アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

出張中のできごと

こんばんは。連日「sengoku38」氏の件で持ちきりですが、今日鮮獄の飼い主・コキントーが来日しました。こいつがくるばっかりに異常な警備をしなければならず、自販機は使えないわ、ゴミは捨てられないわ…いい迷惑、なんで来たんだ!!!

さて、10月29日から出張して更新していなかったわけですが、今日はその間のことをちょっとエントリーしたいと思います。どこに行っていたかといいますと・・・福岡、熊本、京都、奈良、そして帰京という内容で、メインは熊本でした。

しかしっ!! 久しぶりに福岡空港へ下りたち博多駅へ向かったのですが…博多駅付近のあの朝鮮人の多さは何だーっ!!!(怒) 駅前には「韓国公社?」なるものがあるし、臭い連中がうじゃうじゃ…orz 福岡県民、福岡市民のみなさん!!こんままじゃ、まずかろうもん!!福岡は滅茶苦茶たい! 

そんな博多駅から熊本へ… 熊本市郊外がメインの出張先でしたが、驚いたというか嬉しかったことがありました。やはりお国柄なのでしょうか。 それは小中学校に普通に国旗が掲揚されていたことと、一般の住宅の玄関に国旗を掲揚するための器具がついている家がけっこうあったということです。また祝日でもないのに日の丸を掲揚している一般の家もあり、ちょっと驚きつつ嬉しくなったわけですが、これが本来の姿であって、祝日にさえ国旗を掲揚しないという今の姿が圧倒的に異常なんですね。滞在先の近くにある神社に参拝。ヤマトタケルを御祭神とする由緒正しい神社で「売国奴への天誅と護国」をお願いしました。熊本には愛国者が多いのでしょうと熊本出身の知人に聞いたら、「歴史的に見てもそれはあるかも」とのこと。でも、「熊本市内には三国人(特に朝鮮人)が多い」とも言ってましたが。

熊本での仕事を終えて京都へ。そこでも驚愕の事実がっ!!! タクシーに乗り運転手さんと世間話をしていると(その方は京都の方)なんと、京都の自慢でもあり名物でもある値が高すぎて手が出ない「西陣織」が…今やその半分近くが…Made in China!!!!!!>゜))))彡 だとのこと。「嘘でしょう!!!」と聞くと「本当ですわ。値段が高いから売れへんのです。職人も年をとってきてますし、京都の西陣織が中国で作られるなんて・・どうかしてます。和服買うときは気を付けたほうがよろしいですわ」もう愕然…おまけに、運転手さんがもう一つ。「仏壇も中国製が大半です」だって・・・orz  一体、どうなっているのか??? 和服までがシナ製とは…冗談じゃない!! 和服買う時には本当に注意しなくてはなりませんね、仏壇も。変に安い和服や仏壇は疑うべし!!

翌日奈良へ。これは仕事を予定通りに終わらせ、かつ翌日が祝日でもあるため開催中の「正倉院展」を見るべく行ってきました。平日の午後であるにもかかわらずものすごい人。とはいえ、30分ほどで中に入れましたが、中の人ごみも凄いものが(笑)今年のメインである「螺鈿の琵琶」の周りは人だかり、近くで見るまでになんと40分かかる有様。あの琵琶は教科書でみたことがある人も多いかもしれません。さすがに「正倉院展」には特ア人の姿はなく、人が多くても快適でしたww1300年前のものが今も伝わり、見ることができる…有難いことです。もう世界で一つしかないと言われるものもあり、先人たちが1300年間守り伝えてきた思いが感じられ、日本の歴史と言うのは一本の糸のように繋がっていることをしみじみ思いました。1300年前の日本人の息吹が伝わってきます。特に、文書などをみると1300年前も現在もやり方は変われども、やってることはたいして変わらないことが面白いですね。

そして、奈良と言えば「鹿」茶店の中にもでーんと置物のように座ったまま動かない(笑)管理人も鹿せんべいを購入(あれって、150円もする!)すると…鹿がうじゃうじゃ集まってきて、鹿にモテモテ(^O^)/ バックに手を入れただけで集まってきて…おまけにおじぎまでする鹿が!! こっちもつられておじぎ。鹿におじぎしたのも、おじぎされたのも生まれて初めてでした(笑)奈良の鹿は神様のお使いだからOKですww タクシーで移動中、奈良の大仏がある東大寺の周りに住んでいる方たちのことが話題に。運転手さんは奈良検定の合格者で「東大寺の周りに住んでいる人は1300年前に朝鮮半島からやってきた人の子孫が殆どです。東大寺の雑務をやっていた関係で、このあたりは雑司町(管理人のうるおぼえ)といいます」なるほどなるほど。確かに、表札には変わった名字がありました。
b0169850_0593181.jpg

よってくる鹿

b0169850_101330.jpg

鹿せんぺいがなくなると…「チッ、せんべい持ってない奴に用は無いんだよ!」と去っていく鹿

大慌てで「平城宮跡」へ。残念ながら「せんとくん」には会えずじまい(笑)復元された「大極殿」は素晴らしかったですが、人の多いこと、多いこと。行かれた方はお分かりかと思いますが、だだっぴろい場所です。大極殿から発掘現場がそのまま保存されている資料館へ。そちらのほうが大極殿より遥かに面白いww 当時の柱あとや礎石、現場監督が書いたと思われる木簡などなど・・当然今のような工作機械もなく、人力が殆どにもかかわらずこの技術力の高さ。やはり、日本は1300年前から「技術大国」「匠の国」「職人の国」です。誇るべき、素晴らしい国…日本。日本に生まれ育ったことに改めて感謝、感謝、です。ちなみに、1300年前から「借金」という制度があったとは驚きです。木簡には「借金をしたい。保証人は誰だれです」と書いてあり、1300年前からもう借金かよ、オイオイと(-。-;) 
b0169850_105284.jpg

平城宮大極殿の遠景

そんなこんなで東京へ戻ってきた翌日、憂国の士であるsengokku38氏による「尖閣内部告発」が発生したわけです。管理人はsengoku38氏のご家族が心配なのですが、産経によると氏の同級生による支援体制が整い始めたとのことで、少し安心しました。そんな中、石原都知事がやってくれました!!全文はこちら

============================
【石原知事会見詳報】尖閣ビデオ流出「売国内閣に罰する資格あるのか」 (1/3ページ)
2010.11.12 18:18  このニュースのトピックス:尖閣諸島問題

定例会見で予算の執行を表明した石原慎太郎知事=22日、都庁(楠城泰介撮影) 東京都の石原慎太郎知事は12日の定例会見で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件について「やった(流出した)人間は僕は愛国的だと思う。その人間を売国内閣が罰する資格あるのか」と語った。会見の詳報は以下の通り。

 --尖閣ビデオの問題で警察の取り調べが続いているが

「あれは(映像は)本当に秘密と言えるか分からない。秘密であったとしてもあの映像は公開すべきだと思うし、やった人間は僕は愛国的だと思う。その人間を売国内閣がだね、罰する資格があるのかね。それは(最終的に)世間が決めることだけどね。(政府が)やっていることは本当に無能というか、見てられない」

 --仙谷由人官房長官は守秘義務の範囲だと言っている

「それは色々な人が自分の保身のために言うんだろう。ただ、あれを内閣が隠す理由は何なんだ。何様のためなのか。相手が中国様のせいなのかね。仙谷は『中国におかれましては』とか敬語を使うけど一国を代表する政治家の一人がだね、対等な国際関係の上で相手の国に敬語を使うばかなことってあるか本当に

==============================

ズバリ! そうでしょう!! 「売国内閣が罰する資格があるのか」「ハイ、ありません!!」 大事なことなので二回言います。「絶対にありません!」 石原都知事は物議を醸す発言も多いわけですが、何故かこの方は叩かれない。打たれ強いこともありますが、彼は小説家でもあり、物事を論理的に考え、かつ歴史・言葉・語彙をバカな記者よりも遥かに知っているから、バカなマスゴミは太刀打ちできないのではないかと思うのです。

こんな中でも海保は自分たちの職責を黙々と果たしています。第11管区の海保職員は荒れる海に漂流するシナ人を命がけで救出しました。相手はシナ人、管理人なら助けないでしょうが、あの姿に涙がでそうでした。これがシナだったら漂流する日本人を助けるでしょうか?たぶん、見て見ぬふりでしょう。こういう命がけの職務をこなす海保職員を貶め、誇りをずたずたにした売国奴・鮮獄。必ず天誅がくだされるでしょう、1300年前の日本人たちからも。

1300年前の日本人もsengokku38氏を支援していることでしょう。氏には日本人としての誇りと国を愛する気持ちが溢れているのですから。
Commented by mymi at 2010-11-13 02:58 x
私も先月奈良観光してきました。
平城京跡は確かにだだっ広かったですね(笑)
跡地でアリエス様と同じく日本の素晴らしさや日本人であることへの誇らしさで
胸が一杯になり涙がでそうでした。
朱雀門近くで、後世の日本に伝えたいことを木簡に書くというイベントがあったので
「日本の美しい文化伝統を伝えていきます。」と
下手くそな字でw書いてきました。
アリエス様のブログを拝見し更に気合いが入りました!
Commented at 2010-11-13 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-13 09:37
出張お疲れさまでした。福岡が朝鮮人うじゃうじゃですか。行ったことがないけど、行く気もおきませんね。吉田松陰は九州も旅しました。もう一度本を読みなおして熊本をチェックしてみたいと思います。あ、これから横浜へ出発しますのでこのへんで。
(飲みものは買っていかなきゃなりませんね。自販機は使えないんですね。)
Commented by 普通の国民 at 2010-11-13 09:56 x
 アリエス様、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP:Trans-Pacific Partnership)ですが、やるんですかね?もしやったらマスコミが隠す大問題である「労働者のビザ」の基準が緩和されます。すなわち2000万人がアジアから日本に来ます。地獄の日本が出現します。それが民主党の政策なのですから。

 数年後、奈良の鹿は、仕事を失っても日本から出ない三国人にすべて食われるでしょう。北朝鮮では鹿ならぬコッチェビ(孤児)の頭部だけがゴミ捨て場に捨てられているくらいです..。

 産経新聞がアンケートをとっています。

「尖閣ビデオ問題」 海保職員を支持しますか
http://sankei.jp.msn.com/topics/culture/3341/clt3341-t.htm
 
 アリエス様、お互い仕事を三国人に奪われないように、がんばりましょう。来年から子供手当用に税金も上がり、CO2削減25%に向けた環境税もできますので。
Commented by at 2010-11-13 11:33 x
管理人さま、出張お疲れ様です。

東京も場所によっては三国人がうじゃうじゃ居ますよ。
コンビニや飲食店の店員はほぼ日本人じゃないです。

そういえばやっと現内閣の支持率が30%を切りました。
今まで民主を応援してきたサヨクの人間も流石にこの頃の鮮獄の様子を見て、このままでは自分も危なくなってきたと思ったのでしょう。
民主寄りの人間が対象に調査しているはずですので、一般国民相手だと10%切るでしょうけどねw

自民の支持率が30%を切ったら、「国民の信頼が何とか」や「政権交代を」とか言ってた口が「石にしがみついても」ですからねw
とっとと選挙やれよと言いたい。
Commented by 博多の憂国者 at 2010-11-13 12:19 x
アリエス様こんにちは。
今回の冒頭の内容は福岡の人間として本当に耳が痛い話です。全く仰る通りです。博多だけでなく太宰府天満宮にも支那人・朝鮮人がわんさかいます。10年程前、私の母が天満宮の近くでパートしていた話ですが、朝鮮人や中国人はガラが悪くマナーがなってなくてうるさいうるさいとよく言っていました。この時から私の中にある朝鮮・支那人のイメージが出来上がってしまったのでしょうか・・・。
ちょっと熊本の話題が出ましたが、今現在私は熊本市に住んでいます。熊本は本当に愛国者が多い地域だと確信しています。市内に行くと日の丸が飾っている家が結構見られます。また、路面電車やバスにも日の丸を飾りながら走行していますよ。日の丸を見るとやっぱり心が落ち着きますね。
Commented by 普通の国民 at 2010-11-13 14:25 x
 アリエスさま、こんにちわ。連投失礼します。
 テレビで「ゴースト もういちど抱きしめたい」とかいう映画の宣伝をたまに見かけていました。男優(韓国男)、女優(日本女)という韓国男の永遠のあこがれと劣情を表している映画で、あれれ~と思っていましたが....。

 超映画批評「ゴースト もういちど抱きしめたい」15点(100点満点中)
http://movie.maeda-y.com/movie/01535.htm

 あの恫喝男の崔洋一が日本映画監督協会の理事長ですもの。「落ち目の韓流れ」の典型的な例です。他には、点数は70点とよいですが、解説はエグい、韓国ではまじめな、日本ではお笑いの映画も紹介されています。
TSUNAMI-ツナミ-』70点(100点満点中)
http://movie.maeda-y.com/movie/01516.htm

 秋の夜、一服の笑いを提供してくれる批評文です...。
Commented by ariesgirl at 2010-11-14 21:16
>mymiさま
こんばんは。mymiさんも奈良に行かれたのですね。私は奈良が好きで年に一度は行ってしまいます。日本の歴史とか先人たちの想いが感じられること、日本への愛着も。2600年も続く国を売国奴やシナの好きにさせてたまるか!と私も気合い十分です!!

>鍵コメントさま
こんばんは。身に余るコメントをありがとうございます。さて、ご指摘頂いた件、重ねてありがとうございます。確かにおっしゃるとおりです(泣)こんなキチガイブログを丁寧に読んで頂いていることに心から感謝いたします<(_ _)>これからも売国政権を粉砕するために活動していきましょう!!
Commented by ariesgirl at 2010-11-14 21:23
>kkagayaki2さま
こんばんは。昨日はお互いにお疲れさまでした。何せ土地勘がないので集合場所をさがすのが…orz  福岡の朝鮮人の多さには閉口しました。まあ釜山までフェリーまで出ていますし…鮮人のいるところに日本人は寄り付かなくなりますからね。熊本は私の好きな場所なんですが、熊本城には鮮人が…(><)

>橙さま
こんばんは。おっしゃる通りコンビニの店員はほとんどが特アです。近所のコンビニである日本人の客が店長(日本人)に「ここの店員はどうして中国人と韓国人ばっかりなの?」とズバリ聞いていて噴き出しそうになりました。居酒屋やファストフード店も特アだらけ。民主の支持率はまだ高いですね。マスゴミ(特に朝日、犬HK)は必死のようですが、日本が修復不可能になる前に倒閣しなければなりませんね!!選挙の準備を開始しましょう!
Commented by ariesgirl at 2010-11-14 21:31
>博多の憂国者さま
こんばんは。本当に博多の現状はゆゆしきことだと思います。私も九州の人間として腹立たしいです(怒)特ア人はとにかくマナーが悪い、これはイメージというよりは厳然たる事実ですね。現在熊本にお住まいなんですね。熊本は愛国者が多くて羨ましいです。とはいえ、熊本城に鮮人観光客が多くていたずらされないか心配していますが…

>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。まずは映画。松島トモ子じゃなくて菜々子のやつ。あんな映画に金払って見るヤツがいたら銃殺刑ものでしょう。ドブにお金を捨てるのと同じ。松嶋菜々子も法則発動の憂き目にあうでしょう(笑)TPPの件はマスゴミの陰謀で肝心なことが報道されません。農産物のことで各地で反対運動が怒っていますので、そこに特ア人が押し寄せることを周知する必要がありますね。
by ariesgirl | 2010-11-13 00:15 | 日本 | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス