人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始早々、不敬な奴ら

今日から仕事はじめの皆さま、一日大変お疲れ様でした。また、年末年始の豪雪で大変な思いをされた皆さまには心からお見舞い申し上げます。

年末年始のTV番組…まともに見たのは「ガキの使い、24時間笑ってはいけないスパイ」「箱根駅伝」と「たけしの日本人が知らない日本人の謎」くらいでしょうか?あとは酷過ぎてどうしようもありません。出ているのは…ろくな芸もない芸人に女装しているゲイ人、デブ、オカマ、成り済ましだらけ。気持ち悪くて仕方がありませんね。あんなのを3DTVなんかで見ることを考えると…悪寒が走りますわ。

年末の「ガキの使いスペシャル」これは笑いましたww まさか、石破自民党政調会長が出演するとは思わなかった(笑)それもジミー大西と対談ってww 「カンチョクト」「仮面夫婦」笑いを我慢する石破氏の表情ともども大笑いさせていただきました♪ 

その「カンチョクト」まさに鮮人の名前としてぴったりですが、今日伊勢神宮へ参拝。あんな売国奴が八百万の神々の総元締めである天照大神に何を祈るのでしょう?? 間違っても日本国の安泰と皇室の安寧、売国反日撲滅ではないでしょう、「権力を掌握する!」「汚沢を消す!」という自己保身のみであり、おまえごとき外道が天照大神のご加護を得られるわけなどない! ご加護ではなく、与えられるのは…「天罰」のみ!! こんなときだけ日本人のふりをするな、カンチョクト!! 新年のあいさつでも国の進路を示さず、単なる内ゲバである「汚沢撲滅」を明言するあたり、このゲス野郎の本性剥き出し、左翼のプロ市民あがりのおぞましい姿です。挙句の果てには、「地方に金やるから4月の地方統一選は民主党を支持しろ!」だと。こいつのどこが汚沢と違うのか?? だいたい、民主党の支持率が下がったのは汚沢の「政治とカネ」の問題ではなく、民主党自体が政権を任すに足りないことが一番の原因であるにもかかわらず、汚沢問題に持っていこうとする、あの目くらまし。こんな男を日本国の総理のイスに一分一秒たりとも長く座らせてはなりません!! こいつが総理のイスに座っている間、日本国民が針のむしろに座らされ、地獄の責苦を味わうことになるのですから。

おまけに、新年早々とんでもない罰あたりニュースが・・・(以下、産経より)

「マナー悪化…仁徳天皇陵に釣り人が次々、ぼや騒ぎも 宮内庁が初の被害届」詳細はこちらを

まったく・・・orz  まさに言語道断の不敬。この釣り人たちの国籍は一体どこでしょうか?日本国籍であっても元々は違うのかもしれません。それとも反日軍の一味でしょうか?ハッキリ言いますが、こんな連中は金網に高圧電流を流して感電死させてしまえ!!

年始早々、不敬な奴ら_b0169850_2295746.jpg

Commented by kkagayaki2 at 2011-01-04 22:19
遅まきながら明けましておめでとうございます。一度ネットを離れて見たらアクセスも面倒になってずっと死んでおりました。私の大好きな箱根駅伝、気がつきませんでした?以前はCMがサッポロビールだけだったのに、パチンコのCMが入ったんですよ。何とも汚らしい感じがしました。大型テレビだの、ハイビジョンで、汚い顔の芸人やオカマやなり済ましだらけでは何の意味もありませんよね。本当に気味が悪いの一言です。箱根駅伝だけは日本を感じさせるお正月の風物詩なんですが、なり済ましも沢山いるんでしょうね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-04 23:35
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-701.html
ご存じでしょうがこちらでもオカマを取り上げています。
Commented by 普通の国民 at 2011-01-04 23:46 x
 アリエス様、ご多忙でしょうにブログの更新、ご苦労さまです。
さて琵琶湖ではブラックバスが増え、国産の魚は絶滅寸前です。これは、バザーと呼ばれるモラルに欠けた釣り人が、わざわざバスを放流した為です。「釣る時の必死の抵抗がイイ。こたえられない。」 ネットでは、こいつらこそ絶滅させるべきで一致しております。さらにバザーは小さな川にもバスを違法に放流し、大和の固有種にダメージを与えております。
 さて、次のような記事があります。
日本人が知らない天皇の価値と役割 
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/tennouheika.html
 今上陛下(平成天皇)から。皇太子時代にタイを訪問した際、タイの国王から相談を受けました。「山奥の部族の栄養状態が悪い。特にタンパク質が足りない。」陛下は魚類学者でもあるので、「じゃ、コレを養殖してみてはどうでしょう?」と飼育の簡単な「ティラピア」という魚を50匹タイ国王に贈りました。この魚をタイでは養殖しまくって、タイ国民の栄養状態改善に役立てました。それどころか、バングラデシュへの食料支援として50万匹ほど贈ってます。

 いい話でした。
Commented by at 2011-01-05 21:58 x
管理人さま、こんばんは。

日本人のマナーが何時から悪くなったかと考えましたが、団塊の世代辺りからでしょうか。
あの世代は自分達が今の日本を作ったのだと勘違いして好き勝手な行動をしています。
まるで支那人みたいです。

又団塊ジュニアと言われる世代も余り誉められた物では有りませんけど・・・

本当にマナーの悪い人間は切捨て御免にして欲しい物ですね。
(ちなみに、武士の切捨て御免では切った本人も切腹物ですけどねw)
Commented by mayack at 2011-01-05 22:34 x
昨年、鳩ぽっぽも伊勢神宮に参拝しましたが、6ヶ月で祓われましたね。カンチョクトも神意に添わなければ祓われるのではないかと…。
Commented by 都坂 at 2011-01-05 22:43 x
アリエス様、明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします!

年末は雪かきしてましたwまさか正月前に雪かきとは・・・・!ずっと天候不良だったので、これは口蹄疫を持ち込ませないよう飛行機飛ばさないよう神様が・・・?などと思ってみたり。

Windowsに新たな脆弱性が発覚、Webやファイルを開くだけで被害の恐れ
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20110105/1029429/
CPウィルスですが・・・時々はチェックしないと安心して活動できませんもんね^^

■既に500の地方自治体で外国人参政権制定ずみ。
http://000hime.blog74.fc2.com/
もう、ばか議員ばかり・・・・orz
Commented by ariesgirl at 2011-01-08 19:48
>kkagayaki2さま
遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
さて、TV番組の殆どに朝鮮玉入れ屋とそのメーカーがスポンサーとなっています。本当に気持ち悪いです(怒)その成り済ましではないかと思われるタレントやオカマがしょっちゅう現れるTV番組ですが、今年の痴デジ化と同時に私は生活の中からテレビというものを消し去ろうかと考えています。なくても何もこまりませんし・・年末年始に限らずTV番組の酷さは筆舌に尽くしがたいほどですが。

>普通の国民さま
マナーを守れない釣り人に対しては死んでもおかしくないほどの厳罰を与えたほうが自然環境を守れると思います。本当に釣りを愛する人が迷惑するだけです。また、今上陛下のお話。以前聞いたことがありますが、いたく感動したことを覚えています。陛下は世界の宝です。
Commented by ariesgirl at 2011-01-08 19:56
>橙さま
こんばんは。おっしゃる通り、電車の中などでも一番マナーが悪いのはオッサン連中、つまり団塊の世代です。本当にタチが悪い!!そんな連中が企業でも幅を利かしているうちは景気はよくならないのではないかと思えてなりません・・・

>mayackさま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。カンチョクトは間違っても日本と日本人のための政治をすることはないので、確実に天罰をくだされると思います。その日が楽しみですww
Commented by ariesgirl at 2011-01-08 20:00
>都坂さま
遅ればせながら明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
さて、長崎の大雪。実家に電話したら「道の凍って、どこにも出られん、初詣にも行かれん!こんな正月は初めて」と。ご自宅付近は大丈夫でしたか? さて、地方自治体のバカぶりには呆れます。相当特アから利益供与を受けているのでしょう。今年の地方選挙においては候補者に「外国人参政権」をはじめとする売国法案について質問しなければならないようです。
by ariesgirl | 2011-01-04 21:53 | 事件(国内) | Comments(9)