アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

再認識すべきこと

連日寒い日が続いています。インフルエンザも大流行となりつつあります、やはり基本のうがい、手洗いは欠かせませんね。読者の皆様もくれぐれもお気を付けください。うがい、手洗いなどの基本のほかに、管理人は「気合い」を挙げたいと思います。運動部あがりの管理人はこの言葉が好きなのです(笑)特に、混雑している電車やバスなどでマスクをするわけでもなく、ハンカチなどで押さえるわけでもなく咳き込んでいるオッサンが近くにいると殴りたくなる衝動に駆られます。こんなエチケット知らず、常識知らずのこんなバカどもからうつされてたまるか!と。特アも同じ、何の病原菌をもっているかわからない土人どもが日本で電車に乗ったりバスに乗ったりして耳障りな大声で話しているのを聞くと殺したくなりますワww。エチケット知らずのオッサンやオバハンや特アなどから絶対に病気をうつされてはなりません。これには「気合い」も必要です。

前回のエントリーをご覧頂ければお分かりかと思うのですが、コメント欄にご注目ください。なぜか、姦流ファンの方から鮮人アゲアゲのコメントが投下されていますww 私の記事は反特アが大原則であり、そういうお考えの方たちが大部分だと思っていたのですが…いよいよ、このキチガイブログも目の敵にされるほど役に立っているのか!と自画自賛している管理人です。念のために申し添えておきますが、拙ブログは大の特ア(シナ、朝鮮)嫌いです。朝鮮人タレントを応援したい人は、そういうブログがたくさんありますので、どうぞそちらに熱いコメントを投下してくださいね♪♪

さて、本題に。今日はカテゴリーを一つにまとめられないものをエントリーしたいと思います。

1.英国BBC  

先日英国BBCで広島と長崎で二重被爆した被爆者を「世界一不運な男」とネタにし爆笑するという番組が放送され、現地で見ていた日本人の抗議によって大使館の知るところとなり、BBCに対し厳重抗議するという事態はご存知のことと思います。これは言語道断であることは間違いありませんが、彼らの考えの根底には「白人(アングロサクソン)が世界で一番優秀である、ましてや大英帝国国民である自分らはなおさら」というものが間違いなくあります。これはアメリカ人も同じです。それから考えると「我々のような選ばれたる優秀な白人に唯一歯向かってきたモンキー(有色人種)が原爆落とされたのは当然。笑って何が悪いい!!」としか思っていないから、ああいうものを平気で制作するのです。特に、英国は大東亜戦争において我が国から痛い目にあっていることもあり、その思いと日本人に対する人種差別が根底にあるといわざるをえません。
 
そして、英国は大東亜戦争時「鬼畜米英」という言葉が示すようにアメリカと表裏一体でもあり、実
際に原爆を作り投下し人体実験したのはアメリカですが 後押ししたのは英国。よって、英国も実質原爆投下した当事国と再度認識する必要があります。そんな連中が原爆やましてや被爆者の気持ちを推し量るなどということはほとんどあり得ないのです。英国に対し敢えて敵意を持つ必要はありませんが、そういう考えが彼らの根底にはあるという認識を持ったうえで付き合うことが必要ではないでしょうか? そんな連中に対しては、日本も堂々と核保有すればいいのです。何か言ってきたら「うるせえ、こっちは2発もおとされてるんだ、だからこそ持つ権利がある!文句あるならもっと凄いの作るからな!!」とでも言い返せば済む話。

不思議なのが、現政府がBBCに対して何の抗議もしないことです。被爆国である我が国の政府が被爆者を愚弄されたことに対し、怒りのコメントも出さないというのは異常であり、以下に現政権が狂っているかを物語っています。それと、長崎や広島で活動するいわゆる平和団体です。おかしなイデオロギーに基づいて活動する市民団体は何かにつけて「核廃絶」を口にして活動してますが、何故か特アの核実験にはなーんも抗議しませんww アメリカや英国、インド、フランスなどには異常なほど抗議するくせに(笑)そして、これらの団体は「酷い」「被爆者の気持ちをわかっていない」などと言うわけですが、どういうわけか二重被爆者のことをもう放送させないためにはどうするかというのは全く議題にしないという不思議。被爆二世である管理人、やはり日本は核保有国となることが世界のバランスを保つことに直結するなあと確信するのです。

2.脱北者への思いこみ

まずは下記の記事をご覧ください。(産経より転載)
=========================
個室マッサージ店に韓国籍女性を違法採用 容疑の脱北者を逮捕 2011.1.18 11:52

短期滞在ビザで来日した韓国籍の女性4人を風俗店で働かせたとして、警視庁保安課は入管難民法違反(不法就労助長)容疑で、脱北者で韓国籍、住所不詳、無職、雀譽隣(チエイエイン)容疑者(29)を逮捕した。同課によると、雀容疑者は「一切知らない」と否認しているという。同課によると、雀容疑者は実母の高弘蓮被告(54)=風営法違反の罪で起訴=の経営する東京都台東区上野の個室マッサージ店「ハッピータイム」で働く韓国人女性の採用を担当。雀容疑者作成の同店のホームページを見るなどして募集してきた女性に韓国で会い、「東京で美顔マッサージの仕事がある。客は女性ばかりなので心配ない」などと嘘をついた上、往復航空券を渡すなどしていた。同課は雀容疑者が高被告とともに人身取引にかかわったとみて調べている。======================

上野…ここも異常なほど朝鮮人が多いところです。管理人はまず行かない場所ですね。脱北者…北の金豚将軍さまの悪政に虐げられ、ロクに食べるものもなく、命からがら逃げ出した可哀そうな人達。北朝鮮国民…こういうイメージをお持ちのかたも多いことでしょうが、それは大変危険であり大間違いです。確かに命からがら逃げ出してきた人もいることは事実ですが、それだけで、かの人たちに接すると間違いなく痛い目にあうでしょう。要は法則の発動です。北から南に逃げ南の国籍をとったは良いが、北出身であることで差別され同じ民族でありながら稼ぐことができずに、色々なつてをたより日本へ。短期ビザで入国し風俗で荒稼ぎ。滞在期限が切れてもそのまま居続け不法滞在。なぜか?日本は差別されないから。また先日の産経朝鮮人を農村に紹介し、そのパンスケどもは結納金を巻き上げてすぐに帰国し、その業者が訴えられるという記事もありました。詳しくはこちらへ。 これらをみても、北も南も所詮同じ朝鮮人であり、根っこも同じであり、同じ民度なのです。ただ、南のほうが文明に近い生活をしているだけ。だからこそ日本にきてやることも一緒。つまり、「シャチョさん、オカネアルカ」と何の元手も掛からない体一つで稼げる、彼女たちの国技、枕営業ということ。古代からキーセン国家、現在はKFC、その真髄であり、いま自作自演的にKARA騒ぎしている朝鮮パンスケ集団も同じです。脱北者=可哀そうという思いこみは大変危険であって、それが原因で自分の身に火の粉が降りかかることもあるということを肝に銘じておく必要があります。

3.シナ人留学生

まずは下記の記事をご覧ください。(レコードチャイナより転載)
===========================
2010年1月15日、留学の名目で日本に入国しながら実際には就労を目的としており、就学を放棄している留学生が問題となっている。中国新聞社が日本の華字紙の報道を引用して伝えた。このほど、青森県の青森大学で問題が表面化している。留学生のほとんどは中国人。同学は06年より中国人留学生の受け入れを開始した。中国・北京市と内モンゴル自治区の日本語学校3校と提携し、同学の在学生のうち日本語能力試験で相応の成績を収めた者を対象に受け入れていたが、彼らの大部分が入学後にほとんど授業を受けていない状況となっている。彼らは東京や愛知など県外に在住し、アルバイトに従事しているという。学校側から連絡をしない限り登校せず、入学時に提出した学費支払い能力証明などの書類も偽造のケースが多いこうした状況を受け、とくに中国人学生を対象に同学では留学生の就学状況について詳細調査を開始。08~10年の期間に学籍管理に関する校則に反したとして140人を除籍処分としている。今月中にも、提携先の3校との関係解消を含めた処分と対策を行う見通し。 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=48591
===========================

ホレ見たことか!!というのが正直な感想です。日本に留学目的で入国するシナ人の8割は犯罪者予備軍と見做して問題ないと思います。青森大学ですか…立派な国立大学です。どういうつもりで受け入れたのかわかりませんが、「シナとはどういう国か」「シナ人とはどんな民度か」を調査すべきでしょう。シナ人が「ニセの卒業証明書」「ニセの成績証明書」「ニセの身上書」などを準備するくらい朝飯前で、いくらでもやります。あの金 美齢さん。ご自身が経営する日本語学校にシナ人の受けれを一切止めた理由にはそれらも入っているのです。シナ人を十分すぎるほど知っている元台湾人の金女史によると、彼らのシナで発行された卒業証明書は殆どが偽造であったとのこと。シナ人を受け入れることがどれほど危険か、他の学生を危険にさらし、挙句のはてには街までも汚され治安が悪化する・・完全な悪循環です。シナ人を受け入れた後は何をするか分かりません!青森大学に限らず、日本の多くの大学にシナ人留学生なる怪しげな連中が存在します。特に私立は経営問題もあり、なりふり構わないようです、特に地方は。管理人の出身大学も私が在学していたころにはまったく特アの留学生はいませんでした。しかし…今は雨後のタケノコ状態。学校の近くの銀行に大学の職員と一緒に団体で口座を開きにやってくるそうで、授業はうけずほとんどバイト(夜含む)ばかり。母親の知人は以前不動産業を営んでいたのですが「シナ人や朝鮮人の留学生には部屋をかさない」と。理由は簡単、あまりにも使い方が汚いから。日本的な「使う前より奇麗に」とは真逆で、開いた口が塞がらないほどの汚さで業者に掃除してもらっても相当かかるそうです。特ア留学生を入れないのが一番ですが、そこまでは無理でしょうから、多少金がかかっても身元調査を徹底する必要があります。大学の名前に傷をつけたくなければ多少の支出は惜しまないことです。人食ったり、人糞食ったりする特ア人と日本人の共生は大学でも200%無理ですから。

4.鳥インフルエンザ

東国原氏が知事を退任するのを見計らうかのように、宮崎県で鳥インフルエンザが発生しました。非常に心配です。去年は口蹄疫で大変な思いをし、官民一体で他県への感染を防いだ宮崎県です。必ず今回も抑えられると信じています。しかし、どういうことだろうかと思わずにはいられません。野鳥の侵入は100%防ぐことは無理かもしれませんが、どこかの国との人的交流に原因がある可能性もあるでしょう。昨年の口蹄疫の感染ルートも結局うやむやにされました。あれは半島であることは間違いないということでしたが、それを知られると困る連中が確かに存在するから臭いものに蓋をしたのです。今回の鳥インフルエンザの一日も早い終息を願います。

明日からいよいよ通常国会が天皇陛下のお言葉によって始まります。150日にわたる長い時間ですが、この期間に「外国人参政権付与」「夫婦別姓」「人権救済法」「移民法」「戸籍廃止法」「外国人基本法」などといったキチガイ売国法案の動向を注視し、動きあれば全力で阻止しなければなりません!! 臨時国会終了後、少し休憩といった感じでしたが、剣が峰、絶対に負けられない戦い、日本と日本人を守るための戦いがまたはじまります!! 多くの同志の皆さん、自分にできることを地道にコツコツと淡々とやり続けましょう!! 私たちは日本を、日本の未来を守るという責任と役目を与えられているのですから。

b0169850_2043848.jpg

こいつらを政界から抹殺して葬りましょう!!
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-24 00:04
こんばんは!
昨日はアジアカップ「オーストラリア対イラン」面白かったですよ。25日楽しみにしていたのに下朝鮮が相手で気持ち悪くて見られません。日本の選手は見たい、だけど、朝鮮人の顔は見たくない。これって2002年の正に私が目覚めたワールド・カップと同じなんですよね。
さて、BBCの問題、日本としてもそうですが、いつも平和平和、核実験反対で煩い、広島と長崎からは抗議があったんでしょうか?本当に不思議な国です。
Commented by 普通の国民 at 2011-01-24 12:36 x
 米国では、テレビ番組で主人公の怒りの表現に「原爆爆発実写映像」が挿入されていました。今はわかりませんが。原爆は米国では日本に落とした「正義の」爆弾なのです。スミソニアン博物館に、広島に落とした原爆Fatmanの実物大のレプリカが展示されています。確か「4万人」が殺傷されたとか書いてあった記憶が頭にあります。実際の被害者数よりはるかに少ない。アジアでも子供の買春はドイツ人など、白人が多いそうです。ところが白人はOKでも同じアジア人の日本人が買春目的で子供を連れていたら周囲から文句が出る。中国人もアメリカ人にはおっかなびっくりの態度が目立ち、白人の子供が、どけ!とやるとおとなが、移動し道ができる。ところが日本では「並べ!」と特に白人を優遇しません。そこらへんが、白人の気にさわるのでしょう。
 少女マンガを見ればわかるように(アリエスさんは読みますか?)日本でも白人が、かっこいいと「刷り込み」されています。本来の日本人なら相撲の魁皇、稀勢の里あたりが、かっこいいと思うのでしょうが..。敗戦の影響でしょう。

 ローマ軍が最後に必ず言った「カルタゴに死を!」のように「民主党は消えろ!」を言って終わります。
Commented by at 2011-01-24 21:11 x
管理人さま、こんばんは。

頭の中がお花畑の民主党が、こども園を推し進めています。
しかし、なんとか世論を取り込もうと、保育園との共存らしいです。
(これって、今の幼稚園と何処が違う??又お得意の名前をすり替えか??)

本当にどうしようもない奴らです。

しかも、その分の費用は国民に出させろですからね。

それよりも、民主党議員を全部辞職させれば、日本の債務はかなり減るし、その分で公立保育所を立てるか、空きテナントを借りて保育所にすれば余分な費用は要らなくなると思いますけどねー

あと核爆弾の件ですが、露助と支那・朝鮮以外は日本が核を持っても何の危惧も持たないでしょう。

支那を援助する金が有れば、それを国産空母建設費用にすればいいのですから。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2011-01-25 07:20 x
BBCの番組には本当に腹立たしい思いです。

と、同時に、今回の問題に何の対応も取らないカンや前原は、毎日テレビで観るので余計に腹が立ってきます。
それと、反核団体にも。

鳥インフルエンザの発生は、どことなく某国の陰謀を感じるのは私だけでしょうか。
Commented by ariesgirl at 2011-01-25 17:15
>kkagayaki2さま
こんばんは。今日、日本対朝鮮の試合がありますね。あのキチガイどもからケガをさせられなければいいと思います。ヨーロッパの選手はあの国とはやりたくないそうですからww BBCの件、本当に反核市民団体という連中はおかしなものです。

>普通の国民さま
こんばんは。ロリコンは白人の専売特許です!! ロリコンの語源も元々はロリータという女の子の名前ですからねwwいい例があのアグネス・チャンです。日本では色々口出しするくせに白人には何もいわないのがシナ人ですね。それから、私マンガ大好きです!!小学2年から読んでます(笑)でも外人は嫌いですww魁皇関は好きな力士ですね、あの真摯な態度は素晴らしいです。
Commented by ariesgirl at 2011-01-25 17:21
>橙さま
こんばんは。「こども園」作戦は失敗するでしょう。だいたい、中身の違うものをむりやり併せても必ず分離するのが世の常です。つぎは「ろうじん園」なるものでも作る気でしょうか?それから、日本も核と空母を自前で持つ必要がありますね。これはアジア諸国(特ア以外)からは歓迎されるものですから。

>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。BBCの件、これがイギリスと日本が逆の立場だったらイギリスは国として猛抗議してきます。しかし、チョクトや前原は一切なんのアクションも起こしません、というよりも起こす気など更々無いということです。同じくあいつらの薄汚いツラが画面にでるだけで気分が悪いので消します。鳥インフルの件、激しく同意します。ちなみに釜山で口蹄疫発生とのこと、九州地区の酪農家は厳戒態勢に入ったようです。
by ariesgirl | 2011-01-23 20:43 | その他 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス