至急!!皆様のご協力と拡散をお願いします!!

管理人より読者の皆様へご協力と拡散のお願いです!!!

1.sengoku38氏支援の署名

佐々淳行氏が代表となってsengoku38氏を刑事罰から救うための署名をHPで集めていらっしゃいます趣旨に賛同された方は署名をお願い致します<(_ _)> もちろん管理人も署名しました。そして、同時に拡散もよろしくお願い致します!! HPはこちらです!!! 何度も言いますが、これは国家の機密には全く当たりません。日本の国益を害する売国内閣がシナの国家機密としているだけであり、これで逮捕されるようなことがあっては絶対になりません!!任意の聴取にもかかわらず自宅にまで押し入る捜査員とカスゴミ…おまえらも鮮獄と一緒だ署名の件、時間がありません!ご協力よろしくお願いいたします!! 
b0169850_20101985.jpg


2.国民の怒りを売国政権へ!関西地区の方、是非ご参加を!(下記)

11.14 緊急デモ in 神戸 sengoku38氏断固支持!! "仙石政権"徹底糾弾!!【尖閣ビデオ】sengoku38さんを救えOFF【憂国の士】

支那におもねり日本の法治を破壊したばかりか、その責任を海保・検察になすりつけ、 更にはあろうことか、真に日本のことを思う海上保安官を犯罪者に仕立てようとする。 また、これを口実に海上保安庁の弱体化を目論んでいることは明白。

"事実上の総理大臣"売国奴・仙石由人の好き勝手を、我々国民はこれ以上許すことはできない!!
今、仙石由人の好き勝手でsengoku38氏が犯罪者にされるのを、日本人として黙認することはできません。 ついては、sengoku38氏への支持を表明し、"仙石政権"を徹底糾弾するため、神戸に於いて緊急デモ行進を行います。

【日時】平成22年11月14日(日) 集合16:45 出発17:00 【集合場所】神戸・三宮 花時計のある広場(神戸市庁舎北側)

※最寄り駅(JR 三ノ宮駅、阪急/阪急/地下鉄西神山手線 三宮駅、地下鉄海岸線 花時計前駅)
※阪神高速3号神戸線は工事で一部区間通行止のため、下道も渋滞します。車で来られる方は注意してください。

【コース】(恐らく、全行程30分程度) 花時計を出発→神戸国際会館向かい→大丸神戸店前前→メリケンパーク前(陸橋渡る)→★第五管区海上保安本部前★→京橋交差点を渡った路上で流れ解散

<特記>本日横浜で開催されたデモに参加してきました。なんせ土地勘がほとんどないので集合場所をさがすのに苦労しましたが、反町公園にはたくさんの人が。デモ参加者は2500人、生中継視聴は13000人とのことでした。正直、横浜のデモにどれくらいの人が集まるか不安だったのですが、杞憂でした。女性の参加者が多く、「初デモ」という方もいらっしゃいましたし、日の丸を靖国神社で購入してから参加された女性、赤ちゃん連れ、子ども連れ・・大和撫子を本当に怒らせるとどういうことになるか…売国奴は思い知ることになります。 反町公園を出発し、横浜駅西口前を通りデモ隊が歩きます。集合場所から横浜でこれほどのデモがあったことはあまりないらしく、一般人が日の丸をもって、プラカードをもって、シュプレヒコールをあげる…沿道から拍手で声援を送ってくださる方も多く、土曜日の横浜駅付近でのデモはかなり目立ったように思います。横浜はもともと左翼やプロ市民が多いとのことですが、これほどのデモがあったことは喜ばしいですね。

そして、デモ隊は住宅地をぬけ解散場所の公園へ(名前不明)三輪和雄氏のシュプレヒコールで解散だったのですが、そのコールが終わり拍手が起こった後…自然発生で「君が代」斉唱。あんな場所で国旗がはためき、アカペラの国家が流れたことはないのでは? 感動的でした。周りを警備していた神奈川県警の皆さんはどう思ったでしょうね。

しかし、あの警備は異常です。全国から警官を総動員、デモ隊の周りにいたのは神奈川県警、大阪府警、駅にいたのは滋賀県警…シナのコキントーが来たばっかりに、いや公安トップの岡崎トミ子や影の総理であるシナの犬・鮮獄がシナに媚をうったばっかりに…本当に御苦労さまです。

b0169850_2075387.jpg


b0169850_2082672.jpg


b0169850_209042.jpg

Commented by kkagayaki2 at 2010-11-13 22:37
お疲れさまでした。どこかにariesさんがいたと思うと嬉しいです。いつもは報告UPするのですが、初めに沢渡中央公園に行ってしまって、何往復化してやっと反町公園にたどり着きました。で、クタクタなので誰も見ないと思いますが
明日UPしたいと思います。いよいよsengoku38氏救出行動が始まりましたね。頑張りましょう!
Commented by 熱く通りすぎます at 2010-11-13 22:50 x
お疲れ様です。一度アリエスさんに会ってみたいです。
やっぱり中川昭一さんみたいに童顔ですか?
横浜は場所がよくなかったですね。山下公園とかなら、倍はあつまったかもしれません。署名このブログを見て私もしました。
頑張りましょう。
Commented by 日本国民 at 2010-11-14 06:18 x
民主党政権は売国奴です!菅内閣の不信任決議案を起こし!総辞職を願います!民意。
Commented by at 2010-11-14 10:02 x
管理人さま、おはようございます。

今回のAPECでは支那と露助に対し遺憾の意を述べただけで、上辺だけの支持率アップを狙った韓直人総理。
多分遺憾の意で済ませようとしたのは鮮獄健忘長官の意向でしょう。

結果は支那は何時もの問題摩り替えられて終わり。露助には自分の国の領土だからどう訪問しようが自分達の勝手だろうと言われる始末。

本当に早く倒閣しなければ日本国が日本省とかロシア領日本になりかねません。
Commented by 三毛猫 at 2010-11-14 18:35 x
管理人様にはいつも頭がさがります。 署名しますた。 どなたかが書いてましたが、「尖閣ビデオ流出事件」ではなくて「尖閣ビデオ隠蔽事件」とするのが正確ですよねぇ。
Commented by 普通の国民 at 2010-11-14 20:20 x
アリエス様、こんにちわ。
 胡錦濤と菅直人首相の会談...缶は胡錦さんの前で、錦濤さんと目を合わせずに、膝元に置いたペーパーをぼそぼそ読むだけ!最初の挨拶すら目を合わせずに紙を読んでいたとか。...小学生以下!

 さて、さきほど国内の巨大宗教法人のトップが雲隠れしているのを、「チラ裏の倉庫」で
http://chiraurasouko.blogspot.com/
教祖のおさーんのシボンヌが確認されたニダ。
 まあ、事実上の廃人状態でチューブやらパイプやら色々と取り付けられて、「一応、息してるし心臓動いてる♪」状態から『ご臨終です・・・。w』となったニダ。
 と書きましたが、これはどうやら鮮明な方のようです。東京での6000人の集団結婚式、8000人の日本人花嫁in韓国。このおっさんもたった一人で日本にとんでもない損害を与えた奴です。

 噂が本当なら、アリエス様、デモで疲れたお体でしょうが、お祝いですね...。私も学生時代、某部の部長でしたが、副部長が洗脳され、結局学校をやめました。私の「脱会せい!」と彼の「入会して!」の壮絶な宗教論は一週間以上続いたものです。

 早く日本版の「彼」が地獄に行くのも祈りましょう...。
Commented by 都坂 at 2010-11-14 21:20 x
こんばんわ、アリエス様!

佐々さん、署名しました^^

中国総領事館開設25周年の親睦会
http://www.ktn.co.jp/news/2010/11/13/
尖閣問題などで日中間の緊張は高まっていますが、長崎市の中国駐長崎総領事館ではきょう開設25周年を記念する親睦会が開かれ、地元住民との和やかな交流が行われました。

 親睦会は長崎市橋口町の中国駐長崎総領事館で行われ、中村知事や地元の住民などおよそ350人が招待されました。全国に6カ所ある中国の総領事館のうち長崎の総領事館は全国で3番目に1985年に開設され、今年で25周年を迎えます。日本と中国の間では、尖閣諸島沖での漁船衝突事件やその後のビデオ流出問題などで緊張が高まっていますが、きょうの親睦会は華僑のメンバーが中華料理をふるまい、日中の文化交流が行われるなど和やかなムードでした。

↑今の日本の空気読んでくれ…!!な記事ですorz
Commented by ariesgirl at 2010-11-14 21:38
>kkagayaki2さま
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。都内以外の場所というのは行きつくまでに疲れますね~機会があったら、ぜひkkagayaki2さんとお会いしたいものです。絶対に話がはずむと思います!!

>熱く通りすぎますさま
こんばんは。中川昭一氏の来年版カレンダーの申し込みは終わりました? もしかしたら、私のことを「男性」と思っていらっしゃるのでしょうか?だとしたら…私は見た目も戸籍も「女」です(笑)ブログが余りにもキチガイすぎるのかもしれません(苦笑)童顔かどうかについては、子どものころと余り変わっていないので童顔といえるかもしれません。今後ますますデモも増えるでしょう。倒閣まで頑張りましょう!!
Commented by ariesgirl at 2010-11-14 21:47
>日本国民さま
こんばんは。民主党を倒したあとには「救国内閣」が必要です。それが今の自民党にできるかといえば疑問ですね。去年の選挙で落選した方たちこそが救国の政治家といえる人が多いですしね。もう民主党に用はありません。

>橙さま
こんばんは。ば韓は必死で取り繕っていますが、誰がそんなことを信じるでしょうか?たった20分、実質は通訳を介するので10分…これが会談?会談じゃなくて「怪談」でしょう。一日も早い倒閣と救国内閣が必要ですが、足元をすくわれないように活動していきたいと思います。お互いに周知活動がんばりましょう!

>三毛猫さま
こんばんは。多くの皆さんがデモに行ったり、メール凸や電凸をするのはひたすら「日本を守りたい」という思いだけだと思います。「尖閣ビデオ流出」は間違いであって、正確には「尖閣ビデオ隠蔽事件」または「尖閣ビデオ内部告発」とするべきですね。
Commented by ariesgirl at 2010-11-14 21:56
>普通の国民さま
こんばんは。コメント、笑わせてもらいました。その絵が想像できるからです!ガキの使い以下ですね。さて、チラ裏。鮮明の方の状態…メシウマということでしょうか。おっしゃるとおり、我が国のほうも同じことになってほしいものです。噂ではすでに…という風のうわさもききますが(笑)私も学生時代、誘われましたよ。「とある集会」とやらに(笑)断りました、もちろん!

>都坂さま
こんばんは。地元の情報ありがとうございます。ハア…orz
まあ100歩譲って知事や市関係者はしょうがないとしても、住民ってどこの?? 「住民」とはプロ市民とか組合とか、民主関係者のことだと思いたいですね。まともな長崎市民は誘われてもいかないはずです。
by ariesgirl | 2010-11-13 20:12 | その他 | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス