アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

暮れてゆく平成22年~そして読者の皆さまへ~

平成22年もあと数時間となりました。多くの皆さんが故郷や観光地で年末年始をお過ごしのことと思いますが、例年にない荒れ模様の天候。くれぐれもご注意のうえ、楽しく過ごされますように。

さて、管理人は諸事情により今年は帰省時期をずらすことにし、年末年始は東京で過ごします。私の故郷も例年では考えられない大雪…あの坂の町で雪が降ると大変なことに(><)

話がそれましたが、帰省時期をずらしたため、自分で雑煮を作らなければなりません。雑煮ほど各地や各家庭の色があらわれるものはありませんね。大掃除も済ませ鏡餅も飾り、年賀状も投函し、いつになく段取りよく(笑)新年を迎えようとしています。きっと、これも年齢のせいでしょうか(苦笑)なんだかんだいいながらも殆どの日本人は家を大掃除し、鏡餅や花を飾り、年神さまをお迎えし、神聖な気持ちで新年を迎える準備をしますが、やはり良いものですね。気分が引き締まります。年賀状は民主党の売国奴どもにも出しました!もちろん、挨拶ですよ、新年の(笑)

さて、くれゆくこの一年。それをを表す漢字一文字。皆様の頭にはどういう文字が浮かぶでしょうか?管理人はこの文字しか浮かんできませんでした。それは・・・「愚」と「狂」です。何もかもが愚ろかで狂っている…政治を見ても、マスコミを見ても、テレビを見ても、すべてが「愚」「狂」と化しています。政界は見ての通り、マスコミは権力者に媚びへつらい異常なほどの偏向報道と世論誘導、テレビ番組に至っても出演しているのは… そのテレビ業界は朝鮮人に牛耳られ、スポンサーも朝鮮玉入れ屋と玉入れメーカーばかり。大切なスポンサー様の意向と広告代理店のことだけを考え、わけのわからない顔面工作鮮人慰安婦グループを異常なほどアゲアゲ。無理やり売れっ子に仕立て上げる愚と狂三昧。日本と日本人を貶め傷つける番組ばかりを作り続ける愚か者集団と成り下がったマスゴミ。

政界を見渡すと去年よりも悲惨な状態に。これも愚かな国民が愚かな政党の愚狂政策とそのエサに釣られ、それを選び、その愚かな政党のトップである狂った愚か者が操り人形として日本の総理の椅子に座り、「友愛」などという愚か極まりない狂った言動とそれに連動する政策をとった結果、「国民が聞く耳を持たなくなった」などとほざいたあげく辞任、そのあとがまに座った男はこれまた負けず劣らずの市民運動家あがりの自己保身しか考えのない愚か者とその女房役は全共闘という極左あがりの最狂売国奴、閣僚と呼ばれる連中も総理はおろか国会議員の資質も能力もいえ、日本国籍を持つ資格さえない下品極まりないクズの集団。それを選んだのはいつの間にか「いっぺんやらせてみたら症候群」と西村幸祐氏が言われる「メディア症候群」に侵され、愚民と化した日本国民…orz

年末特番と言われるテレビ番組が氾濫する中気がついたことがあります。管理人の気のせいかもしれませんが、それは例年になくビートたけし氏が政治的なことをテレビという媒体を使って述べている番組が多いのではないでしょうか?。TVタックルは毎年ですが、昨日笑福亭鶴瓶師匠と二人でしゃべりまくるという番組(なんとあの丁BS)で、これまで以上に民主党に対し突っ込んだ猛批判をしており、あの岡崎トミ子の反日デモ参加と言う悪行を暴露し、「そんな奴が国家公安委員長っておかしいだろ?」と言い、「民主党になって益々酷くなった」「何もしない詐欺師」「子供手当は不要」「二番じゃダメですか?というR4はバカ!」とまで公共の電波を使っていうたけし氏。 また、環境テロリスト・シーシェパードに対しても暗に人種差別の捕鯨禁止行動であると匂わし、学生運動に対しても言及していましたが、ご覧になった方はいますでしょうか?

おそらく、彼も民主党やその政策に対し腹にすえかねているのではないかと思います。たけし氏は間違っても売国奴ではないですし、彼ほどのクラスになると、TV局もその意向を無視することはできないでしょう。たけし氏は干されても全く困らないわけですから。でも、たけし氏の見識には驚かされます。もし自分が立候補するなら…「日本再軍備、徴兵制、吉原復活が公約」と言っていたのには(笑)たけし氏にはもっと言って頂きたいです。あれだけの影響力がある人ですし、マスゴミは戦々恐々でしょう(笑)

昨年鬼籍に入った国士・中川昭一氏が「日本が危ない」と警鐘を鳴らしてたことが現実として現れた今年。氏が旅立たれてから1年が過ぎても、その空いた穴の余りの大きさを痛感し、未だにその死を100%受け入れられない自分がいます。氏が鳴らし続けた警鐘はますます大きくなるばかりです。

次から次に日本を貶め、全力でシナ朝鮮に媚びへつらい、日本人の誇りをズタズタにすることばかりを自らの手で行う、枚挙にいとまがない愚行と狂行の数々。その極め付けが「尖閣」。崖から落ちかけた日本を寸でのところで引き揚げてくれたのが「sengoku38」こと救国の海上保安官であった一色正春氏でした。自らの将来も捨て、下手をすれば家族を失うことも覚悟した、彼の国思う行動がなければ、我々は真実を知らされることなく誇りをズタズタにされたまま新年を迎えていました。想像すると背筋が凍りつく思いです。ご存知の通り、一色氏は辞職されました。優秀で誇り高き海上保安官を失うことがどれほどの国益を失うことになるのか、愚者と狂者しかいない政権には理解できるはずもありません。救国の士である一色氏に日本国民として、改めて心からの感謝と敬意を表したいと思います。彼の思いがなければ、日本は死んだでしょう。

ご皇室への不敬、尖閣問題、民主党の内ゲバ祭り、日本の技術を衰退させる事業仕分けなど、次から次に起こる反日軍による売国・反日行為、児童虐待、お年寄りの生死不明、日本の家族制度が滅茶苦茶、猛暑に異常気象と天災に口蹄疫、日本の水資源を買いあさろうとするシナ人、増え続ける特ア人を始めとする不逞外人、冬季オリンピックでの浅田真央選手関連の怪しい出来事…キリがありません
これらを振り返ると、昨年以上に腸が煮えくりかえる思いをし、精神的な疲れも激しく、疲弊してしまった心ある日本人が多いのではないかと思います。どうして管理人のような政治家に知り合いもいない、ただの一般人がこれほど国の行く末を考え、頭を悩ませ、心を痛め、怒り、胸をかきむしるような思いをしながら毎日を送らなければならないのかと、バカバカしくなったり、虚しくなることもあります。

しかし、管理人は決して悲観していませんし、悲観したくはありません。なぜなら、愚者と狂者どもが日本と日本人を「狂」わせ「愚」で塗り固めようと画策したことが日本人に国とか領土を思い出させ、眠っていた日本人の目を醒ますことにつながったからです。その証拠が今年の秋から始まった尖閣デモとその参加者の構成を見れば一目瞭然です。老若男女、ベビーカーを押すお母さんたち、足を引きずっても歩くお年寄り、ネットで真実を知り駆け付けた高校生、一人で参加する女子…マスゴミに言わせると「右翼」のデモだそうですが(笑)とはいえ、すべての国民の目が覚めているわけではありません。まだまだ情報弱者で自分と半径500メートルのことしか興味のないお花畑もたくさんいます。お花畑…この人たちに救いはあるのだろうかと思うことが多々ありますが、多くの国を思う草莽の輪が確実に広がっていることを実感できたからです。特に女子力は凄い!! 「愚」「狂」…管理人も偉そうなことは言えません。管理人もよく失敗するし、嘘もつく愚か者ではありますが、間違っても「国を売る、貶める、日本人の矜持や魂をすてるような愚か者、狂者」では絶対にないと胸を張って言えます。

振り返るとロクでもないことばかりですが、日本人の底力を見事に発揮してくれたのが、ノーベル化学賞受賞の根岸・鈴木の両氏、7年かけて帰還し役目を果たした「はやぶさ」前評判を見事にはねのけ大活躍で日本中を心地いい寝不足にしてくれたサッカーW杯の岡田ジャパン、藻から石油を取り出す技術の開発、海水中から高効率でウランやレアメタル類を抽出する技術の開発、金星までいった「あかつき」、絶滅したと思っていた「クニマス」の発見など…まさに「日本人の底力」を見せつけ、そして救国デモに参加する女子の大増加は本当に嬉しく明るい話題でもありました。 (個人的には皇居の清掃奉仕参加と吉野訪問。清掃奉仕では、ご公務を終えられた天皇陛下がそのお帰りの際、わざわざ足をお止めになられ、我々の隊が直接お言葉を賜るという、もう一生に一度ない出来事が一番です。天皇皇后両陛下を真近にし、そのオーラを実際に感じ、ひれ伏すことができるのはこのお二人だけだと確信した春の出来事でした)

日本は明るく、強く、理不尽なことには屈せず、どんな相手にも毅然とした態度を貫く、凛として誇り高く、けれど暖かい心を持ち、皇室を守り敬う国でなくてはなりません。 それを実現させることができるのは日本を愛し、誇りに思う、真正日本人だけです! 日本を守るために、「後に続く者を信ず」と散華された先人の意志を、そして護国の鬼となられた中川昭一氏の意志を大切に、後に続く者の一人として、日本の未来のため、日本復活のため出来ることを地道に継続してまいります。

来る平成23年(皇紀2671年)戦後66年となります。もう戦後の価値観は一切不要です!! 日本復活・再生のためには戦後の価値観の脱却と大変換が必要であり、もうその時期に来ていると感じています。本来「自分の国は自分で守る」という基本原則さえ忘れ他国に委ねてきた体たらくが今の日本を作った一因でもあります。 戦後復興のため、ひたすら経済的な豊かさ、物質的な豊かさを追い求めてきた結果、一体どういうことになったか? 今の日本を見れば一目瞭然です。いまこそ、本当に大切なものは何か、真実とは何かを知るべき時ではないでしょうか? 「自分自身、家族、国、領土」とは何か?、そして「国を愛すること」とは何か、そのために自分に何ができるのかを真剣に考え実行する時が来ているのです。

ブログ開設以来1年と9か月。今年も多くの皆様にご訪問頂きました。こんな好き勝手に書きなぐっているだけのキチガイブログを応援していただきましたこと、本当に有難く心から感謝と御礼を申し上げます。ご批判、叱咤激励、身に余る過分なコメントなど多数頂きました。なるほどと思うところがあるものが多く、それだけ拙ブログを真剣に読んで頂いていると思うと有難く、自分を省みるよすがにしていますし、すべて私の原動力となっております。

ブログを通じて顔も知らないけれど同じように日本を愛し憂いている同志の皆様と意見交換させていただいたこと、今年は実際に読者の数人の方たち、吉野の吉水神社の宮司さまにも実際にお会いすることができました。本当に「縁」という言葉の意味を改めてかみしめていますし、これも何かのお導きだと感謝しております。

来る平成23年は売国・反日政権を崩壊させ、真の愛国保守である救国政権を樹立し、日本再生・復活元年とすべく、微力ではありますが活動してまいります。多くの国思う皆さんとその喜びを分かち合える年にしたいと心から願っています。そして、こんなキチガイブログを一日も早くやめられるような日本、「この国」といった第三者的な表現ではなく、堂々と「我が国」と言える日本を、中川昭一氏が安心して眠れる日本が誕生させなければならないし、それを願わずにはいられません。

そして、女子のみなさん!! 歴史を動かすのは女子、歴史の裏に女あり、危機を本能で感じることができるのも女子!我々大和撫子の力を売国奴や反日軍の連中に見せてやり、奴らを粉砕してやりましょう!! お力添えのほどよろしくお願いいたします<(_ _)>

日本列島は大変な冷え込みとなっています。皆さまにおかれましてはくれぐれもご自愛のうえ、よい新年をお迎えくださいませ(^O^)/ そして、今年同様どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。 では、皆さまどうぞよいお年を!!
  
                        平成22年(皇紀2670年)大晦日
b0169850_2251945.jpg

Commented by overdope at 2010-12-31 23:12 x
犬HKクローズアップヒュンダイの国谷キャスターがいつも「この国」って言いますね。 滅多に我が国って言いません。

今年も筆圧の強い数々の投稿お疲れ様でした。
年の終わりにようやく他所様のブログを巡回するヒマができ、後追いながら各所の各記事を拝見させていただいてます。
来年も熱いエントリーを期待しております。

よいお年を。
Commented by 普通の国民 at 2010-12-31 23:14 x
東京の天気はいかがでしょうか。中国が出す石炭の煤煙は、かって九州にあった三池炭坑の煤煙並です。中国から遠い北極の氷の表面にも、このススが降り積もっています。CO2が温暖化の原因であるかどうかは、実は科学的に証明されていませんが、煤煙は地球や生物にダメージを与えます。そしてハト脳のせいで環境税ができ、日本人はまた重税に苦しめられます。その税金は中国の砂漠化防止の研究用に、中国人にあげるようです。もちろん軍事費や日本攻撃プロパガンダ、中国主導の他国への原発援助に使われます。
 非日本人や狂った左翼思想の男どもが、政治や各省庁、諮問委員会に入りすぎです。すっかり毒にやられた病人のような日本になりました。
先日の、韓国人や中国人のいないフィギアスケート全日本のなんと素晴らしかったこと。昔の栄光の日本の姿です。
 
 アリエスさん、ここは素晴らしいブログです。来年もよろしくお願いします。無意味に多忙で評価されない仕事ゆえ、なかなか上京できませんが、来年は私もアリエスさんに、お会いしたいと思っています。その時はまあ飲みましょう!
 暖かくしてお過ごし下さい。戦士には友人と休息が必要ですから。
Commented by at 2011-01-01 10:08 x
管理人さま、明けましておめでとうございます。

昨年は日本に疫病神(鮮獄健忘長官)と貧乏神(空管総理)が居座りロクでも無い事になり、日本の黒歴史に残る事になりそうです。

さて年も改まった事ですので、今年は一刻でも早く解散総選挙になる様に初詣では願って来ます。

今年は支那人も日本に余り来なくなりましたし、韓国は口蹄疫が蔓延しており旅行どろこではないので清々しい元旦が迎えられました。

この正月にバカな人間は口蹄疫蔓延の韓国に旅行に行ったりしていますが、口蹄疫が解消するまで帰ってくるなと言いたいです。
それか帰ってきても、暫く隔離しておくべきですね。

それでは、本年も日本の為のBLOGをよろしくお願いします。
Commented by ariesgirl at 2011-01-04 17:48
>overdopeさま
あけましておめでとうございます!! 旧年中は大変お世話になりました<(_ _)> 今年こそは「日本奪還」の年となり、こんなキチガイブログを止める日が一日も早く来ることを、私は願っています。overdopeさまの渾身かつ笑いに満ちたブログを今年も一読者として楽しみにしています。今年もよろしくお願い致します!!

>普通の国民さま
新年の挨拶は別途返信させていただきます。シナや朝鮮と付き合っても、百害あって一利なしです。国交などないほうが日本にとっては幸せなことですね。

>橙さま
年も明けましたが、新年の挨拶は別途返信させていただきます。
疫病神に貧乏神は一日も早く地獄へ行き閻魔大王に食われることを願います。シナと朝鮮、これらの国とは付き合わないことがどれほど日本人のためになるか…火を見るより明らかですね。
by ariesgirl | 2010-12-31 21:29 | その他 | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス