本日のデモから帰って参りました!

本日東京で開催された「頑張れ日本! 全国行動委員会主催 」のデモに参加し、さきほど帰宅しました! 本日は4500人の最高の参加者とのことで、日比谷野音は人だらけ、とにかく若い人が目立ちました。詳細は明日にでもアップしたいと思いますので、今日は取り急ぎご連絡まで。

下記は産経ニュースで報道された内容です。
==========================
【尖閣ビデオ流出】都心で4500人抗議デモ、主婦や家族連れも 中国に怒り、日本政府にも不満 2010.11.6 21:27

尖閣諸島沖の漁船衝突事件などの中国の対応に対し抗議のデモ行進をする人たち=6日午後、東京都内 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが6日、東京都千代田区で中国政府に抗議するデモ行進をした。

海上保安庁の巡視船に向かって、中国漁船が衝突してきたことを示すビデオ映像がインターネット上に流出したこともあり、参加者からは中国側の姿勢や、ビデオを一般には非公開としてきた日本政府の対応に異を唱える声が多く聞かれた。初めてデモに参加する学生や主婦の姿も目立った。

中国漁船衝突事件を受けた同団体の都内でのデモは10月2、16日に続いて3回目。主催者発表ではこれまでで最も多い約4500人が参加した。警視庁によると混乱はなかった。

日比谷公園内で田母神氏や自民党総務会長の小池百合子衆院議員らが登壇した集会が開かれた後、参加者らは横断幕やプラカードを掲げて「中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さない」などと訴え、約3キロを歩いた。

デモに初めて参加したという千葉市の主婦(34)は「今までデモに参加しようなんて思ったこともなかったけれど、流出した映像を見て中国に怒りを覚えた。政府に対しても『よくもここまで隠していたな』と思い、足を運んだ」と参加理由を話した。
 
東京都内の私立高3年の男子生徒(17)も「映像を見てデモに参加しようと思った。中国に対する怒りの声を届けることができた」と話した。

家族連れの姿も多く見られた。堺市から妻、長女と3人で参加した公務員の男性(43)は、初めてのデモに近所で購入したという国旗を持参。「政府の外交はその場しのぎにしか思えない。国民の声を政府や海外に届けるには、一人でも多く集まったほうがいいと思った」と語気を強めていた。

主催団体の関係者も「一般の国民の思いが、これだけ大規模なデモを実現させることになった」と手応えを口にしていた。主催団体では13、14両日に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせ、横浜市内でも集会やデモを実施する予定。
==============================

さて、皆さまもよくご存知の「テキサス親父」ことトニーさんが早速この件をアップしてくれました。ラストは最高です! 



b0169850_2263925.jpg

Commented by at 2010-11-07 09:06 x
管理人さま、ご苦労様でした。

今回のデモもマスゴミは華麗にスルーしていました。
流石アジアのゴキブリ日本マスゴミです。

で、この政権批判デモの裏でミンスはチョン学校の無償化と言う更に火に油を注ぐ事を決定しました。

何処まで日本国民を無視すれば気が済むのでしょうかね┐(´д`)┌
Commented by 長月 at 2010-11-07 19:06 x
尖閣諸島ビデオ流出の裏で朝鮮学校無償化決定だそうです。

もはや、開いた口がふさがりません。

売国のためならなりふり構わない無能政府。

どうしたらいいんだろう。
Commented by ariesgirl at 2010-11-08 22:05
>橙さま
こんばんは。日本のマスゴミは特アの工作機関ですから、ゴキブリと呼ぶにふさわしいでしょう。チョン学校の件はさきほど記事をアップしましたので、ぜひご覧くださいませ。どこまで日本人を貶めれば気が済むのか(怒)

>長月さま
こんばんは。朝鮮学校の件、怒り心頭です。テロリスト養成機関に、反日国家の工作機関に金をだす…日本は世界の笑い物、テロ支援国家の仲間入りですが、民主党にとっては祖国への義理だてでしかないのでしょう。 無力感にさいなまれますが、絶対に諦めてはなりません。諦めずしつこく抗議しつづけることではないでしょうか?
by ariesgirl | 2010-11-06 22:07 | 日本 | Comments(3)