奈良・吉野 2 そして宇宙人~

今日は一番夜が長い冬至いきなり大桃美代子と麻木久仁子の問題でバカ芸能レポーターが騒いでいますが、何年か前の話を騒ぐ必要があるのかと思う管理人です。男女間のことは本人たちにしかわからないし、本人たちにしか真実は理解できないものだと思います。管理人が何ともいえなかったのは麻木氏と山路氏が別れた原因に「お金の問題」を挙げていたのにはww 麻木氏もお金のことまで言わなくてもww 言われた山路氏もメンツ丸つぶれでしょ(笑)いくら愛し合ってもいても、結局は「金の切れ目が縁の切れ目」ということでしょうか。しかし、マスゴミの酷さには吐き気がしますし、目を覆いたくなります。

また今日はsengoku38氏こと一色正春氏が鮮獄64と警視庁によって「守秘義務違反の国家公務員法違反」で書類送検されました。処分は停職。鮮獄と警視庁があのビデオを無理やり「機密」に仕立て上げて、何が何でもsengoku38氏を犯罪者にしたてあげようとしています。本当の犯罪者は鮮獄64であり、あのジジイは存在自体が犯罪であり、奴の言動は万死に値するものしかないのが現実です。Sengoku38氏は処分も決まったことですし、おそらく依願退職するのではないかと思いますが、管理人の個人的希望としては、ぜひ佐々淳行氏あるいは田母神閣下の事務所に所属して、ぜひ救国活動に加わって頂きたいと思います。実現すればこれほど心強いことはないのにと思うのですが。sengoku38氏は自らの海上保安官としての将来もすべて犠牲にして、国民に真実をつまびらかにしてくれました。氏の国想う心に改めて感謝と敬意を表したいと思います。

さて、本題に入ります。昨日は吉野訪問、下山したところまでをエントリーしました。吉水神社で宮司様と話をし、吉野のパワーを感じつつ、すがすがしい気分で下山しました。吉野から橿原神宮を目指し、1時間半ほどで橿原神宮に到着。ここは神武天皇をご祭神とする神社であり、広々とした清浄な空間が気持ちよく、伊勢神宮を彷彿とさせるものがありました。ここでもご祭神に国家鎮護、売国奴粉砕、日本復活、皇室の安寧を祈願し、ご朱印を頂きました。以下は橿原神宮の写真です。

b0169850_2023037.jpg

橿原神宮本殿

b0169850_20233313.jpg

橿原神宮の巨大絵馬

橿原を後にして、次は薬師寺へ。季節外れとも思われる修学旅行生がいて、うるさいことうるさいこと(笑)10代に仏像や神社仏閣の良さはわかりません、これは30過ぎてからわかるんです(笑)ここでも一人旅の人を多数見かけました。一人旅というのは気楽で良いものです。誰にも邪魔されず気を遣わず、気の向くまま足の向くまま動けるという快適さはグループ旅行などでは得られないものです。次に薬師寺へ。初訪問です。薬師寺は国宝だらけ。1300年もの間その場にあり続ける東塔、薬師三尊像など…奈良の寺社のほんの一部しか見ていませんが、1300年間守り続けられた仏像や寺社などを見ると先人たちの「この素晴らしいものを未来へ未来の日本人へ」という思いが伝わってくるようです。とはいえ、薬師寺はあまりピンとこなかったです(笑)参拝を済ませ、ご朱印を頂いてから薬師寺を後にしました。この時期は参拝時間が大体16時から16時半で終了するので、この日は吉野と薬師寺でTime outとなりました…以下は薬師寺の写真です。

b0169850_20252454.jpg


いよいよ最終日。ホテルをチェックアウトして、バスで唐招提寺へ。ここも初めての訪問です。朝早かったこともありあまり人もいなくて、ピリッとした冷たい空気の中南大門を通り参道の玉砂利を踏みしめながら進むと、教科書でよく見る金堂が迫ってきます。一言でいえば、京都の寺ではあまり感じない清々しくて凛とした空気を感じさせるお寺です。金堂の柱はエンタシス列柱、ギリシャのパルテノン神殿の柱を連想させ、ギリシャの建築技法がシルクロードを越えて日本まで伝来したのかと思わせます。金堂の中にはこれまた国宝だらけ…本尊である盧舎那仏に国家鎮護、売国奴粉砕などを
祈願して、ご朱印を頂きました。それにしても、今回まわった寺社でご朱印を頂きましたが、本当にどこの寺社の方たちも素晴らしい達筆であるということです。あれだけの字を毛筆で書ければ自慢できるなあと(笑)以下は唐招提寺の写真です。

b0169850_20285998.jpg

唐招提寺金堂

b0169850_20315299.jpg

唐招提寺 1

そして、奈良から京都へ移動し帰京。急に思いついて行った奈良・吉野への行軍でしたが、行って良かった!という思いで一杯です。奈良と言う場所は日本が国家として動き出した最初の土地でもあり、同じ古都でも京都とはまったく違います。それにしても、どこの神社仏閣へ行ってもまず祈るのは国家鎮護、売国奴粉砕、皇室の安寧などであり、本来の私的願い事とは願いとは全く違っていることが何とも…orz  色々なデモに若い女性がたくさん参加しているのを見ても、女性の危機感知能力の素晴らしさに同姓として改めて感服するわけですが、女性が立ち上がらなければならないほど日本は危険な状態、ハッキリ言えば国家存亡、民族存亡の危機にあるということです。

国防も経済対策もほったらかし、これ見よがしに硫黄島で白々しく遺骨収集現場へ行き保守派を取り込むために形だけのパフォーマンス、大体お前の売国ぶりと極左ぶりに保守派が騙されるとでも思ってるのか!! ふざけんじゃねえよ、カンガンス!!だいたい、何だ、あの姿は??? わざとらしく手を合わせているものの、正座するわけでもなく、軍手はしたまま…これって日本人だったら絶対にやらないでしょ、お里が知れるわ。硫黄島に眠る英霊に対して何の敬意もない、ただの空き缶パフォーマンス。靖国に参拝もしないクズ野郎が何をやっても同じこと。逆に硫黄島で死力を尽くして日本を守ってくださった多くの英霊の逆鱗に触れたことは間違いなく、英霊からの怒りをその身に受ける日も近いことでしょう。

b0169850_20332354.jpg

英霊への感謝などまったくないカンガンス、軍手したまま(怒)

さっき、ビートたけしの超常現象番組を見ていました。管理人はUFO(未確認飛行物体)を見たことがあります!!友達やそのダンナからは「酔ってたんだろ??」と散々笑われましたが(~_~;)  だからというわけではありませんが、管理人は宇宙人とか霊の存在を信じていますし、科学では解明できない、人知を超えたものが絶対にあると確信しています。鳩山由紀夫も宇宙人ですが、あんなバカが宇宙人と言われるのは本家本元の宇宙人に失礼であって、宇宙人が激怒していると思うので、彼らを成敗するために、ぜひ日本に襲来してもらいたいです。鮮獄や岡崎トミ子といった反日極左売国奴の議員どもや腐れマスゴミ、成り済まし、特ア人をはじめとする不逞外人、反日日本人などなどを全員連れて行ってもらって、煮て食おうが焼いて食おうが、何かの実験材料にしようが好きにして構わないので、本家本物の宇宙人の皆さん、拙ブログを見ていたらぜひ私の願いをかなえてください!!

b0169850_20354626.jpg

b0169850_20501977.jpg

自称宇宙人の詐欺師・鳩山由紀夫

今日は冬至、ゆず湯に入って南瓜を食べてこの冬を乗り切りましょう!!そして、明日は天皇陛下のお誕生日。管理人も朝から皇居へ参上したいと思います!!
Commented by at 2010-12-22 21:17 x
管理人さま、こんばんは。

この時期の吉野は空気が澄みきっており、良い時期に行かれましたね。
吉野と言えば桜も良いのですが、この時期も良い物です。

きっと民主党の混迷政治のおかげで溜まった悪い気も吉野の空気が洗い流してくれるでしょう。

で、Sengoku38氏が書類送検されるとの事で、健忘長官が色々言ってる訳ですが、Yahooの記事コメントに健忘長官のハンドル名はBaikokuだと書かれている人が居て思わず笑ってしまいました。

今度から健忘長官をBaikoku64とでも呼びますかねw
Commented by 普通の国民 at 2010-12-22 23:52 x
 アリエス様、こんばんわ。
明日は天皇誕生日ですね。ご高齢にもかかわらず公務に明け暮れて疲れ切っていらっしゃると思います。皇太子様がもっともっと支えて下さればよいのですが。女性天皇など論外ですが、うまく秋篠宮家の悠仁親王殿下さまに皇位が継承されるのを祈っています。もし妨害する者が現れたら、国民の怒りを見せてやりましょう!

 殺人鬼 胡錦濤来日 唐招提寺 法隆寺に抗議を!!
http://kafuka36.blog104.fc2.com/blog-entry-299.html

 唐招提寺は、その寺の成り立ちから言って、中国寄りのようです。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2010-12-23 14:13 x
奈良・吉野の旅で素晴らしい経験をされたようですね。
私も最近神社が妙に気になり、近くの神社や隣の島根県にもお参りに行っています。
私の場合は、写真が優先されるのですが。

京都の神社やお寺と違い奈良の神社やお寺には、何かが違うとは感じていましたが、それが分かったように思えます。

日本国を売り続ける現政権、その元はバカ鳩のその場限りの大嘘によってはじまり、われわれ国民も被害者ですが、Sengoku38氏はある意味重大な被害者と思います。
今シーズンからはスタッドレスタイヤはY社に替えましたし、今後もBよりY社へ夏タイヤも替えるつもりです。
Commented by えび at 2010-12-24 11:18 x
おはようございます。
カンガンスは、まちがいなく英霊のうらみを受けて
帰ってきたことでしょう。
Commented by ariesgirl at 2010-12-26 19:50
>橙さま
こんばんは。吉野はきっと雪景色だと思いますが、あの空気の澄み具合といい、独特の雰囲気は人知を超えたものを感じさせます。sengoku38氏こと一色氏は救国の英雄と歴史が証明することでしょうが、鮮獄は究極の売国奴として歴史から蔑まれるでしょう。

>普通の国民さま
こんばんは。天皇皇后両陛下にはいつまでもご健勝であらせられることを願わずにはいられません。23日の参賀においては、秋篠宮殿下妃殿下の佇まいがとても凛としていたのが印象的です。
それから唐招提寺。宗教を認めないシナ共産党が寺詣りとは…鑑真和上も嘆いておいででしょう。


Commented by ariesgirl at 2010-12-26 20:05
>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。ご当地の天気はいかがですか?最近若い人をはじめ、神社仏閣へ参拝する人が多いのはみんな何かの不安を感じているのだと思うのです。日本を覆う黒い雲が早くなくなることを祈ります。またsengoku38氏へのご加護も祈りたいと思います。

>えびにゃんさま
こんばんは!カンガンス、鮮獄などの売国奴はすべて英霊の怒りを買い、あとは滅亡するのみであると確信しております。あとは我々が頑張るのみですね!
Commented by グリム伊藤公雄 at 2011-05-05 09:58 x
私は悠仁さまに皇位が継承されることは祈りません。天皇制が廃止されて悠仁さんも皇位継承のレールが敷かれることなく、自分の道を自分で選べるようになることを祈ります。
天皇・皇族には職業選択の自由、居住地選択の自由など人権がないに等しいので、現代にふさわしい制度ではないと思います。
Commented by 愛国者の元陸上自衛官@切込隊長 at 2014-03-24 14:04 x
グリム伊藤公雄
悠仁さまに皇位が継承されることは祈りません。天皇制が廃止されて悠仁さんも皇位継承のレールが敷かれることなく、自分の道を自分で選べるようになることを祈ります。
天皇・皇族には職業選択の自由、居住地選択の自由など人権がないに等しいので、現代にふさわしい制度ではないと思います。
この記事自体、本当に大馬鹿な物ですよね(笑)。 
Commented by 愛国者の元陸上自衛官@切込隊長 at 2016-06-30 21:37 x
日本の愛国者の皆さん!!
今、巷で猛威を振るっている「土屋敏男を抹殺しよう !」と言う保守を偽装した反日ニートパヨク工作員の討伐にご協力下さい!!

こいつは国民が知らない反日の実態等の保守系サイトをひたすら荒らし回っていて、特に国民が知らない反日の実態では「日テレの不祥事年表」のページのコメント欄を荒らしまくった末に封鎖に追い込む等の多大な実害も出しています。
そして荒らしを注意した人には「モーホー恨島工作員」等の意味不明なレッテルを張って執拗に粘着攻撃します。

こいつは一見保守を装っていますが、以前「何故お前は自称保守なのに保守系サイトの国民が知らない反日の実態を攻撃するのか?」と保守系サイト攻撃の理由を質問された際にはぐらかすばかりで何も答えられなかった為、その正体は反日パヨク工作員である可能性が極めて高いです。
純粋に保守の立場から国民が知らない反日の実態に疑問点があるなら理由を正直に言えば良いだけの事であり、それが出来ないと言う事は真っ向から国民が知らない反日の実態に反論しても歯が立たない低能反日パヨク工作員である事の何よりの状況証拠ですからね。

こいつは毎日の様に真夜中の3時や4時にも多くの書き込みをしている為、無職でニートのネット廃人と断定出来ます。
Commented by 愛国者の元陸上自衛官@切込隊長 at 2016-06-30 21:38 x
以下はこいつが「てきとう」と言うパヨクサイトを荒らした際に晒されたIPアドレスとホスト名です。

2016年4月24日:i125-203-84-222.s61.a013.ap.plala.or.jp(125.203.84.222)
2016年4月30日:i60-34-118-180.s61.a013.ap.plala.or.jp(60.34.118.180)
2016年5月10日:i125-203-75-71.s61.a013.ap.plala.or.jp(125.203.75.71)
2016年5月16日:i118-20-90-99.s61.a027.ap.plala.or.jp(118.20.90.99)
2016年5月17日:i125-203-72-47.s61.a013.ap.plala.or.jp(125.203.72.47)
2016年5月23日:i125-203-86-91.s61.a013.ap.plala.or.jp(125.203.86.91)

ハッキングの出来る方はこいつのIPアドレスとホスト名からこいつの個人を割り出した上で警察に通報して下さい。
こいつは過去の発言から察するに山口県在住である可能性が極めて高いです。
Commented by 愛国者の元陸上自衛官@切込隊長 at 2016-06-30 21:40 x
【モーホー恨島工作員連呼厨の正体とは!】

★山口県在住 旧名称は「般若ライナーズ」。
★重度のネット廃人で役立たずのニート。
★様々な保守系サイトに神出鬼没して、個人狙いでの荒しや誹謗中傷、ヲタク叩きを毎日している。
★卑猥な言葉や、その他、放送禁止(自粛)用語、「モーホー恨島wwww」等の意味不な発言を連発。
★以前にニコニコ動画やyou tubeでも大規模な荒しを行い、国民が知らない反日の実態@Wikiの「日テレの不祥事年表」のページのコメント欄をとことん荒し、(コメ欄を)封鎖させたクソ野郎。
★愚かで下劣な馬鹿ニートパヨクで、生まれつき、脳みその思考回路がストップし、ぱよぱよちーん状態になった反日売国奴でもあり、成り済まし日本人(通称:ザパニーズ)の一人でもある。
★こいつの正体が保守で無くパヨクなのは以前「何故お前は自称保守なのに保守系サイトの国民が知らない反日の実態を攻撃するのか?」と保守系サイト攻撃の理由を質問された際にはぐらかすばかりで何も答えられなかった事で完全に証明されている。
★自衛隊を「モーホー自慰隊」と呼んで侮辱する等の明らかにパヨクとしか言い様の無い行為も繰り返している。

この反日売国工作員を見かけたら警察や他のプロバイダーへの通報を!
by ariesgirl | 2010-12-22 20:53 | 日本 | Comments(11)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス