アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

帰京致しました!

11月も4日目。朝夕の気温差は激しく、「秋の陽は釣瓶落とし」ということであっという間に日が沈みます。管理人も昨夜帰京致しました。10月も多くの読者の皆さまにアクセスして頂き、またコメント投下頂いた読者の方々に心から感謝申し上げます<(_ _)> また、何の更新もしていない期間もアクセスして頂き、感謝に堪えません!!

今年もあと2か月で終わりです。この暗黒の平成22年(2010)が民主党や売国奴、反日軍とともに消え去り、いえこの世から抹殺され、清々しい気持ちで新年を迎えたいものです。初日の出とともに救国・護国内閣の発足を迎えることができたらどれほどいいでしょう。いえ、明日でも全然OKです。

今日は別件でバタバタしてしまい、記事がまとまりませんが、「東スポ」に掲載されたビートたけし氏の記事を転載致します(下記)正論すぎる正論とはこのことでしょう。これに反論できる自称ジャーナリストや評論家が居るでしょうか? 「東スポ」…一面を飾る見出しの素晴らしさ、読者の心を鷲掴みにして買わせてしまう力、語彙力に敬意を表します! でも、女性が買うにはかなり勇気が要るのですが(笑)では、どうぞ!

==========================
中国で反日デモが続いてるけどさ、そもそも人件費の安い中国で安物作ることで、中国を潤して日本文化を壊してきた。そろそろ日本人は中国産の安物買いをやめようとは思わないのかね。安売り店に怒られるかもしれないけど、もうむやみに安物を食ったりかってりするのをやめようぜ。食い物も3日ガマンして、いいモン食おうって。 服だって高いモノは一生モノ。食器だって漆塗りのおわんで食べたらうまい。 日本文化というか衣食住をもう一回考えなおそうよ。物事の価値観が「安いから」だけじゃ、おかしい。

オレはテレビでも中国のことを平気で言うけど、日本のマスコミや評論家は言わない。ヘタすると、中国大使館の近くでのデモすら禁止されてるじゃん。中国は日本の大使館に石投げたりしてるのに 田母神さんが反中国デモやってるのも、日本のマスコミは一切流さない。なんで気をつかうのかな。戦後補償や何やであんだけカネとられてんのにさ。

日本と中国は、ともに東シナ海の天然ガスの権益を主張してるだろ? 白樺とか言うヤツ。あれで「中国が生産を強行する」なんて報道があったけど日本も別のやり方を考えるべきだよ。石垣島から地下トンネル掘って、天然ガスを地下から吸い出すしかない。そしたら中国が上から吸い上げようとしても、もう中は空っぽ。こうやって日本の技術を見せつけようぜ。

中国漁船の衝突を収めたビデオで船長は日本の巡視船に向かって中指を立ててファックユーポーズしてるらしい。(中略)そもそも菅直人ていう市民運動家が総理大臣になっちゃダメ。政権に慣れてない。貧乏人が急にカネ持ちになったようなもの。 市民運動家なら、民主党が政権取った時に違う党に移って野党にならなきゃ。市民運動って権力へのチェックだから。でも市民団体とかやってたヤツに限って、権力とるとしがみつくんだ

反日デモの一方で、チベットでは反漢民族運動とかやてるのに、中国国内では報じられない。上海や北京のは反日デモかもしんないけど、内陸部の田舎町のは何のデモかわかんない。格差に怒ってるかもしんないよ。中国の格差は酷いから。

銀座のデパートでワイン買いまくってる中国人の金持ちがいるけど、ワインなんか飲むなっての。老酒は紹興酒を飲んでろって。 まあ中国のバブルはそのうちはじけるから、それに期待してるんだ。ザマーみやがれってね。http://tinymsg.appspot.com/SZy
==========================

ビートたけし氏の舌鋒鋭い正論です。こういうマトモな発言をする、できる人は売国マスゴミから潰されるわけですが、たけし氏の影響力を考えるとマスゴミも下手なことはできない。何につけても影響力の大きい方ですから、こういう正論をバンバン発言して頂きたいですね。

メタボ国でも民主党がボロ負けwww 「民主党」ってメタボでも、いやどの国でおロクな政党じゃないのでしょうかww 特アの工作機関である日本支局の「民主党」よりはまだ敗けた責任の所在を明確にするところだけはマトモですが。

11月に入りましたが、今月はまともな更新を心がけたいと思っていますので、読者の皆さまにおかれましては、どうぞよろしくお願い致します♪♪ ずいぶん寒くなりました、乾燥もしてきました。くれぐれも風邪などひかないようご自愛くださいませ(^_-)-☆
Commented by at 2010-11-04 22:07 x
管理人さま、こんばんは。

さて、APEC直前ですが警備の極秘資料がネットに流れたとか。

何でそこまで危機管理できてないのか判りませんが、マスゴミが岡崎(反日)トミ子公安委員長にインタビューした時の事です。
マスゴミは警備資料が流出したのではとしか言って無いのに、「警察の資料ですよね」と言っていました・・・(何故言い切る)
個人的には、反日分子が流したのではないかと思いますよ。

これを気に、ネットの規制を強化するとか言い出しそうですね。
(民主の宗主国が規制していますしね)

それはそうと米国では民主党が惨敗し、今後は中国バッシングが強化されそうです。
日本も早く選挙を行って欲しいものですね。
Commented at 2010-11-04 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ASHI at 2010-11-05 07:36 x
アリエスさま、はじめまして!
いつも拝見させて頂いております。
テレビでも流れたりしてますが、
youtubeで尖閣ビデオがアップされております。
いつ消されるか分りませんが・・・。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1562788.html
Commented by 普通の国民 at 2010-11-05 08:33 x
アリエス様、映像が消されまくっています。
YouTubeで「尖閣 衝突」で検索すると、有志がアップした映像が出ます。まあ朝のテレビで犬HKを含めて放送しまくっていますから、もう消してもムダでしょう。

尖閣衝突ビデオ 海上保安庁4 "よなくに"と衝突
http://www.youtube.com/watch?v=gvhzzawNrJs

尖閣衝突ビデオ 海上保安庁5 "みずき"と衝突
http://www.youtube.com/watch?v=HorPgOcXPak

 これを機会に空き缶内閣を追い込めるといいのですが。多くの国民に、現場の緊張を体験して欲しいと思います。空き缶が高級日本レストランで高い食事をしている一方、警察、自衛隊、海上保安庁の職員は給料も高くないのに、危険な仕事を行うものです。だからこそ政権ドロボーに成功した、赤い与党は許せません。
Commented by 普通の国民 at 2010-11-05 10:08 x
 連投をお許しください。
ブログ:オレンジいろのあさ様
題目 :拡散!【法務委員会】人権擁護法案早期提出へ【城内実 ⇒ 柳田稔】
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/11/post-ea52.html
10月29日の法務委員会において人権擁護法案の早期提出を柳田法務大臣が言明しています。城内議員の質問を聞いていただければよくわかりますが、我々一般人の感覚からすればありえない屁理屈を「差別・人権侵害」と言い換えて、容易に攻撃できてしまう恐ろしい法案です。

 城内実氏は、韓国大好き人間で、大学入試のセンター試験の外国語に韓国語を導入し、日本人をさしおいて韓国人が、わが国の大学に進学しやすくした張本人です。今度は人権擁護法案成立のきっかけをつくるわけで、忍者の「草」と同じ工作員ではないでしょうか。
 アリエス様、よければ平沼赳夫先生にも見ていただくようにメールを送っていただけないでしょうか。この城内実は信用できない、と。人権擁護法案だけはヤバイです。言論統制法ですから、やっと歩き出したネット言論も終了しますので...。


by ariesgirl | 2010-11-04 20:58 | その他 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス