アリエスの雑記帳

今やるべきことについて

皆さんご存知の通り、本日sengoku38さんと思われる第五管区海上保安庁の職員(43歳の主任航海士)が自ら名乗り出ました。一部報道によると取り調べに対し、「本来なら国民に公開されるべきものだったが、公開されなかった」「だから自分が公開しようと思った」と語ったとも言われています。43歳といえば、奥さんもお子さんもいらっしゃるでしょう。下世話なことをいえば子供の教育にも一番お金がかかるはずにもかかわらず自らの職を賭す覚悟で、海上保安官という誇りある自らの職務の将来を棒に振る覚悟のもと起こした行動に改めて、日本人の一人としてただ感謝申し上げたいと思います。管理人は断固「sengoku38」氏を支持し援護します!!ただ、管理人はこのニュースの第一報に接した時に「sengoku38」氏は一人ではなく数人のグループかもしれないとなんとなく思ったのですが…

さて腐ったマスゴミは「犯人」報道。「国家公務員法違反」とバカの一つ覚えのように騒ぎ立てていますが(しかし、あの妄想記事・民主擁護の「日刊ゲンダイ」でさえ、鮮獄を「超危険思想の鮮獄」と書いていますww) 心あるまともな日本人は誰が本当の「犯人」か「極悪人」かを十分知っています、ねえ、本家・鮮獄健忘長官さん!!

それに「国家公務員法違反」というのは国家機密の漏えいのはず。今回のビデオは国民の知る権利そのものであり「国家の機密」でもなんでもありません。だから、「流出」ではなく「内部告発」なのです。民主党が「お待ちしてます」と派手に宣伝した「内部告発」ですよ。

鮮獄がわめきたてる「国家の機密」とは…あっ、「国家公務員法違反」つまり「国家の機密漏えい」そうか、わかったわ、意味が。

鮮獄の痴呆シナ脳で考えると…「国家」=「シナ」「機密」=「シナの領海侵犯と当たり屋行為の映像」 つまり鮮獄は「日本はシナの属国」と名言したことから、日本の公務員を日本国の公務員ではなく「シナの公務員」であるとし、心の祖国「シナ」の公務員が「シナの機密」を漏えいしたから発狂したかのごとく売国仲間の岡崎トミ子に柳田法相に手をまわし犯人探しに奔走したわけです!!

そして、切れて「sengoku38を英雄視するな!」醜態をさらしまくって大悪人呼ばわりし、ネット規制と厳罰化に言及する…だから「シナ」様の悪行三昧が映った映像を属国の日本国民に公開するなど許さん! 「(シナ様の)国家機密漏えいだ!」とキチガイのように連呼しているのでしょう。

日本国民は誰もあの映像を「日本の国家機密」とは誰も思っていません。「国民の知る権利」が非常手段だったけれども一人の憂国のサムライによって公開されただけのこと。もし、この公開がなければこの映像は間違いなく廃棄され闇に葬られる運命だったはず。

b0169850_21172676.jpg


その証拠にご承知のとおり、ネット上ではネット上の掲示板では、「(職員を)全力で支持する」など、流出を肯定する意見が相次いでいます。当然のことです。おまけに、先月ジャーナリストの山際澄夫氏らが提出した告訴状が那覇地検に受理されましたし、民主党参議院議長の西岡武夫氏もこんな発言をしています。西岡議長の意見は至極真っ当。

ことの本質をすり替えるば韓や鮮獄は鈴木海上保安庁長官に責任を転嫁しはじめました。彼らがいう「政治主導」とは官僚を束ねる大臣は一切責任を取らないこと。部下がやった責任はとりませんから!はー、そういうことですか。自民党政権時代に些細な問題が起きたら、狂ったように大臣の責任をとれ! 辞めろ!と散々言っていたのに、それですか。てめえら、全員死んでしまえばいいんだよ、この反日のゲスどもが。

元左翼の知人は今回の件について「sengoku38は腹にすえかねたんだろう。それにしてもあの鮮獄は全共闘でやってたらしいが俺に言わせれば、左翼の風上にも置けない、ゲスのクズ野郎だ!! 何だ、あのジジイは(怒)岡崎トミ子も同じ。あんな連中が政権の中心にいることは本当に危険であり、海外からも間違いなく警戒されるし、まあとっくに海外の諜報機関は調べ上げているだろうけど」

Sengoku38氏は逮捕されるでしょうが、こんなときこそ、ほれ、三度の飯より「人権」が大好きな弁護士はsengoku38氏を助けてやれよ!

さあ、皆さん、これから私たち日本国民が行うべきこれだけ!

それは…sengoku38氏を全力で援護・支援し救済すること、海の防人である海保職員に激励と感謝のメールを送ること、極左反日売国政権を叩き潰すこと。

その手始めに海保に激励・感謝メールを!! さあ、いっちょやってやろう!!!


第五管区海上保安本部 ご意見・ご質問 携帯アドレス:sodan5@jodc.go.jp

ご意見・ご質問 PCアドレス:soumu-5@kaiho.mlit.go.jp
by ariesgirl | 2010-11-10 21:22 | 日本 | Comments(13)
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-10 21:33
ariesさん、こんばんは!今NHK見ていたら、今度はネット世論の危険性を出してきましたよ。藤井の爺やテレビのコメンテーターは政治ブログや掲示板など見たことも聞いたこともないだろう。
PCに触ったこともないだろうに。わかった風なこと言って、諸悪の根源、シナの船長の罪に対しての批判は全く出てこない。
皮肉なことにまともなコメントは原口だけだった。自民党は
とにかく、責任を追及してこのミンス政権を倒すまで頑張って貰いたい。国民は海保職員を応援しましょう!
Commented by BazLiu at 2010-11-10 21:37 x
 アリエスさん、こんばんは。

 その方がしょっぴかれようが、そうでなかろうがご本人は「規律違反を犯してでもこんなことをやった。だから、どんな事でも受け止めます」という度量はあるでしょう。降格あるいは下手すればクビはあったとしても、それ以上のことは無いと思いますが……韓と鮮獄ですしね。

 「いいから、全部を公開しろ!!知る権利とかウダウダ言ってないでさっさと公開して、野蛮人を黙らせろ!」
乱暴ですが、ただこれだけですよ。私が求めることは。支那で言えば、バブルが弾けた後に奴らがどうなるか楽しみにしているという悪魔状態に突入してます。(小さな反乱がポンポン起こる、くだらないことで仲間割れを始めるなど)
Commented by 熱く通り過ぎます at 2010-11-10 23:49 x
あなたのいう通りです。
海保職員を救うためにどこのサイトをチャックしていればいいんだろう。とりあえずあなたが教えてくれたところにメールします。
Commented by マグカップ at 2010-11-11 00:54 x
sengoku38氏を断固支持します。
また氏に対して応援する著名人も多いでしょうから、何がしかの運動はあると思うので、それらにはぜひ協力したいですね。
しかし、この事件で現政権の「クソ」ぶりが国民に周知出来たのはもっとも大きなことだと思います。
それと管理人さま、中川昭一氏のHPより、一周忌に際してに種類の書籍を発刊したそうです。
ご存じでしたら、失礼しました。
Commented by みぃ at 2010-11-11 08:58 x
アリエスさん こんにちは。
先日は拙ブログに訪問頂きありがとうございました。
また、デモ際にはお世話になりました。
リンク勝手にしてしまいすみません。
私の方は保守の方なら喜んで。

昨日、ツイッターで見ましたがあの日経調べで内閣支持率
15%だとか。
缶やら鮮獄は醜く政権の座にしがみついていたいようですが
もう時間の問題ですね。
久しぶりにメシウマな話題でした。
Commented by 知子 at 2010-11-11 12:07 x
アリエスさま
いつも中身の濃いいブログ発信していただき
本当にありがとうございます。

sengoku38さんを 私も支持しているのですが
(応援メールは出しました)聞くところによると海保ではあの映像を多くの職員が見ることができたと話しているとか。

機密秘密事項に当たりそうなことでも これに限らず
今まで表に出なかったのは訓練 研修目的とはいえ
一重に皆様方の良識常識だったと思います。
それを 今回表に出したのは とりもなおさず現政府がひどいわけなのですが
「海保」の管理体制のほうに焦点があたってしまうって
ことはないでしょうか?
海保 警察 そういったものを解体しようとするための
目的が実はあったとか。。。
sengoku38さんが知ってか知らずか 利用されているという。。

彼の背景や交友関係も慎重に調べたほうがよさそうかなと
思ったりします。考えすぎかしら?
Commented by 都坂 at 2010-11-11 12:25 x
こんにちは、アリエス様

第5、11海保には応援送りました!

【40×40】宮嶋茂樹 海上保安官に「犯人」やなんて失礼やろ 「勲章上げてもええぐらいや」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101111/crm1011111011010-n1.htm

知子様
はじめまして。確か2ちゃんあたりで、その見識のコメント見ました。(海保解体)論点がすりかえられようとしてるんでしょうがそうはさせません↓

市民団体が中国人船長を刑事告発 那覇地検が受理
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111001000649.html
Commented by ariesgirl at 2010-11-12 11:52
>kkagayaki2さま
こんにちは。特アに支配されているTVでまともなことを言う人はわずかです。ネットの危険性とかいいだして、彼らの祖国と同じことをやろうとしているわけですね。いえばいうほど国民を敵に回すことが耄碌ジジイには理解できないww 倒閣まで突っ走っていきましょう。国民は海保の味方だ!!

>BazLiuさま
こんにちは。「sengoku38氏」はクビになる覚悟をもった人でしょう。それにこの裏には何かありそうな気が…
「「いいから、全部を公開しろ!!知る権利とかウダウダ言ってないでさっさと公開して、野蛮人を黙らせろ!」
このコメントに激しく同意します!! シナ人の本性は世界中が知っているのに、鮮獄には美しい心の祖国なのでしょう。


Commented by ariesgirl at 2010-11-12 11:58
>熱く通り過ぎますさま
こんにちは。コメント有難うございます。今回の件はもっと大きなうねりにして倒閣までもっていかなければなりません!メールの送り先としては「東京地検」もオススメですね。「逮捕したら東京地検も売国組織だ!」と送りました、私ww

>マグカップさま
こんにちは。ご無沙汰していますが、お変わりありませんか?
さて、今回の件。国民は圧倒的に「sengoku38氏」を支持しています。当たり前のことですが、それが本家・鮮獄には我慢できないww 色々な救済活動には私も参加して、倒閣まで持ち込みたいと思います。中川氏の本にカレンダー、早速申し込みました!!
Commented by ariesgirl at 2010-11-12 12:09
>みぃさま
こんにちは。こちらこそ先日は大変お世話になりました!リンクですが、ご快諾ありがとうございます。保守ブログのリンクが増えて嬉しい限りですww ところで、内閣支持率15%(笑)やっと、国民の意識に近い数字がでてきたようですね。お花畑や反日軍をさしひけば、たぶん限りなくゼロに近いはずww 倒閣して美酒を味わう日が待ち遠しいですね。

>知子さま
こんにちは。有難いコメントありがとうございます。ただの下品なブログなのですwwご心配の件、お気持ちは理解できます。とにかく色々な工作員が活動しておりますので、惑わされないことが大事です。ことの本質や論点をすり替えるのが左翼の専売特許であり、国民が本質をしっかり見抜くことが国を救うことに繋がります。海保や警察を解体する前に民主党を抹殺!ですからね。

Commented by ariesgirl at 2010-11-12 12:12
>都坂さま
こんにちは。早速の応援メールありがとうございます!できれば東京地検にもお願いします。不肖・宮嶋氏の意見、もっともですね。sengoku38氏を支援する人のほうが圧倒的に多いですし、これで少しはお花畑の人も気付いてくれると思いたいです。
Commented by えびにゃん at 2010-11-12 13:58 x
うふふ。。。私も買いましたよ。。sengoku38T。。早く来ないかなあ。。。あと、日々、種類が豊富になってくんですよねあのサイト。。仕事熱心だわww
Commented by ariesgirl at 2010-11-12 22:49
>えびにゃんさま
こんばんは。あのサイト、仕事早いですね~ww 毎日新作発表でどれにするか悩みますね。個人的にはトートバックかなと。

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27
>キンボウゲさま こち..
by ariesgirl at 14:56
>鍵コメントさま(201..
by ariesgirl at 14:51

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな