12.1 韓内閣打倒!!国民大集会

12月に入りました。11月の雑感をまとめてみたいと思っていましたが、余りにも色々なことが起こって何をどうまとめていいのかさえわからないほどです…orz

そんな12月の1日。「民主党(菅)内閣倒閣宣言!12・1 国会・首相官邸包囲 国民大行進」と「菅内閣打倒国民集会」に参加してきましたので、簡単ではありますがアップさせて頂きます。抗議行動は午前11時30分から4時間も断続的に行われ、続いて午後5時30分から虎ノ門のニッショーホール(日本消防会館)で集会、9時間あまりのロングランとなりました。

まずは平日の昼間にもかかわらず参加された皆様、本当にお疲れさまでした。私も帰路に着くころには足がパンパンになっていました。そしてスタッフの皆様、朝早くからご準備頂きまして本当にありがとうございました。

私もマイ日の丸を持って12時頃第二議員会館前に到着、すでにかなりの人が平日の真昼間に集まっていて、参加者が少ないのでは?と心配していましたが杞憂におわりました。その時点ですでに800名余りが集まっていたとのこと。中にはアメリカのフロリダから、北海道根室から駆け付けた方もいらっしゃいました。海外にいる方は自分の国が存亡の危機にあるということがより感じるのかもしれません。
b0169850_22543285.jpg


平日の永田町ということもあり、あの辺りにいるのはほとんど政治業界の人。議事堂周辺は「怒りの声」をあげる日本人と日の丸で埋め尽くされました。恐らく永田町でこれだけの保守系の人々、つまり一般人が集まって国旗をもち、街頭宣伝、行進を行ったのははじめてではないでしょうか? 青空の下、黄色く色づいたイチョウの木、そしてはためく日の丸が本当に目にしみるほど美しかったです。日の丸の美しさは日本や日本人の美しさを象徴したものであると思います。
b0169850_22551661.jpg


集まった我々のボルテージは上がる一方。議員会館の前ですので、スピーカーから流れる我々の抗議の声は議員連中に間違いなく聞こえたはずです。特に、チャンネル桜でお馴染みの永山氏の「秋篠宮ご夫妻を侮辱した国賊・中井洽!でてこ~い!! 」「中井洽は腹を切れ~!!」の大音声は間違いなく聞こえたはずです(笑)すごいことです、国会議員に国民が「腹を切れ!」「売国奴」という抗議をするんですよ。自分たちを誰よりも偉い、天皇陛下よりも偉い、立派な人間と勘違いしているキチガイ民主党議員はどう感じたのか聞きたいもんです。特に、「民主の良心」と自認している、保守議員のみなさんに。

そんな中、山谷えり子参議院議員と古屋圭司衆議院議員が激励に来てくださいました。山谷議員は我々の前でにこやかに「皆さん、今日は本当にお疲れさまです。私たちも頑張りますから」と声をかけていらっしゃいました。また、伊吹文明衆議院議員もいらっしゃったようです。さすがに、売国民主党議員は誰一人通ることができなかった(笑)国を売る気はあっても、怒れる日本人の前を歩くことはできないということ。地下道を通っていったそうですwww もし、歩いたら…フクロです(笑)

13:00頃議員会館前を離れ、民主党本部前での街宣活動へ。どんどん人が増えて民主党前の時点で1100名余り。特筆すべきは参加した一般人が直接マイクを握り、民主党へ抗議したことです。「日本を愛せない連中は議員を辞めろ!」「これ以上日本を壊すな」「売国奴」「朝鮮へ帰れ!」などなど・・・その中には根室からいらした男性や若い女性などなど…それぞれの言葉で民主党へ抗議しました。あれは間違いなく聞こえているはずです。
b0169850_22563224.jpg


14:30すぎに民主党前から国会議事堂前を通り、首相官邸包囲へ。ここでも気勢を上げて抗議の声をあげました。15:40ごろに終了し、そのまま虎ノ門のニッショーホールへ。会場のキャパシティの関係で全員が入場できず、1100人と限定されました。管理人も何とか席を見つけて着席。
17:30 国歌斉唱で開幕。20:40まで集会は続き、大変な熱気と気合の入ったものとなりました。
b0169850_22571647.jpg


登壇者は以下の通り(敬称略)

田母神俊雄、平沼赳夫、古屋圭司、衛藤晟一、山谷えり子、稲田朋美、西田昌司、中山成彬、西村眞悟、赤池誠章、薗浦健太郎、梅原克彦、すぎやまこういち、小林正、荒木和博、西村幸祐、三輪和雄、永山英樹、松浦芳子、saya、英霊来世、古谷経衡、葛城奈海、水島総 他 地方議員多数

登壇者の話はすでに動画にアップされていますので、ぜひご覧頂ければと思います。素晴らしいお話しばかりでしたが、特に、中井ハマグリの秋篠宮ご夫妻に対する非礼極まりない暴言もあり、登壇者の方たちも相当ヒートアップしていたようです。

私個人として印象的だったのは、山谷えり子議員、稲田朋美議員、西田昌司議員、すぎやまこういち氏、古谷経衡氏です。

山谷議員:民主党が国を領土を家族を壊す。岡崎トミ子は12月の閣議で第三次男女共同参画書を決定しようとしているが、その中にはとんでもないことが書かれている。「夫婦別姓」である。夫婦別姓は国民の半数以上が反対している。それをわかっているのか?と質問したところ、トミ子は『反対してもやる』と言い切った。(会場はアゼン)→これについては「国民新党」あてに閣議書にサインするな!とメール、ファクス攻撃をしなければなりませんね。

稲田議員:今日永田町の青空の下にあれだけの日の丸が翻っているのを見て、日の丸と言うのは本当に美しいと改めて感じた。そんな美しい国旗と国歌を否定した人間が総理大臣になっているという現実とその弊害、そして自戒の念を込めて自民党への批判を。菅直人の国会答弁はふざけ過ぎていて、「頭がおかしい」としかいいようがない。稲田議員、本当に国を愛し思う議員です。将来の総理候補になって頂きたい。会場の拍手もひときわ大きかったです。
      
西田議員:銀髪とメガネが知性と教養を感じさせる方。そして何よりも日本を愛している議員です。(惚れてしまいそうww まさに「銀狼」)ハマグリの件で怒り爆発、民主党の皇室蔑視、尖閣問題、北方領土、普天間などすべてが根っこは同じであると。これは戦後65年余りにも国を守るといった肝心なことに目をそらしてきた結果であり、稲田議員と同じように自民党に対しても歯がゆい思いを吐露。西田議員への拍手もひときわ大きいものでした。

すぎやまこういち氏:いつも穏やかな口調のすぎやま氏。その中にも憂国の思いがふつふつと溢れています。すぎやま氏は「一般人が実は一番強い、何故かそれは国会議員の任免権をもっているからだ」とのべ、日本は反日軍と日本軍の内乱状態であるが、日本軍の数がまだまだ足りない。もっと増やさなければならないが、そのためにはここにご参集の皆さんが色々な場所で周りの人に伝えて頂くことであり、自分もタクシーに乗れば運転手にしゃべっている。日本軍を増やしてこの闘いに勝利しよう!氏は「国思う在野議員の会」を設立され、国思う前議員を再度国会へ送る活動もされています。本当に国を思う熱い方です。チャンネル桜でその番組を見ることができるそうです。

古谷経衡氏:おなじみWEBデザイナー、犬HKの「日本のそれから」に出演し、あの鮮人映画監督の崔 洋一と渡り合った一般人です。ご本人はツイッタにおいて「物凄く緊張した」とつぶやいてましたが、そうとは思えないほど若いのに堂々としたものでした。古谷氏は「小学校、中学校、高校と公立に通い、掃除はちゃんとやりなさい、時間を守りなさいと言われてきましたが、国を守れとは一度も教えてもらわなかった。日教組教育の被害者です」確かに、言われてみればそうだと。会場の拍手も大きかったです。

地方議員のどなたかが中井ハマグリの暴挙に対し、「ハマグリは北朝鮮へ輸出しろ~!」と。これは会場も大爆笑となりました。英霊来世の「開戦」、sayaさんの「蛍の光」と続き、おなじみ三輪和雄氏のシュプレヒコール、最後に再度国歌斉唱、そして「天皇陛下万歳」を三唱して終了となりました。

かなり大雑把な報告ではありますが、取り急ぎアップ致します。また、昨日は参加されていた女性と初対面にも関わらず色々とお話させて頂きました。お互いに日本を愛する者であり、こういう方たちと輪が広がるのは嬉しいことです。

最後に蛍の光の3番と4番の歌詞を。(これは…日本人なら理屈抜きに胸にしみてきます)

3番:つくしのきわみ、みちのおく、うみやまとほく、へだつとも、そのまごころは、へだてなく、
ひとつにつくせ、くにのため。(漢字版:筑紫の極み、陸の奥、海山遠く、隔つとも、その眞心は、隔て無く、一つに尽くせ、國の為。)

4番:ちしまのおくも、おきなはも、やしまのうちの、まもりなり。いたらんくにに、いさをしく、
つとめよわがせ、つゝがなく。(漢字版:千島の奥も、沖繩も、八洲の内の、護りなり、至らん國に、勲しく、努めよ我が背、恙無く。)


そして・・朝敵、売国奴のハマグリ。絶対不可侵の皇室に弓を引いたハマグリ。腐ったハマグリ。おまえからは腐敗臭、加齢臭、キムチ臭、特ア臭しか流れてこない。こんな腐ったハマグリは焼き捨てるのが一番。あの醜い言い訳を一万歩譲ったとしても、5分程度を黙って起立して待てないほど体力がないのであれば、とっとと議員をやめろ!! やめて、宿舎につれこむ鮮人ホステスとイチャつく体力は残っていても陛下を待つ時間は無いということだろう。鮮人ホステスと一緒に半島へ行け!!5分も黙っていられず起立できないなんて、幼稚園児以下だ! おまえなんぞにブルーリボンも議員バッジもつける資格なし。似非保守の売国奴!! 公人としての職務を放棄したも同然であり、挙句の果てには醜い言い訳、責任逃れ。あの場所で言うべき言葉ではないし、政治家と言うよりも人間としての品格、品性の問題。DNAが日本人でない証拠だ!自民の逢沢議員の携帯着信音に対し、その報復にでるとは…あれも完全な不注意であるが、逢沢議員は公的に謝罪しているし、おまえの不敬とは比較にならん!!その言葉を同僚に向けたかに言い逃れしたとしても、公人重職として、そこで言うべき言葉ではない!! とっとと、その汚くて黒い腹を切れ!!腐れハマグリ あ、市中引き回しのうえ、火あぶりで焼きハマグリの刑!  ちなみに、中井事務所。まったく電話にでないそうですww 
b0169850_2258267.jpg

Commented by overdope at 2010-12-03 01:48 x
デモと集会参加お疲れ様でした。
ずいぶん盛り上がったみたいですね。 いつもこちらで追体験させていただいております。
社会党出身者って・・・。 この蛤はアカ潮に汚染されてるので磯焼きにしても食えません。
http://overdope.tumblr.com/post/1714859197/myk0119-m9
Commented by 普通の国民 at 2010-12-03 09:49 x
 
 まさか...北朝鮮産の蛤では? 出自がわかりませんね。最近は住民票の提出には「本籍が記載されていないもの」を要求されることが多いです。
 出自を隠したい政治家が先導しているのでしょうか。
Commented by えびにゃん at 2010-12-03 12:07 x
中井はまぐりは、北のチョンスパイが来たときは、鼻の下長くして遊覧飛行とかつれてってましたよね。。しかも、なぜか米軍の基地の上だったりする。
 北朝鮮に輸出したいですよね!!
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2010-12-03 20:02 x
お疲れ様でした。
毎度の事ながら、私はテレビで観ることしか出来ないのが本当に残念です。
ハマグリと言い、北チョンハマグリを擁護するオカラと言い、三重県は出身の怪しいのが多すぎですね。
食えないハマグリは日本には要らない。
Commented by at 2010-12-03 21:17 x
管理人さま、こんばんは。

デモへの参加、お疲れ様でした。
記事で愛国心の熱い方々の話を聞けるのはありがたいものです。
何せ、売国マスゴミでは在日の北朝鮮へのデモは報道しても愛国者のデモ報道は韓国の的に当たらない最新兵器と同じくスルーしていくのですからw

さてハマグリの件ですが、流石にニュースに出てしまったので民主党幹部が国会議員の資格が無いとか言ってるとか言ってないとか。

Commented by ariesgirl at 2010-12-04 17:36
>overdopeさま
こんばんは。このデモの流れがもっと広がっていかないと赤潮に汚染されて死んでしまいます。弁当運びのパシリが影の総理ですからね…orz

>普通の国民さま
こんばんは。免許証にも本籍地は記載しないし、結局成り済ましどもが自分の出自を隠したいのでしょう。あれだけ、「ウリが」と威張るくせに、結局は自分の祖国を誇ることができないのでしょう。特に民主党は。

Commented by ariesgirl at 2010-12-04 17:42
>えびにゃんさま
こんばんは。先日のデモ、本当にお疲れ様でした。次回はゆっくり話ができたらいいですね。さて、腐ったハマグリは北鮮のスパイに数千万の経費を使い自衛隊基地や米軍基地の上を遊覧飛行させた国賊です。北に輸出か焼き捨てるべきですね。

>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。デモについてはもっと多くの人が参加してくれることを望んでいますが、とにかく若い人が増えたことが嬉しいです。さて、ハマグリにジャスコ…三重県の議員はキチガイだらけです。オカラも出自が胡散臭いし…あのオッサン、顔でかいですよ~(笑)一度現物をみましたので。ハマグリも民主も日本には必要ありませんね。
Commented by ariesgirl at 2010-12-04 17:45
>橙さま
こんばんは。ロングランのデモは流石にこたえます(笑)とはいえ、もっと大先輩と思われる方々も多いので弱音は吐けませんwwマスゴミの報道封殺も週刊誌はさすがにやるようになってきましたが、TVは死んでますのでもう無理でしょう。ハマグリには必ず神々からの天誅がくだされると思います。
by ariesgirl | 2010-12-02 22:50 | 日本 | Comments(8)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス