謹賀新年 ~平成23年(皇紀2671年)の幕開け~

新年明けましておめでとうございます♪ 日本を想う皆様に謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

また、旧年中は多くの読者の皆さまに拙ブログに訪問頂き、かつ叱咤激励のコメントに心から感謝申し上げますとともに、平成23年(皇紀2671年)の皆さまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます<(_ _)>

三が日も終わろうとしています。管理人は帰省しなかったため、初めて正月を東京ですごし、昨日はマイ日の丸を持って初めて新年の参賀に行ってまいりました。正月早々陛下のお言葉を賜り、清々しい気分になりました。素晴らしい天気に恵まれ、多くの方たちが天皇陛下のお言葉を賜るために集まっていました。

陛下は「少しでもよい年となるよう」と新年にあたり、仰せになりました。管理人ごときが陛下のお心を推察するなど畏れ多いことですが、この言葉の意味…皆さんはどう思われるでしょうか?「少しでも」というお言葉には「売国極左政権が日本国民にとって、百害あって一利なし、日本国民のために何一つやっていない」「日本がますます酷い状況になっている」という意味が込められ、かつそのことに陛下がどれほどお心を痛めていらっしゃるかと・・・
b0169850_17404947.jpg

皇居の様子。

また、陛下は元日から「四方拝」という天皇だけが行う祭祀を明け方から行われています。私の心などなく、国家安泰と国民の幸せをひたすらに祈ってくださる天皇陛下。陛下がおわす日本に日本人として生まれたことは奇跡なのかもしれません。あちらこちらから「天皇陛下万歳~!」の声が。管理人も一緒に「万歳~!」と三唱、でも人が多くて手はあげられませんでした。

b0169850_17383250.jpg

皇居近くでみあげた空。まるで龍のようにみえたので撮ったものです。

そのあと、皇居から北の丸公園を抜け靖国神社へ初詣に。たくさんの屋台もでていて、焼きそばの匂いにフラーっとしつつ、参拝へ。御手水場に大変な行列、ひしゃくの数が少なすぎる!!手を洗うまでに20分かかり、参拝するまでに30分くらい並びました。それにしても、手を洗う作法くらいっちゃんと知っとけよ! オッサン!! 直接ひしゃくを口につけるのはご法度にもかかわらず、本当にオッサンはどうしようもありませんわ。話がそれましたが、祈願したことはもちろん、護国、皇室の安泰、売国奴・反日絶滅です。絵馬は人の多さで無理でしたので、日を改めて奉納するつもりです。多少つかれたので、屋台でお汁粉を頂きました。

b0169850_17391733.jpg

靖国神社の人出。

いよいよ平成23年、皇紀2671年の幕が開きました。この新しい年が国を想う我々日本人の大願が成就される年となるよう、これまでの活動が実り、毅然とした我が国の復活・再生元年となることを願ってやみません。

今年は卯年。「十干」の意味をひもとけば、今年は8番目の「辛」の年だそうです。「辛」の年は植物が枯れて、これから新しい世代が芽吹き生まれようとする状態を表しているとのこと。反日極左売国政権誕生から我が国は混迷と下降の一途をたどっています。この意味と同じように反日政権や反日日本人や特アが枯れ、日本が毅然たる国家再生・復活の大きな一歩を踏み出し、飛躍する年にしたいものです。

管理人もそうすべく、日本のため、極左売国政権・反日軍を粉砕するために微力ながら力を尽くす所存ですので、今年も旧年同様よろしくお願い申し上げます!!

平成二十三年(皇紀2671年) 辛卯  一月
Commented by 普通の国民 at 2011-01-03 19:30 x
 アリエス様、明けましておめでとうございます。
私も一日には近くの神社に初詣に行き、日本と世界の幸せを祈ってきました。ところで、日本国首相の座を盗んだ空き缶男は、「和服」を何回着たのでしょう。画像検索しても、カン・チョクトが和服を着ている画像が一枚も出てきません。やはり和服よりも韓服が似合う男なのでしょうか。
狗HKも、韓国からの旅行者を延々と映しインタビューまで行い、そしてバブルに入ったにもかかわらず、アブない中国経済を賞賛。あいかわらずの狗ぶりでした。
 
 アリエス様、今年も健康に気をつけてがんばりましょう! 
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2011-01-03 19:32 x
アリエス様 あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

私は陛下のお言葉を聞いて、カンガンスの総理就任時の「最少不幸社会」を思い出しましたが、陛下のお言葉は正に国民のためと考えます。
新年早々腹だしく思うことに、一般参賀を扱った新聞の記事です。
朝日、毎日はゆうに及ばず、共同通信など通信社の記事を流用する地方紙は、敬語を知らないのか本当に最悪です。
今年は統一地方選挙に、もしかすると参議院選挙もと考えると、
売国民主に大打撃を与える絶好の機会、頑張りたいと思います。

去年からから地元の氏神様に仕える身になり、今年は年明けと同時に初詣の参拝者にお神酒をつぐ大役を仰せつかりました。
最後まで、「私で良いのか?」と考えておりました。
Commented by at 2011-01-03 21:22 x
管理人さま、こんばんは。

今年の陛下のお言葉は本当に今の政権だと日本が大変な事になると言う内容だと思います。

今年はまず解散総選挙を目指し、次には民主惨敗・解党を目指して行かないとですね。

そう言えば、内閣改造で鮮獄を外すとの事ですが、本当であればいい方向ですね。
Commented by 前原誠司は朝鮮人帰化人 at 2011-01-04 05:41 x
前原誠司は朝鮮人帰化人
前原はホントにバカだな

韓国と安保なんて結べるわけ無いだろ。竹島で揉めてるのに。
朝鮮成りすましなのは間違いない。前原本人が支援者にそう言っているし。京大時代にこっそり同期に戸籍取られている。

エセ保守はダメよ。

そういえば、前原君、沖縄に土地持ってなかった?誰に聞いたって?そんなもん、守屋に決まってるだろうが。今だから言うが・・・やっぱり言わないでおこう(笑)。
貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? | 2011-1-03 15:41

前原誠司は朝鮮人帰化人
前原誠司は朝鮮人帰化人
前原誠司は朝鮮人帰化人
前原誠司は朝鮮人帰化人

福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎
福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎
福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎
福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎
Commented by えびにゃん at 2011-01-04 16:38 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。そして!今年こそ!!!統一地方選で民主をたたきのめし、解散総選挙へ追い込みたいものです!

 2日はわたしも全く同じ動きをしていました^^
日の丸が美しく空に映えてよかったです。
 そうそう。私、初めて自分で着物を着てでかけました。
はまりそう。。。
Commented by ariesgirl at 2011-01-04 18:00
>普通の国民さま
新年明けましておめでとうございます!旧年中はたくさんのコメントを頂きましてありがとうございました<(_ _)> カンチョクトの年頭あいさつ。汚沢殲滅宣言であり、国民生活とか経済などはガン無視で内ゲバ優先の挨拶とは…これが左翼の市民運動家上がりのレベルですね。今年は「日本奪還」の年となり、こんなブログをとっとと止める日がくることを願っています。お互いに日本奪還のため、体に気をつけて頑張りましょうね! 今年はお目にかかれたらいいですね♪

>19回目の神経衰弱さま
新年明けましておめでとうございます!! 旧年中は大変お世話になりました。今年こそは日本奪還、日本再生の年となるように、お互いに地道に活動してまいりましょう!陛下のお言葉を拝聴しながら、どれほどお心を痛めておいでなのかと思うと…さて、地元の氏神様にお仕えされていらっしゃるとのこと。素晴らしいことですね!氏神様のお声が神経衰弱さんにかかったということでしょう!
Commented by ariesgirl at 2011-01-04 18:06
>橙さま
新年明けましておめでとうございます!!旧年中は大変お世話になりました。今年は陛下のご心配を払拭し、日本が日本であるための日本奪還・再生元年となるように、お互いにできることを続けてまいりましょう!!カンチョクトは今日伊勢神宮に参拝していましたが、あのような反日売国奴を天照大神がお赦しになるはずはありません、必ずや天罰がくだされることになるでしょう!

>えびにゃんさま
新年明けましておめでとうございます!!旧年中は大変お世話になりました。お会いできたのも神様のお導きでしょうか。今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 今年こそ民主売国政権と反日勢力を叩き潰し、日本人のための日本を復活させるためにお互いにガンバって行きましょう! 自分で着物着れるんですね・・・羨ましい(><)着付け教室に通おうかしら。
Commented by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 at 2011-03-05 18:10 x
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://aeuhtu.blog41.fc2.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://aeuhtu.blog41.fc2.com/
by ariesgirl | 2011-01-03 17:51 | その他 | Comments(8)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス