段強くなっているように感じているのは私だけではないと思います。一点先制されても、何故か「すぐに追いつく、逆転できる」と思える何かがありました。

とはいえ…何故か素直に喜べないのは管理人だけでしょうか??(笑) 決勝ゴールを挙げたのが帰化鮮人とは…orz 帰化鮮人って、特に民主党に多いわけですが、あれをみてもハクシンクンや秋山成勲みたいに、本当にろくなのがいないので印象悪すぎるんです、管理人には。いくら帰化しても、鮮人の場合は「日本国籍のほうが何かと便利」という理由だけで、日本に対する愛情とか、尊敬の念を本当にもったうえで帰化しているとは、とても思えない。そのせいか、どうしても今回の優勝を100%喜べない管理人。やはり、今更言うのもなんですが、管理人は200%キチガイなのだと。ゴールしたのが日本人だったら嬉しさ爆発、素直さ1000%で喜べたのに(笑) 糞カスゴミがこの間の猿マネにおいても、あの鮮人を擁護しまっくったように、今回もやるのかと思うとTVは見ない方がよさそうです。

「博士の独り言」さまにも早速アップされていましたが、南朝鮮の中央日報が「在日同胞の力を見せつけた」という、お約束の記事を書いているそうです。博士さまのコメントに激しく同意しています。それに、ゴールを決めた李選手に対して祖国の評価は確か…

帰化時→「売国奴」認定  
今回→「在日同胞の誇り」「在日同胞のゴールで優勝した、よって韓国が優勝したのも同じ」

・・・こんなことばかり。李選手は以前南朝鮮の代表に召集されたわけですが、4世ともなると言葉や文化の違いは著しかったと推測できます。想像の域ですが、同じ民族なのに「半チョッパリ」と罵られたのかもしれません。普通は祖国の代表をめざすものですが、日本代表を目指し親戚の大反対を押し切って帰化したわけですから、彼の今後の言動に注目したいと思います。ハクシンクンや秋山のように、「国籍は日本でも心は韓国人、韓国のために働く」などと平気でいうような人間であってほしくないですね。彼がこれで本当の日本人になってくれることを望みます

以下は李選手のコメント。鮮人のコメントはこちら==================

決勝ゴールの李忠成「サッカーの神様はいる」 2011/01/30(日) 09:13

アジアカップは日本が延長戦の末にオーストラリアを1-0で下して優勝した。以下は試合後の李忠成のコメント。

「信じ続けた結果でした。出られないときは無茶苦茶ショックでしたけど、でもベンチワークが良かったと思います。このスタッフはすごく気を使ってくれましたし、素晴らしかったと思います。サッカーの神様はいると思います。ふて腐らずにやった結果だと思います。でもこれで安心するのではなくて、これからだと思うので、これからの練習をがんばっていきたいと思います。

ヨルダン戦より落ち着けました。思い切りよくやると思ってやっていましたし、初戦より間違いなくよかったと思いますし、間違いなく次はもっと良くなると思います。代表って自分の憧れだったんですよ。もっともっといいプレーが見せられると自分では思っています。

ゴールの場面は、相手がニアサイドに食いついてきてくれました。あのボレーは思い切りよくというのだけを考えていました。トラップしたらトラップミスしたでしょう。直感的にトラップはダメだと思いましたし、振り切ることを考えました。僕は日本の文化と韓国の文化と、両方の文化で育ってきていて、日本の文化に感謝している部分がありますし、どちらも祖国だと思って愛していますし、尊敬もしていますし、尊重もしているので、日本に恩返しができて本当に良かったと思います」

現地レポート/森雅史 (情報提供:Football Weekly)
============================

李選手のシュートは素晴らしかったのですが、それ以前に長友選手のあのスタミナ、落ちない運動量には驚かされます。彼のスタミナは無尽蔵なのでしょうか? 李選手へのパスもサッカーの教科書に載せてもいいような美しいものではなかったでしょうか?あのゴールに至るまでの他の選手たちのプレーで生まれたのですから。そして、おおっ!!を連発させたGK川島選手。このチームはもっともっと強くなるでしょう、いえなれるはずです。でも、敢えていうならば延長戦ではなく90分で決着をつけられるようになってほしいと、素人の管理人は思うのです。選手も体力の消耗が酷いでしょうし、見てる方も消耗するワ…www

b0169850_17462266.jpg

Commented by kkagayaki2 at 2011-01-30 19:56
こんばんは!私は元々素直な性格なので(笑)ゴールした時は拍手して喜びましたよ。でもね、情報が入ってこないまっさらな頭でもゴール時のパフォーマンスやらインタビューで
え?「ヒーローになりたかった」なんて日本の選手は一人として言いませんでしたね。だから、一日たった今はどんどん
喜びが半減してます。TBします。次回は日本選手だけでやって欲しいのですが、この監督だから使うかもね。すっきりしませんね。
Commented by ariesgirl at 2011-01-30 20:08
>kkagayaki2さま
こんばんは。素直な性格が羨ましいです(笑)私のようなあまのじゃくになるとww 「ヒーローになりたかった」あの言葉には私もモノ凄い違和感を覚えました。やはり血は隠せないものです、帰化しても。自己顕示欲の強さは鮮人ならでは。次は純正日本選手だけでやってほしいですね、ホントに。
Commented by 普通の国民 at 2011-01-30 21:13 x
 アリエス様、こんばんわ。
我々日本国民がちょっと目をはなしているうちに、菅民主党がやらかしました。野党に知らせず予算委員会を強行したのです。
パチンコ屋の倒産を応援するブログ
http://ttensan.exblog.jp/12784466/
 
 だまし討ちですが、狗HKをはじめクソ虫のマスゴミは民主党の味方をして野党が審議拒否した、と大報道。

 でも今はネットがあります...情報弱者には届きませんが。

 さてサッカーですが「会社に友人はいない」大競争、個人主義の徹底は日本を弱くするわけです。全員で事にあたる、という方法でしか日本人が勝てる道はありません。以心伝心ができる日本人ならでは、です。
Commented by めえ at 2011-01-31 13:51 x
こんにちは、日本アジア杯優勝、一応めでたいですね。
李という名前なら在日のはず、帰化してなければ国際試合に代表として出る事は出来ないはずでは?
と思ったのですが・・・。
彼は韓国代表を目指し本国へ行きましたが、すさまじい差別を受け、代表入りもかなわず、今度は日本代表になることを目指して日本国籍を選びました。
それならば、在日である自分を代表として受け入れてくれた日本の為に、日本人として頑張る!と言えばスッキリするのに、
「在日韓国人の力を世界に示せた」というコメントに、もやもやしてしまいます。(そうは言えない、在日韓国人社会のいろんなしがらみもあるのかもしれませんが。)
結局、彼にとっては、国籍は単なるサッカーをする為の道具??
本国で差別されて韓国の国籍を捨ててもなお、韓国人である事にこだわる・・・。
ほんとに韓国の人のメンタルって、日本人には理解不能ですね。
Commented by ariesgirl at 2011-01-31 17:53
>普通の国民さま
こんばんは。まずは今回のアジア杯ですが、あの李のインタビューにやはり「お里が知れる」というものを感じた人がおおいのではないでしょうか?鮮人はやはり受け入れられません。民主党については毎度おなじみのチンピラ手法です。

>めえさま
こんばんは。コメントに激しく同意します。李という選手の頭の悪さが際立つコメントですね。せめて「日本と韓国のために頑張った」くらいのことを言えば可愛げもありますが…鮮人にとっての日本国籍はタダ便利というだけのもので、日本への愛着ではありません。鮮人とはそんな連中です。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2011-01-31 18:11 x
サンフレッチェファンとしては今回の出来事は、非常に複雑に感じています。
素直に喜ぶべきかと。
昨シーズンに李がサンフレッチェに来た時、球団はアジアクラブ選手権だったかで、なんとなく例の法則が発動しましたから。
その後は、リーグ戦で優勝に手が届く位置に来た時に、また法則が発動し、エースの佐藤寿が肩の脱臼から戦線離脱すると、李は出てきたがそこそこの活躍はするもパッとせず気が付くと、優勝を争える位置からは大きく後退する。

李のゴールパフォーマンスは、サンフレッチェのオリジナルパフォーマンスです。
いろいろ考えるに、やはり素直に喜べないです(爆
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-31 19:27
SNS.my日本でさえ、「李は君が代を歌って、日本の選手と一緒に戦ったんだ、りっぱな日本人だよ」が多いです。このブログに来てホッとしました。選手が帰国すると言うのでテレビあちこち見ていたのですが、李の大特集、在日4世で生まれてどうのこうの、ブログにオモニ・オボジの思いを乗せてシュートとか、せっかくの日本の勝利が思いっきりキムチ色いっぱいに。どの局も「李選手ら(日本の選手はらになりました。)李選手を始めとしたJリーグで活躍する選手が帰って来ました。」なんですよ。会見なんてどうせ李に質問が集中するだろうから見ないことにしました。決勝戦まで代表のどの選手も活躍してくれた、一人ひとりの名前が出ますが、日本のマスコミは李が出て見事に消しましたね。嫌だ、嫌だ。本物のサッカーファンはそれでもプレーを見て応援するんでしょうけど、これからキムチくさい日本の代表になると思うと見る気がしませんね。ちょうど、韓ドラが嫌でテレビから離れた時見たいです。
Commented by ariesgirl at 2011-01-31 20:43
>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。いくら国籍を変えても血を変えることはできません。彼の試合後のコメントを見ても、やはり日本人のメンタリティではないことが分かります。これでザックジャパンに法則発動しなければいいのにと思いますが…

>kkagayaki2さま
こんばんは。日本のマスゴミは鮮人だらけですから、朝鮮アゲアゲです。どこの局もなぜ李が帰化を決意したのか、本当の理由を全く言いません。それから、my日本の件ですが、あそこには左翼や工作員も相当いると聞いてますので、おそらくそういう連中の仕込みではないかと思います。
Commented by at 2011-01-31 21:50 x
管理人さま、こんばんは。

今回のアジア大会ですが、日本が勝っているのにマスゴミの盛り上がりの無さが、不気味と言うか何と言うかw

そういえば管暴政内閣が、又やらかしたみたいですね。
これでもう全野党を敵に回したので、自爆へのカウントダウンが10を切りました。
(社民は民主の金魚の糞なので、野党では無いですから省きます)

先に汚沢尊氏と鮮獄前健忘長官が、盛大な内ゲバを起こすかも知れませんがw
Commented by ariesgirl at 2011-01-31 22:06
>橙さま
こんばんは。マスゴミ的には祖国の勝利が一番だったわけでしょうからね。その代わりに同胞・李をアゲアゲ。所詮利便性だけで帰化した鮮人でしょうから。血は変えられません。さて、カンチョクト。汚沢尊師の起訴をうけて「大変残念です」と言ってましたが、本当は「大変嬉しいです。これで汚沢と一派を粛清できます、昔を思い出します」でしょうww ブーメラン炸裂が待たれます(笑)
by ariesgirl | 2011-01-30 17:49 | その他 | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス