人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイ大作戦の言論封殺と田母神閣下宅の泥棒

今日から第177回通常国会が天皇陛下のお言葉によってはじまりました。そこに次のようなニュースが飛び込んできました。(産経新聞より)記事はこちら

スパイ大作戦の言論封殺と田母神閣下宅の泥棒_b0169850_20295100.jpg


スパイ大作戦の言論封殺と田母神閣下宅の泥棒_b0169850_20302287.jpg


売国言論封殺の北澤防衛大臣が「保全隊」なるスパイをつかい、保守系団体の集会や演説会に侵入させ工作を行っていると言う内容です。防衛が何だかまったくわかっていない、政治も同じくド素人の極左防衛大臣ですが、左翼や共産主義者のお家芸である「言論封殺」「諜報」については異常な執着をもって実行しているわけです。国家に忠誠を誓う自衛隊員を自分の一兵として使う…まさにキチガイ。政治的には5流、6流のくせに、こういうことだけは極左の得意芸として実行し、一般国民の言論まで封殺する…これが極左売国民主党。詐欺フェストで日本国民を騙し、支援団体の民団の外人部隊とマスゴミに寄生する鮮人たちを使って反自民キャンペーンを派手に行い、政権取ったら公約などガン無視、日本国内の反日軍と連携し、日本破壊工作を進めているのです!
田母神氏の談話として、「国家と国民のことを考えて発言し、行動しているのを監視するのは不当極まりない。通達と同様、民主党政権はひらすらに自分たちへの批判を封じ込めようとしているだけだ」
皆さんご存知の尖閣問題でのあの売国ぶりに、ついに日本人の怒りに火をつけるという唯一の善行をやってくれたわけですが、保守系団体と心ある一般国民のデモが頻発し、その規模が大きくなるにつれて、それが気になって仕方がないのでしょう。そりゃ、昨日まで普通のお母さんだった女性がベビーカーを押しながらデモに参加している姿や、溢れる日の丸を見たら、恐ろしくてたまらなくなったのかもしれません。売国奴にとって一番恐ろしいのは愛国者が増えることですから!29日の集会にもスパイが潜り込んでいるでしょう。目つきのおかしい人、体が左側に傾いている人間がいたらスタッフに一言いってもいいかもしれません。

しかし、これほど露骨に監視するとは…「頭隠して尻隠さず」私たち愛国者が増えること、愛国者の力が増大することが、民主党政権に対する大きな障害という認識だと思います。日本国と心ある日本国民にとって、民主党政権と民主党議員すべてが最大の障害なのであり、未だにそれが見えていないカンチョクトと基地外集団。このスパイの件は石破氏あたりに徹底的に追及してもらいたいものです。それとほぼ同時に「田母神閣下の自宅に泥棒」というニュースが配信されました。

=========================
田母神さん宅に空き巣=300万相当、窓ガラス割られ―東京 (時事通信)

元航空幕僚長の軍事評論家田母神俊雄さん(62)の東京都世田谷区の自宅マンションに空き巣が入り、現金や貴金属など300万円相当が盗まれていたことが24日、警視庁北沢署への取材で分かった。同署は窃盗事件として調べている。

同署によると、23日午後8時ごろ、同区宮坂の自宅に田母神さんが帰宅した際、ベランダの窓ガラスが割られ、部屋が荒らされているのに気付いた。110番を受け、同署員が駆け付けたところ、現金や商品券、貴金属300万円相当が盗まれていた
=========================

何か、タイミングが良すぎて嫌な感じがします。田母神閣下やご家族に被害がなかったことは何よりでしたが、この荒っぽさからするとプロというよりはセミプロの脅しという匂いが充満しています。物凄い違和感です。田母神閣下は保守運動、愛国運動、救国運動の先頭に立っていることは連中も十分承知しているでしょうから。閣下の自宅を知らべたうえで民主の配下である外人部隊(某国国民ニダ!orアルヨ!)か同志の極左反日集団の一員がやった可能性も十分考えられるのです。なんといっても泥棒は特アのお家芸ですから。閣下には十分身の回りには気をつけて頂き、これからも救国活動の先頭に立ち続けて頂きたいと思います。これらをみても、民主党は日本人の政党ではない、まさにシナ・朝鮮人民党であり、おぞましいカルト集団とであると理解できます。
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-24 22:27
拉致被害者の家族会の集会には必ずあちら系の人がいましたよ。見ればわかります。今度の集会は疑心暗鬼になってしまいますが、頑張っていきましょう!この事件、絶対繋がっていますよ。
Commented by ariesgirl at 2011-01-25 17:24
>kkagayaki2さま
こんばんは。私も最近は特ア人をすぐに見抜けるほど成長しましたので今回の集会でじっくり見まわしたいと思っていますwwとにかく、誰がこようと売国奴を粉砕するために頑張りましょう!それから田母神閣下の自宅の件、どうも何かのデータを盗むためではないかと言われています。
Commented by 普通の国民 at 2011-01-25 19:36 x
 ブログ「博士の独り言」さんの記事にありましたが、とにかくこの国からパチンコを排除しなければならないと思います。20兆円から40兆円が動く規模は、薬物を超えていると思います。パチンコに関してはリトマス試験紙や踏み絵になります。全議員に「あなたはパチンコを排除しますか?」を問えば、否を答えた全員は落選対象でしょう。政治家、警察を巻き込むやり方は許せませんが、原始的なだけに有効でしょう。とにかく口コミからはじめましょう。「パチンコだけはやってはならない!」と。若者が離れているのが救いです。漫画家の小林よしのりさんがパチンコを持ち上げたときは「パチのり」と言われていましたし。若い方は皆、わかってきたようです。
Commented by ariesgirl at 2011-01-25 19:58
>普通の国民さま
こんばんは。パチンコ・・・朝鮮玉入れ屋といえば脱税と犯罪の温床です。玉入れ屋にいるのはだいたいオッサンとオバハン連中ですが、地方で娯楽の少ないところでは玉入れ屋しか遊ぶところがないのが困ったところです。いまのテレビを実質上牛耳っているのは玉入れ屋ですからね。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2011-01-25 20:07 x
今回の件は自衛隊に限らず私は民主党も似たような活動をしているのではないかと、昨年の秋頃から感じていました。
民主党の本質が表に現れた今回のスパイ大作戦は、ファシズムにつながる最初の一歩かもしれません。
衆議院解散が待ち遠しいですね。

そして、アリエス様のおっしゃるとおり、田母神氏他家への空き巣事件は、もしかすると、田母神氏が会長を務める「がんばれ日本」やその他のデータベースが目的であったのではないかと考えます。
Commented by at 2011-01-25 21:48 x
管理人様、こんばんは。

最近のパチンコ業界は何とか若者を取り込もうと、色々な版権物を出してきています。

ただ人気アニメの版権物を出せば、オタク達が喜んで玉入れに来ると思ってたのでしょうが、暇を持て余した団塊世代しか来ないと言う現状は玉入れ屋の誤算でしょうねw

それはそうと、国会が始まり管チョクトが演説してましたが、聞いて頭が痛くなってきました。

今まで言っていた事をそのまま反対に言えば、国民が納得するとでも思っている様で、国民の本心を全く判っていない所が日本人でない事を証明しています。

こんなバカな民主議員達はとっとと首にして、新橋のオヤジ達を議員にした方がよっぽどまともになると思います。
Commented by 普通の国民 at 2011-01-26 09:16 x
  καγα....
私たち、分裂して韓国で仕事なくなったら
  < `Д´>    これからどないしよ…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  <`Д´>
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  < `Д´>
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

  <`∀´>
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

 ⊂< `∀´ >
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
    三 `J


  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 < 助けてチョパーリ! > 
   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨    

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨!!!

⊂<丶`∀´> <丶`∀´>っ ⊂<`∀´`> 
  ヽ ⊂ ) (つ  /    ヽ ⊂ ) 
  (⌒) | | (⌒)  (⌒) |      
`J  し'  `J

 ネットで拾ったアスキーアートです。これも世界に誇る日本文化でしょうか。(笑)
Commented by ariesgirl at 2011-01-26 15:44
>19回目の神経衰弱さま
こんにちは。政権を批判することを許さないというのが、現政権の軸ということでしょうね。まさに、彼らが愛してやまないシナや北朝鮮と全く同じです。政権を批判する勢力を監視対象にするという、これが民主党です。これから田母神氏やチャンネル桜の水島氏などへの攻撃が激化するのではないかと危惧しています。

>橙さま
こんにちは。おっしゃるとおり、オタクの皆さんは玉入れ屋などに何の興味もないでしょう。玉入れに無駄な金を落とすより、彼らは自分の好きなアニメ関係の品物をかったり、コスプレに使ったりするでしょうからね。団塊世代のオッサンやオバハンには困ったものです。国会のカンチョクト…見てるだけで吐き気がしますね。何と言っても下品ですから。

>普通の国民さま
連投ありがとうございます。KARAの皆さんは分裂して、売春婦として赤坂、新大久保あたりの朝鮮クラブで体を売って生活するのではないでしょうか?あ、KFCのオーストコリアがよさそうですね(笑)
by ariesgirl | 2011-01-24 22:03 | 民主党 | Comments(8)