靖国神社の憂国絵馬

まずは昨日行われた大阪のデモ。参加された皆さん、本当にお疲れさまでした!私もネットの生中継を見ましたが。あれだけの参加者がいるとは思いませんでした。関西の場合は、お花畑が結構多いような気がして少なかったらどうしよう?と心配していたのですが、杞憂に終わりました。3300人の参加者とは…関東も負けていられませんね!次回は5,6000人規模までになるといいなと思います。この動きをどんどん広げていけば間違いなく売国政権は倒せる!と強く思います。12月1日の国民大行進、私も参加しますよ~!!

さて、大河ドラマ「龍馬伝」来週が最終回、龍馬暗殺となります。幕末の動乱を見ると、いわゆる倒幕派と佐幕派に大別されるのですが、お互いに主義主張が違ったために衝突しました。でも、共通して言えることは倒幕派、佐幕派のいずれも、間違っても「売国奴」ではないということでしょう。200年続いた徳川幕府に対する不満が噴出し、タイミング良く黒船が来てその対応を誤ったことは確かです。とはいえ、お互いに主義主張・方法は違えども「日本」の行く末を案じ、守ろうとし、かつ「ご皇室」に弓を引くような真似はしていない(その点、会津は本当に気の毒ですし、新政府の対応は酷かった。ちなみに私は新撰組が好きです) 

民主党議員(閣僚)によく見られる「自分を坂本龍馬だと勘違いしている」「自分を幕末の志士と勘違いしている」姿や言動はチャンチャラおかしいものですwww 歴史を知らないというか、身の程知らずというか、分不相応というか…売国・前原外相が坂本龍馬の墓参りをしたそうですが、大笑い(爆)アンタらみたいな反日・売国奴と一緒にされたら迷惑ってもんだわ。

そんな民主政権の打倒を祈願すべく久しぶりに靖国神社へ行ってきました。まだイチョウの木は緑が多かったようです。例のごとく、絵馬奉納所へ行ってみました。

b0169850_2150385.jpg


b0169850_21504123.jpg


b0169850_21511923.jpg


b0169850_2152045.jpg


憂国の日本国民の偽らざる声です。神社に奉納する絵馬は普通合格祈願や病気平癒、家族の安泰などが多いと思います。靖国神社ということもあり、上記のような願い事が奉納されるのかもしれませんが、早くこの憂国の願いが満願成就する日を迎えたいものです。今日は11月21日。あと10日で12月、何だか11月は過ぎていくのが本当に早いような気がします。その速さを売国・反日の鮮韓内閣を打倒すべく走り続ける草莽の足音のように感じるのは私だけでしょうか?? とはいえ、未だに「民主党に代わってからまだ1年くらいだからもう少し見守って」などとぬかす、御花畑のボケババアやジジイどもがいるのも現実です。こういう連中は自分の家族が目の前で特ア人に殺されても、たぶん「特アとの友好のために犠牲に」などというのでしょうね。最大の荒療治は特アの連中が日本国内でとんでもないことをしでかすか、ミサイルが着弾するか、しかないような気がします。


<追記> 先日のデモでご一緒させていただいた、みぃさんの「うすば蜻蛉日記」をリンクさせていただきました。精力的な護国活動を展開するみぃさんのブログです。ぜひご覧くださいませ!また、津川雅彦さんが「sengoku38」氏への思いをブログに綴っておられます。拙ブログにリンクしておりますのでぜひ見事な津川節をご堪能ください。そして、8月に一時休止された「日本がすきなだけなんだよ」さまも不定期ながら更新を再開されています。嬉しい限りです。ぜひこちらもご覧頂きたいと思います。
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-21 22:24
こんばんは!来週で「龍馬伝」も終わりとなると切ないものがあります。ここのところ、泣いてばかりです。国の危機ではありますが、あの時代に特亜人もおかしな外国人も日本に生息していませんでしたものね。今の方が危機が何百倍もあろうかと思います。今の政治家がやたら自分たちを志士化したりしますが、「ふざけるな!」と言いたいです。本当に歴史を知らないからなのでしょうが、こちらが恥ずかしくなります。前原がお墓参り?だからどうした?じゃないでしょうか?もはや、民主党は解体してほしいです。大阪成功しましたが、最近感じることがあります。もし、お会いすることがありましたら話すことになるでしょうが、勘違いしている人もデモに加わっていますね。今のところは一つにならなくてはいけないので目をつぶっていますが、私としてはウンザリする光景も目にするようになりました。
今日はこのへんで。12月1日、私も参上いたします。
Commented by マグカップ at 2010-11-22 00:34 x
こんにちは、アリエスさま
お久しぶりです。
最近は仕事関係が忙しく、保守系ブログなどは見てはいますが個人的時間は多く取れていませんでした。
靖国神社の絵馬は写真のような文言が多いですよね。
多くの日本国民が「なんとかしないと」という気持ちを持っているのは嬉しく思いつつも、そういったことを「思わなければ」いけない現状に残念に思います。
さて、私も先日京都・奈良に行くことがありまして、各所神社仏閣にお参りしたさいに「民主党政権打倒」を願ってしまいました。
Commented by 知子 at 2010-11-22 10:20 x
こんにちは アリエスさま
こうやって絵馬を見せていただくと
皆さんの私達の 切なる願いが気持ちに染みますよね。

さて今の時間 無能法務大臣柳田が辞任会見中とか。
この時間は 参議院予算委員会で佐藤正久さんが質問しているはず。
テレビ中継が入らないのをいいことに そちらに
マスコミが注目しないようにわざとぶつけてきましたね。
今日はフレッシュだけれど林さんや西田さんに比べると
機転や状況判断は少しどうかなあって思えるいいヒトメンバー
(自民党の質問者 後は佐藤ゆかりさん 宮澤洋一さん 丸山珠代さん)

こういう予測は当然していたと思うんだけどむかつくわあ、
売国奴民主党!!
Commented by 武運 at 2010-11-22 19:48 x
とうとう鮮獄健忘長官が法相を兼務する事になったようです…。

極左闘士が法相とは…
Commented by at 2010-11-22 20:40 x
管理人さま、こんばんは。

失言法相が辞職したと思ったら、鮮獄がまた出てきました・・・

鮮獄健忘長官の方が、もっと凄い失言をしていると思いますが何故かお咎め無し。

この分で、岡崎トミ子がAPECの警備資料流出で謝罪し辞任で、公認に鮮獄とか言う具合にどんどん兼務をして、最後に韓総理辞任で鮮獄が総理になれば、独裁国家誕生ですねw

早く汚沢vs鮮獄の戦いが大々的に始まって、二人とも地獄に転がり落ちれば良いのに・・・と思ってしまいます。
Commented by ariesgirl at 2010-11-22 21:26
>kkagayaki2さま
こんばんは。特アがこれほど日本に寄生したのは日韓併合以降でしょうね。それを踏まえても、今は幕末以上の国家存亡の危機ではないかと思います。それから、デモの件。おっしゃりたいことはよくわかります。本来は要らない人達ですから。12月1日、平日ですがどれだけ集まるでしょうか?

>マグカップさま
こんばんは。こちらこそご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?靖国の絵馬については頂いたコメントの通りであり、ある意味では異常なことではないかとさえ思います。私もこの1年は神社での願い事に個人的なことは封印してます、全部民主のせいです(苦笑)
Commented by ariesgirl at 2010-11-22 21:30
>知子さま
こんばんは。靖国の憂国絵馬、この願いが一日も早くかなえられる日が待ち遠しいですね。柳田辞任、後任は鮮獄…orz まさにキチガイ真っ赤内閣です。マスゴミもここまできても民主擁護ですから、一緒に死ぬつもりなんでしょう。早く死ねばいいのにと思います。
Commented by ariesgirl at 2010-11-22 21:36
>武運さま
こんばんは。コメント有難うございます。鮮獄が法相兼任…orz 極左の弁当運びの分際で!! 指揮権発動しまくり、不法滞在の特ア人に在留許可をだしまくるのではないでしょうか? 

>橙さま
こんばんは。柳田のあとは鮮獄…ある意味民主党には本当に人材がいないということなんでしょう。兼務ばかりさせたら、体がおかしくなって、胃がんが再発して死ぬかもしれませんww あのジジイは存在自体が犯罪ですから。
by ariesgirl | 2010-11-21 22:07 | 日本 | Comments(8)